にゃんころ爆走愚連隊

アビシニアンとソマリ、12匹のにゃんこの猫ブログ

プロフィール


tifomie

Author:tifomie

ブログランキング!


「カハ~ッ」の顔に1ポチを!!

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内の記事から探す


入力した語句が含まれる記事を検索!

ショップアイテム


オーダー猫用食器手描き

猫オーダーマグカップ【名入れ】

猫の臭いを消すアビィ除菌消臭水

猫おもちゃ

新商品

shopブログ 猫食器や除菌消臭水等のお店アビィ・ライフイノベーションのブログ

アクセスカウンター

関連リンク♪

アンケート



スポンサードリンク




hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





  • 正義のヒーロー!


今日はとってもいい天気でこちらの地域は気温30℃。


にゃんズが暑さでダレてるので
しめしめと よからぬことを企みます。



ガトー

がぁくん、露骨に迷惑顔。

アメリカンカール…じゃなくてアビシニアンカールね♪


さてさて、イケメンはしょっぱい顔になったけど
ほかの子はどんな感じになるかしら~♪



デュオ


だってデュオてぃんはお笑い担当でしょ。


デュオ2


デュオてぃん、耳をカールさせると何故かあくびを連発。

何回やってもあくびをします。


これは抗議してるってことかしら?



仕方ないのでもう一人のお笑い担当のもとへ。


ヒイロ


首が無い~ww

右上の方にそっくりですわ。



うんうん、みんないい感じにかわいいかわいい♪



…あれ?


誰だ

あっれ~は誰だ♪

誰だ♪

誰だ♪



あっれ~はデビル~♪


正義のヒーローデビルマンクェス


デビルマン~♪ デ~ビ~ルマ~ン♪

デビルマン 本家



何故?

何故なの、クェス。正義のヒーローでしょ・・・。


何故あなただけが こんなに真顔で邪悪なの…。



ミネバ


アホとか言うなー!

みんなの耳 ひっくり返すのにパパとママは必死だったんだからー!

関連記事

hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





コメント

  • 06月 08 2013
    • 2013/06/08(土) 02:32:21
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 八朔かーさん5Qkd.16Y
トド…これヒィ君だよね?(^^;
。。。ごめんよぉ~ヒィ君、おばしゃん思わずそっくりぢゃん!って思ってしまった(><;
すんごく不本意そうなお顔してるのに…スマン!笑っちゃったよぉ~~(笑)

クェス様は、さんまさんよりデビルが似合う(≧▽≦)
何だか…シャキーン!って効果音が聞こえてきそう(笑)

tifomieさんと、パパがせっせと猫様の耳をひっくり返して回る姿を想像すると…ミネバちゃんの気持ちがよぉ~く解るわ~♪
  • 06月 08 2013
    • 2013/06/08(土) 10:00:17
    • [ 編集 ]
    • URL
    • Kyabia-
朝から笑わせていただきました^^
迷惑そうな顔がこれまたツボでした(笑)
お耳をひっくり返すだけで、全く別の生き物に・・・。
デビルにゃんでアニメ作って欲しいです。
  • 06月 08 2013
    • 2013/06/08(土) 10:26:43
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ひさんち-
イケメンはしょっぱい顔?
どんなんやあ(笑)

ヒイロくん、お笑い担当2号にされてるし(^_^;)

クエスちゃんのデビルマン、大受けで
大爆笑してしまったやん(^_^;)
tifomieさん、悪ふざけもたいがいにしてえ~
お腹の皮がよじれるわ(~_~メ)
こんな面白いことに必死にならないでえ(笑)
  • 06月 08 2013
    • 2013/06/08(土) 10:36:43
    • [ 編集 ]
    • URL
    • がぽりんご-
クェスちゃんサマになってますね~!
やっぱり中途半端はよくないと、全力で
お耳カールをエンジョイ?されていらっしゃいますね~。

お目目がかっこいい・・・

(あ、この前はコメントありがとうございました~♪)
  • 06月 08 2013
    • 2013/06/08(土) 12:11:42
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ピーチ&びび-
今回は本当にありがとうございました(^^)
大事にさせていただきます♪

実は私猫と一対一になれないくらい苦手だったんですが(笑)
最近すごく猫との縁と距離が近くなりまして
今回フードボールにまでたどり着きました(笑)
今は犬屋敷ですが
何時の日か猫ちゃんもって思ってます(^^)
またよろしくです!!
  • 06月 08 2013
    • 2013/06/08(土) 14:50:21
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あめつち-
デビルマンにめっちゃ吹きました!
デビルマンならず、デビルニャンかな。
目の淵に赤い紙とか、デビルウィングとか、くっつけてみたいですねw
カール可愛いです。
ちょっと、うちの猫でもやってみます☆
  • 06月 08 2013
    • 2013/06/08(土) 16:51:13
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あぼん-
いやぁ~もう楽しいっ!!
みんなお耳くるんてされても怒らないなんてすごーい!
と思って見ていたら、
最後にまさかのデビルマン!!(笑)
でもクェスちゃん本当にそう見えてカッコいいわぁ♪
そしてお二人の共同作業を想像してもうひと笑い☆
めちゃくちゃ楽しませていただきました~( *´艸`)
  • 06月 08 2013
    • 2013/06/08(土) 18:37:55
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぐうたらかあさんvDQrsK66
うわぁ~、新種の猫ちゃん発見!
って思ったら・・・
な~んだ、tifomieさんのいたずらだったんですね~

猫の耳って、こんなにひっくり返るんですねぇ・・・
うちの子にもやってみようかしら・・・
あっ、でもミケさんだけは恐いからやめとこっ!

くぅちゃんのデビルマンには、笑っちゃった~!(*´∀`*)
くぅちゃん、この後怒らなかった?
  • 06月 08 2013
    • 2013/06/08(土) 19:05:12
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かぴさん-
こんばんは

しかし暑いですよね~
梅雨はどこへ行ってしまったのでしょうか???
  • 06月 08 2013
    • 2013/06/08(土) 19:17:55
    • [ 編集 ]
    • URL
    • obaoba-
スゴイ~!
どうしてこんなにうらっ返しが維持できるの?
私もみんなにやったら全然ひっくり返らない…(*_*)
耳が固いのかなぁ

やっぱりクェスちゃん…惚れ直しちゃいました❤
デビルマン(笑)
似合ってます☆
  • 06月 08 2013
    • 2013/06/08(土) 21:03:36
    • [ 編集 ]
    • URL
    • reogin-
こんばんは

アビシニアンさんは耳が柔らかいんですかね~?
うちは、はりーがアメリカンカール風できるくらいです

ヒイロさんの右上のは何ですか? トド?
うちには ゾウアザラシおりますわ~ (;一_一)

クェスさんは何でだろ?。。。
デビルマンに見えてしまう (^_^;)
  • 06月 08 2013
    • 2013/06/08(土) 22:03:16
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぽちHK54NBcs
何してるの~wwww(爆)
みんな大人しく耳ひっくりかえしてるし(´艸`*)
試しに禅となつにやってみましたが
すぐ元に戻っちゃいましたw

一生懸命この作業しているtifomieさん
面白過ぎるww

デビルマンで 吹き出しちゃったww
  • tifomieさんへ

  • 06月 09 2013
    • 2013/06/09(日) 07:36:26
    • [ 編集 ]
    • URL
    • (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵E/frtVgU
うわー皆、『カール』になってる♪
大人しいですねぇ~
アメリカンカールは可愛いけど、tifomieさんとこの『アビシニアンカール』も超可愛い( *´艸`)

でも『カール』って耳を意味してるってことなのかなぁ?
耳の形状からも…もしかして…お菓子の『カール』から名前がついたのかな?
なーーーーーんて、おバカな事を思ってしまいました( ̄▽ ̄;)

そそ。クエスちゃんってば、凛々しいお顔で♪
デビルマンって正義のヒーローなんですか?
私、てっきり悪役だと思ってました!!!
  • 06月 09 2013
    • 2013/06/09(日) 07:55:30
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あーもん-
お耳をカールしても、すぐには
戻らないものですね。
みんな、いい感じに似合ってます。

ご夫婦で、耳をひっくり返しては写真を
撮っているのですねwww
ご名答~!
さすがかーさん大正解。
トドはヒイロです~♪
耳が無いとより一層そっくりですよねww

クェスも…
すごく「らしい」です(笑)
クェスとヒイロはひっくり返されてもずっとこのままで
ぼ~っと動かずにされるがままでしたi-179

遊びだしたら止まらなくて~!
みんなの迷惑顔をよそに、ぺろんぺろんひっくり返しまくっちゃいました!
クェスの顔を撮ってる時は
あまりにも表情がおもしろくて手が震えちゃいました。
どんだけ邪悪な顔してるだ~!って思って(笑)

デビルニャン、アニメになったら絶対かわいい気がします~i-179
ちょっと悪い顔がいい味出してるかもww

イケメン、ガトーは迷惑顔で表情が崩れちゃった~ww
デュオは絶対いい写真が撮れると思ったのに
あくびするから上手く撮れなくて…
結局動かないヒイロが餌食になりましたi-179

クェス、すごいぶちゃいくでしょ(笑)
私も写真撮りながらもうおかしくって~ww
真顔だからよけいにねi-179
クェスは目つきがちょっとね~(笑)
女子とは思えない鋭い眼光ww

過激な性格も相まって、まさにデビルな感じに仕上がりましたi-179

完全になりきってくれてたのかしら。
嫌がりもせずにじっとカメラのレンズを見つめてくれましたよ~(笑)

こちらこそありがとうございました!
春日ちゃんは初めて描く種類のワンちゃんだったので
私もとても良い経験をさせていただきました!

猫さんが苦手だった方がこうしてショップにいらて下さって…
とても光栄に思います。
猫さんもとってもかわいいですよね~♪
ぜひぜひ、猫さんもi-179
これでコスプレアイテム装備したら完璧ですね~!
クェスの場合は何も無くてもデビルカッターとか飛ばしてきそうだけど(笑)

耳が短めの子は裏返すと丸いフォルムになるんですが
クェスは耳が長めなのでなんかすごく邪悪なシルエットになりましたi-229

いや、普段から邪悪だけど…ww
はははi-229
バカでしょ~。
耳ひっくり返すの、意外と難しくてね~。
ほんと必死になってやってましたよ(笑)

みんな怒ったりはしなかったけど、
デュオは遠まわしにすごく抗議してました。
ずっとあくび連発で…。
それはそれで、不思議で面白かったから何回もひっくり返しちゃいましたけどね♪

クェスは猫とは思えないような仕上がりになりました(笑)
耳が違うだけで随分印象が変わりますよね~。
やっぱり猫さんにとって耳って
猫らしさを表すすごく重要なパーツなんだわ~!

マリンちゃん、ロビンちゃんはすごく似合いそうな気がします♪
あ、確かにミケさんはちょっと怖いかも…(笑)

クェスは意外にも怒らずにずっと耳がひっくり返ったまま
平然と寝転んでいましたよ~。
気に入ったのかしらi-179
こちらの地域は今日(日曜)少し雨が降りましたが
連日暑い日が続いていますね~。
ちょうどいい気温の「春」らしい日が
今年はすごく短かった気がします~。

晴れてる方が、湿気でジメジメするよりはマシですが
こう暑いと参りますねi-201
さっそくやってみちゃったんですねi-179
ひっくり返すの、意外と難しいんですよね~。
私も上手く出来なくて途中でパパと撮影係代わってもらいました!
確かに耳が固い子は裏返してもすぐ戻っちゃいます。
あと、耳が短い子。

クェスは柔らかくて長いので
しばらく裏返ったままで寝ていましたよ~(笑)
  • 06月 10 2013
    • 2013/06/10(月) 00:42:58
    • [ 編集 ]
    • URL
    • toranyansan-
クェスちゃんにもやるとは思わなかった~

あの顔モザイク写真を見た時、
毛の色から「まさか」とは思いましたが・・・

大惨事にはなりませんでしたか???
きっと見ていたみんな、冷汗ダラダラだったでしょ(笑)
はりーさんのカール耳、似合いそうですね!
あとぎんさんもきっと似合うはず~i-179
まん丸になってかわいいだろうな~(笑)

クェスはね、確かに耳が柔らかいです。
でも固い子もいますよ!
アビは耳が長いからひっくり返しやすいのかしら??

ヒイロの右上はトドですww
そっくりでしょ(笑)
クェスはもうデビルマンにしか見えないですよね…ww
これ、耳ひっくり返すの難しいですよね~!
私なかなか出来なくて、
パパに「ヘタクソ~。代われ!」って言われてショボ~ン…。
パパはペッコペッコ次々ひっくり返していきました!
ハハw必死でしょ(笑)

なっちゃんデビルも見てみたかったけど
元に戻っちゃうのね~。
耳が固い子はすぐ戻っちゃいますね。
あははw
お菓子の「カール」みたいな耳がついてたらかわいいですねi-179
耳がひっくり返ってるだけで
みんないつもと違う印象で面白かったですよ~♪

デビルマンは実は正義のヒーローなんですよ!
めっちゃ悪人顔だけど(笑)
そういう私も始めは悪役だと思ってたi-237
クェスも思い切り悪人顔です~アハハww
すごくくだらないことに全力をそそいでいます(笑)
で、こんなくだらないことで怒られます。
「ほら!シャッターチャンス逃した!」とかi-229
冷ややかなミネバの視線が痛かったですよ~。

耳のカール、うまくフィットしてる子は
ずっとこの状態のままでした!
クェスはずっとあのままでしたよi-179
フフフ…
実はクェスが一番大人しく耳をひっくり返されてたんですよ~!!
驚きでしょi-179

全然気にする様子も無く、
ずっとそのまま寝転がってました!
気に入ってたのでしょうか~(笑)

一番嫌がってたのはアスランかな…。
嫌がりすぎて写真撮れなかったですi-229
  • 06月 10 2013
    • 2013/06/10(月) 08:03:44
    • [ 編集 ]
    • URL
    • にゃいはは-
クェスさんの迫力は、見ごたえありますねぇ~!!

耳をひっくり返すのは、しょこにゃんが一番長くきれいにできてたなぁ~
娘のみーこにゃんはあまり長くできないし・・・

大家族、みんなの耳に向かっているパパさん・ママさんにカメラ向けていたら
もうひとつの物語が・・・

tifomieさんにお願いが・・
前回コメントいただいた「ケンちゃん」のコメント欄をもう一度見ていただけませんでしょうか。
飼い主さんからのメッセージが入っていますので!
お時間あるときにお願いします(m_m)
クェスは鋭い眼光、目力がハンパないです~(笑)
耳よりも表情に目が行ってしまいますよねw

しょこにゃんもクェスみたいな長くて柔らかい耳だったのですね。
うちも耳の固い子は撮影できないくらいすぐ元に戻っちゃいます。

ケンちゃんの記事、もう一度お邪魔しますね~!
さぬきケンさんですよね!
お知らせくださってありがとうございます♪
  • 06月 10 2013
    • 2013/06/10(月) 17:47:48
    • [ 編集 ]
    • URL
    • キャンタん-
皆さんアビシニアンカールがお似合いですね(ノ∀`)キャワウィ
なんか、ちょっと違った猫の顔が見れるから楽しいですよね!

でもすぐ戻っちゃうからシャッターチャンス大変そう!
そうなの!
耳を裏返すの、結構難しくて撮影に苦戦しました~。

何かコツがあるんでしょうね。
私はヘタクソで、パパにやってもらいました!

みんな顔のフォルムが丸くなって可愛かったです♪
あ、クェス以外ね…ww

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
