にゃんころ爆走愚連隊

アビシニアンとソマリ、12匹のにゃんこの猫ブログ

プロフィール


tifomie

Author:tifomie

ブログランキング!


「カハ~ッ」の顔に1ポチを!!

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内の記事から探す


入力した語句が含まれる記事を検索!

ショップアイテム


オーダー猫用食器手描き

猫オーダーマグカップ【名入れ】

猫の臭いを消すアビィ除菌消臭水

猫おもちゃ

新商品

shopブログ 猫食器や除菌消臭水等のお店アビィ・ライフイノベーションのブログ

アクセスカウンター

関連リンク♪

アンケート



スポンサードリンク




hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





  • ハッピーバースデー! ヒイロ・デュオ6歳☆



またまたやってきましたバースデー!

今月は多いですよぉ~!

今日、21日は我が家のまん丸兄弟 ヒイロデュオの誕生日です~。


6歳おめでとう~!




みんなでウマウマ食べてお祝いです☆

ヒイロ立つ


シャキーン。


デュオ立つ
デュオ「うんまぁ~♪」


今日ばかりは思う存分お食べ!!

誕生日くらいダイエットはお休みだよね~。



赤ちゃんの頃はなかなか乳離れできなくて
離乳食食べてくれずに困ってたくらいだったけど…


クェス授乳中

お宝写真ですよ☆

クエ母さん授乳中。


奥の黒スカーフがデュオ。
真ん中白スカーフがヒイロ。

手前にひとり、プルの子・アスランが紛れ込んでます(笑)


この子達、いつまでも母乳をもらってて…

クェス授乳中2

なんと、このサイズでも「赤ちゃん」やってました(笑)

もうクェスと変わらんサイズや…



そしてくぅちゃん、なんか若~い!!ww



ムウ デュオ

ムウと一緒にカゴに入ることができていた頃のデュオw


お父さんムウも、子育てには協力的で
よく子ニャンたちの面倒を見てくれていました。


子猫 ヒイロ

腕組みヒイロ、産毛がふわふわ!

まるで別人(猫)のよう!




デュオ ごろん
デュオ「今のほうがかわいいでしょ?」



あぁ…

画面越しでも触ったらモフモフしそうなおなか…


うん、今もかわいいです(笑)



ムウ父さんとクエ母さんの愛情に包まれて
すくすく…×10 くらいの成長を遂げたヒイロとデュオ。


これからも、くれぐれも健康で元気に
ケンカ少なめ!で楽しく過ごしてね!!



あ、クエ母さんはお疲れ様でしたね。

こんな大きくてかわいい子ニャンを産んでくれてありがとうww


お相伴をどうぞ!

クェス立つ
クェス「うんまぁ~♪」


みんなでワイワイお誕生日を迎えられてよかったね!


ヒイロ、デュオ おめでとう!!


関連記事

hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





コメント

  • 06月 22 2013
    • 2013/06/22(土) 00:47:11
    • [ 編集 ]
    • URL
    • toranyansan-
ちっちゃな頃から大きかったんだなぁ(笑)
二人とも誕生日おめでとう♪

生まれた時から一緒なんて、
愛着もひとしおでしょう

これからもBIGな二人の活躍、期待してます!
「すくすく成長」は、もう期待しなくて大丈夫ですよね・・・(笑)
  • 06月 22 2013
    • 2013/06/22(土) 01:24:59
    • [ 編集 ]
    • URL
    • fuwamauGWMyNl/.
真ん丸兄弟(笑)
デュオ君、ヒイロ君、おたんじょうびおめでとう!
デュオ君は名前の通り、身のこなし軽やかに…
ヒイロ君は名前の通り、誰よりもクールに…
なったかならないかはさておき、
大きく育ってくれたことが喜ばしいことですね(*^^*)

貴重な子にゃんこ時代の写真も見れてうれしいです☆
母親の違うにゃんこでも、授乳は問題ないんですね~不思議(*^^*)
  • 06月 22 2013
    • 2013/06/22(土) 01:34:34
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 八朔かーさん5Qkd.16Y
真ん丸兄弟、お誕生日おめでとう~~(≧▽≦)
すくすく…すくすく…もう一丁すくすくお育ちになって(笑)
単独で見ると、一瞬違う種類の猫さんか?と思う程すくすくお育ちになって!(しつこい!笑)

体もハートもでっかいんだもんね♪
元気で居てくれるなら、でっかくてもノープロブレム!
6歳おめでと!
これからも、ずっとお笑い担当よろしくです(*^^*)

しっかし…クェス様…よく産めたなぁ…
まぁ、この大きさで出て来たわけじゃないのは承知ですが(^^;
イメージとしては、鼻の穴からスイカだぜ?(笑)
  • tifomieさんへ

  • 06月 22 2013
    • 2013/06/22(土) 02:04:26
    • [ 編集 ]
    • URL
    • (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵E/frtVgU
ヒイロちゃん&デュオちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

すくすく大きく育ったねぇ~
お誕生日はダイエットなしって嬉しいプレゼントだね♪

って、ビックリー!!!
私は新参者だからかもしれないけど
ヒイロちゃんとデュオちゃんのお母さんがクエスちゃんなの??
授乳しているクエスちゃん。すっごい可愛い♪
  • 06月 22 2013
    • 2013/06/22(土) 02:53:28
    • [ 編集 ]
    • URL
    • キポーナ。-
おめでとうございます〜(^○^)

わおークェス様が聖母にみえる〜ww
でも後脚のってるw
小さい頃はヒイロさんの方が大きくみえますね!?
皆個性それぞれ、デュオさんはおっきいのがチャームポイント
ソコがカワイイですよー(#^.^#)
  • 06月 22 2013
    • 2013/06/22(土) 07:07:24
    • [ 編集 ]
    • URL
    • reogin-
おはようございます

ヒイロさんデュオさん お誕生日おめでとう♪
小さいお母さんなのに子どもは大きく育ったんですね~
当たり前ですが。。。
昔はお二人とも小さかったのね~(^_^;)

立ち姿って何に似てるんだろ?
ニャンコじゃないですよね~
動物園とかにいそう。。。

デュオさん、大好きなんですよ~
その猫種らしからぬ体型が私のツボです(^_^;)
  • 06月 22 2013
    • 2013/06/22(土) 07:14:23
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ちまちま子-
お誕生日おめでとうございま〜す

最後の
>ケンカ少なめ!で楽しく過ごしてね!!
にクスリっと笑っちゃいました♪
  • 06月 22 2013
    • 2013/06/22(土) 08:13:11
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ニノクミ-
ヒロイちゃんディオちゃんお誕生日おめでとう!
クエスママのミルクでこんなに大きくなったなんて
驚きと感動ですww
これからもずーと皆仲良く元気でいて下さいネ
  • 06月 22 2013
    • 2013/06/22(土) 08:37:09
    • [ 編集 ]
    • URL
    • にゃいはは-
ヒイロ君・デュオ君
お誕生日おめでとうございます!!

今さっき、めざましテレビで十分大きくなってる子猫3匹に付きまとわれている「ちゃちゃ」母さん猫が出ていたのですが、それ見ながら、こんなに大きくなっても「母さん!母さん!!」なんだぁ~と思っていた所だったのですが、クェス母様も長く子育てしていたのですねぇ!!
貫禄ついてくる訳です(笑)

可愛く、貴重なお写真拝見できて嬉しかったです♪
  • 06月 22 2013
    • 2013/06/22(土) 11:19:40
    • [ 編集 ]
    • URL
    • kyabia-
ヒイロ君・デュオ君
お誕生日おめでとうございます~!!

たくさんの家族に囲まれて、嬉しいお誕生日ですね^^
また素敵な一年になりますように♪

クェス母さんご苦労様です。大きな子猫たちでちょっと大変でしたね(笑)
  • 06月 22 2013
    • 2013/06/22(土) 12:30:42
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 冷やし猫-
お誕生日おめでとう!!
うんうん。今もとっても可愛いよ!!
大きいってことは可愛い部分が一杯あるってことだもんねw得してるよね~ww

里子に出せなかったってお話を聞いた時、“ん?誰が親子なんだろう”と思ってたから、
今回の記事は色々情報をキャッチ出来ちゃってうれしい~♪♪
デュオくん、ちびっこの時もちゃんと目がデュオくんだぁ!
面影ある~!!!!

皆が健康でたくさんの幸せに包まれることを、私も願ってます!!

  • 06月 22 2013
    • 2013/06/22(土) 14:31:21
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あめつち-
ハッピーバースデー!! (≧∇≦)/
すくすく大きく育っていますね♪
可愛いです。
ヒイロちゃん、産毛ふわふわの時、とってもプリティ~。
今も可愛いですが!
しっかし、猫ちゃんたくさんで羨ましい~。
デュオがうんまぁ~!と言ってる右下の、くわっと口開けてるお顔がとっても、可愛いです。
御飯を欲しがる顔もイイ!
立ってる所も可愛い。。。
これからも、お健やかに……。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 06月 22 2013
    • 2013/06/22(土) 17:28:43
    • [ 編集 ]
    • URL
    • obaoba-
ヒイロ君、デュオ君!
お誕生日おめでとう♪
本当に誕生日ラッシュですね~

貴重な画像見られて感激しました(>_<)
クェスちゃんいいお母さんですね!

ちっちゃい頃のデュオ君ってライオンの子供みたい❤
それ見てからの現在の大きさの衝撃(笑)
よく育ちましたね^_^

これからも素敵な2ニャンでいてくださいね(*^_^*)

  • 06月 22 2013
    • 2013/06/22(土) 18:53:13
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ひさんち-
ヒイロちゃん、デュオちゃん、お誕生日、
おめでとう♪
お祝いのうまうまは最高の味でしょ(*^^)v

あらら、
クエ母さんと同じ大きさになってもまだまだ
赤ちゃんをやっていたのね(^_^;)
パピーのころってホントかわゆい♪
むにゅっと抱きしめたいね(*^_^*
  • 06月 23 2013
    • 2013/06/23(日) 00:56:26
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぽちHK54NBcs
ヒイロくん デュオくんお誕生日おめでとう!
家族み~んなで元気にお祝い出来てよかったね♪

クエちゃん しっかり子育てしてて感動しちゃった(*^_^*)
しかも あんなに大きくなるまで~ww
みんな甘えっ子だったんだね~
でも それはとっても幸せなことだと思ったよ
みんなでうまうま~ 私この光景好きなのよねwww
。。☆☆ヒイロ君デュオ君☆☆。。

。。#♪☆お誕生日おめでとうございます☆♪#。。

21日と言えば私たち夫婦の32年目の結婚記念日です。(笑)

ヒイロ君もデュオ君も6歳に成ったんですね~(*^▽^*)

お誕生日の美味しい特別食!立っちが上手なのはまま譲りなんですね~(*^▽^*)
これからも、楽しく愉快にそして元気に過ごしてね(^_-)-☆

リンクさせて頂いても宜しいでしょうか?
  • 06月 23 2013
    • 2013/06/23(日) 15:59:50
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ほんなあほな-
6月は、おめでたくて、うまうまな月なんですね^^
ヒイロさん、デュオさん、お誕生日おめでとう~
まだ6歳だからね^^これからも、元気で美味しくんまんま出来ますように~
で、チョッピットダイエットも成功なんかしたりしますように^^v

おっPいをあげてるクエ母さんより、大きく見えるww
母さん、頑張ったわね、本当にww
  • 06月 23 2013
    • 2013/06/23(日) 19:28:03
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぐうたらかあさんvDQrsK66
ヒイロくん、デュオくん、6歳のお誕生日おめでとうございます!

こんなにちっちゃいくぅちゃんから、よく生まれたねぇ・・・
えっ、生まれた時は小さかったって?
そうよね。
赤ちゃんの時はみんなちっちゃいよね。
・・・って、くぅちゃんのミルクを飲んでる赤ちゃん、
でっか~い!(°д°)
ほんと、くぅちゃんより大きいかも?
くぅちゃん、子育て本当にご苦労様でした!

デュオくんもヒイロくんもくぅちゃんも、見事な立ちっぷり!
美味しいウマウマがお腹いっぱい食べられて良かったね!
デュオくん、ヒイロくん、これからも元気で大きくなってね!(あっ、これ以上は大きくならなくてもいいよ~)
toranyansanさん、ありがとうございます!

クェスのおなかの中にいるときから
無事に生まれてきてねと祈ってた子達ですからね~。

初めてお産に立ち会って、神秘と感動を
体験させてくれた、本当に思い入れのある子たちです。

大きくなりすぎた感は否めませんが(笑)
fuwamauさん、ありがとうございます!

デュオもヒイロも名前…とは程遠い仕上がりになっちゃってますがww
存在感だけは名前負けしてないかな(笑)

まさかこんなに大きく育ってくれるとは思いませんでした!
クェスはよく母乳が出た子だったので
きっとそのおかげですくすくそだったのでしょうi-179

同時期に出産したプルがあまり母乳が出なかったようなので
プルの変わりに乳母をやってくれたんですよ♪
かーさん、ありがとうございます!

もうほんとにすくすく…ww
とどまることを知らずにどこまでもすくすく大きくなってくれました(笑)

ふたりはクェスの子って言ったらみんな、
「こんな小さい子がこんな大きな子を産んだの~!?」って驚かれるんですよww
確かにこのサイズで生まれてきたらビックリイリュージョンだけどもi-237

でもそれくらいのインパクトですよね~。
ま、それが彼らの個性でかわいいところです♪
(゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 さん、ありがとうございます!

ウフフw
そうなんですよぉ~、ヒイロとデュオ、ついでにアイナ・ティファ・ガトーも
クェスの子供なんですよ♪

ヒイロとデュオがあまりに大きいから
親子って言ったらみんなびっくりするんですけどね(笑)

子育てシーンは微笑ましくてほっこりしますよね~!
キポーナ。さん、ありがとうございます!

そうなの、後ろ足のっかてるんです~ww
良くぞ気づいてくださいました!
私もなにげにそこがお気に入りだったりします(笑)

小さい頃はお兄ちゃんのヒイロのほうが大きかったんですけどね~。
無精者が災いしてか??
運動量の少ないデュオがいつのまにかヒイロを追い越しちゃいましたi-229
reoginさん、ありがとうございます!

デュオを愛してもらえて嬉しいです♪
もう猫かどうかも怪しい体型になりつつありますが(笑)

立ってる姿がボールで芸をしているオットセイとかに似てるよねww

お母さん小さいのに子供達は大きいねってよく言われるんですよ~!
子猫の頃はまさかこんなに大きくなるとは夢にも思いませんでした!
クェスもムウも細かったからね~i-229
ちまちま子さん、ありがとうございます!

この兄弟は基本的にはかわいらしくてとってもいい子達なんだけど
たまにキラと派手なケンカをやらかしちゃうのでね~。
それが結構ハードに流血したり
ほかの子も乱入したりで大変なことになるので
そろそろ年相応に落ち着いてくれたらな…って思います(笑)

元気なのはとってもうれしいことなんですけどね~!
ニノクミさん、ありがとうございます!

クェスの母乳は栄養満点だったのかしら~。
クェスの子はみんな大きくがっしり(ぽっちゃり)体型に育ちました。
小さい頃は細身で、もう少ししっかり大きな体型になって欲しいなと
心配してたのですが、まさかここまでの期待に応えてくれるとはww

大きくてもいいから、病気にだけはならないでねと願うばかりですi-229
にゃいははさん、ありがとうございます!

ヒイロもデュオも、いつまでも子猫気分でクェスのあとを
ついて回っていましたね~。
離乳食食べながら母乳ももらってたし、
寝るときもクェスにくっついて甘えていましたよ~。

そのせいでクェスは将来を心配したのでしょうか?(笑)
今や近づくだけでシャーシャー怒られてますww
kyabiaさん、ありがとうございます!

クェスは自分の子と、さらにプルの子供にまで
授乳してくれてましたから、初産だったのに大変だったと思います。
でも容量のいい子なので、うまいこと人間を使って
自分の時間を作っていましたよ!

ちっちゃくて頼りなかった子供達が
みんなに愛され、見守られて立派に大きくなりました。
これからも健康でいて欲しいです☆
冷やし猫さん、ありがとうございます!

クェスの子供がヒイロ・デュオ・アイナ・ティファ・ガトーで
プルの子供がアスラン・キラ・ミネバ・セシリーなのです♪

デュオ、小さい頃から目が(目だけは)キリッとしてるでしょ~ww
気づいてもらえて嬉しいなぁ♪
この子はイケメンになるわ~って思ってたら…すごいことになった(笑)
でも顔だけキリリもデュオのチャームポイントでとってもかわいいのです♪
あめつちさん、ありがとうございます!

子猫の産毛って、なんとも言えないさわり心地で
ふわふわ、かわいいですよね~!
あっという間に大きくなっちゃいましたが
大きくなってもみんなかわいい♪

デュオのうんまぁ~!の右下はガトーですね!
私もこの顔、お気に入りです(笑)
obaobaさん、ありがとうございます!

誕生日ラッシュ、まだまだ続きますよ~!
パパなんていつが誰の誕生日かこんがらがってます(笑)

クェス、今やスパルタ母さんになってますが
昔は優しいお母さんだったのですよ~。
ヒイロ・デュオはライオン顔ですよね~。
昔の写真は特に似てるかも!

大きさまでライオンサイズになりそうでこわいけど(笑)
ひさんちさん、ありがとうございます!

みんな普段からあんまりおいしいもの食べさせてないから(笑)
このときばかりは野生に戻ってすごい勢いで食べてましたよ~!
誕生日くらいはダイエットお休みでいいよねww
でもうちは誕生日多いからなぁi-179

子猫は無邪気でふわふわで、ほんとたまらないかわいさですよね!
大きくなっても赤ちゃん気分な子ニャンたち、
見ていてとっても微笑ましかったです♪
ぽちさん、ありがとうございます!

みんなのうまうまシーン、気に入ってもらえて嬉しいな~♪
角砂糖に群がるアリみたいでしょ(笑)

クェス、今やスパルタのキレキャラだけど
一応ちゃんと愛情溢れる子育てをしてたのよ~。
お母さんと早い時期から引き離される子が多い中、
こんなに長く子育てしてもらえるのは確かに幸せなことですよね。
お互いにそのことを感じて、思いやりを持ちながら過ごして欲しいなって思います。
ジョルままさん、ありがとうございます!

インフルエンザ、無事快復されてなによりです!
そしてジョルままさんも結婚記念日おめでとうございます~!

クェス一族は下半身ががっしりしててね~。
骨盤が大きいって感じなのかな?
上手に立ち上がります。
逆にプル一族はバランス感覚が抜群で
これまた上手に立ち上がるんですけどねi-179

リンクのお申し出、とても嬉しいです。
ありがとうございます~!
ぜひぜひ、宜しくお願い致します!
ほんなさん、ありがとうございます!

こうしてみなさんに祝っていただけて
元気に誕生日を迎えられたことをとても嬉しく思います!

ダイエット成功…、それ一番切実かもww
元気にいっぱい食べてくれるのはいいことなんだけどね~。

まん丸兄弟の底なし食欲、よんきちお嬢さんに届け~ノ~☆
かあさん、ありがとうございます!

フフッww
みんな言うんですよ~、「こんな小さい子からこんな大きな子が生まれるの!?」って(笑)
いや、決してこのサイズで出てきたわけじゃないのよって笑ってますww

あっと言う間に大きくなりますけどね~。
クェスもわが子の成長にびっくりしたんじゃないかな(笑)

食べ渋ったのは離乳食だけ…
それ以降は好き嫌いなく食べられるものは何でも食べる!
おかげでこんなビッグサイズになりました!

これからも好き嫌いなく、できれば腹八分目で
健康を維持してもらいたいですi-229
  • 06月 24 2013
    • 2013/06/24(月) 16:28:53
    • [ 編集 ]
    • URL
    • mowcoma3jISyIMY
ヒイロさん、デュオさん、お誕生日おめでとうございます(*´∀`)♪
遅れてごめんなさいね~( ;∀;)
サイドバーで、あ、もうすぐだ♪と思っていたのに(ノД`)シクシク

うん、今もとーってもかわいいです!(声を大に…)
この一年も元気で、楽しく大きく(?)過ごして下さいね(*´∀`)
mowcomaさん、ありがとうございます!

私もこれだけいっぱいいると
いつが誰の誕生日だったのか忘れちゃいますアハハ~ww

子猫の可愛さは特別なものがあるけど
大きくなっても猫さんはかわいい!ですよね♪

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
