にゃんころ爆走愚連隊

アビシニアンとソマリ、12匹のにゃんこの猫ブログ

プロフィール


tifomie

Author:tifomie

ブログランキング!


「カハ~ッ」の顔に1ポチを!!

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内の記事から探す


入力した語句が含まれる記事を検索!

ショップアイテム


オーダー猫用食器手描き

猫オーダーマグカップ【名入れ】

猫の臭いを消すアビィ除菌消臭水

猫おもちゃ

新商品

shopブログ 猫食器や除菌消臭水等のお店アビィ・ライフイノベーションのブログ

アクセスカウンター

関連リンク♪

アンケート



スポンサードリンク




hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





  • 真夜中のセッション ママとヒイロの演奏会♪

前回の動画にたくさんのコメントありがとうございました。

時間に余裕が出来てきましたので、お返事再開させていただきます!
前回記事よりお返事させてもらってます。
皆さま、改めてよろしくお願い致します


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さてさて今回は、パパから頂戴したこんなクレームのお話…。


「お前らほんと、イビキうるさすぎ。」




……

へ?


私ですかね?




ってか、お前

「ら」って、あと誰よ??


「お前とひぃくんだよ! ふたりしてイビキでハモリやがって~!眠れなかったよ!」



ヒイロ
ヒイロ「ぼく?? 何かの間違いじゃない??」



え~?

おかしいな~。


私って歯軋りはよくしてるみたいだけどイビキなんてかいてなかったはずなのに~。


「い~や、とんでもないイビキかいてる!!」

…だそうで…。



よくよく話を聞いてみると、私の腕枕で一緒に寝ていたヒイロのイビキとのダブル攻撃で
うるさいし、オモロ気になるしで眠れなかったそうww


さらにひぃくん、自分のイビキで目が覚めたらしく、驚いて飛び起きた後
おもむろに布団から出てきて何やら「うにゃうにゃ」独り言を言いながら立ち去ったらしい。


「なんだ… 夢か…」

とか言ってたんだろーなぁww




しかし、今まで「イビキ」と言えばデュオの代名詞だったのに…。


デュオ
ぐごごごご… フガッ


見ての通り彼は太ってるんでね…

寝入ったらすぐイビキが聞こえてきます。



デュオ・ガトー


兄ちゃん大好きっ子なガトー、
いつも一緒に寝ようとするのですが…



デュオ・ガトー2


あまりのうるささに目が覚める(笑)


デュオ2
デュオ「え? ぼくそんなにうるさい??」


うん。

かなり。


人間のおじさん並の大イビキです。



デュオ3
デュオ「おっ、おじs…」  しょぼーん




そんなデュオてぃんを差し置いての大イビキをかくとは…

ヒイロ、なかなかやるな。


ふふふww
その上ママとイビキセッションするとは~!

カワイイやつめ!!


「全然かわいくないから! そんなかわいいなんてもんじゃなかったから!!」



被害者パパ、ご愁傷様です。




今夜もママとヒイロの演奏会にようこそ(笑)
関連記事

hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





コメント

  • 03月 31 2013
    • 2013/03/31(日) 00:50:07
    • [ 編集 ]
    • URL
    • toranyansan-
え~!? 猫さんってそんなに鼾かくんですか???
個体差があるんだなぁ

それにしても人間並みって・・・

11にゃんみんなが揃ったら、
さぞかしスゴいハーモニーなんでしょうね(笑)
あれっ…i-230
とらにゃんはイビキかきませんか??

うちはぽっちゃりのヒイロとデュオがイビキすごいです。
多分体型の問題かな~。
あんまりよくはないでしょうねぇi-230

デュオのイビキは、初めて聞いた時パパのイビキかと思うくらいでした。
聞いてるとちょっと笑えてきますww
  • 03月 31 2013
    • 2013/03/31(日) 14:06:30
    • [ 編集 ]
    • URL
    • reogin-
こんにちは

デュオさんはイビキかくと思ってました~
やっぱりね~(^_^;)
人間と同じく太ってたらノドとか圧迫するのかしらね?

ヒイロさんもするんだ~
仕方がないよね。。。
人間と同じ哺乳類だもんね

パパさん仕方がないです
早く寝たもん勝ちですよ♪
わが家ではそうですヽ(^o^)丿
reoginさんちもイビキかく猫さんいます??
私の予想ではぎんさんあたり…ww

細身の子たちはたまに鼻が「ぷす~」って鳴ってるくらいなんですけどね、
ぽっちゃり組は思いっきりイビキかいてますわi-229
違う部屋にいても聞こえてくるくらい立派なイビキなんですよ!
そのうち人間みたいに寝てる間に息止まったりしないかとドキドキですi-201
我が家で、イビキをかくのは、タバサですね(笑)

お嬢さまにあるまじき、大きなイビキです。
鼻が低いので、イビキをかくのかなと思っていますが・・・(^^)

少しはなれたところで寝ているのに、けっこう聞こえます(苦笑)

ジョルジュもニーチェも太ってるけどイビキはかかないですね~

ボーイズチームは一緒に寝ているので、2にゃん+私=大迷惑な騒音(爆)

じゃ、また・・・
おっと!?
予想外のタバサ嬢!?
麗しきお嬢様も寝ている時はどうしようもないですよね~(笑)

確かに鼻が低い子はイビキかくって聞いたことあります。
でもデュオは鼻高いほうなので単に太りすぎ…?i-229

ジョルままさんちも夜中は演奏会ですね(笑)
  • 03月 31 2013
    • 2013/03/31(日) 18:33:42
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ViviREEE-
猫ってイビキかくの~?? そんな大音量で??
演奏会って~ww  tiさんとコラボっちゃうww
うわぁ 聞いてみたい!!
  • 03月 31 2013
    • 2013/03/31(日) 18:46:43
    • [ 編集 ]
    • URL
    • obaoba-
ウケました(笑)

ヒイロ君も?
あれ?ヒイロ君ってポッチャリさんでしたっけ?
デュオ君は何となくわかっていました…^_^;
デュオ君のいびき聞いてみたいです~
にゃんこのいびきまだ聞いたことないですよ(>_<)
  • 03月 31 2013
    • 2013/03/31(日) 21:03:18
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ひさんち-
イビキのハモリで笑っちゃいました(^^)
眠れないほどのイビキってどんなんやあ(笑)

えっ?太ったらイビキ激しいの?
と、いう事はドキッ!

寝ている時の姿って、みんな可愛いですねえ♪
  • 03月 31 2013
    • 2013/03/31(日) 22:16:41
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぐうたらかあさんvDQrsK66
細~いtifomieさんが、イビキをかくとは信じ難いのですが・・・
私はいつの頃からか、イビキをかくようになったらしいです。(主人の証言によると)
でも、かいてる本人は、なかなか気づかないんですよね~
ただ、たま~に自分のイビキで目覚めることがあります。

猫のイビキ、うちでは聞いたことがないんですが・・・
人間並みとは・・・一度動画で見て(聞いて)みたいものです。
ミケさん、イビキはかかないけど寝言は言いますよ~
  • 03月 31 2013
    • 2013/03/31(日) 22:17:45
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あーもん-
では、tifomieさんとヒイロ君のいびき演奏会の
動画をリクエスト!
うぷぷぷ(=^・^=)

デュオ君のいびきは、人間のおじさん並みですか。
うちのダンナちゃんも、うるさいよ~。
こんな感じなのか~。
  • 03月 31 2013
    • 2013/03/31(日) 22:40:15
    • [ 編集 ]
    • URL
    • arumama-
こんばんわ♪
(#^.^#)いびき仲間みっけ!
いびきかいてるのに 自分だけ爆睡できるって幸せですよね~(笑)
デュオ君も おっさん並み?私も おっさん並みです!
うちのアルも ヒィロ君と同じで 私とハモります♪
でも いびきじゃなくて 鼻息フガフガ・・・ やっぱり太っているから?@@
Viviちゃんは静かに寝てますか~?
確かにViviちゃんはイビキなんてかかなさそうww

デュオのイビキは人間みたいですよ~。
遠くからでも聞こえます。
初めはまさか猫のイビキだとは思わずびっくりしましたi-179
ヒイロもぽっちゃりですよ~!
我が家では激ぽっちゃりのデュオに次いでナンバー2の太り具合ですi-229

デュオのイビキは相当なものだけど、ヒイロも随分立派なイビキをかいてたみたいです(笑)
ほかの子もイビキとまではいかないけど、小さな音を出してる時ありますよ~。
太ったら喉だか気道?だか圧迫しちゃうのかな?
デュオもイビキかきだしたの太ってからですi-229

痩せててもすごいイビキの人もいますけどね~。

にゃんズはかわいい顔で寝てるのにイビキはおじさんww
それがまたおもしろくて~(笑)
  • 04月 01 2013
    • 2013/04/01(月) 02:29:07
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 八朔かーさんGvahO6.I
そのうち限度になったパパしゃんに、ぽちゃコンビとtifomieさんが隔離されるに3781カリカリ!(笑)

猫さんも結構大きな寝息を立てますよね^^
うちもイビキまではいかなくても、変な格好で寝ていると
「ふぐぅ~~」とか音がしてます(^^;

まぁ、我が家では、とーさんがキングですけどね(笑)
ちなみに…あんまりうるさい時は、かーさんに枕をスパンと引き抜かれております~♪
そう!私もいつの頃からか…ですi-229
自分では全く気づかないですよね~!!
うちは父も弟もイビキがすごくて…
弟に居間で寝られるとテレビの音が全く聞こえなくなるんですよ!
遺伝もあるのかしら??

ミケさん、寝言言うなんてかわいい~!!
プルもたまにむにゃむにゃいってますよi-237
あれってめっちゃかわいいですよね~♪
フフフwww
ぜひ動画が撮れたらアップしちゃいたいです~。
にゃんズがイビキかきだしたらなんだかおもしろくって見入っちゃうんですよね~。
途中で「ふがっ」とか言って自分でビックリしたりしてるんですよ(笑)

あーもんさんちの旦那様といい勝負かしら~i-179
そーだそーだ!
arumamaさんもいびきすごいんだったww

アルくんママさんペアとヒイロtifomieペアで演奏会どうですか(笑)
すっごい大騒音だろうな~i-237

とーさんのいびき…
何か想像できちゃうww
枕引き抜くなんて、かーさんさすがですわ(笑)
私は鼻つままれてるみたいですi-229
でも今回はヒイロとダブルだったから困ったって~ww

「ふぐぅ~」って言ってますよね~!
あれってすごくかわいいと思います!
私、いつまでも眺めちゃいます~i-237
  • 04月 01 2013
    • 2013/04/01(月) 14:21:04
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ほんなあほな-
あははは、夜中も賑やかなようでw
でも、私もウルサイタイプらしいので、人の事は言えません^^;;
たまに、ヒイロくんのように、自分のイビキで目が覚めます(笑)
夜中にうるさいので、誰も側で、寝てくれません^^;;
私、自分の歯軋りで目が覚めることはたまにあります(笑)
だけどイビキって気づかないんですよね~i-229

自分のイビキで起きたヒイロの動向はかなり面白かったそうです。
すごく人間くさかったってww
私も見てみたかった~!
  • 04月 01 2013
    • 2013/04/01(月) 22:15:15
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぽちHK54NBcs
私も万年鼻炎なので 時々いびきかくらしいです
時々隣で寝てるねつがビックリして起きてるそうなw
かくいうpapaもかいてるけどね・・・

デュオくんとの親子デュエット素敵~♪♪
パパさんには耳栓使ってもらいましょうwww
にゃんこさんってイビキかくんですか???
しかもうるささに目覚めるほど???
人間のおじさん並???
ふふふ♪そんな様子もとってもかわいいですね~!
イビキセッション♪とっても微笑ましいです!!
なっちゃんがビックリして起きるほど!
ぽちさんもなかなかの大音量でイビキを奏でてらっしゃるようでww
なっちゃん、イカ耳つり目で舌打ちしてない??(笑)
寝てる間に呪いの言葉を…www

イビキって自分ではなかなか気づかないものなんですよね~!
耳栓するか廊下で寝てもらいましょうかi-237
もちろん私とにゃんズはベッドで寝ます!! きっぱり。
コメントありがとうございます!

にゃんこってたまにものすごい人間っぽい一面見せる時ありますよね~。
イビキもまさにそんな感じi-179
ひなさんちのにゃんズは誰もイビキかきませんか??

うちはデュオやヒイロほどじゃないにしろ、
小さなイビキらしき音を出してる子はほかにもいます♪
そんな時ってかなり熟睡してるから、ここぞとばかりに観察してますi-179
  • 04月 02 2013
    • 2013/04/02(火) 17:04:59
    • [ 編集 ]
    • URL
    • にゃいはは-
アビ・ソマリもそんなにいびきをかくんですか!?
家の先住民たちは、かいていなかったのですが・・・

にゃいががかきます!
そのせいで、私が濡れ衣を着せられたことも。

パパさんの、なんとも言えない心具合が想像されて
楽しい話題をありがとうございました!!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 04月 02 2013
    • 2013/04/02(火) 20:51:40
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ポルベガのおばさんKD5XUSzs
ニャンコのイビキならうるさくても許せちゃいそう~( ´艸`)
疲れているときってイビキかきますよね。。(汗)

わたしも鼻炎のハナづまりでイビキじゃなくって寝息がうるさいらしいんです・・
ポルベガにうるさがられてないといいんですが・・
自分じゃ全然わからないんで、始まったら録音してくれるアプリがあったようなので、探してみようかな・・
あはは~ww
にゃいがちゃんにすごく親近感(笑)
濡れ衣にウケましたi-179
にゃいははさんのイビキと勘違いされるくらいの人間っぽい
大きなイビキかいてたんですね~!

ヒイロとデュオは多分太りすぎだと思います…。
起きてる状態でも鼻息フガフガ言ってますよ~!
え!
そんなアプリがあるんですか!?
なんでもありだな…ww

それで録音して、想像を絶するイビキをかいてたらちょっとショックですね(笑)
イビキって自分じゃ気づかないのが幸か不幸かって感じですけどi-179

知らない間にポルくんベガくんが肉球で鼻の穴ふさいでるかもしれませんよi-237

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
