にゃんころ爆走愚連隊

アビシニアンとソマリ、12匹のにゃんこの猫ブログ

プロフィール


tifomie

Author:tifomie

ブログランキング!


「カハ~ッ」の顔に1ポチを!!

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内の記事から探す


入力した語句が含まれる記事を検索!

ショップアイテム


オーダー猫用食器手描き

猫オーダーマグカップ【名入れ】

猫の臭いを消すアビィ除菌消臭水

猫おもちゃ

新商品

shopブログ 猫食器や除菌消臭水等のお店アビィ・ライフイノベーションのブログ

アクセスカウンター

関連リンク♪

アンケート



スポンサードリンク




hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





  • 我が家の巨人たち


以前より何かとお付き合いさせていただいて
お世話になっている歯医者さんがいるのですが


そちらのご子息が先日修学旅行に行ってまして…

六花亭バターサンド


「奥さんに」ってなんとバターサンドを買ってきてくれちゃいました~!!


息子くん、えぇ子やぁ~



私は息子くんとはお会いしたことないのですが
その歯科の先生がいつもうちのブログ見てくださってて…


散々バターサンド好きをアピールしてたからきっと覚えてくれてたのね
いや~、申し訳ないw



六花亭バターサンド2


なんだか今年は六花亭にすごくご縁があります。

なんて素晴らしい年!!


北海道に行かずにおいしいおやつにありついてます(笑)


息子くん、ありがとう~!



そして息子くんにはオススメのアニメも紹介してもらいました。

進撃の巨人という作品。


タイトルだけは知っていたけどまだ見たことなかったので早速視聴…。



お~!
面白い!

ちょっと敵の巨人が怖くてグロなシーンもあったけど、
OPもかっこよくて見入ってしまいました。

怖いよ~!
でも続きが気になる~!な感じです。



あ、うちにもいますよ。

うちの巨人(体)↓

巨人?デュオ

それ、普通ちがうよデュオてぃん…。

はみ出しとるやないの~。



デュオはみんながご飯食べ終わっても
いつまでも、最後まで黙々と食べ続けています。

床に落ちた一粒さえ見逃さずに…。



デュオ

だからこうなる。

怖いねぇ…。



もういっちょ怖いのは…

うちの巨人(性格)↓

巨人(性格)クェス

怖いねぇ!


態度だけは特大サイズのクェス様。

立派な巨人(性格)でございます。


クェス


そうですよね。

十分存じ上げておりますヨ…。



関連記事

hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





コメント

  • 06月 10 2013
    • 2013/06/10(月) 17:09:24
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 八朔かーさん5Qkd.16Y
デュオちんの大きさは、他と比べる事でよりはっきりする。
一方…クェス様のでかさは…比べるモノがない(笑)
既に成層圏を突き抜けて、宇宙空間だよ~♪

ええ息子さんやぁ~( ;∀;)
訳あり姉さんにまでお土産って…しかも好物を覚えてくれていたって…
くそぉ~あと40年若かったら彼女に立候補するのになぁ!
(立候補するだけならええやろ?見逃してね~(^^;)
  • 06月 10 2013
    • 2013/06/10(月) 20:53:39
    • [ 編集 ]
    • URL
    • fuwamau-
おみやげ良かったですね〜☆
北海道は美味しいものいっぱいですしね!
うちは父が北海道出身で親戚がたくさんいるのですが、
年に一度送ってくる毛ガニと、夏のメロンを楽しみにしてます(笑

前回記事のアビシニアンカールおもしろいです☆
うちもノルウェージャンカールしてみようかな(^^*
  • 06月 10 2013
    • 2013/06/10(月) 21:29:35
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぽちHK54NBcs
あ バターサンドだ( *´艸`)
私は実はレーズンが苦手なので 食べた事がないのw
ちゃんと覚えてて買ってきてくれるなんで嬉しいね~
本当 いい子だ

いっきに食べちゃダメよ~(笑)
  • 06月 10 2013
    • 2013/06/10(月) 21:31:36
    • [ 編集 ]
    • URL
    • reogin-
こんばんは

デュオさん、大きいのが良く分かる~(^_^;)
一応、猫種として小顔のネコさんだから、デュオさんも顔は小さいのね
顔と体のアンバランスが良いわぁ

歯医者さんの息子さん、良い子ですね~
うちの子にも見習わせたい。。。
オットにも。。。
  • 06月 11 2013
    • 2013/06/11(火) 02:21:14
    • [ 編集 ]
    • URL
    • キポーナ。-
おお!進撃の巨人!アニメになってたんですね(゚o゚
コミックで読んだことありますが、なんかゾワっとくるキテレツホラー感で怖いけど、
たまに手足の絵が適当すぎる時があって笑っちゃいましたw

クェス様、お口が ムギッてなっててカワイイですなー*\(^o^)/*♪
  • 06月 11 2013
    • 2013/06/11(火) 10:27:43
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 冷やし猫-
あ!デュオさんだー!
ずっとデュオさんのことが気になってたんですよ~♪
ソマリとは思えないシルエットがもう愛おしくて愛おしくてw
体が大きい子って、すんごく性格が優しかったりしませんか?
我が家の巨猫は、食いしん坊だけど1番気が弱くて優しい兄ちゃんであります。

追伸 家族(人間)に『六花亭』からとった『六花さん』が居たりしますよ~。
  • 06月 11 2013
    • 2013/06/11(火) 14:37:20
    • [ 編集 ]
    • URL
    • にゃいはは-
デュオさんの堂々とした体格
クェス様の堂々とした態度

いつものように隠れていては駄目ですよ~!!
ミネバちゃ~ん!2歳のお誕生日祝ってもらってくださいよ~♪

再コメントありがとうございました。
ウンウン、全くその通り!
デュオは単体で見るよりも、何かと比較すると
デカッ!!って感じですi-179
クェスは…ww
宇宙空間まで行っちゃった(笑)
一度小夏ちゃんとのコラボを見てみたいですね~。
きっと八朔ちゃん、お手上げ状態だろうなぁi-278

息子くん、マダムキラーね!
立候補者がいることを伝えておきます(笑)
お父様、北海道出身なんですか~!
素敵!
冬は大変だけど食べ物はおいしいし景色はいいし
いいところですよね~!
毛ガニ!メロン!ヨダレが~(笑)

マウちゃんのノルウェージャンカール、絶対かわいいと思います☆
ぬいぐるみみたいになりそう~♪
ぽちさんレーズン苦手なの~!
もったいな~いi-179
私はレーズンとかプルーンとか
それだけでもおやつとして食べちゃうくらい好きなので
バターサンド、夢のようなお菓子です(笑)

大容量の箱詰め、もう半分も無くなっちゃいました!i-179
  • 06月 11 2013
    • 2013/06/11(火) 18:00:47
    • [ 編集 ]
    • URL
    • toranyansan-
進撃の巨人、ハマりましたか~!
私も友人に紹介されて以来、その面白さにハマってます

コミックの方はずいぶん話が進んでますよ

中だるみするどころか、毎回衝撃的な終わりかたをするので、
次の刊が待ち遠しくてたまりません♪
確かに、デュオは顔はシュッとしてるのに
体のサイズがおかしいですよね~(笑)
取ってつけたみたいww
アビとかソマリってこんなに大きくなる種類じゃないのよね…
だから見慣れなくて余計に不自然ww

歯医者さんの息子さん、
若いのによく出来た子ですわ~。
私が同じくらいの歳の時なんてな~んも考えてなかったなぁi-229
キポーナ。さんはコミック読まれたんですね~!
アニメはすごく動きがかっこよかったですよ!
でもほんと怖い…
夢に出そうって思いましたi-229

クェス、人間に対してはかわいい性格なんですが
どうもかわいいお顔が出来ないみたい?
いつもナチュラル変顔ですわ(笑)
あははww
ほんと、デュオはソマリとは思えないですよね~。
もうね…ポヨポヨでどっしりでまん丸でかわいいです!
歩いてる後ろ姿とかね~wたまんないですよ♪
確かにヒイロ、デュオのおデブたちは優しいですね。
人にも懐っこいですよi-179

ご家族の六花さん、素敵な名前~!
超おしゃれじゃないですか。
私の名前ととっかえっこしてほしい(笑)
にゃいははさん、いつもみんなの誕生日を
チェックしてくださっててありがとうございます!

そうなの、ミネバは写真撮影してると
いつもどこかにかくれんぼしてることが多くて~。

デュオやクェスはキャラが濃いからね~i-229
ミネバ、頑張らなきゃ(笑)
おぉ~!
toranyansanさんもハマッたのですね~!
コミック、私も読んでみたいです!

アニメはアクションがすごくかっこよかったですよi-189
なんか、私の想像してた雰囲気とは
違う方向に向かっていきそうな気配です(笑)

妙にリアルな設定がちょっと鳥肌ものの作品ですよね~!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
