にゃんころ爆走愚連隊

アビシニアンとソマリ、12匹のにゃんこの猫ブログ

プロフィール


tifomie

Author:tifomie

ブログランキング!


「カハ~ッ」の顔に1ポチを!!

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内の記事から探す


入力した語句が含まれる記事を検索!

ショップアイテム


オーダー猫用食器手描き

猫オーダーマグカップ【名入れ】

猫の臭いを消すアビィ除菌消臭水

猫おもちゃ

新商品

shopブログ 猫食器や除菌消臭水等のお店アビィ・ライフイノベーションのブログ

アクセスカウンター

関連リンク♪

アンケート



スポンサードリンク




hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





  • おバカ実験研究室。

今日もご機嫌でいそいそとパパに甘えるプルちゃま…。

いいタイミングなので、パパにお顔を拭いてもらいます。


プル1


何故かプルはいつも左目から涙が出てるんだよな~。




プル2

はいっ。

綺麗になりました~。


ついでに他のところもフキフキ。


ママには絶対やらせてくれません。



プル3



ママがこんなことしたら噛まれます。

確実に。


ちくしょー!!



プル4


こんなんですよ。

ラブラブですよ。


プル6


プルはパパのぷよぷよのお腹をクッションにして寝転ぶのが大好きなんだよね…。
(負け惜しみ。)


うらやましい。



なので…

ちょっとした実験を試みることにした。



プルの大好きなパパ の膝にママが乗る!

そしてそのママの上にプルを誘導したら、
ママの抱っこでもリラックスしてくれるんじゃあるまいか!?


パパに抱っこされてると錯覚してくれるんじゃあないのか!?


ということでやってみた。

おバカ実験


してやったり!!


右がパパの手で左がママの手です。


多少違和感を感じつつも、撫でているのはパパなので
一応寝っころがってみるプルww



二人羽織戦法 成功~♪
ひゃひゃひゃ~


重い
ってすぐさま退けられました…。

このまま一時間くらいプルちゃんとまどろみたかったのに~。




あ、そこのあなた…

「この夫婦、またアホなことやっとるわ…」って思いましたね?


全くその通りだと思います。




関連記事

hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





コメント

  • 05月 12 2013
    • 2013/05/12(日) 00:01:44
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ポルベガのおばさんKD5XUSzs
ぷぷぷ、二人羽織戦法、成功おめでとうございます!(笑)
しかし、プルちゃんとパパさんのこんなLove2っぷり見せつけられちゃぁ策を練りたくなっちゃいますね!

パパさんのお膝に乗ったtifomieさんにジェラシーで攻撃したらどうしようかとちょっとドキドキしてしまいましたが、プルちゃん寛大・・というか細かいことは気にしないんですねw
  • 05月 12 2013
    • 2013/05/12(日) 00:35:13
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 八朔かーさん5Qkd.16Y
公開お惚気ですか…そうですか!(笑)

パパの膝の上にママが乗ってぇ…と、そこまで読んでかーさんは呟いた。。。。
こりゃプル様をダシにしたラブラブモードぢゃねぇ~かぁ~と。

プル様~!ママを齧ってよし!
さささ、ご遠慮はいりませぬ!

avyパパ、重さを堪能したい折には、是非とも一声お掛け下さいませ~♪
  • 05月 12 2013
    • 2013/05/12(日) 07:31:10
    • [ 編集 ]
    • URL
    • くそばばVGyvsZh2
おはようございます。
微笑ましくていいですねえ。幸せそうなのが何よりです。
このまま何回か繰り返したら、プルちゃんも慣れてくれるのでは。
抱っこ、お膝は夢ですものね。
我が家はどちらも無理です。なのでよそ様が成功してくださるのは、とっても嬉しいです。
  • 05月 12 2013
    • 2013/05/12(日) 09:54:16
    • [ 編集 ]
    • URL
    • キャンタん-
うわぁ・・・
パパとのチューは私だったら見てられないわ(T_T)クヤシー
膝にじっとしてることなんて、ない・・・
強制的に捕まえて膝に乗ってても
数秒かなw

ラブラブブログごちそうさまでした★
  • 05月 12 2013
    • 2013/05/12(日) 11:04:53
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ほんなあほな-
あははは、二人羽織戦法(笑)
これ、tifomieさんの上にパパさん、プルさんって乗っける・・・っていう、選択肢は無かったのねww
家のおっちゃんなら、間違いなく後者の方法で、お嬢さん膝乗り体験をさせてくれると思うんだけど~
tifomieさんがパパさんの膝に乗りたかったんだったりして(笑)
プルさん、少しぐらい齧っても、おばさんが許すわw

PS/リンク、ありがとうございました。
わたくしも、貼らせて頂きました!これからも、宜しくお願い致します^^v
  • 05月 12 2013
    • 2013/05/12(日) 12:29:53
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あめつち-
プルちゃん、パパさんとラブラブですね~。
ちゅーしてる。
可愛い♪ ヽ(´ー`)ノ
二人羽織だと、抱っこできるんですね。
二人で猫をもふもふ…。
ときめきハートフル猫タイムですね☆
それにしても、プルちゃん、しゅっとスマートで、可愛いですね~。
小顔だし。
とっても美人さんだと思います。
  • 05月 12 2013
    • 2013/05/12(日) 15:25:25
    • [ 編集 ]
    • URL
    • obaoba-
わぁ~プルちゃんパパさんとラブラブー❤
そしてtifomieさんもパパさんとラブラブー(*^_^*)
パパさんの手があるからバレないもんなんですね(笑)

アホな事できるって夫婦仲良しの証拠だと思います!

  • 05月 12 2013
    • 2013/05/12(日) 17:13:36
    • [ 編集 ]
    • URL
    • toranyansan-
今日もtifomie家は平和ですね~♪
ご夫婦仲が良くて、ちょっと妬いちゃうかな(笑)

うちはちょっと猫以外の趣味がズレてて・・・
あ、これは内緒で・・・(汗)
  • 05月 12 2013
    • 2013/05/12(日) 20:56:37
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ひさんち-
プルちゃんはパパッ子なんですか?
涙を拭いてもらって、幸せそうなお顔♪

二人羽織戦法は重たい戦法ですね(^_^;)
実際、この目で見たかったですわ(笑)
ご馳走さまです~~(*^_^*)

でも、少しでも抱っこ出来て良かったねえ♪
プルちゃん、ひっかかちゃったね(笑)
  • 05月 12 2013
    • 2013/05/12(日) 21:49:48
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ニノクミ-
二人羽織だー面白い!
プルちゃんパパの手の撫で撫加減が
好きなのかな?
ウチのピースもお父さんにだっこで撫でてもらうと
大人しいんです・・・

プルちゃんひっかかったね(笑)
  • 05月 13 2013
    • 2013/05/13(月) 01:42:39
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 里美-
初めまして!
読み逃げばかりで初めてのコメントです^^;

プルちゃんとパパさんのチュー♡可愛いですね。
ウチもチェリーが私の膝にしか乗らなくてチューもしてくれるんですよ。
パパは悔しがってます(笑)
やっぱり私のぽっこりお腹がいいクッションになってるようです。
  • 05月 13 2013
    • 2013/05/13(月) 08:07:56
    • [ 編集 ]
    • URL
    • reogin-
おはようございます

二人羽織、アホってよりラブラブですね
私では絶対に考えない事だわ~(ーー;)

プルちゃんとパパさんのチュ~、可愛いですね♪
プルちゃん、ちっさ~
子猫みたいですね
  • 05月 13 2013
    • 2013/05/13(月) 08:45:53
    • [ 編集 ]
    • URL
    • にゃいはは-
パパさんの手がきれい~!
なんてコメントしたら、tifomieさん・プルさまのどちらからドツカレルンだろう・・・

プルさま!もうすぐお誕生日のようで
じょうずに対応していきましょうね~!!(笑)
  • 05月 13 2013
    • 2013/05/13(月) 10:47:10
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 冷やし猫-
んま(///∇//)
枯れ果てている私にはお刺激が強くて、じっくり2度読みさせてもらいましたよw

私もプルパパのお膝に乗って、耳元リサイタルされた~い!!

まだ言っておりますww

それにしても、お顔きれいきれいして貰ってるプルチャンも、二人羽織だっこされてるプルチャンも
とっても穏やかな顔をしてて、幸せを全身で表していますよね♪
なんだか私まで幸せ。
  • tifomieさんへ

  • 05月 13 2013
    • 2013/05/13(月) 12:41:10
    • [ 編集 ]
    • URL
    • (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵E/frtVgU
あら♪素敵な案ですねぇ~
プルちゃんもtifomieさんご夫妻もラブラブ幸せいっぱいになっちゃうんだもの♪
いいなーいいなー
  • 05月 13 2013
    • 2013/05/13(月) 15:55:08
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 未来ママZBGCfeOs
こんにちは♪
二人羽織ごちそうさま~ww
プルちゃまとパパのラブラブナイスショット♪
こうして見るとプルちゃまとうちの鈴ちゃんと
一緒のサイズが良くわかる(手乗りサイズ)
チビ猫仲間が居て嬉しいにゃ♪
  • 05月 13 2013
    • 2013/05/13(月) 22:58:09
    • [ 編集 ]
    • URL
    • arumama-
プルちゃん顔ちっちゃ!
なるほど~ パパと思わせておいて 実は半分がママ(笑)
ラブラブ共同作業ですね~♪(イヤイヤ違うのツッコミが入りそうだけど)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あまりにもパパに対する態度と
私に対する態度がちがうので試してみたくなっちゃいましたww

ちょっと寝ぼけてたから私の膝でも我慢してくれたのかな~。
いつもはパパとプルが仲良くしてるところに近づくと怒られます(笑)
違ーー!(笑)
全然惚気じゃないよう~i-201

あれれ?
おばかっぷりを笑っていただくはずの予定が変な方向に~ww

しかし、かーさんを膝に乗っけたパパ…
それはとても見てみたい(笑)
にゃんズそっちのけで写真撮りまくっちゃいそうですi-237
くーちゃんなーちゃんも抱っこ嫌いですか~。

うちも大人しく抱かれてくれる子は少ないんですが、
プルはパパならOKなんです…。
なので余計にクヤシーi-238

プルは体が細ちっちゃいから抱っこしてもなんだか安定しないんですよ~。
「ママの抱き方が下手。」ってパパには言われるんですが…
パパのぽよぽよのお腹が特殊な安定感を生んでいるからだと私は確信しています(笑)
ほんと、クヤシー!ですよ!
プルはパパの何がいいのかしら…。
声や足音が大きいし、強引に抱っこされたりするから
ほかの子はみんな嫌がるんですけどね~。

一人でいるのが好きなプルは
パパのそばにいるとほかの子が寄って来ないから安全だと思ってるのかも。
…負け惜しみ。
え~!
私がパパを乗っけてその上にプルが乗っても
私何のうまみも無い~(笑)
ただの椅子?ww

ぽよんぽよんのパパに乗られたら私の膝が折れますわ~i-179
おっちゃんさん、なかなかのスパルタねww

PSのPS/ほんなさん、ありがとうございます~!
こちらこそ宜しくお願い致します♪
ときめきハートフル猫タイムww
いいな~、その響き!
また今度どこかで使おう…(笑)メモメモ…

プルは私にもこんな風に顔を近づけてくる時があるんですが
私には噛み付きますww
大抵お腹が減ってて、「飯を出せ」という要求の表れのようです…。

美人さん♪
ありがとうございます~!
こやつ、かわいい顔してかなりのやり手でございますよi-179
ヒエー!
なんか皆さんに激しく勘違いされちゃったんですが
別に全然ラブラブじゃないんですよ~ww
…なんていうのも変だけど(笑)

友達同士みたいなノリなので、とことんバカなことやってます~!
たまに猫たちに冷た~い視線で見つめられますがi-179
アハハww
バカなことやってられるうちが華ですよね~。
うちはいつにゃんころ大戦争が起こっても不思議じゃないですからi-229

toranyansanさんちは趣味が違うんですね~。
お裁縫も出来るパパさんとちがってママさんは肉食系とか!?
サッカーじゃなく野球派とかww

うちは釣り以外の趣味は大体同じかな~i-84
プルはもう体中でパパ好きを表現しているほどのパパっ子ですね~。
いつもくっついてます。
トイレに行っただけでもソワソワしてパパを呼んでるんですよ~。

今回もパパが撫でてたから許してくれたんだと思います。
私の顔を見て、「あれ?」って何か考えてる風でしたよ(笑)
フフフww
してやったりですよ♪
ここまでしないとなかなか抱っこできないってのもどうかと思いますがi-229

ピースくんもパパの抱っこが好きなんですね~。
なんでだろう?
何がどう違うのか知りたいですよね!
里美さん、コメントありがとうございます!

こちらこそなかなかコメント残せずでごめんなさいi-229
記事はたくさん拝見して、もうすっかり里美さんファミリーのみんなと
仲良しな気分になってました(笑)

チェリーちゃん、お膝の上でじっとリラックスしてましたよね~!
パパさんの悔しい気持ち、すっごいわかるわぁww
ははは~ww
全然ラブラブちゃうんですよ~(笑)
ただの馬鹿です。

プルはちっちゃいから、腕や肩に乗せて
ナウシカごっこ!とかやってますi-179
プル、肩なら私にも乗ってくれるので~。(踏み台として。)
パパ、写真見て自分でも「オレの手綺麗。」って言ってましたww
確かに男性にしては綺麗かも…。
でもそれって逆に男としてどうかしら!?
仕事をしてない苦労を知らない手だわ~i-179
もっと働け!って言っとかなきゃ(笑)

そうそう、プルちゃま、もうすぐ誕生日なんです~。
チェックしてくださってありがとうございます♪
耳元リサイタル~ww
すっごいウザいと思いますが、よかったらいつでも貸し出します(笑)
パパはよく大声で鼻歌…というか熱唱してるので
「黙ってi-191」と私に怒られているのですよ~。

そんなパパが、なぜこんなにもプルに好かれているのか…
不思議でしょうがないです。
猫ってうるさいのは苦手なはずなのにな~i-229
プルの頭の上には「???」って浮かんでましたけどね~(笑)
いつもと違うし、なんか写真バシャバシャ撮られてるし…みたいなi-179

こんなアホなことばっかやっとるんですよw
猫たちには呆れられてるかもi-179
鈴ちゃんと手乗り猫同盟締結ですね~i-179
しかも鈴ちゃんって名前がチビ猫ちゃんって感じでピッタリ~i-80

チビ猫ちゃんはめっちゃかわいいけど、抱っこするの難しいですよね~。
なんか安定しないというか、すっぽり納まらないというか。
細ちっちゃいから妙に気を使ってしまいますi-229
イヤイヤ、違っ!! ノシe-329(笑)

なんかみなさんに激しく誤解されちゃった記事でした~ww
違うのよ、ここは「あんたら何やっとんねん!」という突っ込みプリーズ(笑)

プルの視線はまぎれも無くそんな感じでしたけどね…。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
