にゃんころ爆走愚連隊

アビシニアンとソマリ、12匹のにゃんこの猫ブログ

プロフィール


tifomie

Author:tifomie

ブログランキング!


「カハ~ッ」の顔に1ポチを!!

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内の記事から探す


入力した語句が含まれる記事を検索!

ショップアイテム


オーダー猫用食器手描き

猫オーダーマグカップ【名入れ】

猫の臭いを消すアビィ除菌消臭水

猫おもちゃ

新商品

shopブログ 猫食器や除菌消臭水等のお店アビィ・ライフイノベーションのブログ

アクセスカウンター

関連リンク♪

アンケート



スポンサードリンク




hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





  • メンバー勢ぞろい!!

以前、「てづくりねんどのお店 こねこねこ」のぐうたらかあさんさんに
プレゼント企画で送っていただいた猫さんブローチのちっちゃいクェス。(→過去記事


とってもかわいく、そっくりで大のお気に入りになったのですが…

そのちっちゃいクェスに愚連隊メンバー達が合流いたしました~!!



猫ブローチメンバー勢ぞろい


じゃ~ん!!



どうですか~!

めっちゃそっくりでしょ~!!




届いた荷物の包装を一つずつ開けながら

「きゃー!かわいい!!」
「うわ!そっくり!!」



ワイワイ言いながら勢ぞろいのにゃんズブローチを並べていきました。



いくつかピックアップしてみると…

猫ブローチ アスラン デュオ
(アスラン デュオ)


アスラン、好物の苺を抱えてるんです~

そしてデュオは期待を裏切らないでかさ~ww アハハハ~!!


デュオ
デュオ「あ! ボクがいる~!」


私のお気に入り萌えポイントである、喉もとの白い模様も再現されてるんですよ♪





猫ブローチ キラ ティファ
(キラ ティファ)


右側のティファは、大好きなスリッパに寄りかかってます(笑)


よく見てみたら、なんと手に「ねこだま」を抱えてるんですよ~!
ティファの大のお気に入りのおもちゃ、ねこだま!

苺やスリッパに関してもですが、
すごく過去の記事まで詳しく調べて作って下さったんだと感激しきりです~。




そして左のキラ…(笑)

キラ
キラ「どうも。 箱入り息子のキラです。」


アハハ~ww

引きこもりでいつも四角いスペースにいるから箱入りデザイン♪

ぴったりですね




それから…

こちらはセシリー!


猫ブローチ セシリー


ちっちゃい~!
かわいい~!
似てる!!


なんとペットボトルのふたに乗っかってるんですよ~!


セシリーが大大大好きだったペットボトルのふた。

こんな風に再現してもらえるなんて~!


感動です♪



くぅちゃんひとりじゃ寂しいかなって思って作っていただいた全メンバー!


勢ぞろいでとっても賑やかになりました



クェス
クェス「かあさん、ありがとうなの~♪ 家宝にするってママが言ってるのよぉ~。」



関連記事

hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 05月 03 2013
    • 2013/05/03(金) 22:49:39
    • [ 編集 ]
    • URL
    • はちママ-
すごいですね~みんにゃ(?)勢ぞろいで、
よく似ていて、とてもカワイイです(≧▽≦)

アスランちゃんは、イチゴが好きなんですか!?
デュオちゃんもよく似てる~!!
またとない、宝物ですね♪♪♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 05月 04 2013
    • 2013/05/04(土) 02:28:23
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 八朔かーさん5Qkd.16Y
うひゃひゃひゃ~~(≧▽≦)
似てる~~~!
もう勢ぞろいすると、誰が誰だか解っちゃう(笑)
凄いですね…苺にスリッパ!
何がいいって、デュオちんのでかさ!(爆)
可愛いったらありゃしない!
ちゃんとセシリーちゃんも居るね~♪
うんうん^^ずっとみんなと一緒だもんね~
  • 05月 04 2013
    • 2013/05/04(土) 08:56:13
    • [ 編集 ]
    • URL
    • arumama-
うゎぁ(*´∀`*)可愛い♪
たくさん並ぶと とっても賑やかでいいですね~!
それぞれが可愛い子だから、ひとつひとつ思いを込めて作って頂けたら 本当に嬉しいですよね!!
宝物って気持ち とってもわかります ☆

デュオちゃん・・・ひと目でわかっちゃったぁ(笑)
  • 05月 04 2013
    • 2013/05/04(土) 12:45:27
    • [ 編集 ]
    • URL
    • fuwamau-
みんなかぁわいい〜☆
しかもそっくり!
みんなのゆかりの品とデザインされてて、
何だかじーんとしちゃいますね♡
  • 05月 04 2013
    • 2013/05/04(土) 13:54:58
    • [ 編集 ]
    • URL
    • toranyansan-
にゃんず勢ぞろい!
これは作るの大変だったでしょうね~

優しそうなクェスちゃんに、かあさんの愛情を感じる♪

そして、セシリーちゃんも居るのにはジーンときますね・・・
  • 05月 04 2013
    • 2013/05/04(土) 15:07:55
    • [ 編集 ]
    • URL
    • reogin-
こんにちは

みんな、そっくりですね~
良く観察されてますね~(@_@;)

可愛いブローチですが使えませんよね
額に入れて飾っときたいですね♪
  • 05月 04 2013
    • 2013/05/04(土) 18:47:09
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 未来ママZBGCfeOs
こんばんは♪
ひゃ~こりゃ可愛い~似てる~www
お目目が開いてると一段と可愛さが増しますね。
メンバー勢揃いをうっとり眺めちゃいました^^v
ペットボトルの蓋に乗っかるセシリーちゃんツボだわ♪
全員一緒に飾りたいけど何か良い方法ないかなぁ~?
  • 05月 04 2013
    • 2013/05/04(土) 19:30:05
    • [ 編集 ]
    • URL
    • みんみんとその他大勢-
そっくりですね~。
みんなの個性をよくとらえてますよ(^.^)
首の細かい毛の特徴もしっかりと!

毎日ながめてニヤニヤですね(^.^)
  • 05月 04 2013
    • 2013/05/04(土) 21:43:35
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぽちHK54NBcs
わぁ わぁ わぁぁ(≧∇≦)
全員集合だね~♪

ひとりひとり ちゃんと特徴をとらえてて
ぐうたらかあさんさんの優しさが伝わってきますね
tifomieさんよかったね!
これは本当家宝だわぁ(*´▽`*)
  • tifomieさんへ

  • 05月 05 2013
    • 2013/05/05(日) 02:46:22
    • [ 編集 ]
    • URL
    • (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵E/frtVgU
うわー♪
みんなソックリで可愛いですねぇ~
いいなーいいなー

GWはどんな感じですか?
6日に超久々に徳島にドライブです♪
(´∀`*)ウフフ
フィッシュカツと小男鹿と加賀屋のお好み焼きソースを買わなくちゃ♪
  • 05月 05 2013
    • 2013/05/05(日) 06:14:15
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ほんなあほな-
愚連隊勢揃い~♪
似てる似てるw壮観ですね!
そうか、そんな細かなお気に入りも合わせて再現してくださるんですね^^イイナイイナ~
コレは、どこかに飾って置きたいですね^^
  • 05月 05 2013
    • 2013/05/05(日) 14:54:54
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あーもん-
とってもかわいいニャア~。
勢ぞろいすると、可愛さ倍増。

そして、みんな個性を持ったグッズと
一緒なんて、素敵だわ。
  • 05月 05 2013
    • 2013/05/05(日) 17:40:45
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あぼん-
うわぁ♪勢ぞろい!!
みんな細かいところまでそっくりですね~(*^^*)
見た感じもだけど、性格まで表現されてて…
さすが、ぐうたらかあさんさんですね
ホント、素敵♪ これは宝物ですね~~!!
  • 05月 05 2013
    • 2013/05/05(日) 20:39:44
    • [ 編集 ]
    • URL
    • キャンタん-
絶対かわいいでしょ、これ。
マジでかわいい!!
しかもよく特徴とらえてて似てる(●´艸`)
私も作ってほしー
そうなんです~!
アスランってば苺が大好きなんですよ。
鼻先に持っていくと、しょりしょり舐めてすごい勢いで食べちゃいますi-179
猫ってフルーツの匂い嫌うのに珍しいですよね~。

すごくかわいいブローチたち、宝物です♪
さすがかーさん♪
きっとそれぞれに名前付けて無くても分かってくださったことでしょうi-179

デュオはね、包装開ける前に分かっちゃいました!
だって触った感じ明らかにでかいんですもん(笑)
もう絶対デュオだ~ってニヤニヤしながら袋開けましたi-179

セシリーのフタには感動でしたよ~i-238
チビっちゃい体もちゃんと再現されてて…。
みんなが勢ぞろいして並んでるのを見るととっても幸せです♪
一個でもかわいいのにずらっと並んだらもっとかわいいです~i-237
それぞれ細かいところまで見ていただいて、お気に入りアイテムと一緒で
とってもそっくりなんですよぉ♪

デュオ、思わず笑っちゃうくらい似てるでしょ~ww
まさにデュオって感じ!
すごくかわいいです~i-80
感動とかわいさでうるうるですよぉ~!

一個ずつ包みを開けながら、ドキドキニヤニヤが止まりませんでした(笑)
どの子もすごくかわいく作ってくださってて…。
もうこれは私の宝物です~i-237
作るの大変だったと思います~。
ほかにもたくさん注文を抱えてらっしゃるかあさんですしね~!
アビソマの同じ模様の子達をこれだけ個性を出して
そっくりに作るのは大変な労力だったんじゃないかと…。

だからこそすごく愛情がこもってて
とってもかわいくてほんとに嬉しいです♪
とってもかわいいですよね~!

先にいただいてたクェスのブローチは手帳のカバーにつけていたんですが
いつの間にか鞄の中で外れちゃってて!
これはいつか落としそうで怖い!って肝を冷やしたので
勢ぞろいのにゃんズブローチはずらっと並べておうちに飾ります~!
毎日眺めてニヤニヤですよ~(笑)
似てますよね~!
とっても可愛くて感激ですよ~。

厚みのある大きめの額に入れて飾ろうかなって思ってます♪
落としそうだから持ち歩くのは怖くて出来ないし~i-229

セシリーブローチ、かわいいですよね~i-80
まさかこんな風にセシリーを再現してもらえると思わなかったので
とっても嬉しいです~!
まさにその通りですよ~!
毎日ブローチを眺めてニヤニヤですi-179

似てますよね~♪
眺めれば眺めるほど、「あ~、うちの子だ~」って思いが湧いてきて
とってもかわいいです!
全員ずらっと並んでるのを見ると
とってもテンション上がります~i-184

何度も眺めてニヤニヤww
細かいところまで観察してくださってて感動ですよぉ~!
我が家の宝物です♪
とってもかわいいブローチでしょ~♪
みんなそっくりでとても細かく作っていただきました!

なんと6日に徳島に来られるんですね~!
あははwwフィッシュカツに小男鹿~ww
ぜひぜひ大量に買い込んで帰ってくださね~♪

その辺出歩いてたらにゃんぽこさんとすれ違っちゃうかしら~(笑)

かく言う私はGWもお仕事で~すi-229
似てますよね~!
表情とか、すごく細かいところも似せて作ってくれてるんですよ~♪

ブローチなんだけど、何かにつけてると落としそうで怖いので
いつでも見えるところにずらっと並べて飾っちゃいます~!

これでいつでもニヤニヤできる~i-179
クェスだけでもとってもかわいかったんですが
みんな揃ったらもっともっとかわいいです♪

細かいところまで再現していただいて、
みんな同じ柄なのにそれぞれの個性があって…感激です!

ずらっと並べて眺めながらちっちゃいにゃんズに癒してもらってますよ~。

すごいですよね~!
これ、近くで見たらめちゃくちゃ細かいんですよ!
ほそ~い線や点で描き込まれてて、職人の技!って感じです。

ブログの過去記事まで見てくださって
性格やお気に入りアイテムまで表現されてて…
もうニヤニヤが止まりません~ww
かわいいですよね~!
そっくりだし、なんかまさに「うちの子」って感じなので
とっても愛着が湧きます!

ぜひキャンタちゃんのも作ってもらってみては~♪
ブログのメールフォームから注文受けて下さいますよ!
立体のかわいい粘土細工も作られてるので、私も次はそちらもお願いしようかな~とか
目論んでます。フフフ…(´艸`)

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
