にゃんころ爆走愚連隊

アビシニアンとソマリ、12匹のにゃんこの猫ブログ

プロフィール


tifomie

Author:tifomie

ブログランキング!


「カハ~ッ」の顔に1ポチを!!

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内の記事から探す


入力した語句が含まれる記事を検索!

ショップアイテム


オーダー猫用食器手描き

猫オーダーマグカップ【名入れ】

猫の臭いを消すアビィ除菌消臭水

猫おもちゃ

新商品

shopブログ 猫食器や除菌消臭水等のお店アビィ・ライフイノベーションのブログ

アクセスカウンター

関連リンク♪

アンケート



スポンサードリンク




hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





  • にゃんころ爆走愚連隊 一周年♪


ワタクシすっかり忘れておりましたが
パパに言われて気がつきました。


本日で「にゃんころ爆走愚連隊」ブログ一周年!
だそうです~!!(爆)


集合写真

ヒイロ「また忘れてたの?」
ガトー「ママは大抵のことは忘れてる。」
ティファ「結婚記念日も誕生日もね~。」


ハイハイ、すいませんね~!

もうすっかりおなじみのキャットタワー集合図…。

こんな様子をお届けしはじめてもう1年!



何をやっても長続きしない私がなんと1年ですよ…。


「よく事件の起こる家」という異名を持つ我が家の
ホンモノの! リアルな! 修正ナシ!の
ドタバタ騒がしい日々…。



アスラン


それはママが聞きたいわぁ。


毎日がケンカと追いかけっことおしっこテロ~!


そんなうちのにゃんズのことをみんなに知ってもらおうと始めたブログが
休み休みながらもなんとかここまで続けてこられました。




アイナ


そうね、アイちゃん!

皆さんに支えられ、姿は見えずとも人と人とのつながりというものを
改めて実感した1年間でした。



皆さん、こんな我が家のおバカなドタバタ騒ぎに
いつもお付き合いくださってありがとうございます!


たまにはこんな…

アスランとアイナ


ほんとたまに、ね…ww


このブログから、田舎でひっそりと暮らすうちの子たちの存在が
皆さまの中に認められていくんだと思うと
なんだか不思議で、嬉しくて、とても幸せな気持ちでいっぱいです。


クェス

それはきっと大丈夫と思う~。


「愚連隊」って言ったら「クェス」ってくらい…
(悪い意味で広まってるはずww)


それもまぁ、みんな元気な証拠ってことで~!



これからも元気で!パワフルで!おしっこテロリストな(泣)
12にゃんズの様子をお伝えしていければ、と思います。



ムウ




関連記事

hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





コメント

  • 05月 28 2013
    • 2013/05/28(火) 05:56:30
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ちまちま子-
一周年、本当におめでとうございます&お疲れさまです♪
いつも楽しく読ませてもらっています。あいがとうございます♪

これからも期待(笑)しております(笑)
  • 05月 28 2013
    • 2013/05/28(火) 08:12:24
    • [ 編集 ]
    • URL
    • reogin-
おはようございます

ブログ一周年おめでとうございます♪
濃いキャラ揃いのtifomieさん家
毎日、楽しく読ませてもらってます(^_^;)
パパさんとのかけ合いも楽しいです

これからも、いろいろ期待しておりますヽ(^o^)丿
☆☆。。ブログ一周年おめでとうございます。。☆☆

個性的なみにゃさんタワー集合!

可愛すぎて、楽しそうで猫好きさんには萌え~なおさしん
たまりませんわ(*^^*)

これだけの大家族毎日のネタには不自由しないよね~(^_-)-☆
これからも、楽しみにしています。
  • 05月 28 2013
    • 2013/05/28(火) 09:49:31
    • [ 編集 ]
    • URL
    • indah-
ブログ1周年、おめでとうございます!

なかなかお邪魔出来ず、お邪魔してもポチ逃げだったりと・・・ヒンシュクな私ですが、12にゃんずには本当にいつも楽しませて貰っています!

兎に角、個性的で可愛い彼らと、軽快な文章とチャーミングなイラストを書いて下さるtifomieさんのブログは私の癒しですよ〜。どうか、これからも面白いネタ満載でお願いしますね!(笑)←あっ、これには困らないかな?

楽しみにしています!♡
  • 05月 28 2013
    • 2013/05/28(火) 12:33:14
    • [ 編集 ]
    • URL
    • にゃいはは-
ブログ1周年 おめでとうこざいます!!

まだ、1周年だったんですね!
とても楽しいブログに、ベテランさんだと思っていました。

これからも楽しみにしています♪
  • 05月 28 2013
    • 2013/05/28(火) 12:47:06
    • [ 編集 ]
    • URL
    • キポーナ。-
もうすっかり大ファンですよ*\(^o^)/*
私は今年からブログ始めましたが、実はその前からファンでして…\(//∇//)\エヘヘ
楽しい大家族!皆様同様これからも色んな意味で期待しています(笑)
集合写真のクェス様の顔が〜www
  • 05月 28 2013
    • 2013/05/28(火) 13:46:47
    • [ 編集 ]
    • URL
    • fuwamau-
1周年おめでとうございます☆
ふと、自分のBlogもいつだったっけ?思い遡ってみると、
うちは来月の17日でした☆
はじめてすぐtifomieさんからコメントいただいて、
それからのお付き合いですね〜☆
私も改めて人とのつながりを実感した一年でした(^^*
これからもBlog楽しみにしています♡
  • 05月 28 2013
    • 2013/05/28(火) 15:25:27
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 八朔かーさん5Qkd.16Y
あれ?
まだ一年でしたっけ?(・・?)
…ってくらいに馴染んだtifomie家です(笑)
一年の内、半分以上は知ってるんだぁ…と、何故か感慨深い。

クェス様の骨折にハラハラした事…
セシリーちゃんのペンダントに涙した事…
真夜中の猫集会にドキドキした事…
あれ?何となく見分けがつくぞ…と喜んだ事…
どんどん独自の存在感を発揮するパパさんにニヤニヤしてる事…
訳有りお姉さんがやたらに身近に感じられる事…

同じ時間を過ごして来られた事に心から感謝します。

改めて一周年おめでとう!
そして…有難う!
これからも伴走させて下さい…ずっとずっとね(*^^*)
  • 05月 28 2013
    • 2013/05/28(火) 16:00:23
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 未来ママZBGCfeOs
こんにちは♪
ブログ一周年おめでとうございます‼
いつもクスクス愉快で楽しいお気に入りブログですww
(読みポチ逃げ専門ですが~^^;アハハ)
パパさんとtifomieさんの夫婦漫才も好きよ^^
これからも楽しみにしてますね~♪
  • 05月 28 2013
    • 2013/05/28(火) 16:02:38
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぽちHK54NBcs
ブログ開設一周年 おめでとうございます!
私が拝見しているブログの中で 
tifomieさんのお宅が一番にゃん数が多いので
驚いたり 爆笑したり 感心したりしながら
いつも楽しく拝見しています

大変な事も多いでしょうけど
みんなそれぞれ個性的で とってもかわいい子達だものね(*^_^*)
これからも皆の活躍(悪も含めてw)楽しみにしてますね!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 05月 28 2013
    • 2013/05/28(火) 17:22:07
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あめつち-
一周年、おめでとうございます~♪
猫タワー凄いですね。
可愛い猫にゃん一杯で、素敵です。
皆、モフモフしたい…!
たくさん居ると、それぞれの個性が色々可愛いでしょうね。
でも、おしっこテロあるのか~。
ちょっと怖い…。(″ロ゛)
負けずに頑張って下さい!
  • 05月 28 2013
    • 2013/05/28(火) 17:31:46
    • [ 編集 ]
    • URL
    • くそばばVGyvsZh2
こんばんは。
ブログ1周年、おめでとうございます。
おお~、タワーに勢揃い? 1、2、・・・・・・ あれっ、たんないねえ。なんて数えてしまいました。
羨ましいくらい沢山。可愛さてんこ盛りですね。
皆んな元気に楽しく遊んでね。
  • 05月 28 2013
    • 2013/05/28(火) 19:00:01
    • [ 編集 ]
    • URL
    • obaoba-
1周年おめでとうございます♪
初めてお邪魔した時は衝撃でした(笑)
にゃんこが沢山いる~~って^_^
毎日ケンカ、追いかけっこ、オチッコテロに負けず
とっても明るくパパさんともラブラブなtifomieさんは私の憧れです(*^_^*)

これからも楽しませてくださいね~☆彡
  • 05月 28 2013
    • 2013/05/28(火) 19:59:15
    • [ 編集 ]
    • URL
    • みんみんとその他大勢-
ブログ開設1周年、おめでとうございます(^_^)
タワーの集合写真のみにゃさんの姿勢がいいですね~。

これからも「愚連隊」のみにゃさんの活躍を楽しみに
しています\(^o^)/
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 05月 28 2013
    • 2013/05/28(火) 21:28:44
    • [ 編集 ]
    • URL
    • arumama-
一周年おめでとうございま~す♪
これからも賑やかで楽しい 話題を楽しみにしています ☆
ますますの活躍を!
  • 05月 28 2013
    • 2013/05/28(火) 22:21:08
    • [ 編集 ]
    • URL
    • とねこり-
楽しそうなタイトルに惹かれてこちらに伺って
タイトルから想像した以上に笑って泣いて惹きこまれました^^
可愛くて楽しいみんニャと、笑顔になれるtifomieさんの文章、
毎回楽しみにしています^^
一周年、おめでとうございます!
これからも応援させてくださいね~。

*tifomieさん、ウチの子またアゴが腫れました。。泣
  • tifomieさんへ

  • 05月 28 2013
    • 2013/05/28(火) 22:32:15
    • [ 編集 ]
    • URL
    • (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵E/frtVgU
ブログ1周年、おめでとうございます♪
これからもニャンズの楽しい写真をよろしくお願い致します

梅雨入りしたので、体調などお気を付けください
こんばんわ^^
ブログ一周年おめでとうございます!
にゃんがたくさん!楽しく拝見させていただいています^^

我が家もtifomieさん一家を目標に、毎日楽しく、にぎやかに過ごしたいと思います^^

始めたばかりのブログで申し訳ないですが、リンクを貼らせていただきました♪
  • 05月 28 2013
    • 2013/05/28(火) 23:56:10
    • [ 編集 ]
    • URL
    • toranyansan-
うそっ! うちより遅かったんですか!?
いやはや、ずっと先輩だと思ってましたよ~(笑)

賑やかで楽しい生活が、
これからずっとず~っと続いていくことを祈ってます

お店の方のますますの発展も!


~追伸~

うちの子の誕生日に、温かいコメント頂きありがとうございました
これからも末永くよろしくお願いいたしますね♪
  • 05月 29 2013
    • 2013/05/29(水) 12:40:28
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 庄子-
ブログ1周年おめでとうございます。
集合写真すごいね~
毎日かわいいにゃんずに囲まれて
ドタバタもいいね!
応援してます。
がんばってください!

  • 05月 29 2013
    • 2013/05/29(水) 15:50:58
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねこっちmMuUEiNw
一周年おめでとうございます。
これからも12ニャンが巻き起こす、ドタバタ劇を楽しみにしております。
  • 05月 29 2013
    • 2013/05/29(水) 22:46:39
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 里美-
ブログ1周年おめでとうございます!

読み逃げばかりですが、いつも楽しませてもらってます。
まだニャンコ初心者ですが、ニャンコにはまりつつあります。
これからも楽しいブログ楽しみにしてますね~。
ちまちま子さん、ありがとうございます!

すっかり忘れていた記念日ですが、ぎりぎりで気づいてよかったです(笑)
こんないい加減ブログですが、
いつも見に来ていただいて感激です~!
これからも宜しくお願い致しますね♪
reoginさん、ありがとうございます!

手探りで始めたブログがもう一年でございます。
同じような見た目の子ばかりの我が家だけれど
確かにキャラは強烈かも~?i-229

でもデュオとクェスは確実に皆さんに覚えていただけたかと(笑)

これからもサボリを挟みつつ、だらだらと続けていきま~すi-179
ジョルままさん、ありがとうございます!

なんだか似たような写真ばっかりになってしまいますが
みんな撮影が始まるとタワーに登りたがります(笑)
かっこつけてるつもりかな?ww

毎日何かしらの事件が起きたり起きなかったり…w
そんなにゃんころ爆走愚連隊をこれからもよろしくお願いしますね♪
indahさん、ありがとうございます!

こちらこそ、なかなかコメント残せずな日々でごめんなさいです~i-201

こんなドタバタな日々を癒しと言ってもらえてとても嬉しいです♪
私はクインくんとシャナちゃんのまったり優雅な日々に憧れていますよ~i-179
うちの子もクインくんとシャナちゃんくらい仲良しでお利口だったらなぁ…i-229

ケンカやイタズラの絶えない毎日ですが、これからもどうぞ仲良くして下さいね♪
にゃいははさん、ありがとうございます!

そうなんです、まだ1周年なんですよ~i-179
私はいつも何をやっても長続きしないので
ここまで続けられたことに自分でも驚いています(笑)

いろんな方に見ていただいて、コメントを頂戴して…
それがブログを続けられた原動力ですね!
ほんとにありがとうございます。

ご近所県同士、これからも仲良くして下さいね~♪
キポーナ。さん、ありがとうございます!

なんとなんと、ブログ始められる前からうちのをご覧下さってたのですね~!
感動です~。
ファンとか言われたら嬉しくて舞い上がってしまう~wwi-237
ありがとうございます!

そして集合写真のクェス…
よくぞ見分けてくださいました!
みんな同じような模様なのに、見分けていただけるとすごく嬉しいです☆
  • 05月 30 2013
    • 2013/05/30(木) 07:25:12
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ほんなあほな-
遅くなりましたが、ブログ1周年、おめでとうございます!

賑やかな日々、ワチャワチャwも含めて、楽しませて頂いています^^v
これからも、みんな元気で、パワフル&賑やかwな日々を楽しみにしています♪
fuwamauさん、ありがとうございます!

fuwamauさんの所は来月ですか~!
近い時期に始めたんですよね~♪

ブログを通じてたくさんの方たちとお知り合いになれて
色んなお話を伺えて、ほんとブログを始めてよかったな~って思っています。

マウちゃん、fuwamauさん、これからもにゃんころ爆走愚連隊を
どうぞよろしくお願い致します♪
かーさん、ありがとうございます!

まだ1年なんですよ~!
何やっても長続きしない私なので、なんかものすごくいっぱい記事書いて
もう何年もやってる気分でいたんですが
まだ1年しか経ってなかった(笑)

かーさんにはたくさん励まされ、笑わされ、
背中を押してもらいながらの1年でした~!
見に来ていただいて間もない頃から、にゃんズを見分けて
ちゃんとそれぞれの存在を認識してもらえてとっても嬉しかったです!

これからもどうぞ仲良くしてくださいね♪
訳ありおばーちゃんになるまで、一緒に頑張りましょi-237
未来ママさん、ありがとうございます!

いつもおバカなことばっかりやってますが
こんなブログを気に入っていただけてとても嬉しいです♪

夫婦漫才ってぇ~ww
違うのよママさん!私は至って真面目なんだけど
パパが変人なだけなのよ~(笑)←パパになすりつけw

わんにゃーずファミリーのような仲良し一家を目指して
これからも頑張ります!!
ぽちさん、ありがとうございます!

あはは~w
アビソマで12ニャンはやっぱり多いですよね~。
以前うちに来たお役人さんに、
「ペット関係のお仕事されてるんですか?」
「もしやブリーダー?」とか聞かれました(笑)
いや、全く普通の会社員ですって言ったら「えっ」って言われましたよww

9割悪事なうちのにゃんズですが、
今後も末永く宜しくお願い致しますね♪
あめつちさん、ありがとうございます!

おしっこテロ…
怖いですよぉ~。
拭いても拭いてもそこにはいつも水たまりがぁぁ~!
常にクンクンしながら下を向いて歩くのが癖になります(笑)

それでもにゃんズのかわいさに、テロ行為も許してしまうんですよね~。
そんなもふもふにゃんズと一緒に
これからも頑張って行きます!
よろしくお願い致します♪
ばばさん、ありがとうございます!

タワーはいつも大人気なのですが
仲の悪い子達もいるのでなかなか全員集合とはいかないんですよね~。
いつか全員の猫団子を見るのが夢ですi-179

元気に暮らすみんなの姿をこれからもぼちぼちと
程よくサボりながら、長くお伝えしていけたらと思います♪
obaobaさん、ありがとうございます!

衝撃のドタバタな我が家、obaobaさんちの4倍ですからね~i-229
ケンカもおいかけっこもおしっこテロも4倍です…。
というとすごく気が遠くなるでしょ(笑)
半ば諦め半分な私なので、これからもゆる~くだらだらやっていきます♪

ぜひぜひ、これからも見に来てやってくださいねi-179
みんみんとその他大勢さん、ありがとうございます!

集合写真、逆光ですがみんなかっこつけて写ってますね~i-179
撮影してるから妙に構えちゃってるのかも?
いつもこれくらい平和に毎日が過ぎてくれればいいんですが…。

みんみんとその他大勢さんのおうちはみんな仲良しで
一緒に寄り添って寝てたりでとても微笑ましいですよね~。

うちもいつかそんな光景が見られることを夢見て
これからも頑張っていきます~i-179
arumamaさん、ありがとうございます!

いつもメチャクチャな我が家のブログにお付き合いいただいて
とっても感謝しています♪

自分のブログでワイワイ騒ぎ、みなさんの所にお邪魔して
癒しを分けてもらっている私ですが
どうぞこれからも仲良くお付き合いお願い致しますね♪
とねこりさん、ありがとうございます!

フフフw
まさに名は体をあらわす!?
タイトル通りのうちのにゃんズの成長を見守っていただいてありがとうございます。
ブログタイトルを考える時、一番に思い浮かんだのがこれでしたww
朝も夜も爆走なドタバタにゃんズをこれからもよろしくお願い致します♪

アゴ、またこはくちゃんかと思いきやもんちゃんだったのですよね~。
うちはキラのあれきりですが、こんな風に続くと
一体なんなの!?ってとっても気になりますi-238
(゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 さん、ありがとうございます!

相変わらず写真もへっぽこで
ブレブレ画質悪~な写真ですが、にゃんズの個性と魅力を
お伝えできていれば嬉しいですi-179

梅雨は最悪ですよね…
気分もどよ~ん…。
そんな気分をにゃんズに吹き飛ばしてもらいつつ
これからもがんばります!
どうぞお付き合いくださいね♪
kyabiaさん、ありがとうございます!

ようこそお越しくださいました♪
そしてリンクもありがとうございます!

ドタバタだけど、猫さんとの暮らしはとっても幸せで楽しいですよね~。
ブログを通じて色んな方とお知り合いになれて、
猫たちが結んでくれたご縁、大切にしたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願い致します!
toranyansanさん、ありがとうございます!

toranyansanさんのほうが先輩ですよぉ~!
大先輩!(笑)
若輩なのにもうすでにだらだらサボり更新な当ブログですが
いつも温かい応援で見守ってくださってとっても感謝しています!

これからも猫大好き同士、一緒に頑張っていきましょうね~!
こちらこそよろしくお願い致します♪
庄子さん、ありがとうございます!

怠け者の私が、皆さんに支えられ、応援をいただきながら
1年続けてこられました!
ほんとにありがたいことです。

にゃんズの大騒ぎに振り回されながら、
これからもマイペースにやっていこうと思います。
どうぞよろしくお願い致します!
ねこっちさん、ありがとうございます!

右も左も分からず手探りで始めたブログがいつの間にか一年…。
皆さんに見に来ていただいて、応援をいただいてここまでやってこれました!

何年も続けられてる大御所さんに比べたらまだまだぜんぜんなへっぽこ日記ですが
マイペースに長くやっていけたらなと思っています。
これからもどうぞ宜しくお願いいたしますi-179
里美さん、ありがとうございます!

こちらこそ読み逃げ多くてごめんなさいです!

もちろんわんちゃんもかわいいですが、
里美さんもチェリーちゃんとの暮らしで
ニャンコの魅力にどっぷりとはまって下さいね~♪

うちのニャンたちは規格外の悪さであんまり参考にはならないかもですが(笑)
これからもよろしくお付き合いください!
ほんなさん、ありがとうございます!

いつも温かで面白いコメント、とても励まされています♪

うちは毎日ほとんどがワチャワチャで騒がし屋ばっかりなんですが
たま~に、ほんとたまに垣間見えるもふもふの癒しを励みに
なんとか、どうにかこうにか、はいつくばりながら(←どんだけ!)
頑張っていこうと思います(笑)

これからも仲よくしてくださいませね~♪
  • 05月 30 2013
    • 2013/05/30(木) 20:13:12
    • [ 編集 ]
    • URL
    • たれくりたん-
1周年おめでとうございます。
来場者カウンターがハンパない数を示しているので、もう3年も5年も経つベテランブロガーさんだと思ってました(>_<)
運転免許なら、このたび初心者マークが取り外されたのですね。

ともあれ、いろいろお世話になっています。これからもよろしくお願いします(*^▽^)/
  • 05月 30 2013
    • 2013/05/30(木) 20:55:25
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 冷やし猫-
わぁ♪舞い戻ったら、こんなおめでたい記事に遭遇出来てラッキー♪と思ったら、2日乗り遅れたか。
それでもなんだか嬉しいぞ!

好きなこと、愛する子達のことだから続けられるのかもしれないですね~。
私はまさにそれです。
これからも賑やかファミリーの日々を楽しみにしてます。
また2周年も祝いましょうね♪
たれくりたんさん、ありがとうございます!

おかげさまで、いつの間にかたくさんの方が見に来てくださって
一周年を迎えることができました!
片田舎の世間知らずな猫たちが、こうして皆さまの目にとまり
成長を見守ってくださっていること、とても嬉しく思います!

とは言っても未だよちよち歩きのマイペースなブログですが
これからもよろしくお願い致しますi-179
冷やし猫さん、ありがとうございます!

かわいいわが子達のことだから…
まさにその通りですね!
普通の日記は1ヶ月と続けられたためしがないです(笑)

相変わらずだらだら更新なブログですが、大所帯同士色んなお話共有しながら
どうぞ仲良くしてやってくださいね♪
  • 05月 30 2013
    • 2013/05/30(木) 21:12:33
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ニノクミ-
ブログ1周年おめでとうございます
ニャンコ7匹ですか・・・
多忙な日々を送りながらブログ続ける、
凄い大変なことですよーお疲れ様~
これからも愛するニャンコ達の日々を
楽しみにしていますよ~

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ニノクミさん、ありがとうございます!

時間の使い方が下手なのでなかなかスムーズに更新できず
コメントも遅れ気味なダメブログですが
たくさんのみなさんとにゃんズに支えられて一年を迎えられました!

これからもどうぞ宜しくお願い致しますね♪

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
