にゃんころ爆走愚連隊

アビシニアンとソマリ、12匹のにゃんこの猫ブログ

プロフィール


tifomie

Author:tifomie

ブログランキング!


「カハ~ッ」の顔に1ポチを!!

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内の記事から探す


入力した語句が含まれる記事を検索!

ショップアイテム


オーダー猫用食器手描き

猫オーダーマグカップ【名入れ】

猫の臭いを消すアビィ除菌消臭水

猫おもちゃ

新商品

shopブログ 猫食器や除菌消臭水等のお店アビィ・ライフイノベーションのブログ

アクセスカウンター

関連リンク♪

アンケート



スポンサードリンク




hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





  • ミラクルイリュージョン



写真整理をしていたら出てきた一枚…



黒い首輪の子猫ちゃん

キュルル~ン



…誰ッ!?



ちらりと見える黒い首輪…

いや、まさか…



まさかの…



ホルスタイン デュオ
どーん


デュオてぃん!!



私はなにやらミラクルなイリュージョンでも見ているのだろうか…。



見る影もなし…


唯一残る面影はきりりと鋭い眼差しくらいか…



ヒイロ デュオ クェス 若かりし頃

あぁ~

右がヒイロ、左がデュオで奥にいるのはクエ母さん…。



デュオてぃん、ヒイロよりも顔細いじゃないか…。

ふたりはなかなか離乳食を食べてくれなくて
ご飯を食べさせるのにすごく苦労したっけ…。



ホルスタイン デュオ2
デュオ「え?ちゃんといっぱい食べてるよ!」

知ってるよ!



…どうしてこうなった orz






ヒイロ
ヒイロ「うまうま~♪」

ひぃくん、アンタもあんなんなっちゃうよ。

同じ血が流れてるんだよ。

デュオほどじゃないにしろ、すでにタプタプなんだよ。

デュオが目立つからその影に隠れてるだけで
余裕で普通サイズより大きいんだよーッ!!



クエ母さん、なんであなたの子供達はこうも(横に)でっかくなるんでしょう。


連帯責任で全員ご飯減らしましょうか。



8代将軍クエ宗
クェス「却下。」


ちょっと~!

そこは、「良きに計らえ。」

じゃないの~!?
関連記事

hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





コメント

こんにちは

デュオさん、デッカイなぁ。。。
4枚目の写真スゴイですね
足が全く見えず(^_^;)

デュオさん、ソマリって分かってもらえます?
うちのれおは大きすぎるためにロシアン?って不信がられますわ

クエ母さんが、あんなに小さいのに子どもは大きいのね
遺伝じゃないですね~(^_^;)
  • No title

  • 03月 02 2013
    • 2013/03/02(土) 16:19:06
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 八朔かーさん5Qkd.16Y
にゃんこメンズエステのCMオファー殺到!
いや、勿論写真は反対にして(笑)

でも迫力バディーですねぇ~顔つきは精悍だし、ちょっとクールなイメージの映画の主人公みたいです(*^^*)

「却下!」の言葉がこれほど似あう猫さんは他には居ない!
クェス様~~今日も何気に偉そうな格好で素敵ですーーー!
みごとなイリュージョンですね。

いっそ順番を逆にして、ダイエット前、ダイエット後の
写真に使えそうです。

なんで、大きくなるのでしょうねぇ。
うちのナッツさんも・・・。
  • No title

  • 03月 02 2013
    • 2013/03/02(土) 18:07:32
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ポルベガのおばさんKD5XUSzs
これは、、想像できない(笑)
まさしくイリュージョンですね。
添い寝にはどこが当たっても柔らかくて最高の予感!

クェちゃん小柄なのに、子がこんなに大きくなるとは~!お父さんが大きめだったのかな?
そして最後のクェちゃんのポーズと表情にまた和ませられます^ω^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あはは、ほんとにでっかくなっちゃったね(^^)
すっごいお腹だあ
だからと言って、ご飯減らされるのイヤだよねえ。

クエス様は、クレオパトラのような振る舞いで(*^^)v
このコメントは管理人のみ閲覧できます
可愛い~❤
この子は誰?って思っていたらデュオくんだったのぉ~e-350
ゴメンナサイ・・・ギャップがあり過ぎで一瞬ついていけませんでしたi-201
お母さんが小柄なのに誰に似ちゃったのかしら?
クェスちゃんの却下の態度がとっても素敵☆
女王様ですね~
しもべになってみたいかもです(笑)
  • No title

  • 03月 02 2013
    • 2013/03/02(土) 23:13:26
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぐうたらかあさんvDQrsK66
デュオくんもヒイロくんも、くぅちゃんの子どもなんですね~
くぅちゃんは、ちっちゃいのに、大きく育ちましたね~
お父さんが大きいのかな?

最後のくぅちゃんの写真、笑っちゃいましたよ~
パソコンに肩肘かけて、本当に「良きに計らえ。」って言ってるみたいで。
表情もピッタシ!
さすが、くぅちゃん。貫禄があるわぁ~!

  • No title

  • 03月 03 2013
    • 2013/03/03(日) 04:15:50
    • [ 編集 ]
    • URL
    • こるごん-
うっわ~
一番最後の写真っ!私は、こちらにびっくりしました!!
「クェスの姐ご」「クェスねぇさん」って感じの堂々の風格!
ちょこんとひじ掛けに手をのせている、お姿はもはや大奥に君臨する
お局さまと言っていいかも!

こんな表情ですごまれたら、人間はタジタジですね…。


劇的! ビフォーアフターですな(笑)

お母さんはすぐわかりますが、
デュオ君、ヒイロ君は・・・、ずいぶんBIGになりました

横についたお肉は幸せの証拠、
きっとコレからも幸せと共に増えていく事でしょう♪(笑)

めでたしめでたし・・・?

でも健康考えたら、もうちょい痩せて欲しいですよねぇ
子猫時代、かごに収まって、とってもかわいい~e-349
クエ母さんのパソコンの脇息、さまになってますよ~(笑)
我が家のはちも同じ感じです。あんなにちっちゃくて、細かったのに。
現在、5kg超、これ以上、増えないことを祈りたいです。
こんばんわ(*^_^*)

デュオちゃん、大きくなったね♪
健康さえ問題無ければ、
個人的には大きいニャンコは可愛くて大好きです。
タプタプお肉の手触りがなんとも…♪

そんなの自分のお腹を触りなさいって、
ごもっともです。
自分のタプタプ腹肉は触りたく無いです。
デュオ君・・ すっごい変化@@!!
ってか アビちゃんでも ぽっちゃりちゃんて居るんですね(失礼)
うちも 二匹とも すっごい変化なので(笑)
体質かな? やっぱ食べ過ぎ?
クェスちゃんは 小柄ちゃんだもの ご飯減らされたくないわよね~
その偉そうなポーズは最高♪
4枚目…
クリスマスの七面鳥みたいじゃないですか?i-229
こんがり焼けた丸っこい…。

デュオはソマリ以前に、
「これ猫?」って言われます(笑)
れおさん、そんなに大きそうに見えないのは
ほかのみんなが大きいからかしらi-179
写真反対にしても、ものすごく合成くさいですよねww
「こんなでっかいのが、まさかこんなんならんやろ!!」ってi-179

顔つきだけはシュッとしてスリムそうな感じなんですけどね~!
何せお腹周りが…丸太ですi-229

クェス、めっちゃ偉そうでしょ!
いつも何かに寄りかかるのが好きな子なので
大体こんな感じで偉そうにしてます。
さらにこの表情ww
ナッツさんもぽってりいい体型でしたね~i-179
デュオは去勢後から徐々に太り始め、
2歳頃から一気に横にでっかくなりました…i-202

多少はね、お肉付いてたほうが怪我や病気した時に体力が持つからいいかなと思うんですけど
これは蓄えすぎですよね…。

子猫の頃食が細かったので心配して食べさせすぎたかなi-230
デュオ、一緒に寝るには最高です!
あったかくて、何よりボリューム感があって抱き心地がいいんですよ~♪
乗っかられると重くてたまりませんけどねi-179

お父さんのムウはすごく細いんですよ!
体重も軽いし。
クェス、小さく見えるけど実は下半身ががっしりしてて
皮が柔らかくて実は太りやすそうなタイプですi-229
まさかこんなにでっかくなるとは思いませんでしたよ…
あのほそっこかった子猫が…i-229
お腹なんてぽんぽこりんです!
お腹が減ると何故かケンカが始まる我が家…
飢えたケモノって感じです(笑)
なので全体量を少し減らして1日3回ご飯をあげてるんですが
ダイエットは難しいですねi-201

クレオパトラならぬクェスパトラ様!?
尊大な態度で人も猫もアゴでお使いになりますi-229
ほんと、誰!?って感じですよね…
まさかこんな変貌を遂げるとは私も夢にも思いませんでしたよi-229

デュオのお父さん、ムウは実は細身で軽いし小柄なほうなので
やっぱりクェスに似たんでしょうね~。
クェス、こう見えて抱っこするとずっしり重いんですよ。
身が詰まってるのかな?
皮も柔らかくて下半身どっしり型ですi-229
お父さんのムウは意外と細くて軽いんですよ~。
自分で食事管理してる感じ?
与えられるご飯以外は欲しがらないし、食べすぎもない子です。
それに比べてクェスは…
実はがっしりずっしりしてるんですよ~。
何でも食べるし、人間の食べ物とか
なにやらジャンクな物が好きで食べる量も多いです。
体質的には太りやすそうですね~。

クェスの尊大な態度、
クイーンミケさまといい勝負ですねi-179
変顔では負けないけど、美しさでは完敗だわ~(笑)
「クェスの姐ご」「お局様」…
まさにぴったりですねww

彼女は基本的に偉そうな態度の多いお嬢さんです。
上半身を何かに乗せてくつろぐのが好きな子なので
よくこんな感じになってますi-179

ポーズはまだしも、その顔どうにかしなさいって感じですよね(笑)
まさに劇的ですよ!
「なんということでしょう~~!!」って叫びたいくらい(笑)

小熊くらいの大きさありますよね。
デュオはたまに「くまきち」とか呼ばれてますww

健康優良児なら問題ないんですけどね~。
足腰にも負担かかりそうだし、内臓疾患も怖いですもんね。
もうちょっと運動もしてもらわないとなぁi-229
はちくんもいい体型だけど、5キロかぁ。
「ふっくら」しててちょうどいい感じかな。
デュオは8キロです…
やばいですi-238

今やあのかごでは寝転べません。
みっちみちです(笑)
ゆったり寝ようと思ったらベビーベッドくらい必要かも!
あははww
私も自分の贅肉は触りたくないです(笑)
でも最近、布団に入ってきたにゃんズが私のお腹をふみふみします…。

わたしもちょっとふっくらしたニャンコ、大好きですけど
デュオはちょっと太りすぎi-229
ぱっつんぱっつんの丸太ですよ~。
私もアビソマがこんなに大きくなるとはビックリですi-229
めっちゃ食べるし動くの嫌いだし…となったら
こんな体型になるのは必然…ですよねi-202

体質もあると思います。
多分クェスは太りやすい体質なんで、それが似ちゃったのかな~。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
