にゃんころ爆走愚連隊

アビシニアンとソマリ、12匹のにゃんこの猫ブログ

プロフィール


tifomie

Author:tifomie

ブログランキング!


「カハ~ッ」の顔に1ポチを!!

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内の記事から探す


入力した語句が含まれる記事を検索!

ショップアイテム


オーダー猫用食器手描き

猫オーダーマグカップ【名入れ】

猫の臭いを消すアビィ除菌消臭水

猫おもちゃ

新商品

shopブログ 猫食器や除菌消臭水等のお店アビィ・ライフイノベーションのブログ

アクセスカウンター

関連リンク♪

アンケート



スポンサードリンク




hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





  • おっさんリサイタル with シューティングスター☆


本日嬉しいお届け物がありました~♪


頂き物


いつもお世話になっているブログ様、
「ふわマウ」のfuwamauさんからのプレゼントです~!


fuwamauさんちのマウちゃんもお気に入りのおやつとおもちゃ!!
それから…



頂き物2


おいしそうなお菓子まで頂いちゃいました~!


かわいいパッケージで、箱の外からでも甘~い香りが漂ってきそう



頂き物3


早速今日のおやつタイムに頂きました。

サクサクで甘くておいし~



アイナ
アイナ「fuwamauさん、ママたちにまでごめんなさいね。 どうもありがとうございました!」



それではせっかくいただいたおもちゃ「シューティングスター」で遊んでみましょう~♪


おっさんがハイテンションで歌っています。音量にご注意ください )



[広告] VPS




……はい。

うちの「明日の勇者」たちの雄姿です。

…なんかいろいろすいません。



「シューティングスター」ということで、流星を連想させるこの曲をセレクトしたそうです。



おっさん、歌うのに夢中(歌詞確認に必死)で
アスランの顔がちょいちょい切れてるし…



クェス
クェス「あほだわ…。 信じられない…。」 じとー





☆オマケの舞台裏…☆

実はこの動画、2テイク目です。

念のためもう一回撮影しようということで2テイク撮ったのですが…
パパは「一回目のほうが歌がよかった。」
だって!!

パパの歌はどうでもええがな!!

メインはにゃんズなのよ!

って揉めました(笑)
関連記事

hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





コメント

  • 04月 10 2013
    • 2013/04/10(水) 21:20:07
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ポルベガのおばさんKD5XUSzs
あはははは!
キャッチーなタイトルで、何かしら~♪と思って見てみたら!(≧▽≦)

パパさん本気に歌ってる(笑) しかも上手ですね~!
聖闘士星矢なつかしい!やっぱり同世代な気がしますw

最後のクェちゃんのお顔!こうでなくっちゃね(笑)
  • 04月 10 2013
    • 2013/04/10(水) 22:14:34
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ひさんち-
プレゼントっていつでもどんな時でも
嬉しい物ですねえ(*^_^*)

旦那様のリサイタル、あはは。。
お上手ですやん(*^^)v 
一回目の歌、もう一度流してもらえます。
聞き比べてみます(笑)

はっ!メインはニャンズだったね(^_^;)
クエスちゃんの顔がなんとも(笑)
  • 04月 10 2013
    • 2013/04/10(水) 22:39:38
    • [ 編集 ]
    • URL
    • reogin-
こんばんは

嬉しいお届け物ですね
何歳になってもプレゼントって嬉しいですよね

avyさん、世界発信で歌ってる。。。
でも上手いですね♪
聞かせても嫌味がないわ(*^_^*)

ちなみに。。。
シューティングスターって 誰の歌?
  • 04月 10 2013
    • 2013/04/10(水) 22:43:07
    • [ 編集 ]
    • URL
    • toranyansan-
これはヤバいなぁ

美妙なシンクロ加減がツボに入って、
ちょっと吹き出しちゃいましたよ・・・(笑)

シューティングスター、なかなか素敵なおもちゃですね♪
チェックチェック・・・
  • 04月 10 2013
    • 2013/04/10(水) 22:44:46
    • [ 編集 ]
    • URL
    • arumama-
パパさん サイコー!ヾ(´▽`) 2テイクお付き合いしても ニャンコは たくさん遊んでもらって良かったかも~♪

四匹同時の じゃらし遊び 動画で見ると面白いですね~
同じように動いているようで それぞれちょっと違う@@
寝る前に 爆笑しちゃったので 興奮して寝れそうにないですぅ!
  • 04月 10 2013
    • 2013/04/10(水) 22:59:28
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぐうたらかあさんvDQrsK66
パパさんの歌声に乗って、シューティングスターを一生懸命捕まえようとしているニャンコ達。
パパさん、面白いこと考えましたね~!
歌は知りませんでしたが、とってもお上手でしたよ~
今回は、ニャンコより、パパさんの歌がメインだったんですね。
(ΦωΦ)フフフ…楽しいパパさん!

今度は、是非tifomieさんの歌でお願いします!(*´∀`*)
  • 04月 10 2013
    • 2013/04/10(水) 23:52:55
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ななスコママ0XDTUt7w
きゃぁ パパさん お上手~♪
ニャンコの動きを見つつ、歌声も聞きつつで
もう 何度再生しただろうか・・・(笑)
何テイクでも ニャンズはお付き合いしそうですね
我が家は~ パパが歌うとニャンズは不審そうな顔で
じーーっと 睨みつけてます。
たぶん声が大きくて うるさいんだと(苦笑)

素敵なプレゼント 嬉しいですね~☆
  • 04月 11 2013
    • 2013/04/11(木) 00:14:47
    • [ 編集 ]
    • URL
    • fuwamauGWMyNl/.
無事届いて良かったです〜(^^*
まさかパパさんの歌声まで聞けるとは!(笑
しかも上手♪♪♪
歌に必死でおもちゃの動きが早過ぎて、
ニャンコ達がおもちゃを捕らえられない(笑

マウはこのシューティングスターが好き過ぎて、
なぜか青色のキラキラだけ引っこ抜いちゃうんですよ〜!
プレゼント購入と同時にうちにも新しいのストックに買いました(^^*

アイナちゃんからもお礼の言葉を頂いて、
こちらこそ、ありがとうございます☆

これからもマウと仲良くして下さいね☆
  • 04月 11 2013
    • 2013/04/11(木) 00:52:20
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 八朔かーさん5Qkd.16Y
うはははははは~~(爆)
歌に聞き入ってしまって、にゃんずの画像が流れてく~~(笑)

avyパパのリサイタル最高っす(≧▽≦)

。。。笑いすぎてコメントが思い浮かばない。。。(--;
頭の中にシューティングスター~~~♪
  • 04月 11 2013
    • 2013/04/11(木) 12:25:36
    • [ 編集 ]
    • URL
    • キポーナ。-
初めまして!
いつもとっても楽しく拝見させて頂いています(//∇//)
あまりにも動画がオモロー過ぎてコメントしちゃいました!
パパさんサイコーですね(≧∇≦)

ちなみにキレキャラのクェス様ファンです(#^.^#)
また遊びにきますっ!
  • 04月 11 2013
    • 2013/04/11(木) 18:40:21
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぽちHK54NBcs
大爆笑しながら拝見しましたwww
パパさんしっかり歌いきってましたね
とってもお上手でしたよ
パパさんの熱唱とニャンズの動きにお腹よじれました

このお菓子私も頂いたことがあるんです
すっごく美味しいのよね~(*´▽`*)
  • 04月 11 2013
    • 2013/04/11(木) 19:35:35
    • [ 編集 ]
    • URL
    • obaoba-
あはははっ(爆笑)
ゴメンナサイお腹抱えて笑ってしまいました~オナカイタイ
パパさん歌うまいですね♪
大音量で聞かせていただきましたーって主役はにゃんこでしたね^_^;
パパさんの歌なんて気にしてない様子で遊んでますね
クェスちゃんの冷たい顔もツボに入ったー

杏樹が誰かいるの?みたいな感じでキョロキョロしてましたよ!
旦那は「これ、聖闘士星矢じゃない?」って言っていました
いや~思い出し笑いしちゃいそうです(*^_^*)
おもちゃで遊んでる動画撮ろうって言ったら
突然、「じゃあオレ歌うわ!」って言い出してね(笑)
ノリノリですww

おもちゃの「シューティングスター」って名前と
「ペガサス流星拳」をかけてるんだそうで…i-179

プレゼント頂いてパパもテンション上がってたのね、
ご機嫌で熱唱ですよ(笑)

パパが言うには、一回目の歌のほうがもっと開放感があって
のびのび歌えてた…らしいです。
私にはわからんi-232

自分から言い出したことなのに
いざアップしたら恥ずかしがってますi-179
サプライズプレゼントってね~、ほんといくつになっても心躍りますよね~♪
とっても嬉しいです。

歌は「ペガサス幻想」っていうタイトルで
聖闘士聖矢ってアニメの主題歌ですi-179
いただいたおもちゃの名前が「シューティングスター」って言うんですよ☆

おっさんがアニメ主題歌をノリノリで歌ってるっていう
ちょっと痛い動画です(笑)
はははww
やばいですねぇ。
晒されてますねぇww

体を張った笑いを普段から提供してくれてるパパなのですが
ついに全国に…!

toranyansanさんもシューティングスターを入手したら
ぜひ一曲いかがですか(笑)
安眠妨害失礼しましたwww

一体何をやっとるねん!!
って感じですよね…。

私もおもちゃを振りながら、ちょっと微妙な心境になりました(笑)

でもこのおもちゃ、おデブで動きたがらないデュオが頑張って追いかけて走ってくれてたので
すごくありがたいです~。
ダイエットに一役買ってくれるかも♪
これで私まで歌いだしたら
本気でこの夫婦アブナイって思われませんか(笑)

あ、パパはこういうおもしろキャラなのでi-179

遊びたい好奇心の強い子たちはすごく興奮して遊んでくれたんですが
パパが突然歌いだしたことに怯えて隠れちゃった子もいましたww

無駄に上手に熱唱してるところがまた腹立つでしょww
何度も見ていただいてありがとうございますi-179

うちの子たちも、パパの歌声に不審そうな顔で隠れちゃった子がいます。
ミネバやティファが何事かと怯えていましたよ(笑)

そりゃあ不審ですよね…
突然歌いだすんだから~i-179
fuwamauさん、ほんとにありがとうございました~!
サプライズプレゼント、とっても嬉しかったです♪

パパもテンション上がって歌っちゃいました(笑)

このおもちゃ、デュオがすごく気に入って、
いつもは走ったりしない子なのに一生懸命追いかけてました!
ダイエットできるかもって期待してますi-179

うちの子もすぐおもちゃ壊してしまうので、
捕まらないように必死で振り回しました、私ww
私の二の腕も引き締まってくれるかなi-179

こちらこそ、マウちゃん、fuwamauさん末永く宜しくお願い致します☆
「ペガサス幻想」が頭の中で永遠リピートしてませんか~??(笑)
私はテイク1、テイク2、テイク3とさらにリハまで何度も聞かされましたww

おもちゃを振り回しながら、「これほんとにアップしても大丈夫かな…」って
ちょっと不安になりましたがi-202
笑っていただけたなら本望です!

今度とーさんもいかがですか(笑)
死なば諸共ってことでww
キポーナ。さん、コメントありがとうございます!!

いつもバカなことばかりやらかしててすいません(笑)
遊びに来ていただけて光栄です~♪

おぉ~!
新たなクェスファン様ゲット!i-237
ちょいブサでキレキャラなのにみなさんに好きって言ってもらえて
クェスはとっても幸せな子です~。

ぜひぜひ、またいらしてくださいね~!!
笑いの神、ぽちさんに笑っていただけたなんて嬉しいですわi-237
パパも喜んでます~ww

伴奏パートまで自分で歌ってましたからね、パパ…
どんだけノリノリなんでしょうね。

このお菓子、おいしいですよね~!
すっごく我慢しながら少しずつ食べてたつもりだったのに
もう残り3個…。
おいしくてついつい手が伸びちゃう~i-229
旦那様さすがですね~!
聖闘士聖矢のペガサス流星拳と
おもちゃの名前「シューティングスター」をかけてるそうです(笑)

杏樹ちゃんをびっくりさせちゃいましたね~ww
その杏樹ちゃんのキョロキョロの様子を想像してニヤニヤしてしまいました。
そりゃビックリしますよね~、いきなりおっさんの歌声が聞こえてきたらww
ほんとにその場に誰かいて歌ってたらもっと怖いけど!!(笑)

うちの子たちでさえ、数匹は突然歌いだしたパパにギョッとしてましたよ~i-237
  • 04月 12 2013
    • 2013/04/12(金) 05:31:45
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ほんなあほな-
いや、パパさんのお歌も、十分メイン張ってたかと(笑)
動画のみんなのお顔のシンクロ動きとか楽しみつつも、
「お!歌、上手いやん~♪」とかって、気持ちがいっちゃたしww
楽しいステキなプレゼント、良かったですね
ノリノリ感にちょっといらっとしますよね(笑)
どんだけ自分の世界よ!?ってww

動くものを目で追ってしまうのは猫さんの悲しいサガ~i-179
みんなが首をフリフリしてバックダンサーをつとめてくれました。

このおもちゃで一番楽しんだのはパパかもしれませんi-237

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
