にゃんころ爆走愚連隊

アビシニアンとソマリ、12匹のにゃんこの猫ブログ

プロフィール


tifomie

Author:tifomie

ブログランキング!


「カハ~ッ」の顔に1ポチを!!

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内の記事から探す


入力した語句が含まれる記事を検索!

ショップアイテム


オーダー猫用食器手描き

猫オーダーマグカップ【名入れ】

猫の臭いを消すアビィ除菌消臭水

猫おもちゃ

新商品

shopブログ 猫食器や除菌消臭水等のお店アビィ・ライフイノベーションのブログ

アクセスカウンター

関連リンク♪

アンケート



スポンサードリンク




hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





  • 視線の主 


いつものように、にゃんズのトイレ巡礼の旅をしていると…

どこからともなく感じる視線…。



ん?



視線の主
じーーー 三<●>ェ<●>三 



カマクラからみぃちゃんが見てたーー!




ミネバ
じーーー 三<●>ェ<●>三 



どしたのみぃちゃん?

ママが遊んであげよっか?




ミネバ2
ミネバ「別に頼んでませんニャ。」



なになに~。

つれないじゃん。


遊んでよ~!


ミネバ3
ミネバ「もう! いいからあっち行ってニャ!!」


何よその反抗期みたいな反応!




あれ?



耳がもう1個??




ミネバ・アスラン
アスラン「何? どうしたの?」
ミネバ「ママが絡んでくるニャ~。」


あれ!

アスランもいたの!?


気配が全くなかった…。

みんなこのカマクラの中にいたら気配が消えちゃいます。


みぃちゃんはアス兄ちゃんと仲良くまったり中だったのね。



フム…

ミニサイズだからふたり一緒に入っても余裕なんだ。



デュオ


前にデュオが入ってた時はぎゅうぎゅうな感じだったんだけどな…ww




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ちょっとバタバタしていまして、只今コメントのお返事をお休みさせて
頂いております。

しかし、みなさんから頂いたコメントにはいつも励まされ、元気を頂いてます!
誠に勝手ながら、お返事はお休みしていますが一言残していただけると嬉しいです

みなさんの所にお邪魔してパワーを分けて頂いているワタクシ、
後ほどシュタタっと駆けつけます!
ぜひURLを残してくださいね♪



関連記事

hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





コメント

  • 03月 12 2013
    • 2013/03/12(火) 22:39:41
    • [ 編集 ]
    • URL
    • toranyansan-
11にゃんもいると、家じゅうどこへ行っても可愛い猫さんに出会えそうでいいなぁ

まだ夜は冷え込むから、あったかスペースは重宝しますえね♪
  • 03月 12 2013
    • 2013/03/12(火) 23:07:08
    • [ 編集 ]
    • URL
    • obaoba-
ホ・ホントだ…
デュオくんが入ったら空いているスペースが少なくなっている!
アスランくんとミネバちゃんの倍あるってことはないだろうけど
大きさがわかっちゃいますね^_^;
  • 03月 13 2013
    • 2013/03/13(水) 08:11:16
    • [ 編集 ]
    • URL
    • reogin-
おはようございます

かまくらから、にょきっと顔が出てるみぃちゃん、チョ~可愛い
見つけたら思わず捕獲してスリスリしたくなる

デュオさんは。。。
一人でもユルユルじゃないみたいね(^_^;)
  • 03月 13 2013
    • 2013/03/13(水) 14:33:37
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あーもん-
「にゃんズのトイレ巡礼の旅」!!

もう、この言葉がお気に入り~。
いつか使わせていただきます。

tifomieさんちは、巡礼の旅になるほど
あるものね。
でもそれだけ用意してもらって、お掃除を
してもらって、猫さんたちは幸せ者だわ。

みぃちゃんののぞき方、かわいい~♥
  • 03月 13 2013
    • 2013/03/13(水) 15:15:16
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 八朔かーさん5Qkd.16Y
デュオ君!
気にしちゃダメよ!
みんなより、ほんのちょっとだけ「成長」しただけなんだから。
ほんのちょっとだけなんだから〜(T ^ T)
。。。デュオ君に親近感を感じまくるわ。。。。
  • 03月 13 2013
    • 2013/03/13(水) 20:54:40
    • [ 編集 ]
    • URL
    • arumama-
一匹と思ったらもう一匹(#^.^#) 何処から 誰が出てきても不思議じゃない大所帯!
毎日がワクワクですね♪
デュオ君、大丈夫よ!うちのアルもソラも多分ギュウギュウだから(笑)
  • 03月 13 2013
    • 2013/03/13(水) 21:08:58
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぽちHK54NBcs
あら 仲良く相席ね(笑)
いいじゃないのぉ ママも入れてあげてよぉ~
しっかりお仕事こなしてきたんだものねw

かまくらから 首だけだしてるミネバちゃんの視線
ちょっと痛い・・・。
  • 03月 13 2013
    • 2013/03/13(水) 21:57:59
    • [ 編集 ]
    • URL
    • たれくりたん-
ミネバくん、かっわいい表情で見てますね~。

次々と現れるアビ集団のみなさん、寒がりさんなんですね。
そちらも、まだ毛布でぬくぬくしたいのね…。
  • 03月 13 2013
    • 2013/03/13(水) 22:09:32
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ひさんち-
可愛い、ムッチャかわいい~(*^_^*)
ちょこんと出たお顔、たまりませ~ん。
かまくらのなかで仲間同士で遊んでいたいのね。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
