にゃんころ爆走愚連隊

アビシニアンとソマリ、12匹のにゃんこの猫ブログ

プロフィール


tifomie

Author:tifomie

ブログランキング!


「カハ~ッ」の顔に1ポチを!!

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内の記事から探す


入力した語句が含まれる記事を検索!

ショップアイテム


オーダー猫用食器手描き

猫オーダーマグカップ【名入れ】

猫の臭いを消すアビィ除菌消臭水

猫おもちゃ

新商品

shopブログ 猫食器や除菌消臭水等のお店アビィ・ライフイノベーションのブログ

アクセスカウンター

関連リンク♪

アンケート



スポンサードリンク




hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





  • 巧妙な罠…。


先日、あったかい内にみんなのトイレ(合計15個)を
少しずつでも洗わなきゃと思ってベランダでザブザブやってたときのこと…。


パパはそんなママに目もくれず、にゃんズの写真や動画を撮っていたようです。



ひぃくんがパパの前で遊んでアピール、
ごろんごろん転がるのが可愛くてカメラを向けていたら…




[広告] VPS





なんか飛び出したー!!



ペットシーツ(200枚入り×4)が入っていたダンボールを
壁際に立てて置いといたんですが…


こっそりクェスが入っていたようです(笑)

なんという巧妙な罠ww


パパもヒイロもそこに誰か入っているとは思ってなかったようでビックリ!!




クェス 1


くぅちゃん、わっるぅ~ww


しかも飛び出したあと、クェスがキレてひぃくん追い回されるという悲劇…。



焦ったパパは撮影続行不可能となりました(笑)



ヒイロ 涙


ね~。

なんでだろうね~。


パパは大笑いしてたけどね~。



クェス 2



くぅちゃん強し。





関連記事

hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





コメント

  • 04月 16 2013
    • 2013/04/16(火) 08:12:32
    • [ 編集 ]
    • URL
    • reogin-
おはようございます

ヒイロさん大きいわ~
たるんたるんなお腹が悩ましい(^_^;)
でも動けるデブ?だからか機敏ですね

パパさんとヒイロさん、ビックリだったでしょうけど
クェスさんの方が先に居たのよね。。。
穏やかな昼下がりを潰されたクェスさんなら怒るよね~
  • 04月 16 2013
    • 2013/04/16(火) 20:18:32
    • [ 編集 ]
    • URL
    • arumama-
ひぃちゃん 甘えたワクワクモードだったのに(;^ω^)
まさかの展開で 災難だったわね~
悪いことしてないのに(笑)
クェスちゃんは 何故キレたのか・・謎~♪

そっかトイレ掃除も大量なんですよね!
一日で綺麗にするのは至難の業ですねヽ(´Д`;)ノ
ホントに尊敬します!
  • 04月 16 2013
    • 2013/04/16(火) 20:45:24
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ひさんち-
してやったりのクエスちゃんだね(笑)
クエスちゃんがキレたわけは、箱の中で
ゆったりと寝ていたけど、ヒイロちゃんの
ごろんごろんが気に障ったってこと?
訳が分からないヒイロちゃんは災難だよねえ。

うちも冬使用のベッドを洗わなくっちゃ。
はあ、ため息がでるなあ(ー_ー)!!
  • 04月 16 2013
    • 2013/04/16(火) 21:05:33
    • [ 編集 ]
    • URL
    • obaoba-
ご機嫌ヒイロくんだったのに…
クェスちゃんだってすぐわかっちゃいました(笑)
「カーッ」とか「シャー」とか聞こえましたよね?

ヒイロくん本当にデカいっ!
真ん丸ですね~
クェスちゃんの右手がまた変な方向向いてる?
してやったりのクェスちゃん可愛いなぁ♪

15個のトイレお疲れ様です
うちも杏樹部屋にペットシーツが欠かせなくなってしまいました…^_^;


  • 04月 16 2013
    • 2013/04/16(火) 22:08:29
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぽちHK54NBcs
ふふっ( *´艸`)
くぅちゃんの罠にまんまとかかったのね
ナイスタイミングで飛び出してきたものwww

くぅちゃんのストレス解消にはなったけど
ヒイロくんはトラウマになりそうね・・・・・ファイトw
  • 04月 16 2013
    • 2013/04/16(火) 22:22:49
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぐうたらかあさんvDQrsK66
くぅちゃん、一体いつから箱に隠れてたんでしょう?
きっと、誰かが近くに来るまで、じっと息を潜めて待ってたのね。
すごいね、くぅちゃん。
遊びの天才!

そうとは知らず、近づいてしまったヒイくん。
とんだ災難でしたね~!

パパも、きっとびっくりしたでしょうね~Σ(゚д゚lll)
  • 04月 16 2013
    • 2013/04/16(火) 23:53:07
    • [ 編集 ]
    • URL
    • toranyansan-
クェスちゃんの高笑いが聞こえてくるようですな~(笑)

ヒイロ君、脅かされた上に追いかけられて、
踏んだりけったりでしたねぇ・・・
  • 04月 17 2013
    • 2013/04/17(水) 00:03:10
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 冷やし猫-
我が家は9個のトイレを置いてまして、
『ど~だ!トイレだらけだぞ、こんにゃろ~!!』を公言してたんですが、うわてがいらっしゃいましたねヾ(;´▽`A``アセアセ
15個はすごいです♪♪
ニャン数より多くて理想的ですよね。

実は流星リサイタルから気になってまして、コメントしたいなぁと思っていたのですが、
いかんせんブログ初心者なものでウダウダしてました・・
またリサイタル楽しみにしてますw
ヒイロ、いつもデュオと比べるからそうでもないように見えるけど
おっきいんですよぉi-229

ぽよぽよで一緒に寝ると抱き心地最高ですごく気持ちいいです。

太ってるけど動きは早いでしょ(笑)
おもちゃもすごいダッシュで追いかけるし
運動はしてるんだけどなぁ…。
何故にこんなに丸いのかww

クェスに吼えられて脱兎のごとく逃げてましたi-179
クェス怖いです…i-229
ヒイロ・デュオ・ガトーの息子チームは
なぜかいつも目が合っただけで怒られてます。
アンタはチンピラか!って言いたくなる(笑)

トイレ…15個は日々の掃除も丸洗いも地獄です~i-282
空いた時間にちょっとずつやっつけてるんですけどね…
洗っても洗っても終わらない~ww
ヒイロもビックリだったみたいだけど、
パパも相当ビビッたそうです(笑)

もっとヒイロにゴロンゴロン転がって欲しくて呼びかけたら
箱からクェスが出てきて…ww

全く気配無く潜んでたらしいですi-179

にゃんズ用品のお手入れは大変ですよね~。
カーペットや毛布…
うちも少しずつ洗ってますが追いつかないわ~i-238
毛だらけなのが困りますよね~。
「カーッ」聞こえました??(笑)
もうこれが聞こえてきたらクェスだってバレバレですね~ww

ヒイロ、クェスよりはるかにでかいのに完全に気迫で負けてますi-179
本気でやりあったら絶対ヒイロが勝つのにね~。
気迫だけでみんなを震え上がらせるクェス嬢、かなりのつわものです!

杏樹ちゃん、マーキングですか??
女の子もしますよね。
ストレスある子や、気に入らない存在(ライバル)がいる子は粗相しますね…。
うちもですi-238
家中の壁にシーツ貼り付けてますよ~i-241
パパものけぞるほどビックリしたみたい(笑)

ヒイロは脱兎のごとく逃げてたそうです。
よっぽど怖かったんでしょうね~ww

もうやりたい放題のクェス嬢、目が合っただけでもヒイロやデュオは怒られるんですよ。
何にも悪いことしてないのに…
不憫…(笑)
パパも心臓が飛び出るかと思うほどびっくりしたそうですww
まったり気分でヒイロを撮影してたのに
突然すごい勢いでクェスが飛び出してきたから…i-179

息子達にはめっぽう強気のくぅちゃん、
プルの子供達にはそんなに怒らないんですけどね~。
何故か自分の子供には鬼のように厳しいですi-179
いつも何も悪いことしてないのに怒られてるヒイロ…。
不憫です(笑)
何もしないうちからじっと動向を監視されてますからねi-179
くぅちゃん怖いです。

恐怖のビックリ箱、toranyansanさんちにもおひとついかがです?
とらにゃんのダイエットに一役買ってくれるかも…?(笑)
冷やし猫さん、コメントありがとうございます♪

9個も随分な数ですねぇww
うちもそれくらいで十分なんですけどね、粗相する子がいるから~i-238
だから、いつもよく粗相される場所にブロック的な意味でトイレ置いていったら15個に…。
毎日のトイレ掃除が地獄です(笑)

リサイタル、パパが調子に乗って
「次は何歌おうか~」とか言ってますよぉ~i-229
  • tifomieさんへ

  • 04月 17 2013
    • 2013/04/17(水) 20:04:45
    • [ 編集 ]
    • URL
    • (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵E/frtVgU
トイレの数、凄いですねぇ~♪

あっ!
アイナちゃん、ティファちゃんのお誕生日ですね
おめでとうございます♪
ちなみにガトーちゃんと(゜ω゜ )ニャンポコー2等兵は同じ誕生日です(爆)

徳島…大学の4年間住んだ町で、今でも年に数回徳島にソロツーに行きます♪
そして必ず『フィッシュカツ』と『そば米』と『小男鹿』を買って帰ります♪
イヴですね~!
ガトーと一緒におめでとうございますi-237

なんとなんと、徳島に住んでらしたんですか~!
どこかですれ違ってたりして(笑)

徳島土産がさすがのラインナップですね!
素晴らしい~ww
通のセレクトですなi-179
私もそば米汁、大好きです♪

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
