にゃんころ爆走愚連隊

アビシニアンとソマリ、12匹のにゃんこの猫ブログ

プロフィール


tifomie

Author:tifomie

ブログランキング!


「カハ~ッ」の顔に1ポチを!!

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内の記事から探す


入力した語句が含まれる記事を検索!

ショップアイテム


オーダー猫用食器手描き

猫オーダーマグカップ【名入れ】

猫の臭いを消すアビィ除菌消臭水

猫おもちゃ

新商品

shopブログ 猫食器や除菌消臭水等のお店アビィ・ライフイノベーションのブログ

アクセスカウンター

関連リンク♪

アンケート



スポンサードリンク




hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





moblog_a5001500[1]
せっせと植えた猫草がにょきにょき生えてまいりました。
暖かくなると成長早いですね~。

うちはなんたって12匹ですから、市販の栽培セットでは量的にもコスト的にもよろしくない

まあ、必ずしも与えなきゃいけないものではないと思うんだけど…
ムウが草大好きなのです。

moblog_c72c681a[1]
ムウ「ボクはヘルシー思考なんだよぉ」

なので、土と種を買ってきて家でどんどん植えていきます。
猫草を用意しておかないとほかの観葉植物たちが甚大な被害に遭うので…
moblog_75c5c977[1]
↑これはムウにかじられたテーブルヤシ。
植え替えしたばかりだったのよ、ムウくん

ムウみたいにほかの植物にまで手は出さないけど、みんな基本的に草は好んで食べます。

クェスも伸び伸び生い茂っちゃった猫草をむしゃむしゃ…したい様子。
カラーがジャマで苦戦してたけど
moblog_1a4b040d[1]
クェス「エリマキ外してよぉ~…って視線送ってるのにぃ~」
関連記事

hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





コメント

  • 06月 16 2012
    • 2012/06/16(土) 10:22:40
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ペットランキング-
はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
