にゃんころ爆走愚連隊

アビシニアンとソマリ、12匹のにゃんこの猫ブログ

プロフィール


tifomie

Author:tifomie

ブログランキング!


「カハ~ッ」の顔に1ポチを!!

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内の記事から探す


入力した語句が含まれる記事を検索!

ショップアイテム


オーダー猫用食器手描き

猫オーダーマグカップ【名入れ】

猫の臭いを消すアビィ除菌消臭水

猫おもちゃ

新商品

shopブログ 猫食器や除菌消臭水等のお店アビィ・ライフイノベーションのブログ

アクセスカウンター

関連リンク♪

アンケート



スポンサードリンク




hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





  • 好きな猫パーツ アンケート結果☆


昨年11月からサイドバーにて密かに実施していたアンケート
好きな猫パーツはどこ?」という質問でしたが
すっかり忘れていたので今頃結果を発表しちゃいま~す!


たくさんある猫さんの魅力的なパーツの中から
5つを挙げさせてもらいましたが、結果はこちら!


好きな猫パーツアンケート
1位 肉球  34.9%
  2位 しっぽ 18.9%
  3位 おなか 17.0%
  4位 手足  16.0%
  5位 耳   13.2%       (6月18日現在)


栄えある一位に輝いたのは肉球でした~!


さすが貫禄の一位ですね!

肉球


キラの肉球~。
ゴミついてる~(笑)


確かにこのプニプニは何ものにも代え難い…ウン。


ちなみに、肉球と耳に投票してくださったのは全員女性でした!(未回答除く)





猫耳

耳は最下位だったけど、おもしろいコメントがありましたよ。


「後ろから見た耳の根元の毛並みが良い」


う~ん!マニアック!!
これぞネコ好き(笑)





しっぽも健闘しましたね~。

猫しっぽ1

並んだしっぽ♪


猫しっぽ2

穴から垂れるしっぽ♪


チョロチョロ動いてとてもかわいいです。



パパのイチオシ、おなかは3位でしたね~。

ムウ

ムウくんのフワフワおなか~♪

実はおなか、途中まで1位だったんですよ~。


いつの間にか逆転されてしまいました。



私の大好きパーツは何といっても手足!!


手?足?1

これこれ~! これよ~!!


このちょこんとした感じ!

ぽむっとなっててコロンとしてて…
指の感じとか、ほら、あの…

もう何とも表現できないかわゆさなんですよぉ~!!



手?足?2


デュオてぃんの ぽむぽむみたらしだんご。


奇しくも4位だったけど、同じ思いの方がいらっしゃることがとても嬉しかったです!




猫さまという生き物、目も鼻も口もオシリすらも全部全部かわゆいのですが
5つに絞ったパーツの中、アンケートに投票してくださった皆さま、
ありがとうございます!!



アスラン
アスラン「みなさんのイチオシは何位だったかな~?」



関連記事

hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





コメント

  • 06月 18 2013
    • 2013/06/18(火) 07:56:58
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 庄子-
こんにちわ!
いつも遊びに来てくれてありがとう!!!

わたしも手足が好きです。
手でチョイチョイしてるとことか
かわいいです。
うちの仔の肉球は黒いので
あんまり好きではありませんの(^_^;)
デュオてぃんのあんよぷくぷくかわいいです♪ 
  • 06月 18 2013
    • 2013/06/18(火) 09:15:53
    • [ 編集 ]
    • URL
    • toranyansan-
ハ~イ、お腹派です!!

このヘソ天の時期にやったら、
きっと違う結果になりますよ~♪

みんなモフモフお腹の良さを分かってくれるハズ!
お腹一位を目指して、ポチっと一票投じます(笑)
  • 06月 18 2013
    • 2013/06/18(火) 17:34:27
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あぼん-
アンケート、気づかなかった…(-_-;)
ぜーったい手足に入れてたのにぃ…
私もtifomieさんと同じで、あのぽむっところんっと
ちょいちょいっとがたまらなく好きです!(*´ω`*)
ホント表現難しいですね(笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 06月 18 2013
    • 2013/06/18(火) 18:29:10
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぽちHK54NBcs
やっぱり肉球が一位なんですね
うんうん納得

耳の後ろの毛並みがいいって ものすごくツボでした!
たしかにそこだけ柔らかくて
いつも指でなぞっちゃうの~
みんな同じこと思ってるんだなって 嬉しくなっちゃいました♪
  • 06月 18 2013
    • 2013/06/18(火) 19:45:21
    • [ 編集 ]
    • URL
    • arumama-
やっぱり肉球が一番人気かぁ~♪
私は う~ん 悩むけど・・・ しっぽかな? 自由自在に動く尻尾は 不思議で魅力的です(#^.^#)
手足も捨てがたい!あんなに丸くて不器用そうなのに、
器用に手を使う動物は猫以外居ないですよね~!

  • 06月 18 2013
    • 2013/06/18(火) 20:52:06
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ひさんち-
こんばんは。
サイドバーに、アンケートがあったって全然
気づきませんでした(^_^;)

あっ、わたくしは肉球で~す!
でも、くにゅっとなった手も捨てがたいなあ(笑)
意外とプリッとなったおちりも好きだったりして。
あはは。
あれやこれやと、優柔不断なやっちゃ(^_^;)
にゃんこ丸ごと好きだにゃあ(*^^)v
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 06月 18 2013
    • 2013/06/18(火) 21:26:35
    • [ 編集 ]
    • URL
    • obaoba-
私も手とかかなぁ~
グニャングニャンになるところが好きです❤
その裏の肉球も好きです!
可愛いものを見ると食べたくなっちゃう騒動に…

キラくんの肉球ピンクなんですね(*^_^*)
可愛い~

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 06月 18 2013
    • 2013/06/18(火) 21:59:36
    • [ 編集 ]
    • URL
    • たれくりたん-
私の肉球の楽しみ方は…。
肉球のニオイをくんくんして、鼻の穴にちょっと入れるのが好きです(*^.^*)
たぶん、猫は迷惑していると思いますが…。
肉球のニオイもそれぞれ持ち味が違うんですよね。
(家族には変態扱いされます)
  • 06月 18 2013
    • 2013/06/18(火) 22:31:20
    • [ 編集 ]
    • URL
    • Kyabia-
私も手足が一番好きです^^
もふもふっとした感じがたまりません!
眠っている猫を見ていると、起こしちゃかわいそうだけど・・・・辛抱たまらず、手をつかんで握手!!
猫も迷惑でしょうなぁ(笑)
  • 06月 18 2013
    • 2013/06/18(火) 22:45:26
    • [ 編集 ]
    • URL
    • reogin-
こんばんは

私はtifomieさんちの皆さんでは
デュオさんの デッカイみたらし団子が良いです~
スッ~とした手足より デッカイお手手が良いわ~
かなりマニアックかしら?

肉球ってダントツの一位でしょうけど
耳もお腹もしっぽも ネコ好きには選べませんよね
どれもツボです (^_^;)
  • 06月 18 2013
    • 2013/06/18(火) 22:54:41
    • [ 編集 ]
    • URL
    • mowcoma3jISyIMY
私も手足です~(*´ω`*)
ちょこんところんと、クリームパン…
反則です!ついつい、握手したり、食べてみたり(笑)
何を触っているかわかりませんけどね(ノ∀`)
選択肢にはなかったのですが、私は後
『後頭部』萌えでもありまーす(*´艸`*)

PS:ご連絡、ありがとうございました~(*´∀`)ノ♪
  • 06月 19 2013
    • 2013/06/19(水) 01:21:15
    • [ 編集 ]
    • URL
    • さとみ-
耳の件、私のコメントを使っていただいてありがとうございました!ママさんのアンケートだったんですね!読んでいてビックリしました。 ハイ、マニアックに猫が好きなんです、、、
これからも応援しています。12ニャンズ(特にミネバちゃん)のブログ楽しみにしています!
  • 06月 19 2013
    • 2013/06/19(水) 16:14:04
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ほんなあほな-
ひゃ~!一つだけ選ぶなんて、そんな御無体な^^;;;
耳も耳毛もいいし、勿論、肉球の指の隙間までカワエエし~
お腹の腹毛も捨てがたいもふもふだし。。。
で、私は、やっぱり、鼻かも~あの、濡れ~って下鼻をピトッてつけられたら、タマリマセブン!
あ、でも、手の甲??あのまるんも・・・ひゃ~~選べん!!
オチリまで、エエモンダモン♪
手足、かわいいですよね~!
コロンとした感じがたまりません!

茶茶ちゃんは肉球黒いね~。
ルディの子はみんな黒っぽいですね。
ピンク肉球の子の方が我が家では少ないので
見せてくれてる時は思わず写真撮っちゃいますww
ウンウン、toranyansanさんは絶対おなか派だと思った~♪
もふもふ愛好家ですもんね☆

おなかの毛は他よりもちょっと柔らかくてあったかくて
おなかのお肉の感触と相まって手触りサイコーですよね♪

私も、よく仰向けで寝てるデュオのおなかに顔をうずめさせてもらってます(笑)
ね~!
手足、最高にかわいいですよね!
どう言っていいかわからないけど…
とにかく形とかバランスとか全部がかわいいの~!

手足フェチの私からしたら、ルディさんの手足は神がかってます!!
真っ白でふわふわで~
丸っこくて気持ち良さそう…。
うちには真っ白手足の子がいないから余計に憧れます~♪
耳の後ろの毛並み…ww
面白いですよね(笑)
私もツボでした~!
改めてみんなの耳をまじまじと観察しちゃった!

抱っこした時に顔をスリスリして
なんとなく気持ちいいなのはそこの毛だったんだ!って納得です(笑)
しっぽもいいですよね~!
カーテンの陰からしっぽだけがちょろんと出てるのとか
すごく萌えます~!

猫さん、仰るとおり器用ですよね!
ワンちゃんは猫さんみたいに手を使ったりしないのかな?
クェスは指が長いので特に器用ですよ~!
サイドバー、他にも色々と貼り付いてるので
アンケートが目立たないですねi-229
ひっそりと集計していたのですよ~。

猫さんのパーツでかわいくないところなんて
一個も無いですよね~。
改めて探してみても見当たらないや~。
おちりにウンPついててもかわいいもんね~アハハw
手足、かわいいですよね~!
以前記事になってた大地くんの
手と足がごっちゃに並んでたやつ、
アレはほんと、けしからんかわいさでしたよ~!
忘れられない(笑)

あまりに可愛くて、ぱくっと口に入れたくなりますよね!i-179
出た~!ww
鼻の穴にちょっと入れ!!
気持ち、わかります。
思わず匂いを嗅ぎたくなるんですよね~。
あの香ばしい匂い!
なんともクセになります(笑)
ちなみに、うちではムウの肉球が一番香ばしいです。
そしてムウは自分から肉球を私の鼻に持ってきます…。
やったぁ!
手足ファンがここにも~♪

そうそう、我慢できずに握手!するする~ww
一緒に寝てるときとかね~、
手を繋いで寝るとすごく気持ちよくて落ち着きます!
たまにピピピッって手足をブルブルして嫌がられますけどねi-179
ウンウン、ちまっとした手足もかわいいんだけど
デュオのでっかいぽむぽむもいいんですよね~!

肉厚だからぎゅって握るとすごく気持ちいいんですよ!
ぎんさんとかはりーさんもそんな感じかしらi-179

どのパーツも愛らしいよね~。
ほんと、猫って神様のつくった最高傑作だと思います(笑)
可愛くないところが一つもないもの!
手足好きの方がここにも~!
嬉しいな~♪

トイレかきかきした後でも許せちゃいますよね~(笑)
だってかわいいんだもん!
ぎゅっと握ってるところも、ぱぁっと開いてるところも
全部かわいい!

後頭部ですか~ww
つるんとして綺麗なフォルム、確かに萌えますね!
模様がある子の後頭部はさらに味わい深くていいなぁ♪
なんと!!
ご本人様登場~!!ww
さとみさん、コメントありがとうございますi-179

いやぁ~、さとみさんのアンケートコメント、思わず吹き出しちゃって…(笑)
とっても秀逸で面白かったので紹介させていただきました!

ミネバのことを気に入ってくださってるんですね~。
ありがとうございます!
すぐにちょろっと逃げちゃうのでなかなか写真が撮れない子なんですが
たくさん活躍してもらいますね~♪
手の甲!!
そうそう!そこ、いいですよねぇ~♪

指の間もわかる~!
あ、指を開くと何気に水かきがついてるのもかわいいですよね!
テンション上がっちゃうわ~ww

濡れた鼻も捨てがたい!
寝起きの乾いた鼻もあったかくて好きです(笑)

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
