にゃんころ爆走愚連隊

アビシニアンとソマリ、12匹のにゃんこの猫ブログ

プロフィール


tifomie

Author:tifomie

ブログランキング!


「カハ~ッ」の顔に1ポチを!!

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内の記事から探す


入力した語句が含まれる記事を検索!

ショップアイテム


オーダー猫用食器手描き

猫オーダーマグカップ【名入れ】

猫の臭いを消すアビィ除菌消臭水

猫おもちゃ

新商品

shopブログ 猫食器や除菌消臭水等のお店アビィ・ライフイノベーションのブログ

アクセスカウンター

関連リンク♪

アンケート



スポンサードリンク




hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





  • ちっちゃいクェス

くぅちゃん、くぅちゃん、ちょっと来て~!

かわいいプレゼントが届きましたよ~!



ほら!


クェスとプレゼント
クェス「なになに?それ何?」




「てづくりねんどのお店 こねこねこ」 の ぐうたらかあさんさんが
全員大サービスのプレゼント企画を開催されてたので
それに応募してたんです~♪



猫さんブローチ

猫さんブローチ、クェス柄です~!!

「くぅちゃんのファン」と仰ってくださってるぐうたらかあさんさん。


ブローチにクェスをデザインしてくださいました!


くぅちゃんそっくり♪

ピンクの首輪もつけてもらって…口元なんかもまさにクェス!



クェスとプレゼント2
クェス「ちっちゃいクエだ~。 かわいい~!」 スリスリ



くぅちゃん、嬉しいね~!

でもヨダレつけないでね!



クェス・プル
クェス「フフン、いいでしょぉ~。 クエがモデルなんだよ~。」
プル「くっ… なんやこの敗北感…!!」


くぅちゃんすっごい上から目線…。

いつもプルにはやられっぱなしだからここぞとばかりに強気だねww



プレゼント


クェスも大喜びの猫さんブローチ、
こんなかわいいメッセージカードも一緒に頂きました。


さすがはぐうたらかあさんさん。
憧れの作り手さんです~



クェス
クェス「かわいいクエを作ってくれてありがとぉ~!」



ぐうたらかあさんさん、ありがとうございました!!
関連記事

hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





コメント

こんばんは

クェスさんブローチ可愛いですね♪
大きさといいクェスさんにそっくりです
何処かにつけて、いつも一緒が良いですが
もったいなくて使えない感じですね(*^_^*)
すごー 芸術家たちは素晴らしいですな~
tiさんもカワイイ絵書いてるじゃないですか~
アタシも少しはうまくなりたい!!

↓ あの迫力ある感じからは想像つかないww(←失礼な)
そこもクェちゃんの登場で ちゃ~んと裁いてくれましたww

tiさん お祝いコメ&応募ありがとうございます!!
いつも感謝してます♪
これからもヨロシクお願いしますm(__)m
  • No title

  • 03月 05 2013
    • 2013/03/05(火) 00:03:43
    • [ 編集 ]
    • URL
    • toranyansan-
ホント凄いですよね~
一匹一匹特徴を捉えて・・・

そしてこのポストカード、なんて味のある絵を描くんでしょう
デザインも素敵!

私にもこの才能がわずかにでもあればなぁ~
クェスちゃんブローチ、めちゃめちゃ可愛いですね~♪
細かい特徴まで捉えていて素晴らしい~(#^.^#)
さすが ぐうたらかあさんさんですね~!
こりゃ上から目線にもなっちゃうよねっ、クェちゃん♪
あらあ、可愛いですねえ(*^_^*) 
そっくりだと愛着がわきますよね。
クェスさんも大満足かな(^O^)/

メッセージカード、素敵ですね♪
こういうの大好き!可愛いフレームに
入れて飾って置きたいですね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • No title

  • 03月 05 2013
    • 2013/03/05(火) 16:57:09
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぽちHK54NBcs
クゥちゃんのブローチかわいいね~(#^.^#)
バッグとかにつけていつも一緒に持ち歩けるね
うんうん 色も口元もとってもよく似てる
これって粘土なんですね 素焼みたい・・・・素敵だわぁ

手書きのメセージカードの字も
味があってすてき 私もこんな字書きたいなぁ~
うれしいプレゼントよかったね♪
  • No title

  • 03月 05 2013
    • 2013/03/05(火) 21:14:53
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 未来ママZBGCfeOs
こんばんは♪
クエスちゃんブローチ届いてますね~可愛いww
ちらほら見かますね~我が家にも届いてるよ^^
手書きのメッセージカードもtifomieさんちらしいわ(笑)
同胞のカードも素敵で楽しいね♪


可愛いブローチ(#^.^#) プルちゃんは やっぱり悔しいのかしら(笑)

渡る世間は 猫だらけ! まさに!!  でもそんな世間は 幸せですね 
ポストカードの文字も ブローチも fitomiさんのイラストも  才能がある方が 羨ましいです!☆
そーなんですよ~!
すごくそっくりでカワイイです♪

何につけようかなって思ってるんですが
外れて落としちゃったらどうしようとか思うともったいなくて!
でもみんなに自慢したくなっちゃいますよねi-179
いやはや…
私はまだまだ未熟者なので自分の描いたものってのはどれだけ描いても
なかなか納得できなくて、日々葛藤の毎日ですよ~i-229

いつも皆さんの作品見て、すごいな~って驚くばかりです。

デュオの変貌ぶりにも驚きですねww
いろんな方に、「ホントにくぅちゃんがこんなおっきい子産んだの!?」って言われます(笑)
あのサイズで産まれた訳じゃないんだけどねi-179

プレゼント企画、当たるといいな~♪
抽選を楽しみにしています!
確かtoranyansanさんは美術がアレだったと仰ってましたねww
でも私も学校の美術の成績はイマイチだったような…i-229

このブローチもポストカードも素晴らしいセンスですよね~。
まじまじといろんな角度から眺めてしまいました!
どちらも宝物になりそうです♪
  • 03月 06 2013
    • 2013/03/06(水) 16:21:00
    • [ 編集 ]
    • URL
    • キャンタん-
このメッセージカード
私もほしい・・・
ポストカードみたいにして額縁に入れて
飾りたい・・・
ね~!
かわいいですよね~!
私も眺めながらニヤニヤしてます(笑)

クェスのドヤ顔にプルもタジタジ!
クェスはミニサイズの自分が気になるのかずっとスリスリしてましたi-179
そうなんです!
フレームに入れて玄関に飾って…
もっともっと猫さんパワーを招き入れてもらおうかなi-179
更なる猫まみれな毎日希望(笑)

ブローチ、もったいなくて使えないかも…ww
かわいいですよね~!
紙粘土?なのかな?
すごく軽いです♪

持ち歩いてみんなに自慢したい!
でも落としたらどうしようって思うともったいなくてつけられないかもww

ポストカードも素敵ですよね~!
あまりに綺麗で、プリントの既製品かとまじまじ眺めたりなでなで触りまくってしまいました(笑)
すごいです。
手描きでした!
絵の雰囲気もぐうたらかあさんのものだし。

私もあんな字書きたいです!
悪筆なもんで…i-229
未来ママさんちにも届いたのですね~!
ママさんはどんな柄の猫さんにしたのかしら?

メッセージカード、もしかしてみんなそれぞれに違うデザイン、メッセージなのですか??
だとしたらすごい~!
ママさんちのブローチもよかったらまたぜひ見せてくださいね~♪
プルちゃん、裏で密かに藁人形打ち付けてるかも!?ww

世間が猫だらけになったら…
想像するだけでヨダレが!!
もふもふ放題ぷにぷに放題!ですねi-179

ぐうたらかあさんさん、素晴らしいセンスをお持ちなので
とっても勉強になります。
とっても素敵なメッセージカードですよね~!
一枚一枚手描きされてて、細部にまでこだわってて…。

ばっちり額に入れて飾ろうと思います♪

眺めてるとほっこり幸せになれる絵ですよね!
  • 03月 06 2013
    • 2013/03/06(水) 21:31:02
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ポルベガのおばさんKD5XUSzs
小さいクェちゃん、雰囲気ばっちりつかんでますね~
絵心ある人って素晴らしいです!

テンプレートのネコ団子ならぬネコ絨毯?!
なんですかこれはーー!けしからん!!どこに行けば触れますか~!!?
クェスブローチかわいいですよね~!
眺めながらニヤニヤしてますww

テンプレートの写真、随分昔のでまだチビたちが生まれてないときのなんですよ~。
あの時はまだ猫屋敷じゃなかったな~i-229

はるばる我が家までお越しいただければ
モフモフ×11がお出迎え致しますよ♪
そのときはぜひポル君ベガ君もご一緒に!?
そしたらアビソマ×13~!!
天国ですね♪
  • 03月 09 2013
    • 2013/03/09(土) 21:39:42
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぐうたらかあさんvDQrsK66
tifomieさん、ただいまぁ~!

ありゃりゃ、テンプレートが変わってる~!
びっくりした~!
またまた、旦那様頑張っちゃいましたね~!

わぁ~い! くぅちゃんブローチに、くぅちゃんがスリスリしてくれたぁ~!
嬉しいなぁ~^^
くぅちゃん、tifomieさん、ありがとう!
何度も何度も読み返しちゃいました~!
(プルちゃん、ごめんね~)
もう、今日はなんて嬉しい日なんでしょう!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
