にゃんころ爆走愚連隊

アビシニアンとソマリ、12匹のにゃんこの猫ブログ

プロフィール


tifomie

Author:tifomie

ブログランキング!


「カハ~ッ」の顔に1ポチを!!

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内の記事から探す


入力した語句が含まれる記事を検索!

ショップアイテム


オーダー猫用食器手描き

猫オーダーマグカップ【名入れ】

猫の臭いを消すアビィ除菌消臭水

猫おもちゃ

新商品

shopブログ 猫食器や除菌消臭水等のお店アビィ・ライフイノベーションのブログ

アクセスカウンター

関連リンク♪

アンケート



スポンサードリンク




hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





  • 魅惑の三角関係



本日夕方6時の気温。

moblog_bbfddd21.jpg

ちっちゃくて見づらいけど…
11℃です!

どうりで今日は薄着の人が多いと思った!

北国のみなさん、暖かくてごめんなさい(笑)




家の中では…

ミネバに別宅(キラマンション)を貸し出し中のキラが
キラペンションでぬくぬくお昼寝中。

キラ
キラ「ん…?お客さんですか…。」


起こしちゃってごめんね~!

お邪魔しますヨ~。


キラ2
キラ「おや!ママじゃないですか!」



キラ3
キラ「いいですよ~!全然お邪魔じゃないですよ~!」


寝てたってご飯食べてる時だって
キラはいつでも熱烈歓迎してくれるかわいいやつです。



キラくん、歓迎のチューをお願いします!

キラ4
キラ「喜んで、マダム♪」 ちゅ


ありがと~

キラくん、なかなかのジェントルにゃんですな!



いつも引きこもっちゃってるから寂しいんだよね~。

だからキラの所に遊びに行くとスリスリゴロゴロ…。



そんなキラとママの仲良しタイムを見つけて不穏な影が…!?



ヒイロ・キラ
キラ「なっ!ななな…何の用ですかっ!!」
ヒイロ「ずるいぞ~。ボクも入れてよ~。」


こらこらこらこら…


ケンカはダメよ!

ヒイロ
ヒイロ「だって…なんか楽しそうだったし…」 疎外感…



ひぃくんが悪いわけじゃないけどね。

こんな感じでいつもヒイロが割って入ってきます。


三角関係!?
関連記事

hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





コメント

おはようございます

昨日は暖かかったですよね
日中、車の中は暑いくらいでしたね

キラさん良いですね~
「喜んでマダム」って笑える~(^_^;)
愛想良しで可愛い

ヒイロさん、丸い。。。
辛うじて首輪見えました(^_^;)
札幌只今1℃ あったけ~(T_T) ←強がり

ママをめぐっての三角関係
なんだか ちょっと羨ましいけど
ママ争奪戦も大変ね みんな甘えたいからって
順番待ちは 猫には通じないしねww
みんな 貢物を用意するんだ!
私も
「喜んで、マダム」が
ツボにはまってしまいました。

うちの子にも、つぶやかせよう。

とりあえず、割って入ってくる猫さんも
いますよね。
ずっと遠巻きで見ている子も、いるし。
おぉ~ 取り合いですか~ヒト波乱ありそう そんな時は・・

けんかをやめて~2人を止めて~私のため~に争わないで
もうこれ~以上♪ ~by ユーミン
歌ってしまったww  


今日はキラくんのお耳が苺に見えてしまいました。
疲れてるのかなぁ。

いつも目の保養と楽しい日記に癒して頂いてます(*^^*)
 
キラ君て 無性に愛おしくなる子ですね~ なんだかママさんの気持ちがわかるような気がします(*´∀`*)
ひぃ君 少しだけキラ君とママさんの時間を見守ってあげてね~♪
って・・・そりゃ無理な相談かなぁ? みんなママさん大好きだものね ☆

こちらもとっても暖かかったですよ~ 春が近くまで来ていたらいいな
  • No title

  • 03月 01 2013
    • 2013/03/01(金) 23:57:20
    • [ 編集 ]
    • URL
    • がぽりんご-
キラくんもヒイロくんも、ママ大好きなんですね~。
いいな~いいな~
私もそんなふうに熱烈歓迎されたい☆

最近我が家では、わたしの事取り合うどころか
譲り合いが起こっています・・・
キラ、ほんとはもっとほかの子たちみたいに甘えたいんでしょうけどね~、
隠れ家から出てくるとデュオやヒイロに狙われるので
なかなか出てこられなくてモジモジしてます。
そのもどかしそうにしてるのがまた可愛くてi-179
だから隠れ家に会いに行くと、いつもしっぽピーン!!
体を震わせながら全身で喜んでくれますi-179

ヒイロ…やばいでしょ…
デュオと共に二大巨体として我が家に君臨してます…i-229
  • No title

  • 03月 02 2013
    • 2013/03/02(土) 02:09:42
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 八朔かーさん5Qkd.16Y
よ、よ、喜んで、マダム(@@;
何なんだぁ~!その素敵な、し、し、しちゅー何たらは!
許さん!天が許しても、このおばさんが許さ~ん!
……だって、あまりにも格好良すぎるんだもん(T_T)

うちだったら、同じ場面でも鼻水擦り付けられるのがオチだわ(--;

キラちゃ~ん~~
おばさんにも言って!言って!
「元」とか「かつて」とか「昔は」とか付けてもいいからさぁ~(笑)

ヒィ君、いっちょかみ好き(笑)
同じように手を取って「マダム一曲お相手を…」なぁ~んて言って、
ジェンカとか踊ってそうだ(笑)
あははww
ぽちさんの強がり、かっわい~i-237
でも1℃!
かろうじて氷点下は抜け出したんですね!

みんな、どんな貢ぎ物を用意してくれるのかしら!
肉球永久プニプニ権とか
全身クンクンさせてもらっても怒られない権とか
早朝安眠権を希望したいですわi-179
今年の冬は寒かったですね~

突然暖かくなったものだから、これまで通りの服装で出かけていくと暑かったり、切り替えが難しい・・・

なにはともあれ、猫さんたちにとって過ごしやすくなるのは良い事♪


それにしても、キラ君は社交的だなぁ
うちの子もこれくらい甘えん坊になってくれたら、もっと可愛いのに(笑)
「喜んで マダム♪」
あーもんさんちやわんにゃんクラブの子達こそ呟きそうなセリフですよねi-179

うちは割って入ってくる子にさらに割って入ってきて…って
どんどん数が増えていき、最終的にみんなの頭を順番に
ひと撫でずつ三週ほどまわる…みたいな感じになりますi-229
ありましたね、そんな歌!
私も記事書きながら、そのフレーズが頭の中でぐるぐるしてました(笑)

実際に争ってる場で歌ったらにゃんズがみんな
ササ~っと引いていきそうですww
ありがとうございます!
いつもおバカなネタですいませんi-229
でも嬉しいです~!

キラの耳、なるほど苺ですか!
かわいい♪
そう思って見ると確かに形的にも苺っぽい♪
無性に愛おしくなる子…
そうなんです!まさしくそんな感じなんですよ~!
いつも控え目にこっちを見つめてて、甘えたいのに甘えられなくて…

なのでかまってあげるとすごく喜んでくれるんです。
それがまたよけいにかわいくてかわいそう…。
ついつい甘やかしてしまいますi-229
wwww

ごめんなさい、「譲り合い」に思わず笑っちゃいました~!
がるちゃんとぽっちゃんで
「どーぞど-ぞ」
「いやいや、どーぞどーぞ」
ってやってるのかな(笑)

譲り合われる母…ww
何故そんなことに…i-237
「元」
「かつて」
「昔」~ww
いやいや、きっとジェントルにゃんキラは「マドモアゼル、お手を…」
と言ってくれるはずi-179
紳士ですから!(笑)

ぽっちゃり紳士のヒイロは…
上手く踊れるかしら!
足がもつれて転んじゃう(転がっちゃう?)のがオチかも~ww
それもまたご愛嬌♪
八朔ちゃんの「チューと見せかけて鼻水を拭く」攻撃もまたご愛嬌~i-179
そーなんですよね~。
いつも通り着込んで行ったら暑くて汗かいちゃうとか
暖かいからって薄着で出かけたら、日が落ちてきて冷え込むとか…

にゃんズの毛皮も、衣替えしようかどうか迷ってるみたいですねi-179

とらにゃん、甘えてくれてそうなイメージなんですが
結構クールでストイックなんですねぇi-179
それはそれで頼もしげじゃないですか?
うちの男子たちはみんなフニャフニャなので…
ちょっと心配になります(笑)

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
