にゃんころ爆走愚連隊

アビシニアンとソマリ、12匹のにゃんこの猫ブログ

プロフィール


tifomie

Author:tifomie

ブログランキング!


「カハ~ッ」の顔に1ポチを!!

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内の記事から探す


入力した語句が含まれる記事を検索!

ショップアイテム


オーダー猫用食器手描き

猫オーダーマグカップ【名入れ】

猫の臭いを消すアビィ除菌消臭水

猫おもちゃ

新商品

shopブログ 猫食器や除菌消臭水等のお店アビィ・ライフイノベーションのブログ

アクセスカウンター

関連リンク♪

アンケート



スポンサードリンク




hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





  • ニャーロックひぃムズ先生とガトソン君の事件簿。

いつものごとく、にゃんズのトイレ巡礼の旅に出ていたところ
何やら不穏なものを発見してしまった……



壁紙


け…血痕!


なんと、壁紙に飛び散った血しぶきですよ…。



なんだこれは!


周囲をくまなく捜索してみると…


床


にゃんズの爪で傷だらけのフローリングにも
ポタポタと血の跡が!!


ひぇ~~



一体誰が!? 誰に!?



慌ててにゃんズのボディチェック!





すると被害者候補が次々と…?





まずはキラ。↓
被害者キラ
キラ「痛いです…。」


鼻筋に引っかき傷…。



そしてデュオ。↓
被害者デュオ
デュオ「痛くて痩せてしまいます…。」


ムチムチの太ももを激しくむしられた痕あり。



さらにムウ。↓
被害者ムウ
ムウ「ひりひりして痒いです…。」


耳の後ろに噛み傷発見。




まだまだ、クェスも。↓
被害者クェス
クェス「このまま終わるクエじゃぁないのよ!」


あご下に引っかき傷あり。




???

該当者多数!!


一体誰が加害者で誰が被害者なのか!?


ミステリーです。


ニャーロックひぃムズ先生
いよいよ出番じゃないですか!?   (関連記事→「ヒイロ先生とガトー助手。」



ひぃムズ先生
ヒイロ「ふむぅ…。 これは難解な事件ですね…。」





う~ん…

捜査は難航しそうです…


あれっ!?


かく言うひぃムズ先生も負傷しています!?

なんとわきの下の傷から血がーー!




名探偵、現場に居合わせたのなら事件は簡単に解決できるのでは??


ガトソン助手、一部始終を見ていませんでしたか??


がとソン助手
ガトー「…はて? 乱闘…? かなっ?


なんと、事件に巻き込まれて何も覚えていない名探偵と
全くやる気の無い助手!!



この事件は迷宮入りとなりました。




さ、消毒消毒…




関連記事

hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





コメント

  • 04月 24 2013
    • 2013/04/24(水) 17:23:38
    • [ 編集 ]
    • URL
    • reogin-
こんにちは

ヒョエ~~ (゜ロ゜;ノ)ノ
血しぶきが飛ぶってスゴいですね~

ママさん居ない間に壮絶なバトルがあったんでしょうね~
誰と誰が始めて、とばっちりを受けたのは誰なのか~?
謎ですね。。(〃_ _)σ∥
  • 04月 24 2013
    • 2013/04/24(水) 18:00:01
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 八朔かーさん5Qkd.16Y
「平成春の乱」勃発か?!

想像するに…誰もが加害者で、誰もが被害者。。。。
しかし!クェス様に傷を付けたツワモノは、ポイント100倍アップ!
アンタは怖いもの知らずぢゃ…(^^;
きっと今頃「クェス帳」に、書かれてるぞ…
「4月23日。。。あんニャローに齧られた…」
「この恨み、晴らさでおかりょうか!倍返しだわ!」と…

ガトー君、いい味出し過ぎ(*^^)v
お仕事出来なくてもいいから、助手で置いておきたいキャラです(笑)

そうそう…ニャンズお大事にね!
  • 04月 24 2013
    • 2013/04/24(水) 18:15:01
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぽちHK54NBcs
ムムッ 連続暴行事件のニホヒ・・・・
飛沫血痕に滴下血痕 まず滴下血痕から被害者
あるいは加害者の身長がわかるから 
鑑識さんに頼みましょう・・・って 刑事小説読みすぎ~(^_^;)

みんな怪我の具合はいかがでしょうか
かなり大きな血痕だもんね 激しく戦ったんだね
で 誰が勝ったの?ww

我が家でこのくらいの血痕が見つかった場合
真っ先になつの尻をチェックします(笑)
血便女子だからねw
  • 04月 24 2013
    • 2013/04/24(水) 19:54:50
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ひさんち-
え~っ!
一生懸命読んでいたのに迷宮入りですかあ^^;
謎がなぞを生んで、犯人が気になるわあ(笑)
ニャーロックひぃムズ先生とガトソン助手
ナイスネーミングですねえ(笑)すごいわあ~

全員が加害にゃんで被害にゃんかな?
事件は現場で起こっているんだあ!

傷口にバイ菌が入らないよう、お大事にね。
  • 04月 24 2013
    • 2013/04/24(水) 20:32:19
    • [ 編集 ]
    • URL
    • obaoba-
血を見るとドキッとしてしまいますよね(汗)
誰がこんなことしたんでしょうか…
みんな被害者で加害者?
謎は深まるばかり(>_<)

ガトーくんの「はて?」顔可愛いです♪
  • 04月 24 2013
    • 2013/04/24(水) 21:35:29
    • [ 編集 ]
    • URL
    • pamtomoRoVNbhtE
ひえ〜流血騒ぎですか!
皆さん派手にやっちゃったんですね〜
でも、大怪我じゃなくって本当に良かったです(汗)
  • 04月 24 2013
    • 2013/04/24(水) 21:51:58
    • [ 編集 ]
    • URL
    • arumama-
ひぇ~ーっ(@_@;) 血しぶきとは 驚き!
これだけ多くの負傷者が居るという事は・・・
乱闘かな~?
人間の知らぬところで 色々な事が起きているのですね!
うちも 最近は人間の居ないところで アルがソラを噛みます(笑)
口の周りには 白い長い毛が いっぱい付いている事が多くて・・
そっと見ていたら・・なんと アルが意地悪してました~(≧∇≦)
  • 04月 25 2013
    • 2013/04/25(木) 01:03:40
    • [ 編集 ]
    • URL
    • toranyansan-
クェスちゃんと思っていたら、
彼女も被害者だって事にビックリ!

疑ってゴメンネ(笑)

それにしても原因が分からないから不安が残りますね・・・
みんなの怪我が早く治りますようにm(_ _)m

  • 04月 25 2013
    • 2013/04/25(木) 05:11:55
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ちまちま-
テレビドラマのサスペンス劇場(笑)みたいにワクワクしちゃいました(笑)

怪我、早く治るといいですね♪
  • 04月 25 2013
    • 2013/04/25(木) 14:17:00
    • [ 編集 ]
    • URL
    • fuwamauGWMyNl/.
えぇ〜!
血痕とか怖過ぎです(><)
大丈夫かなぁ??
乱闘、ずいぶんと激しそうですね(^^;
  • 04月 25 2013
    • 2013/04/25(木) 14:28:18
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あーもん-
血吹雪が飛ぶとは、かなりな乱闘事件が!
被害者、続出ですね。

この話、解決編はあるのでしょうか。

みんな、お手柔らかにするんだぞ。
  • 04月 25 2013
    • 2013/04/25(木) 17:02:46
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あめつち-
猫ちゃん達、大乱闘して、怪我しちゃったんですね~!
お大事に!
血が出るほどとは…、痛そうです。
派手な喧嘩だったんですね…。
事件は迷宮入りかぁ。
ガトー助手の首かしげ、超可愛いですね♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 04月 26 2013
    • 2013/04/26(金) 06:08:20
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ほんなあほな-
もしかして、全員が被害者で加害者??
でも、血飛沫は、今まさに流血しているニャーロックひぃムズ先生のものかも^^;;;
みんなみんな、オダイジニ~
で、乱闘はホドホドにオネガイシマスよ~^^;;;;
ヒョエ~~ (゜ロ゜;ノ)ノ
ですよね!(笑)

私もちょっと焦りました。
確かにちょっと引っかかれたら血が滲むってのはわかるけど
飛び散る、したたるって…i-230

怖いです。
野生の王国ですよ、我が家はi-229
はははww
「クェス帳」ほんとにつけてそう(笑)
私もこの間、道行くクェスにちょいとぶつかっちゃってシャー言われたので
しっかりクェス帳に書かれているかも~!

その最恐(最凶?)クェス様に向かっていく勇気があるのは
我が家では姉貴分のプルと負け無しアスラン、そしてKYガトーくらいなので
その中の誰かかもしれません~。

あ~、八朔ちゃんと小夏ちゃんの中睦まじい姿が羨ましいi-179
「きょうだいのありかた」っていうお題目でちょっと講義して欲しいです!
真夜中の猫集会にこっそり参加してくれないかな~(笑)
ふむふむ…
すると、血痕の乾き具合からみると事件が起こったのは
発見から数時間も前のこと…

鑑識のアイナさん、出番ですよ~!!
なんて~(笑)
我が家ではみんなの粗相の場所をクンクンして
的確にその場所を教えてくれるアイナが鑑識役かな♪
(アイナが執拗ににおいを嗅いでいる場所には必ず何かがありますww)

勝敗は…
デュオは確実に負けてますね~!
顔の傷は向かっていった結果、足の傷は逃げた証拠だそうです(笑)

なっちゃん、血便女子って~ww
すごい称号がついてる(笑)
でも聞いただけでなんだか私もお尻が痛くなる~i-179
あははww
役立たずな探偵と助手でごめんなさい(笑)

多分事件の真相は…
またいつもの不仲なキラVSデュオ・ヒイロのケンカの最中に
クェスが乱入して、それを止めに入ったムウもとばっちり…
って展開が妥当かな…とi-229

今後はひぃムズ先生とガトソン君にもっとしっかり仕事してもらわなきゃいけませんねi-179
まったく困った子達ですよ~。

毎日誰かと誰かがドタバタバトルしてますi-241
ただの追いかけっこで終わる時もあるんですけどね。
逃げ場所が悪かったりしたらそこから取っ組み合いに発展しちゃうので
いつも油断なりません~i-229

だけどデュオはとろいので大抵太もも怪我してますi-202

ガトーの首かしげ、私もお気に入りです。
ガトーとアスランがよくこのポーズしてくれるんですよ♪
毎度おなじみ、愚連隊一家の流血騒動でございます~i-229

1対1のバトルから、なぜかやじ馬が参戦して仲裁に入った子も巻き込まれて…
で、こんな感じで大乱闘になるのですよ…。
最終的に、全く関係ない子がメインで闘ってたりします(笑)

歳とってちょっと落ち着いてきたらケンカも減るんでしょうか~。
先が思いやられますi-229
えぇぇ~!
アル君、隠れてソラちゃんを噛み噛みしてたんですか~!
ばっちり証拠が残ってるところがかわいいww
「ちょっと体育館裏に来いや!1人で来いよ!」
みたいな感じ!?(笑)
それでもお兄ちゃん大好きなソラちゃん、けなげ~!
そして止めずに見てるママさんに笑っちゃいましたww

みんな見てないところではとんでもないことやってるんですね~。
でもさすがに流血沙汰はご勘弁です~。
あははww
お約束のクェスだと思いましたか~?(笑)

まぁ、確実に彼女も乱闘には参戦していたと思います。
でもクェスはいつも気迫はすごいけど、実際ほかの子が本気になったら
やられちゃうんですよ~。
右側がガードがらあきなんでね~。

常にバトルが起こっている我が家ですが…。
さすがに流血は寿命が縮まる思いですi-229
謎の多い事件でした!
だってあちこちに被害者が…!
しかもこちらから証言は取れないという難易度の高い事件です(笑)

ひぃムズ先生とガトソン君も、猫同士の間でなら
証言を集めて事件解決してるのかもしれませんi-179
もうね~、ほんとに困ったちゃんばっかりですよ!

一日に一回は、階下まで聞こえるドタバタ音と叫び声…。
「うぎゃぁぁ~!」
「カーッ!カカーッ!!」
ですよi-229

いつもはすぐに駆けつけるんですが、
この流血事件はいつ起こったのか??
人のいない時に乱闘やっちゃったみたいですi-229
ちょっと鑑識さん呼んでもっと詳しく調べてもらわないといけませんね!
あと、証言を取るために猫語をマスターして…ww

一体いつになったら我が家に平和が訪れるのでしょうi-229
ひぃムズ先生とガトソン君にはもっと真面目にお仕事してもらわねば(笑)

またこんなことが起こったら、
次こそは事件を解決してもらいたいと思いますi-179
も~、リアルスマッシュブラザーズですよぉ。
どんだけ暴れたんだってくらい血が飛んでてビックリです!

ガトー助手、かわいいけど首かしげてないで
ちゃんと仕事して欲しい~(笑)

ちょっと誰か「バーロー」呼んできて!
かなり痛そうだったのはひぃムズ先生のわきと
デュオの太ももですね~。
めっちゃむしられてたi-229

二人とも太いからマトになりやすいのかしらww

いい加減、ケンカしたら痛いって学習して
みんなで仲良くして欲しいです~i-229

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
