にゃんころ爆走愚連隊

アビシニアンとソマリ、12匹のにゃんこの猫ブログ

プロフィール


tifomie

Author:tifomie

ブログランキング!


「カハ~ッ」の顔に1ポチを!!

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内の記事から探す


入力した語句が含まれる記事を検索!

ショップアイテム


オーダー猫用食器手描き

猫オーダーマグカップ【名入れ】

猫の臭いを消すアビィ除菌消臭水

猫おもちゃ

新商品

shopブログ 猫食器や除菌消臭水等のお店アビィ・ライフイノベーションのブログ

アクセスカウンター

関連リンク♪

アンケート



スポンサードリンク




hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





  • むしろ大当たり!!



先日、ななスコママさんの「スコにゃん☆パラダイス」さんで開催されていた
ブログ開設記念のプレゼント企画にちゃっかり応募していた私…。


結果は…


えぇ、もちろんハズレですとも!



いやぁ~、やっぱりくじ運ないな~なんて思っていたのですが…



じゃ~ん!!


プレゼント1

なんと、はずれた人にも「残念賞」なるプレゼントが!!



しかも何かいっぱい入ってるし~!



プレゼント2


こんなにかわいい猫さん柄のティッシュケースとハンカチ!


あ…今気付いたけど、ハンカチの柄がお伝えできませんね
もったいなくて広げられなかった…


これは鞄に常に入れておかなくちゃ♪

もったいないけど勇気を出して使わせてもらおうと思います(笑)



まだあります!

プレゼント プル



にゃんズ用にキャットニップ入りのミニクッション、
その名も「ねこぺろ」!!


まだ袋に入ってるのに異常な反応を示すプル嬢…。



プレゼント プル2
プル「この素敵な香りは何!?」 フンフンフンフン…


プルちゃん… グイグイ来すぎて「ねこぺろ」が写らないww


興奮のあまり、ヨダレ?鼻水?
袋に飛び散らせてます(笑)



しょーがないなぁ…




プレゼント プル3


さあ、思う存分遊ぶがよい!




プレゼント プル4
きゅる~~ん





プレゼント プル5
きゅるきゅる~~ん  げしげしげし




こ、こんなかわいいプルちゃん滅多に見られない!!


すごいです、「ねこぺろ」!!



残念賞… 全然残念じゃないし!


むしろ大当たり!?



とっても嬉しいプレゼントを頂きました~♪



プレゼント プル6
プル「ななスコママさん、ありがとぉ! お礼に にくきゅう見せたげる♪」 にぱっ 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


みなさんから頂いたコメントにはいつも励まされ、元気を頂いてます!
誠に勝手ながら、只今お返事はお休みしていますが一言残していただけると嬉しいです

みなさんの所にお邪魔してパワーを分けて頂いているワタクシ、
後ほどシュタタっと駆けつけます!
ブログをお持ちの方はぜひURLを残してくださいね♪



関連記事

hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





コメント

  • 03月 27 2013
    • 2013/03/27(水) 07:13:04
    • [ 編集 ]
    • URL
    • reogin-
おはようございます

素敵なプレゼントですね♪
プルさん大喜びですね
他の子に見つからないように早く遊んどかないとね(^_^;)

またたびって嬉しすぎて鼻水、飛びますよね~
うちも一緒です
  • 03月 27 2013
    • 2013/03/27(水) 10:07:52
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ひさんち-
おはようございます。

なになにプルちゃん、悶えまくり~
その姿がムッチャ可愛い~(*^_^*)
ニャンコが喜ぶものだったら
大当たりですよねえ(^_^)v
黒肉珠をありがとう♪
  • 03月 27 2013
    • 2013/03/27(水) 20:45:26
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぽちHK54NBcs
プルちゃんのパァがかわいくて 
デレデレしちゃった~(●´I`●)

ハズレとは思えない 素敵なプレゼントよかったですね
ティッシュケースもかわいい
鞄からさりげなく出した時に 女性らしさをアピールできそうww
いいわぁ 私も欲すぃ・・・・・
  • 03月 27 2013
    • 2013/03/27(水) 20:59:54
    • [ 編集 ]
    • URL
    • toranyansan-
いやぁ、残念賞とは思えない大盤振る舞い!

残りものには福があるじゃないですけど、
大喜びしているプルちゃんをみると、外れて良かったなぁなんて思えちゃいません?

改めてブログの輪って素敵ですね♪
  • 03月 27 2013
    • 2013/03/27(水) 21:56:54
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ViviREEE-
ほんとだーーー 残念じゃない!!
アタシも何か考えようと思ったんだけどなぁ・・
ははは 実行できませんでしたぁww

プルちゃん嬉しそっ!!
  • 03月 27 2013
    • 2013/03/27(水) 22:19:31
    • [ 編集 ]
    • URL
    • obaoba-
全然残念賞じゃな~い!
すごい素敵な品々…
にゃんこ様たちの分もあるなんて~
プルちゃんのこんな姿初めて見ました
可愛過ぎるっ(>_<)
肉球ぱぁ~も萌えちゃいますね❤
  • 03月 28 2013
    • 2013/03/28(木) 03:24:24
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ほんなあほな-
プルさん、キャットニップ、大好きなんですね♪
嬉し楽し~~
うん、コレは、残念じゃないっ!
ハンカチも、テッシュケースも可愛いし♪

↓お祖父様の法事、場面を想像して、思わず微笑んじゃいました~
法事に楽しそう・・・ってヘンだけど、楽しそうw
きっと、お祖父様、喜んでらしたでしょうね。
やっぱり、残した子孫が、仲良く楽しく過ごしてくれてるのが、一番でしょうし^^
  • 03月 28 2013
    • 2013/03/28(木) 21:31:42
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ポルベガのおばさんKD5XUSzs
おお~素敵なプレゼントがいっぱい♪
ネコさんを飼うようになってから、ネコ柄のものにどうしても目が行ってしまいますよね。

プルちゃんのぱぁ~!おばさんも見ちゃった( ´艸`)

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
