にゃんころ爆走愚連隊

アビシニアンとソマリ、12匹のにゃんこの猫ブログ

プロフィール


tifomie

Author:tifomie

ブログランキング!


「カハ~ッ」の顔に1ポチを!!

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内の記事から探す


入力した語句が含まれる記事を検索!

ショップアイテム


オーダー猫用食器手描き

猫オーダーマグカップ【名入れ】

猫の臭いを消すアビィ除菌消臭水

猫おもちゃ

新商品

shopブログ 猫食器や除菌消臭水等のお店アビィ・ライフイノベーションのブログ

アクセスカウンター

関連リンク♪

アンケート



スポンサードリンク




hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





  • 猫の〇〇〇のニオイが好き♪


先日、お友達ブロガーさんのもとで
起きたら目の前に*があった!!という記事を拝見しました。

フフフww

確かに目が覚めたとき、一番最初に視界に入るのが猫さんの*だったら…ww

ビックリしますよね~。



でもでも、それが寝起きじゃなかったら…

ふとした瞬間、プイッとおしりを向けられたら…


ムショーにクンクンしたくなりませんかぁ??


私はなりますっ!



プル
プル「こっちはいい迷惑やで。」


プルはいつもママにクンクンされてるのよね~!

だってプルちゃんのおしりは無臭!
もしくはグッドスメ~ル!


パパなんて、プルをラッパのように持ち上げて
思い切りクンクンしてますのww


みんなだって ニャン同士でにおいチェックしてるんだから
人間がチェックしたっていいよね~。


おしりチェック1

なんか顔にぼかしが入っちゃっておかしなことになってるけど~ww


でもおしりのニオイって遺伝するのでしょうか。

プル一族のおしりはみんな、ちょいと味わい深いグッドスメル(笑)


おしりチェック2
キラ「クンクンクンクン…」
ミネバ「クンクンクンクン…」

床をクンクンするキラ をクンクンするミネバww


このふたりもプル一族なのでおしりケアは万全!


とてつもないニオイを放っているのはこちら~。

ヒイロ1


うぐっ!


ひぃくんのおしりは…
ゴミのニオイ!!


なんていうの… 生ゴミみたいな

卵の腐ったようなニオイ!?


ヒイロ2
ヒイロ「そんなことないもん! ウソだもん!」


ほんとだもん!

クェス一族はみんな恐ろしいニオイがします!



もっとやばいのはデュオてぃん。

むせそうになるくらいのゴミ臭(笑)



デュオてぃん~、そのニオイどうにかしておくれよ~。

おしりクンクンはママの趣味なのに~。

デュオ
デュオ「臭くないもん。 いいニオイだもん。」



ミネバ
ミネバ「くっさいニャッ!!」 ふざけんニャー!



猫同士でもちょっと嫌な顔されるほどのデュオてぃんの*…。


クンクンしたら確実に自爆すると分かっていても
もしや今日は違うニオイがするかも?

と、性懲りもなく鼻を近づけて今日もまた撃沈する私…


臭いと分かっていてもクンクンしてしまう悲しい猫ヘンタイのサガ~ww

関連記事

hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





コメント

  • 06月 28 2013
    • 2013/06/28(金) 00:43:54
    • [ 編集 ]
    • URL
    • キポーナ。-
ぶっ(≧∇≦)ゴミ臭て…w
なんでしょう!とっても興味シンシンです♪臭くて白目剥いちゃいますかね?(笑)
ウチはアナっぺがグッドスメルですよ( ̄▽ ̄)ハスハスーハー
臭い臭いと言いながら嗅いでしまいますよね〜ヘンタイ仲間です♪
  • 06月 28 2013
    • 2013/06/28(金) 01:34:42
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ニノクミ-
いいないいな~tifomieさんちは
いっぱい嗅げてーー
私もオチリの臭いフェチなんです(-"-)
にゃんこのオチリってホント可愛いですよね
ピースも臭くないんです
ウンPの後拭いているからかな

遅ればせながら
ムウくんのお誕生日おめでとう!
皆で仲良くいつまでも元気でね
  • 06月 28 2013
    • 2013/06/28(金) 07:03:33
    • [ 編集 ]
    • URL
    • reogin-
こんばんは

お尻の臭いって みんな違いますよね。。。
もちろん出る物体の臭いも猫それぞれ

人間で言えば。。。
肉食でメタボな人のトイレ後とか臭いとか言いません?
うちの場合、ぎんが臭い
もう、ビックリするくらい臭いの(+_+)

デュオさんもヒイロさんも臭いんだ~
何だか ちょっと安心(^_^;)
  • 06月 28 2013
    • 2013/06/28(金) 09:24:28
    • [ 編集 ]
    • URL
    • くそばばVGyvsZh2
おはようございます。
う~ん、お尻の匂い、考えたこともなかったです。
個体差、種族差ってあるんですね。あっ、当然か!
「この子はくちゃい」なんて言ったら、プライド傷ついたって怒られませんか? 気にしないのかなあ?
家はなーがくーのお尻クンクンすると、哭いて抗議して怒って、挙句に逃げます。なので、お尻に近づける時は用足し後の砂かけを夢中でしている時に限られます。
それにしても、皆んな可~愛い。いいなあ~、抱っこなんて。
これまた凄い記事ですねぇ~
ううーーーーん
このちゃんのお尻の匂いは無臭ですが…
ウンコの匂いは強烈です
でもご飯が変わるとニオイも変わるんですよねー

一族で匂い遺伝を確証できるほどニャンズに囲まれて幸せですねぇ~
  • 06月 28 2013
    • 2013/06/28(金) 14:44:16
    • [ 編集 ]
    • URL
    • fuwamauGWMyNl/.
そういえば、しょこたんが飼い猫のおしりの匂いを嗅ぐのが好き…なんてTVで言ってました。
ココにもいましたか(笑
私は匂った事ないです(^^;
なんか怖くて…(汗
肉球の匂いが好きな人もいますよね。
肉球も匂った事ないなぁ〜
  • 06月 28 2013
    • 2013/06/28(金) 15:13:27
    • [ 編集 ]
    • URL
    • non☆(@'ω'@)たん-
おちりと聞いて黙ってられずコメントさせて頂きました〜(笑)
同士のヘンタイさん発見で嬉しくてw(;゚;ж;゚;)ブッ
ウチも毎日のように*にクンクン“( ̄** ̄)して
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)ってしてますw
臭いんですけど、いい匂いっていうか・・・
あの独特なグッドスメル最高ですよね(笑)
デュオくんはそんなに凄いんですか〜
嗅いでみたい 。+゚(*´>艸<`*)クスクス。+゚
ヘンタイコメント失礼しました〜(((((((`ω´ノ;)ノ ニゲロ~!!
  • 06月 28 2013
    • 2013/06/28(金) 15:19:09
    • [ 編集 ]
    • URL
    • toranyansan-
一族であげるご飯を変えてるわけじゃないんですよね?
なんでだろう・・・

私はシャンプーの時期直前の、
猫さん特有の獣臭が好きかなぁ

アレを嗅ぐと、なんだか安心するんですよね~♪
  • 06月 28 2013
    • 2013/06/28(金) 16:59:54
    • [ 編集 ]
    • URL
    • Kyabia-
わかります・・・。
臭いとわかっていても、嗅ぎたくなる気持ち!
やめておけばいいに、ついつい(笑)
猫はお尻以外はとってもいい匂いがしますよね~♪
・・・お尻以外は;
う~んオチリの匂いはあまりすすんで嗅いだ事は
ないかなぁ~

たまぁーに誰かが床にウンピを落としていて
犯にゃん探しに嗅ぐことはありますが・・・・

我が家でオチリの*がキレイな子はニーチェです。

ニーチェの*はホント締りがいいのです(爆)

だからキット臭くない・・・と思います(多分)

あっ!他の子が臭いという意味ではございません(爆)
  • 06月 28 2013
    • 2013/06/28(金) 17:42:48
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 冷やし猫-
うちも巨猫PURINがクチャイです・・
太ってるから、お腹がつかえてキレイキレイするのが上手く出来ないのかなぁ~と解釈していたんですが。
クチャイメンバーがデュオくんとヒィくんと聞いて『これは信憑性あがったのでは?』とほくそ笑んでる私。
変な仮説を立ててごめんね、デュオくん&ヒーくん。
でも、うちのPURINよりは全然細身だから安心して~(^_^;)
  • 06月 28 2013
    • 2013/06/28(金) 17:48:54
    • [ 編集 ]
    • URL
    • たれくりたん-
ウププ(*>m<*) tifomieさんをはじめみなさん、猫のあちこちをクンクンしていらしゃるのですね。わが家はクンクンするのは私だけなので、家族から変態扱いされていましたが、コメントされている方々に変態がたくさんいたので、安心しました。これからは正々堂々、大手を振ってクンクンすることをここに誓います。
  • 06月 28 2013
    • 2013/06/28(金) 18:27:59
    • [ 編集 ]
    • URL
    • はちママ-
面白くてニヤニヤしてしまいました(⌒‐⌒)
私はクンクンする勇気がありません(笑)
鼻をつけて挨拶する時、食べたものが臭う時があります。
カリカリとか、ウエットですけどね。
はちもくるみも、保護した時は、野良ちゃん臭でした(>_<)
くるみの時は、部屋に充満しましたが、今は大丈夫です☆
  • 06月 28 2013
    • 2013/06/28(金) 19:27:32
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ひさんち-
私もクンクンしたことがあったりして(^_^;)
猫嫌いさんには、恐怖の出来事でしょうね(笑)

プルちゃんとキラちゃんとミネバちゃんは、
味わい深いグッドスメルで、ひぃくんはと言うと
ゴミのニオイ! あっちゃあ(~_~;)
生ごみとか卵が腐ったようとか、クェス一族さん、
散々言われてますやん(笑)

にゃんこって、クンクンしたあと、口を半開きにして
変な顔してることありますよね。
「くっかあ~~、たまらん」なんて感じで(^_^;)
  • 06月 28 2013
    • 2013/06/28(金) 19:47:21
    • [ 編集 ]
    • URL
    • obaoba-
もう爆笑しながら読んでしまいました~
生ごみって~(笑)
ちょっと切ない(T_T)

臭いけどもう一回嗅いじゃうってことよくあります(笑)
顔をスリスリされたついでによく嗅いじゃってます^_^;
大地は無臭なのに桜はクチャーイ(>_<)
桜はちょっとウ〇チも臭いからかな~同じ兄妹なのにこんなに違うとは…
杏樹はなんて言ったらいいのでしょうか
とってもいい匂いがするのです♪身体からもイイ匂いを発している
旦那は杏樹の体臭にメロメロですよ^_^
  • 06月 28 2013
    • 2013/06/28(金) 20:25:19
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 八朔かーさん5Qkd.16Y
…呼ばれた気がする…(笑)
はい!ワタクシが目覚めの*ご対面女でございます!

って…かーさんはまだ未熟なのね(´Д⊂ヽ
あんなチャンスだったのにクンクンしなかったわ!
こ・こ・今度ね(^^;
今度チャンスがあったら勇気を出してクンクンしてみるわ。
んで、ノックダウンされたら…泣きながら連絡するね(^^;

しっかし…生ごみの匂いってなんちゅう例えなんだか(笑)
例によってお笑い担当コンビだし…
良い仕事するねぇ~デュオちんとヒィ君は(≧▽≦)
  • 06月 28 2013
    • 2013/06/28(金) 20:38:45
    • [ 編集 ]
    • URL
    • arumama-
私もお尻クンクンしちゃいますよ~♪
それって 変なんですか(((゜Д゜;)))
無臭のあるより・・ キョーレツに臭いソラのおしりの匂いが好きです(笑)
オエッ てなりま~す♪
ディオちゃんの匂いも 多分好き←変態かもです私(#^.^#)
  • 06月 28 2013
    • 2013/06/28(金) 22:00:19
    • [ 編集 ]
    • URL
    • pamtomoRoVNbhtE
します!します!
クンクンします!
良かった〜私だけじゃないんですね(笑)
でも、個人的に一番好きなのは、肛門腺の臭いです。
アレって超強烈な臭いがしますよね。一度服に付くと取れない・・・みたいな。
でも、あの臭いにハマっているんです(笑)
  • 06月 29 2013
    • 2013/06/29(土) 08:48:07
    • [ 編集 ]
    • URL
    • にゃいはは-
おはようございます。

新しい世界を教えていただきましたが、まだいいです(‘‘;
生ごみって言われたヒイロ君にデュオ君!
「野生的な男のにおいだ!!」と言ってやりましょう!♪
キポーナ。さんも仲間だ~!

ついつい嗅いでしまいますよね~ww
アナ君もグッドスメルなんだ~♪
ぜひ嗅いでみたい(笑)

ゴミ臭はやばいですよ…
白目剥いちゃいますよ!
ニノクミさんもフェチですか~ww
フフフww
みんな結構好きって方がいて嬉しいな~♪

うちの子全員に整列させて、順番におしりを嗅いでいきたいですね(笑)
ピース君のもどんなニオイか気になるわぁi-179

ムウへのお祝いコメントありがとうございます!!
まだまだ元気にみんなを引っ張っていってもらいます♪
ぎんさんも臭いんだ~!
でもなんかそんな感じあるかも~。
太ってると自分でお手入れしにくいのかな?
うちも横着者とおデブちゃんのが臭いですww
神経質な子のはあんまり匂わないんですよね~。
確かにうんPもだわ!

腸内細菌のバランスとか関係してるんでしょうかね~?
みんなそれぞれ違ったニオイがしますね~。
同じもの食べてるのに不思議だな~って思います。

くーちゃん、おしりクンクンされて怒るんですか~。
うちの子も、ほかの子ににおわれて怒る子います!
「勝手に匂うな!!」って猫パンチが炸裂してますよww

ヒイロはいつも臭いって言われて傷付いてるのかな~。
最近ちょっとじとっとした目で見つめられます(笑)
確かに!ご飯変えるとニオイも違いますね~!
内容物によってやっぱり変わってくるんですね~。

ニオイが似るってことは
お腹の中の消化機能とか、そういうのが似てるってことかしら~。

とことん気になってきちゃいますww
いつも変な記事ばっかでごめんなさい(笑)
しょこたんもかなりの猫ヘンタイさんですもんね~(笑)
マミタスの顔を口の中に入れたりもしてたなぁ…i-229

fuwamauさんはまだおちりのニオイは未体験ゾーンでしたか!
マウちゃんはなんだかフローラルの匂いを放ってそうなイメージなんですがww

肉球はロングの子はかなり香ばしい匂いがすると思います(笑)
non☆(@'ω'@)たん さん、いらっしゃいませ~♪
あなたならきっと頷いてくれると信じていましたッ!(笑)

クンクンは日課ですよね~!
思わず「グッドスメ~ル!」といいたくなるニオイ♪

デュオのニオイは…
ヘンタイ同志さんにこそ嗅いでみて欲しい!!
そしてリアクションが見てみたい!!です(笑)
ぜひともnon☆(@'ω'@)たん さんの鼻先にも
デュオのおちりをグイッと持って行きたいですわ~!(*´艸`*)
みんないつも同じご飯なんですよ~。
なのに一族ごとに違うニオイ…何故でしょうww
内臓のつくりの違いとか??

猫さんの獣臭が安心するって、なんとなく分かります~!
落ち着きますよね~。
たまに毛皮からカリカリのニオイが漂ってたり
肉球の香ばしいニオイも好きです(笑)
なんていうのかしら…
怖いもの見たさというか
臭いものにおいたさ??(笑)

臭いけどクンクンしちゃいますww
あ、臭くない子もクンクンしちゃいますが(笑)

猫さんは体はあんなにいい匂いなのにね~!
あ~!
ニーぽんはきっと臭くないと私も思いますw
なんかそういうイメージです(笑)

でもジョルままさん、犯ニャン探しでクンクンって
それも結構おもしろい構図ですねww
当の猫さん達はバレやしないかとドキドキしてるのかしら(笑)

その様子を想像したらちょっとウケますわ~i-237
  • 06月 30 2013
    • 2013/06/30(日) 00:42:11
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ななスコママ0XDTUt7w
うふふ いたいた ここにもヘンタイさんが~
クサイとわかってても ついつい嗅いじゃう・・・
猫ヘンタイの悲しい 怪しい性なのかもね~
うちは グットスメ~ルの子は いないかも
おちりは ですよ☆
ボディはみんな グットスメ~ルです♪
わはは~!!
プリンちゃん、絶対くちゃいと思った!ww

お腹がつかえて綺麗にできない説、当たりだと思います!!
デュオもつかえてていつも苦しそうだもん!
クェスも折れてる右手がうまく使えないから
体勢を支えるのが難しいらしく、毛づくろいには手こずってるのでくちゃいんだわ~!

うむうむ…
確かにプリンちゃんの姿を見ると
ちょっと勇気付けられちゃうな…ww
アハハww
大手を振ってクンクン(笑)

その会、発足したらみんな入ってくれるかもですよ。
「大手を振ってクンクンの会」ww
みなさん結構クンクンしてるんですもの~!

たれくり家のとーちゃんにもぜひクンクンしていただきたい!
たれちゃんなんてすごくマニア受けするニオイがしそう~(笑)
あ、勝手な想像ですがww
なるほど、野良ちゃん臭ってのもあるんですね。
猫さんのあらゆるニオイを知りたい私にとっては興味深いですw

カリカリのニオイが毛皮から漂ってくることもありますよね~。
そのニオイは好きですよ♪
缶詰のあとの魚臭はちょっとイヤだけど(笑)

おちりはね~、鼻と*がぶつからない数ミリの
ギリギリを狙うのがミソです(笑)
ね、ね、一度はクンクンしてみたくなりますよね!!i-179

みんなが口を半開きにする顔、すごくおもしろくて
我が家では臭いものをにおったときはいつもその顔を真似してます(笑)
「カハ~ッくっちゃ~!」って言いながら!
そしてもう一度におってみる(笑)

クェス一族はたまらん臭さなんだけど、
何度もクンクンしちゃうんですよね~i-179
だってね~、他にどう例えたらいいかわからないくらい
ゴミのニオイなんですよ~i-229
ゴミって言っても、家庭で出るような生易しいニオイのゴミじゃないのよ、
ゴミ処分場に集まったゴミクラスのニオイ。
あ、さすがにここまで言ったらかわいそうかしら…ww

杏樹ちゃんは全部がいい匂いなんですね!
プルと同じだわ~!
うちのパパも「プルからは何かフェロモンが出てる」って言ってますもの(笑)
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン♪(古い?)
ご本人様登場~w
は~い!かーさんのエピソードをお借りしました!

かーさんが目覚めた時に目の前にあったのが、八朔ちゃんじゃなくて
デュオの*だったら…
きっとマスクしてるかーさんでも飛び起きたと思う(笑)

きっとはっちゃんはグッドスメルですよぉ~ww
きっとね、うん、多分絶対i-278
だからぜひぜひ次のチャンスを逃さないでね、かーさん(笑)
キターー!
ソラちゃん、やっぱりあなたは期待を裏切らない(笑)
かわいい顔して、ソラちゃんってばいろいろギャップが…ww
「ソラちゃん臭いのかな。ソラちゃん臭いほうが面白いな。ソラちゃん臭いといいな。」
という私の心の声が届いたのでしょうか(笑)

ソラちゃんのおしり、すごく嗅いでみたくなりました!
あ、代わりにarumamaさんにはデュオのおしりを献上します(笑)
pamtomoさんもヘンタイ仲間だ~i-237
みなさん意外とクンクンしてる方が多くて嬉しいですね♪

肛門腺のニオイはキョーレツですよね!
私、初めてにおったときビックリしました。
それこそ白目剥くくらい(笑)

どこかですれ違いざまに肛門腺のにおいを服から漂わせてる方がいたら
同志だと思って温かく見守って差し上げようと思いますww
ウフフw
かなりマニアックな世界に浸ってしまいました!

おしりが生ゴミのニオイになるメカニズムは謎ですが
あまりにも臭かったので消臭水でおしりを拭いたこともあります(笑)
彼らからしたら迷惑な話なんでしょうねi-229

野性的な男のニオイか…ww
ふたりの名誉のためにそういうことにしておきましょう(笑)
ママさんもヘンタイ仲間~♪
これ、結構好きな方多いんじゃないですか、実は!?

臭くても、あの誘惑からは逃れられないんですよね!
そこに*がある限り~♪

ボディのグッドスメルは格別ですよね~!
日向ぼっこの後とか、洗いたてのシーツで寝てた後とか!
なんであんなにいい匂いなんでしょう~i-179

顔をうずめて思わず「グッドスメ~ル!」と言ってしまいます(笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
