にゃんころ爆走愚連隊

アビシニアンとソマリ、12匹のにゃんこの猫ブログ

プロフィール


tifomie

Author:tifomie

ブログランキング!


「カハ~ッ」の顔に1ポチを!!

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内の記事から探す


入力した語句が含まれる記事を検索!

ショップアイテム


オーダー猫用食器手描き

猫オーダーマグカップ【名入れ】

猫の臭いを消すアビィ除菌消臭水

猫おもちゃ

新商品

shopブログ 猫食器や除菌消臭水等のお店アビィ・ライフイノベーションのブログ

アクセスカウンター

関連リンク♪

アンケート



スポンサードリンク




hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





  • 一大イベント 予告編


くぅちゃん…

難しい顔で何考えてるの?


クェス
クェス「この日本の行く末についてちょっとね~…。」


ウソお言いでないよ。



退屈だな~とかお腹減ったな~ とかでしょ。


クェス2


すごいデコしわ!!



クェス3

くぼみに水が溜まりそうなほど
くっきり!



デコしわってなんでできるのかな?

プルも確かデコしわあったな…。


痩せてるから??


デュオ


デュオてぃんのおでこには無いもんね~。

ぴちツルおでこ。


むちむちだもん。



デュオ2


プルが入ると半分くらいスカスカのダンボールベッド…

溢れんばかりのぎゅうぎゅうぴっちぴち。



丸太体型デュオてぃん、そろそろお風呂に入っていただかないと…。



太ってるからかやたらと脂っぽいデュオてぃん。

なでなでしたら手がテッカテカになります…



ビックリするほどフケが出てきたし。

……

ちゃんと毛づくろいしてる!?


太りすぎで届かないのかしら…。



あぁ~…

恐怖の一大イベント、シャンプー


近々強行いたします…。


近日公開!!

…できるのか…!?



クェス4
クェス「今回クエには関係ないし~。」  ぼへ~



あ~…
シャンプー中もみんなそれくらいぼへ~っとしててくれたらな~…。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


みなさんから頂いたコメントにはいつも励まされ、元気を頂いてます!
誠に勝手ながら、只今お返事はお休みしていますが一言残していただけると嬉しいです

みなさんの所にお邪魔してパワーを分けて頂いているワタクシ、
後ほどシュタタっと駆けつけます!
ぜひURLを残してくださいね♪



関連記事

hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





コメント

  • 03月 23 2013
    • 2013/03/23(土) 17:10:43
    • [ 編集 ]
    • URL
    • にゃいはは-
最後のクェスちゃんに一票!!
  • 03月 23 2013
    • 2013/03/23(土) 18:42:43
    • [ 編集 ]
    • URL
    • mergoo-
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

デコしわ・・・私の耳には痛い話です。
30過ぎてからは徐々にシワが?
話がそれてゴメンナサイm(_ _)m

デコしわ・・・クウにもあります。ほかの子はないのに。
つい最近私もtifomieさんと同じこと考えてました。
毛質の違いっ?
カサカサ肌の私、デュオくんのオイリーさを頂戴\(^o^)/
デュオくんにスリスリすれば私の肌もツヤピカになれるかなぁ?
tifomieさん?愚連隊のメンバー全員のシャンプーは大変です(>_<)
皆シャンプー嫌がる?暴れそう・・・
私もシャンプーお手伝いしたいなぁ!!





  • 03月 23 2013
    • 2013/03/23(土) 19:14:36
    • [ 編集 ]
    • URL
    • obaoba-
杏樹にもデコしわあります~
不機嫌に見えちゃうんですよね…
太っていると脂っぽくなっちゃうんですかっ!
これはシャンプーしないとですね!!
うちは夏だけなんですよ
1年に1回、杏樹はうちに来てから1回もしてない…
どうなるのかとっても怖い(>_<)

クェスちゃんのぼへ~なお顔に胸キュンです❤
  • 03月 23 2013
    • 2013/03/23(土) 20:00:59
    • [ 編集 ]
    • URL
    • toranyansan-
えっ? まさか1日で11にゃん連続入浴ですかっ!???

うーん、家の中が丸1日騒然としそうですね
その壮絶な戦いぶり、ぜひ生中継で見てみたいものです(笑)

怪我だけはしないように・・・って言っても無理かぁ
かすり傷くらいで済むといいですね~(笑)
  • 03月 23 2013
    • 2013/03/23(土) 20:29:48
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ひさんち-
デコしわ!
なるほど、そう言うのですか^^;
うちにも2ニャンほどいますね。
クェスちゃんみたいに、水は溜まり
そうにないけど~(^^)

ニャンコのシャンプー、よほどのことが
無い限り、あまりしないなあ。
一大イベントで引っ搔かれないようにね^^;
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 03月 23 2013
    • 2013/03/23(土) 21:47:48
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あーもん-
シャンプー、大変ですよね
猫にとっても、飼い主にとっても。

近日公開ですか・・・楽しみにしてますよ。
ふふふ^m^
  • 03月 23 2013
    • 2013/03/23(土) 21:54:33
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かぴさん-
こんばんは
猫ちゃんカワイイですねー
なんで段ボール箱とか好きなんでしょうね?
  • 03月 23 2013
    • 2013/03/23(土) 23:05:33
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ななスコママ0XDTUt7w
くっきりなデコ皺って~
うちの子達痩せてる子いないから 見ないです。
あっ でも花梨は 眉間にしわはありますけど・・・
一大イベントって シャンプーデーだったのですね。
うちの子達 シャンプーは無理なんですよ~
だから 今まで 沐浴だけにしています。
シャンプーの様子 楽しみにしています。
  • 03月 23 2013
    • 2013/03/23(土) 23:39:39
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぽちHK54NBcs
ブルーってデコしわクッキリ確認できるよね
うちもなつより禅のほうが数えやすいww

シャンプーは一大イベントよね
我が家も最近決行したばかりです
二匹でも大変なのに・・・・ もしや一度に全員?
それはないかww
それに 一番大変な思いするのはニャンズなのよね( *´艸`)
  • 03月 24 2013
    • 2013/03/24(日) 00:08:28
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ポルベガのおばさんKD5XUSzs
tifomieさんのお宅だとニャンズいっぱいだから一大イベントですね!
うちも2匹でもけっこう大変です^^;

脂症、ポルくんがそうみたいで、ぺったりはしないんだけどコームで梳かしてるとフケがときどき出るんですよね~
フケまみれのままポルベガ玉を作ってもいいものかと悩みます(汗)
抜け毛を洗って取っておくのも変な気がして今のとこ見なかったフリしてますww
  • 03月 24 2013
    • 2013/03/24(日) 13:17:43
    • [ 編集 ]
    • URL
    • reogin-
こんにちは

おでこのシワって、ある子と無い子とあるの?
気にしてなかった。。。
みんなあるかと思ってたわ(^_^;)

デュオさん、フケ出るんだ~
うちのぎんもシッポ付近がフケすごいです
太ってたら、やっぱりフケ多いんですね~
ぎんは、しっとりタイプの毛だと思ってたけど
脂ギッシュだったのね~(ーー;)
  • 03月 24 2013
    • 2013/03/24(日) 16:52:11
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 庄子-
こんにちわ!
やっぱりシャンプーするんですね。
にゃんちゃん達みんなですよね、、、
すばらしい!!!!
一大イベントの公開たのしみです。
うちの仔もできるかな、、、
一度シャンプーしましたが、麻酔しながらだったので
かわいそうで、、、
うちの仔も毛が脂っぽくなってきまして
シャンプーしたいですわ。
  • 03月 24 2013
    • 2013/03/24(日) 23:25:16
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 八朔かーさん5Qkd.16Y
え……デブって脂っぽいの…?
。。。。かーさんの無駄な脂もそうなの…ね…(--;
デュオち~ん(T_T)仲良くしようね…

こう温かくなっちゃシャンプーの声も聞こえてきますよねぇ。
しかし…まさか一度にぢゃないよね?(^^;
第一班!第二班!とか決めるんだろうか。。。
何だか修学旅行を思い出すわ(笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 03月 25 2013
    • 2013/03/25(月) 22:24:22
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ViviREEE-
フォフォフォっ!!
うちはもうお風呂済ませちゃったもんね~ww
まぁ大変だったわ~ 奥さんっww
tiさんとこ大勢だから 気が遠くなりますよね~

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
