にゃんころ爆走愚連隊

アビシニアンとソマリ、12匹のにゃんこの猫ブログ

プロフィール


tifomie

Author:tifomie

ブログランキング!


「カハ~ッ」の顔に1ポチを!!

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内の記事から探す


入力した語句が含まれる記事を検索!

ショップアイテム


オーダー猫用食器手描き

猫オーダーマグカップ【名入れ】

猫の臭いを消すアビィ除菌消臭水

猫おもちゃ

新商品

shopブログ 猫食器や除菌消臭水等のお店アビィ・ライフイノベーションのブログ

アクセスカウンター

関連リンク♪

アンケート



スポンサードリンク




hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





  • 縦列増殖



ぽかぽか陽気にまどろむみんなの目が輝く時…


アイナ
アイナ「んっ…!? それは…」


フフフ…

アイちゃん、口元ぷっくりかわいい~♪


アスラン 
アスラン「何か持ってるよね!?」


さすがアスラン、いい勘してるね~。



ほ~ぅら♪


おもちゃ


おもちゃだよ~。

さっそくひぃくん参戦!



そして

こんなところでびゅんびゅんおもちゃを振っていると…


おもちゃ2
わらわらわら…


あっという間に…



おもちゃ3


縦列増殖



ヒイロ おもちゃ
ヒイロ「え~いっ!」 ぴょこっ




ヒイロの華麗なるへっぴり腰をみなさんどうぞご覧下さい。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ちょっとバタバタしていまして、只今コメントのお返事をお休みさせて
頂いております。

しかし、みなさんから頂いたコメントにはいつも励まされ、元気を頂いてます!
誠に勝手ながら、お返事はお休みしていますが一言残していただけると嬉しいです

みなさんの所にお邪魔してパワーを分けて頂いているワタクシ、
後ほどシュタタっと駆けつけます!
ぜひURLを残してくださいね♪
関連記事

hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





コメント

  • 03月 09 2013
    • 2013/03/09(土) 07:38:50
    • [ 編集 ]
    • URL
    • toranyansan-
ニャンコストリームアタック?
いや、それにしては数が多い(笑)

おもちゃ一個持っているだけで、
人気者になれちゃうんですね~

でもよく考えたら、これだけの数と遊んであげないといけないわけで、
なかなか大変そう~(汗)
  • 03月 09 2013
    • 2013/03/09(土) 14:28:51
    • [ 編集 ]
    • URL
    • reogin-
こんにちは

ホントだ。。。
縦列駐車してるわ(^_^;)
これって順番待ちしてるのかしら?

うちは親の育て方が悪く順番を守れない子ばかりですわ。。。
特に、しろおさん (ーー;)
  • 03月 09 2013
    • 2013/03/09(土) 17:21:42
    • [ 編集 ]
    • URL
    • にゃいはは-
こんにちは!

たくさんのにゃんたちが、仲良く暮らしていてうらやましい限りです!!

こんな風に、わらわらとにゃんたちがいる暮らしがしたかったのに、家の子達は、仲が悪すぎ!
  • 03月 09 2013
    • 2013/03/09(土) 17:59:57
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ひさんち-
おや?
五重塔ならぬ、四重塔になってる(^_^;)
右見たり左見たり、
みんな夢中で可愛いなあ♪
  • 03月 09 2013
    • 2013/03/09(土) 19:40:51
    • [ 編集 ]
    • URL
    • arumama-
見事な縦列増殖(≧∇≦) なぜみんな並んでスタンバイ?
EXILEもできちゃいますね~♪

  • 03月 09 2013
    • 2013/03/09(土) 21:18:22
    • [ 編集 ]
    • URL
    • obaoba-
ホントだ!!
増殖しているみたい^_^;
全員でやったスゴイことになっちゃいそう(+o+)

なんだかお忙しいようで~
ムリなさらないでくださいね(>_<)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 03月 10 2013
    • 2013/03/10(日) 01:25:04
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 八朔かーさん5Qkd.16Y
渋滞してるし…(^^;
これ、順番に全員と遊ぶとなると、かなり体力が要りそうですね(笑)
題して「にゃんこダイエット」だ~~(≧▽≦)

柱の陰からこそっと覗いてみたい風景です!
いや…こそっとは無理か(^^;
一番先に出て行って、「遊んで~~♪」になるのかオチですね(笑)
  • 03月 10 2013
    • 2013/03/10(日) 10:41:54
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あーもん-
この映像は、tifomieさんのとこでしか
見れなそう。

今度は、エクザイルをしてくれないかなあwww

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
