にゃんころ爆走愚連隊

アビシニアンとソマリ、12匹のにゃんこの猫ブログ

プロフィール


tifomie

Author:tifomie

ブログランキング!


「カハ~ッ」の顔に1ポチを!!

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内の記事から探す


入力した語句が含まれる記事を検索!

ショップアイテム


オーダー猫用食器手描き

猫オーダーマグカップ【名入れ】

猫の臭いを消すアビィ除菌消臭水

猫おもちゃ

新商品

shopブログ 猫食器や除菌消臭水等のお店アビィ・ライフイノベーションのブログ

アクセスカウンター

関連リンク♪

アンケート



スポンサードリンク




hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





  • 野生化スイッチ。 群がるにゃんズ (動画あり!)

ピンポーン


早朝のインターホンに玄関の扉を開けると、そこには弟の姿が。

「やぁ、おはよう!!」 さわやか~


……姉は今寝たところだったのだよ。


起こされました。



しかし、そんな弟の手には何やら袋が…??



おみやげ


にゃんズにおみやげ貰っちゃいました~。

イエーイ♪


おみやげ 中身 


おもちゃとおやつ!

何故か高齢ネコさん用の缶詰が混ざっているけど、そんなことは気にしない~♪
(うちの子たちの年齢あんまりわかってない弟。)


うちの子たちのご飯は基本的にカリカリのみなので
缶詰はおやつとしてたまにあげる程度。


そんなにゃんズのおやつタイムを動画でご覧下さい!
(音声あり 部屋の汚さとtifomieの尻はスルーでww)


[広告] VPS





野生化しました。



みんな食いつき方がハンパない。


なんか恥ずかしいわぁww


とくにミネバのグイグイ感、お分かりいただけたでしょうか。



ミネバ・キラ
ミネバ「どくのニャ!!最後の一粒はみぃが…みぃがーー!!」


ほかの子たちを踏みつけ押しのけ…



食洗機 ミネバ
ミネバ「スプーンの裏だって残さないニャ!」





ピカピカお皿

使用前みたいにお皿もスプーンもピカピカにしてくれました。


がっつきすぎでしょ!


あ、ちゃんと毎日ご飯はあげてますからね!?(笑)
(念のため)




みんな、よかったね~


次はもうちょっとお上品に食べましょうね




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


みなさんから頂いたコメントにはいつも励まされ、元気を頂いてます!
誠に勝手ながら、只今お返事はお休みしていますが一言残していただけると嬉しいです

みなさんの所にお邪魔してパワーを分けて頂いているワタクシ、
後ほどシュタタっと駆けつけます!
ブログをお持ちの方はぜひURLを残してくださいね♪





↑↑↑コメント再開させていただきました~!
関連記事

hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





コメント

  • 03月 28 2013
    • 2013/03/28(木) 22:07:32
    • [ 編集 ]
    • URL
    • reogin-
こんばんは

スゴすぎる~
最初の画像は圧巻ですね
みんな、しっぽ立ってるし~(^_^;)

食いつきが半端ないと言われてますが。。。
フ~もシャ~も無く、お利口さんじゃないですか
うちでは、こうは行かないんだな。。。
意外に、しろおスゴイよ(ーー;)
  • 03月 28 2013
    • 2013/03/28(木) 22:19:09
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あーもん-
いや~、素晴らしいものを見ました。
やっぱり動画って、いいですね。
これだけの猫さんが、わさわさいるなんて
ステキすぎます。

全然、野生化なんてしてませんよ。
うちの保護部屋の子たちなんて
飢えているのかと思うくらい。

わさわさいると、誰が誰だかわからないけど
なんか素敵だわ。

猫のお土産を持ってくる弟さんも
スリムなtifomieさんも、素敵よ。
  • 03月 28 2013
    • 2013/03/28(木) 22:27:52
    • [ 編集 ]
    • URL
    • obaoba-
すごいスゴーイ!!
みんな入り乱れて何が何だか分からなくなってしまっている~^_^;
缶詰は美味しいもんね♪
弟さん優しいですね~
私にも弟が居ますが、いたずらっ子のワンコで手一杯みたいです

tifomieさんスタイルイイっすね~
羨ましい(>_<)
  • 03月 28 2013
    • 2013/03/28(木) 22:56:01
    • [ 編集 ]
    • URL
    • たれくりたん-
缶詰による猫の活性化のお手本のような動画ですね!
みんな目の開きと輝きがすごいッス(^0^)/
こんなに盛り上がってくれたら、差し入れとして持ってきてくれた方はもちろん、猫缶製造メーカーさんも嬉しくなっちゃいますね(^^)
徳島名物「家庭内サファリパーク」を見せてもらいましたよ。
  • 03月 28 2013
    • 2013/03/28(木) 23:03:27
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ポルベガのおばさんKD5XUSzs
これは圧巻ですね!
これだけいっぱいいると、ごはんやおやつはどんななんだろう?と思っていたのでとてもうれしい動画でした(≧▽≦)

ワラワラ群がってるけど、ボウルに移してからはみんなちゃんとそっちを食べてくれてえらいですね~
手に持ってるお皿を狙われたら大変そうですもんね。
ガッツいててもみんなイイコにしてるなぁって感心しちゃいました(笑)
  • 03月 28 2013
    • 2013/03/28(木) 23:11:47
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぐうたらかあさんvDQrsK66
わぁ~、こんな映像始めて見ました~
でも、何かで見たような・・・と思ったら・・・
動物園で飼育係さんがエサを持ってきた場面に似てるかも~?

あっという間に終わってしまったので、もう一度・・・
あっ、あれはくぅちゃんかな?
くぅちゃん、食べれてない!
・・・と思ったら、ちゃんとtifomieさんのスプーンからもらってたね。良かったね~(#^.^#)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 03月 29 2013
    • 2013/03/29(金) 00:19:01
    • [ 編集 ]
    • URL
    • とねこり-
可愛い~♡可愛い~♡
動画何回も観ちゃいました。
みんなしっぽをピーンと上げて
立ち上がる子や、きょろきょろする子や。。
一番先にシュッと階段を駆けあがっていく子もいますね~。誰かな。
私もこの中に入ってみたいです~^^

  • 03月 29 2013
    • 2013/03/29(金) 07:58:40
    • [ 編集 ]
    • URL
    • toranyansan-
うほっ! 猫さんいっぱーい!
猫パラダイスだ~♪

動画で見ると相変わらずスゴイ迫力ですね(笑)

みーんなしっぽピーンて立てちゃって、
「ご飯食べる人~」って聞いたら、「はーい」なんて返事が返ってきそう♪
壮観ですねぇ~!!
みんな、もめる事も無く平和に食べられてて
可愛さ満開!!!

ミネバちゃんたちのレッドってやわらかい色なんですね!
う~ん、我が家も全盛期には8匹居たのですが・・・
家族を増やしたくなってきます。
  • 03月 29 2013
    • 2013/03/29(金) 17:52:06
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 未来ママZBGCfeOs
こんにちは♪
わわっすんごい楽しい動画ww
誰が誰だか全く見分けがつかんけど^^;
みなにゃんおっとりと可愛いね~♪
焼きカツオは高齢猫用が我が家では絶対的人気よ。
弟さん優しいね~うんうん爽やか~わかる~ww

  • 03月 29 2013
    • 2013/03/29(金) 19:12:58
    • [ 編集 ]
    • URL
    • mergoo-
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

うわぁぁ~愚連隊のみニャさま群がる群がる(゚д゚)ウマー
やはりウェットの匂いにそそられるんですよねっ!
動画ってにゃんたちの動きも見れてええわぁ~♥
思わず私の大好きなクェスさまプルさま探しちゃった!!
猫動物園やっちゃえばぁ!ポンポコも応援かけつけるよ~。動くみニャさまが見れて大・大・大満足です。
あの・・・愚連隊の皆とたわむれ・全員と一緒に寝てみたい(-_-)゜zzz…
tifomieさん家に益々居候したくなりました。

また缶詰を綺麗に食べてくれてこちらまで(*´Д`)スッキリ気持ちがえぇです♪
愚連隊は食べ物を大切にする(´д`)エエコに育ちましたねっ!
「ジョルジュのお部屋」のジョルままです。

はじめまして~。管理ページからオジャマしています。

ブログ、よく覗いて下さってるんですね。

ありがとうございます。

私も、最近コッソリお邪魔しております(笑)

動画、見せて頂きました!スゴイ!にゃんこがワラワラ

溢れてるぅ~(笑)美味しいオヤツに群がってますね。

一体、何にゃん居るのか数えられません(><)

でも、可愛い!圧巻!またおじゃましますね~♪
  • 03月 29 2013
    • 2013/03/29(金) 19:51:51
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ひさんち-
弟さん、猫思いの優しい人なのねえ。

群がってる、群がってる(^_^;)
圧巻ですね、スプーンで食べてるし
全部で12ニャン様かな?
動画で観ると凄さが分かるわあ
ぴっかぴっかのお皿が美味しさを
物語っていますよね(^O^)/
  • 03月 29 2013
    • 2013/03/29(金) 21:11:29
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ViviREEE-
ぎょえぇぇーーー ネコ屋敷だぁ!!
動画だと凄さが分かりますね~
tiさん 囲まれて身動きとれないし!!
群がる群がる 猫使いになってるww オモシロい、、
最後はピッカピカになるまで・・ くっくっくww
  • 03月 29 2013
    • 2013/03/29(金) 21:42:06
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 八朔かーさん5Qkd.16Y
しっかり良い位置をキープかと思いきや…
クゥ様スプーンかよ!(笑)
ミネバちゃんの「乗り越え」精神お見事!
こうして見ると…ど迫力ですね~~♪
  • 03月 29 2013
    • 2013/03/29(金) 22:25:26
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かぴさん-
こんばんは
動画観ました~
すごいですね~にゃんこたちの迫力が伝わってきました。
  • 03月 30 2013
    • 2013/03/30(土) 00:09:31
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぽちHK54NBcs
凄い!みんなシッポピーンと立てて
ワラワラ集まってくるところから 
私もう既に爆笑でした( *´艸`)プププ

でもかわいい野生児たちね(笑)
弟さんもこの動画見て喜んでますね きっと♪
  • 03月 30 2013
    • 2013/03/30(土) 12:00:53
    • [ 編集 ]
    • URL
    • はちママ-
Tifomieさん、声が可愛くてスタイルも良くて、
綺麗な方なんだろうな~♪
猫ちゃんたち、いっぱい!可愛い~☆
くるみが毎回、ご飯あげてないみたいな
食い付き方します。
野良ちゃんだったから?私に似たのか?(・・;)
  • 03月 30 2013
    • 2013/03/30(土) 20:25:10
    • [ 編集 ]
    • URL
    • キャンタん-
うちの弟もしてくんないかなぁ・・・
飛行機乗ってネコのオモチャとメシ、
運んでくださーい(´Д` )
reoginさんちではもっとすごいことになるの!?

これでもマシなほうだなんて~!
しろおさんはお刺身の時に人が(猫が)変わったようになるんでしたよね~ww
いつもはぽわわ~んとしてるのにね~i-179
その様子もぜひ見てみたいです~♪

ありがとうございます~。
浮かれちゃう~♪

改めて動画で見ると、確かに誰が誰だか??ですよねww
そっかそっか、保護部屋のみんなもきっとこんな感じになるんでしょうね~。
本物の野生を生き抜いてきた分、そこは迫力が違いますねi-179

うちの子たちはエセ野生~(笑)
ぬるま湯につかったニャン生ですからね…。
保護部屋で同じことやったらみんな私にもわさわさ寄って来てくれるかしらi-179
ありがとうございます~。
でもお腹のお肉、ズボンに乗っかってます(笑)

弟さん、わんこ飼ってるんですか~!
うちの弟もね、動物好きなんだけど嫁が猫アレルギーらしくてi-230
ま、こうしてたまに遊びに来て、にゃんズに癒されて行ってくれたらいいなと思います。

うちのにゃんズ、缶詰なんて滅多に食べられないから大喜びでしたi-179
缶詰による猫の活性化!www

たしかに活性化されている(笑)
うちの子みんなご飯については一切好き嫌いないんでね、その点はとても楽です。
普段カリカリしかあげてないからウエットならなんでも食べます!って感じなのかしらww

たれくりたんさんちのみんなはおやつでもこんな感じにならないですか?
うちの子ちょっとがっつきすぎですかね(笑)
家庭内サファリパーク…
言い得て妙i-179
これでもいい子なほうですか??
皆さん、「まだマシ」って言ってくださるから、
ほんとにすさまじいのってどんな感じなんだろうって想像しちゃいますi-179

うちのはみんな、私がスプーンかお箸を持っていると
何かおいしいものがもらえるって思ってるみたいで…。
階段下から大歓迎でしたi-179
こんなにワラワラたくさんいる中でくぅちゃんを見分けてもらえて嬉しいです~♪

こういうとき、いつもグイグイ来る子は決まってて…
遠慮がちな子はいつまでも食べられないんでね、
できるだけスプーンで色んな子の口に入るようには頑張ってみてるんですが…。
にゃんズの迫力に押されてもうもみくちゃ状態ですねi-229

特にクェスの口には早く運んであげなければ…
ほかの子と接触状態になったらくぅちゃんキレておやつどころじゃなくなっちゃうので~(笑)
熱烈大歓迎でしょ~i-179

もう誰が誰だか?って感じですね。
普段ウエットはあげてないから目の色変えてがっついてます(笑)

この中に紛れ込んだら…
きっと踏まれたりしばかれたり体当たりされたり…でしょうねww
みんなの食への意欲はすさまじいですi-179
ウフフi-237
まさに猫パラダイスですよ♪
おいしいもの持ってたらお出迎えつきで大歓迎されます。

いつもおなか減ってる時はみんなすごく擦り寄ってきてくれるんですけどね、
その時に「ごはん?ご飯食べる?」って聞くと
高い声で「にゃ~~」って言ってくれますi-179
にゃいははさんち、8にゃんもいたのですか!
うちと変わらないですね~i-179

でもこれで「平和」ってことは、にゃいははさんちのおやつ風景も
ずいぶんと賑やかだったのでしょうねi-179

ミネバやキラの毛色はうっすら金色に見えてとても綺麗です♪
顔つきもちょっと柔らかく見えますね。
(ミネバもキラも丸顔のせいもあるかもですがi-179
ほんとね、こっちは今寝入ったばかりで頭ぼんやり~なのに
「やあ!おはよう!」ってww
なぜだかとっても眩しく見えましたよ…i-229
でもにゃんズにお土産くれたから許す!(笑)

これ、みんなおっとりですかww
皆さん、「いい子」とか「まだマシ」って仰るんですが、
一体どんな壮絶な食事風景なのでしょうi-179
私はこの状況だけでも手いっぱいですよ~。
クェス、プル見つけられましたか~?i-179
みんながわっちゃわっちゃ動くからどこに誰がいるのか?
誰が誰だか??わかんないですよね~ww

みんなの嗅覚はすごいです~。
おいしいもの持ってるってすぐばれちゃいました!
フフフ…ww
mergooさんもウエットを持ってうちの階段を登れば…
そこは猫パラダイス~。
猫動物園にようこそ~i-179

mergooさんが居候してにゃんズと戯れてくれたら、みんな喜ぶと思うなぁ~♪
もれなく生傷付き!
一緒に寝たら肩こり腰痛もプレゼントです~(笑)
ジョルままさん、コメントありがとうございます!

タバサちゃん、ジョルジュくん、ニーチェくんにいつも癒され、笑わせてもらいつつ
なかなかコメント残せずにごめんなさい!

ジョルままさんちの3ニャンちゃんのおやつ風景はどんな感じですか~?
多分こんなにはならないですよねi-229
動画見るとみんなが動き回って、私も誰が誰だか頭をひねりました(笑)

こんな騒がしいブログですが、どうぞ宜しくお願い致します~!
はい、お皿はまるで洗いたてのようにツルピカにされましたww
初めからそこには何も入っていなかったかのように(笑)

それぞれのお皿に入れると、強い子、食いしん坊な子がほかの子のも横取りして
必要以上に食べてしまうのでね、うちではおやつはスプーンやお箸で
できるだけみんなに行き渡るようにあげてます。

だからみんな、私がお箸やスプーン持ってるとめっちゃテンション上がってますよi-179
まったくもって猫屋敷でございます!
猫だらけ~i-179
うちに来た人はみんな、うわっ!めっちゃいっぱいいる!!って驚きますww

もうみんな勢いがすごくって…
私転ばされて尻もちついてるしww
みんなに誘導されておやつを配給…猫使い?猫使われ!?
なんだか使われてる感が否めませんが…(笑)
改めて見てみると…
ガトーとか踏み台にされてますねww

もうわっちゃわちゃで何が何やら。
その中でもミネバはかなり強引に頑張ってました!
ちっちゃくてもやれるんだ!!ってww

かーさんちでもそのうちこんな光景が…
いや、優しいはっちゃんがお先にどうぞって譲ってくれちゃいそうですねi-179
これだけいるとなかなかの迫力です♪
これでもまだ大人しく食べてくれたほうなんですよ~。
いつもは私の手から流血してます(笑)

おやつをあげるのも命がけ!?
気をつけないと階段ですっ転ばされたりねi-229
そんな冒頭から笑いを誘ってしまいましたか(笑)

動画開始直後、階段のところですでにクェスが、隣にいる誰かにキレてるシーンが
私的にはオススメです(爆)

あと、階段にずらっと貼り付けられたおしっこブロッカーシステム(シーツ)にも苦笑…。

困った野生児たちだけど、おいしいもの持ってると熱烈大歓迎してもらえるから
ムフフですよ~i-179
あははww
動画のTifomieの声はにゃんズ用の甘甘声ですi-179
いつもはあんまり女らしくない声って言われます~(爆)

くるちゃん野良時代の空腹感を覚えているんでしょうかね~。
食べられる時にいっぱい食べておかなくっちゃ!って感じなのかな。
「私に似た」に爆笑しましたi-237
空輸!!?www

そうね、週一くらいでお願いしたいかも(笑)
かわいいキャンタちゃんのために文字通り空を飛んでかけつけてもらいましょうi-179

キャンタちゃん、みるみるうちに大猫になっちゃいそうだぁww

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
