にゃんころ爆走愚連隊

アビシニアンとソマリ、12匹のにゃんこの猫ブログ

プロフィール


tifomie

Author:tifomie

ブログランキング!


「カハ~ッ」の顔に1ポチを!!

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内の記事から探す


入力した語句が含まれる記事を検索!

ショップアイテム


オーダー猫用食器手描き

猫オーダーマグカップ【名入れ】

猫の臭いを消すアビィ除菌消臭水

猫おもちゃ

新商品

shopブログ 猫食器や除菌消臭水等のお店アビィ・ライフイノベーションのブログ

アクセスカウンター

関連リンク♪

アンケート



スポンサードリンク




hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





  • 王子の特権


こんばんは、tifomieです♪

前回は、乱入してきたやりたい放題のパパの記事に
たくさんのコメントをありがとうございました!

お返事もパパが書かせていただきました~。

皆さまの温かいお言葉に感謝です。

ありがとうございます


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さて、ワタクシですが忙しいというよりも
手が遅く、効率が悪いのでひとりでジタバタしてるだけだったりします~



決まってこのような妨害行為も受けますし~。


ムウ
ずずずず ずいっ



う う う…



ムウ2
ムウ「ままー! ムウが来てあげましたよ♪」



ムウくん、抱っこして欲しくて仕方がないんです。

二階の子ニャンたちがいる前ではこんなに甘えないのに~。



一階にいるとまるで赤ちゃん。

ママの膝に乗って頭をゴンゴンしたり、ママのほっぺをふみふみしたり…。




ムウ3
ムウ「ママ、ちゃんとボクのほう見てる??」


見てる、見てるよ~!

見ていますとも~!



かまってあげないとあからさまに拗ねた顔で抗議する王子様…。


う~ん、困るなぁ~。

でもめっちゃかわいいな~。

う~ん、困る… かわいい… 困る… かわいい…
かわいい かわいい かわいい…


という罠!



罪なオトコだな、キミは!



プル・ムウ



猫嫌いなプルに、唯一気に入られていちゃいちゃ…。

ママに抱っこしてもらって~
プルには毛づくろいしてもらって~


プル・ムウ2


いいご身分じゃないですか!?



王子の特権
ムウ「王子の特権… いやぁ、モテるオトコはつらいですね。」 フッ



くっ…

ほんとにモテてるから何も言い返せない…。




プルだけにしかモテないパパに、その秘訣を伝授してもらわなくっちゃ~。

プルとパパ
プル「えぇやん、プルだけ。 それで上等やんか。」ゼータクはあかんで。




関連記事

hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





コメント

  • 04月 30 2013
    • 2013/04/30(火) 19:53:04
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ひさんち-
もしかしてムウちゃんもマザコン?
うちのリョーマと一緒かもねえ(笑)
リョーマもしつこいほど甘えるのよ。
ムウちゃん、もてる男は罪作りよ(^^♪

パパさんに、ご挨拶してもらちゃった♪
よろしくお願いいたします(*^_^*)
  • 04月 30 2013
    • 2013/04/30(火) 20:09:19
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 冷やし猫-
ご夫婦でブログ書いてるなんて、理想ど真ん中で羨ましい通り越して妬ましいです~wwww
私も夫さんに『夫さん日設けるから』って提案したんですけど、頑なに拒否るんですよ。
更に更にっ!!
別サイトで猫ブログ始める宣言をしてきました!!
チ━━━━(##`Д´)━━━━クショ~!

でも、今はほっこり(人*´∀`)

ムウくんの甘えん坊仕草が、自分に向けられているかのような錯覚が起きて癒されたんだもの~。
  • 04月 30 2013
    • 2013/04/30(火) 22:04:22
    • [ 編集 ]
    • URL
    • arumama-
パパさん プルちゃんにだけモテるんだ(爆)
ってか 密かに家庭内どっちが猫にモテるか選手権?
うちも アルは やっぱり一人対一匹の時に甘えますね~
弱いところは 見せないのが男ってものかしら・・・
ツンデレ?本当はマザコンなのに(笑)

↓のパパさんの絵 サスガだわ~ 意外と(失礼)その手のイラスト(これまた失礼)ウケるかもじゃないですか?
私 結構好きですよ! 是非 商品化を ☆
  • 04月 30 2013
    • 2013/04/30(火) 22:13:24
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ポルベガのおばさんKD5XUSzs
うふふ。ムウくん甘えん坊さん~♪
みんなの前では甘えず、ひとりの時だけっているのがいじらしいですね!
そんな風に甘えられたら、もう仕事にならないでしょうね(笑)

ルディのモフ毛に、ライトグリーンの首輪、似合ってます!
  • 04月 30 2013
    • 2013/04/30(火) 23:18:37
    • [ 編集 ]
    • URL
    • toranyansan-
旦那様に一時占拠され、やりたい放題(笑)
喧嘩になったりしませんでしたか?

まぁ冗談はさておき、
猫さんにモテモテ、良いですねぇ

うちはご飯の時くらいのものですから・・・

でもぜーたくは敵ですよね

それだけでも来てくれるだけいーじゃんってお宅も
きっとあるでしょうし・・・(涙)
  • 05月 01 2013
    • 2013/05/01(水) 05:10:09
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ちまちま子-
パパさんの絵、、ものすごくツボにはまりましたよ〜(笑)
仲がいい様子が伝わってきます〜

ムウくんの甘えん坊ぶり、、目がうっとりしてて、、(笑)
かわゆい〜です。

でも、忙しい時に限って「甘えん坊」が強くなる気がするのは、、家だけでしょうか?(笑)
  • 05月 01 2013
    • 2013/05/01(水) 07:57:19
    • [ 編集 ]
    • URL
    • reogin-
おはようございます

パパさんの絵、楽しかったですよ♪
私よりは上手いしね~

ネコさんってヒザ上に来て、「来てあげました」って雰囲気ですよね
こっち見てる~?ってニャオニャオ言うしね
まっ、そこが可愛いんですよね

パパさん、またお出まし待ってます(^_^;)
  • 05月 01 2013
    • 2013/05/01(水) 11:24:14
    • [ 編集 ]
    • URL
    • にゃいはは-
ムウさまのいってる顔!
プルさまの「当然幸せよ!」の顔

今日も笑わせていただき
ありがとうございました♪
  • 05月 01 2013
    • 2013/05/01(水) 21:15:38
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぽちHK54NBcs
あらぁ ムウくんモテモテ王子じゃないのぉ
いいわねぇ 母性本能くすぐる顔だもんねw
禅にもコッソリ モテモテのコツ教えてあげて~!

パパさん 
私の絵をお見せすると パパさんが自信失っちゃうから
遠慮させていただきますわぁ( *´艸`) ブフフッ
  • 05月 01 2013
    • 2013/05/01(水) 21:56:19
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かぴさん-
こんばんは
いい顔してますねぇ~
りりしいです。
  • 05月 01 2013
    • 2013/05/01(水) 22:38:16
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぐうたらかあさんvDQrsK66
ムウくん、甘えん坊さんですね~
甘えたお顔も凛々しくて素敵~!
モテモテのムウくん、私もファンになっちゃいそうですよ~
プルちゃん、ムウちゃんとパパさんだけが好きなの?
パパさんの上にチョコンと乗っているプルちゃん、
本当にちっちゃくて可愛いね~(*´∀`*)
  • 05月 02 2013
    • 2013/05/02(木) 00:18:19
    • [ 編集 ]
    • URL
    • はちママ-
忙しい時に限って、にゃん達は、愛情確認にやってきたり
しますよね(笑)ムウくん、こっそりママさんに甘えたかったんだよね☆

旦那様がブログを更新してくれるなんて、
うらやましいです!絵も味があって、楽しく拝見させて
いただきました(^-^*)また楽しみにしています♪
  • 05月 02 2013
    • 2013/05/02(木) 05:57:10
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ほんなあほな-
あ~こりゃ、仕事が捗らんわww
嬉しいけど、「ムウさんしか見えない~画面が見えない~~」状態ね^^;
しかも、頬っぺたふみふみ??伸び上がって踏んでくるのかしら??かわええ~~^^

パパさん、プルさんにだけは、モテるんだww
まぁ、こんなにベタ付きされてたら、プルさん一筋でなきゃね^^v
パパさんの絵、サイコーww
色んな意味で、勇気が湧いてきました(笑)
  • 05月 02 2013
    • 2013/05/02(木) 13:00:53
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ViviREEE-
tiさん カワイイが多くなる!!分かりますww
忙しそうで・・ でもニャンちゃんたちが癒してくれてる!?お身体気をつけてくださいね。。

パパさん コメありがとうございました!!
期待してたのは 猫って分かんないくらいで もっと笑えると思ってたんですww うふふ
  • 05月 02 2013
    • 2013/05/02(木) 15:52:09
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ニノクミ-
ムウくんお目目がトロ~ンで甘えモード全開ですね
こう来られると忙しくてもよしよししちゃいますよね
猫って可愛いすぎて憎めないだけに
罪な生き物だって思ったりします
私も何事も捗らない毎日で~す!
ムウくん甘えんぼさんだね~

ほんとはスゴーク甘えたいけど上から目線ね!

来てあげたよ~ってね(笑)

でも、可愛いのよねぇ~罠よ!罠!

はまっちゃうのよねぇ。。。まんまとね(^^;)ムウくんの

思う壺ダ~

↓のパパさんの迷画(アッ!シツレイシマシタ)名画
シュールで楽しい絵ですね~(^▽^)
ムウは正真正銘マザコンですね~!
たまにパパに抱っこされると、なんかちょっと挙動不審になってます(笑)

リョーマくんもマザコン仲間♪
ずっとかまってあげるのは大変だけど、かわいいからついつい甘やかしちゃいますよね~!

パパ、また登場する機会があるかも~?
こちらこそお願いしますね~i-179
あははww
妬ましいって~(笑)
チ━━━━(##`Д´)━━━━クショ~! に笑っちゃいましたi-237

パパさん、そんな別のブログじゃなくてもたまに登場してくれたらいいのに~i-179
何故にそんな頑なに拒否??(笑)

ムウは私の前でだけ甘えん坊なんですよ~。
それがまた可愛くって~♪
だからついついかまっちゃうんですよね~i-229
どっちがモテるか選手権は私が圧勝ですね♪
ご飯をあげてる人は強いです(笑)

アルくんも甘えるのは一人のとき限定なんですね~!
同じだ~。
多分プライド的なものでしょうかねi-179
ムウは自分よりも年下の子の前ではかっこつけてます!
アル君もソラちゃんの前では「お兄ちゃん」演じてるのね♪

パパの絵…見た瞬間吹き出しました。
商品化して売れ残ったら全部ママさんちに送りつけますwww
何故か子ニャンたちの前では気取ってるんですよ~。
自分よりお姉さんのプルになら甘えてるとこ見られてもいいと思ってるのか
プルの前では気取りませんi-179
猫さんもそんなこと考えてるんだな~って思うと面白いです(笑)

ムウ、以前ブルーの首輪をつけてみたことがあったんですが…
全然似合いませんでしたww
やっぱり癒し系のムウくんには「グリーン」ですね♪
ブログジャック、みなさんにコメントいただけてパパも喜んでいました~!
ケンカにはならなかったですよ~i-179
あんまりおバカをさらさないでよ!とは言いましたけどね(笑)

ご飯の時にやってくるとらにゃん…
もはや鉄板、お約束!ですよね♪
目当ては食卓の上でも…近寄ってきてくれるだけ幸せですよ~!

パパなんてほかの子にあからさまに避けられてますww
ちまちまさん…
あれ?ちまちま子さん?
もしや子ちまちゃん??

コメントありがとうございます~i-179
パパの絵は全然可愛くないのに妙に瞼に焼き付いていやな感じです…ww
毎日おかしなことばっかりやってるバカ夫婦と思われたらどうしましょう~(笑)

猫さんって、忙しいときや手が離せないときに狙って甘えてきますよね!
うちも同じだ~i-179
パパの絵、見た瞬間「プルに何の恨みが?」って思いましたよww
なんであんなにあごが尖ってて目つきが悪いんでしょう~i-229
猫への愛が感じられないって言ったら、そっくりだろって言われました!

reoginさんのお膝上はいつも満員ですよね~!
そうそう、猫さんって呼んでないのに、「何?呼んだよね?」
って顔でやってきて~。
忙しいから片手間なでなでしてるとちゃんと意識をこっちに向けろって怒ってくる!

このワガママさがさすがのお猫さまですよね~i-179
プルはいつも「上から目線」ですi-229
あ、私に対してだけですけどね~。
パパにはとってもかわいい態度なんですよ~。
チクショーー!i-240

逆にムウはママにべったりでパパにはソワソワ…落ち着かない態度ですi-179
うまいこと役割分担しちゃってますね(笑)
ムウはみんなに優しいから愛されキャラなんですよ~。
禅くんもあんなに愛らしいのにね…w
なっちゃんのお気には召さないようで…ww

パパがぽちさんのコメントをのぞいて、
ますます見てみたいって言ってますわ(笑)
ありがとうございます~!

猫さんが甘えてる時の顔って
なんとも言えずかわいくて気持ち良さそうで…
見てたら眠くなっちゃいますi-179

つられて寝てしまうという罠も仕掛けられていますね…i-229
ムウはいつもみんなに慕われて一族の長のお役目頑張ってくれてるんですが
子ニャンが見てないところでは遠慮なく甘えられるようですi-179

プルが、同じ空間にいてもリラックスして気を許しているのは
ムウと人間だけなんですよ~。
自分から近づいていくのはパパとムウにだけ!
パパがいない時は私にも甘えてくれますけどね(笑)

そんな気難しいプルさまに唯一許される存在のムウくんは偉大だと思いますww
はちママさん、ありがとうございます~!
みなさんにコメント頂いて、パパとっても喜んで調子に乗っています(笑)

しかし、ニャンたちはみんな人間の状況を完全に理解していますよね~!
忙しい時に限って抱っこをせがんできますi-179

いつもみんなの前では頑張ってるから気を抜きたかったんでしょうねi-179
ムウはいつも顔を近づけてきて、
おでこで挨拶したり顔を舐めたりしてくれるんですよ~!
ほっぺふみふみは爪が伸びてる時にやられたら辛いですが…
それでもかわいいので喜んで両頬を差し出します(笑)

パパはほかの子にはちょっと警戒されてるんですが、
なぜかプルだけはパパにべったりです。
パパの近くだと、自分の嫌いなほかのにゃんズが寄って来ないからじゃないか…
という仮説が立てられつつありますよww
お気遣いありがとうございます~!

そうなんです、困るな~と思いつつ、
だんだんかわいいかわいい…に支配されていくわけですよ(笑)
ついでに眠気も誘発~i-229
で、ムウくんはちゃっかり腕枕ゲットって寸法です。

でもかわいいから怒れない~!i-179
ムウはほんとに甘えん坊です。
ほかの子がいるときに甘えられないから
その反動で余計に甘えん坊になってるのかな~。
いつも我慢してるみたいだから、それを思うとどうしても甘やかしちゃいますi-179

はかどらないことだらけだけど、スキンシップも大切ですよね~♪
全くもって思うつぼですよ~!
あんなかわいい生き物相手に、人間が抗うすべはありません~(笑)
ゴロゴロ言って甘えながら気持ち良さそうな顔見せられたら
めっちゃ眠くなってきます。

手もふさがって思考停止~。
巧妙な罠だわ…ww

「迷画」!!
まさしくその通り~(笑)
笑っちゃいましたww

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
