にゃんころ爆走愚連隊

アビシニアンとソマリ、12匹のにゃんこの猫ブログ

プロフィール


tifomie

Author:tifomie

ブログランキング!


「カハ~ッ」の顔に1ポチを!!

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内の記事から探す


入力した語句が含まれる記事を検索!

ショップアイテム


オーダー猫用食器手描き

猫オーダーマグカップ【名入れ】

猫の臭いを消すアビィ除菌消臭水

猫おもちゃ

新商品

shopブログ 猫食器や除菌消臭水等のお店アビィ・ライフイノベーションのブログ

アクセスカウンター

関連リンク♪

アンケート



スポンサードリンク




hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





  • まん丸にゃんこ



外は雨模様。

今日は大好きな日向ぼっこができないね、みぃちゃん。


ミネバ
ミネバ「えっ」 どきり





ミネバ2
ミネバ「あれれ…ここに隠れてたのバレてたかニャ…。」



バレてますよ~。

さっきからチラチラ顔出しながらママのこと観察してたでしょ~。


ミネバ3
ミネバ「べっ、別にママのことなんて…見てないんだからニャ!」


あ~らまぁ!

かっわい~



お顔もお目目もまん丸にしちゃって~!



ラテアート

ラテアートの猫さんとそっくり!





ラテアート2

画像が何故か回転できなくて横になっちゃってますが、
少し前にお邪魔したこちらのカフェ、いたるところに猫さんモチーフが!

看板やお手洗い、メニューなどなど…
ラテアートもお任せしたらミネバそっくりのまん丸にゃんこが描かれてました♪


飲むのが忍びなかった~


猫好きにはたまらんです。



ミネバ4
ミネバ「えッ… みぃってこんなに丸いのかニャ…。」



丸い丸いww
まん丸だよ~。
関連記事

hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





コメント

真ん丸な穴から、真ん丸お目目のミネバちゃん!

ちょっと前にうちも記事にしましたけど、
隙間から顔をのぞかせる猫さんってめっちゃ可愛くないですか!?

それにしてもあのラテアート、すっごいなぁ!
でも一口つけるまでに勇気がいりそう・・・(苦笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • No title

  • 02月 27 2013
    • 2013/02/27(水) 01:24:54
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 八朔かーさん5Qkd.16Y
ミネバちゃんって女の子~~(*^^*)
ママ似の美人さんですね^^
まぁ、お目々もお顔も真ん丸で…たぶんお顔は冬毛でしょうけどね♪
こんな顔でじっと見つめられたら、かーさんそれだけでご飯3杯はいける!(違!

ラテ…図柄が全部溶けるまで、ニマニマ見ていそう(^^;
でも、こんなお店が側にあったら、絶対に通っちゃいますね!
おはようございます

ミネバさん、可愛い~
顔が小さいから? 子猫みたいに見える(*^_^*)

うわぁ、スゴイ。 こんなカフェあるんですか?
良いなぁ♪  ネコ好きにはたまらんですね~
ホントだ、飲むのがもったいない
まぁ、飲んじゃうけどね。。。
  • No title

  • 02月 27 2013
    • 2013/02/27(水) 09:55:03
    • [ 編集 ]
    • URL
    • くそばばVGyvsZh2
おはようございます。
ミネバちゃん、可愛過ぎ~。
お顔丸々、お目目丸々。
可愛いよ、可愛いよ。
ああ、コレクションに加えたい(勿論、写真)。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • No title

  • 02月 27 2013
    • 2013/02/27(水) 15:18:10
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぽちHK54NBcs
眠くなると 顔が丸くなりませんか?
なつも眠くなるとプックリしています
ミネバちゃんは うさちゃんみたいでかわいいね(*´ω`*)

ラテアートの猫さんかわいい~!!
言えばやってくれるの?
見たことはあるけど お店でやってもらった事はないので
かなり羨ましですぅ

今日のあの鼻は 禅だったの~ww
改めて見直したらどっちも同じに見えたわ~(汗)
  • 02月 27 2013
    • 2013/02/27(水) 17:38:14
    • [ 編集 ]
    • URL
    • obaoba-
ミネバちゃん可愛い〜(≧∇≦)
お顔も、お目目も♪
覗いている顔って何であんなに可愛いのか…
罪です(笑)
お顔がまん丸のせいか耳が余計に長く見えてちょっとウサギちゃんにも見えるかも^_^;

ラテアート飲むのがもったいないですね(>_<)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みぃちゃん まん丸(#^.^#) ミネバちゃんとセシリーちゃんがまん丸ニャンコかしら?
ソマリでも 丸い子とほっそりの子が居るんですね~@@
画像に合わせて 横になって見ました(笑)
ラテアート ママさんお得意なんじゃないですか?絶対出来ちゃうと思います ♪
おうちのニャンコを全部書こうと思ったら お腹タプタブになっちゃいますねヾ(´▽`)
ミネバちゃん、目が真ん丸で愛らしくて
可愛いですねえ(^O^)/
このラテアートも、可愛いにゃあ(^^)
飲むのが忍びない気持ち、分かります(^_^;)

私もついこの間、熊さんのラテアートを
飲んできました。
壊れないようにすする様に飲んだっけ(^_^;)
そうなんですよね!

隙間からそっとこちらを見てる猫さん、なんだかいじらしくて
興味深々のまん丸な目でワクワク顔で…
とにかくカワイイ!!

扉の陰とかから、一生懸命首を伸ばして凝視している姿も萌えますi-179

ラテアートは頼んだはいいものの、
崩れちゃうのがもったいなくてしばらく悩みましたねぇ…i-229
あらやだ~!
ママ似の美人さんだなんてぇ~!
照れちゃうなぁ~i-237

…ハイ、すいません。
「プル母さん」似の美人さん、ですよね(笑)

ミネバはいつまで経っても顔が子猫の時のままです。
寝起きはたまにヒドイ顔になってるけどww

ラテのお店は以前の職場近くにあったんですけどね、家からは遠くて~!
でもぜひまた行きたいです♪
また猫さん描いてもらって、カップ見つめながらニマニマしちゃうi-179
ミネバは顔も体も小さいんですよ~。
いつまでも子猫みたいi-179
さすがプル母さんの子ですわ。
巨体のデュオと並んだら同じ猫とは思えません。
普通サイズの猫とリス?くらい(笑)

ラテはもったいなくてひたすら眺めて…
ほどよく冷めてしまった頃に諦めて飲む…みたいな感じでしたi-179
  • No title

  • 02月 27 2013
    • 2013/02/27(水) 22:28:32
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぐうたらかあさんvDQrsK66
ミネバちゃんって、ほんとにまんまるなお顔!
まだ子猫ちゃんみたいに可愛いですね~

ラテアートの猫ちゃん、ほんと、ミネバちゃんにそっくり!
飲んじゃうのもったいないね~
いいなぁ~、行ってみたいです!
あははww
> ああ、コレクションに加えたい(勿論、写真)。
感情こもってますね(笑)

いつまでたっても子猫みたいなミネバは
我が家ではいつもお子ちゃま扱い、永遠のアイドルですi-179
確かに、みんな眠い時って丸顔かも~!
顔を体にうずめて首が短くなるからかなi-179
いつもアスランは野うさぎみたいって思うんですが、この写真見たら
ミネバもうさぎでしたね(笑)
さすが兄妹i-179

ラテアート、私も初めて間近で見たんですが、
眺めるばっかりでなかなか口をつけられませんでした!

今日のお鼻、禅くんだったのね~!
読み直してきたらちゃんと「ZEN」って書いてあるし!i-282
ごめんなさいi-229
  • No title

  • 02月 28 2013
    • 2013/02/28(木) 00:25:17
    • [ 編集 ]
    • URL
    • がぽりんご-
ほんとだぁ~!ミネバちゃん、お顔真ん丸ですね~☆
か~あいい♪
小窓から覗いてこちら見てたら、うふふ~ってなっちゃいますね!

ラテアートのにゃんこ、ホントそっくり!
器用ですね~。にゃんこ柄、初めて見ました。
もったいなくて、飲めない~
ミネバ、サイズ的にもウサギですね~i-179
覗いてる時って、目が真っ黒になって口元もぷっくりなってて
めっちゃかわいい!i-237
見つからないかドキドキしてるからでしょうか。
バレバレなのにね(笑)

ラテは飲むのに随分躊躇しました!
可愛くて感動したけど、飲むのは勇気がいりますねi-179
キラとアスランも丸いですよ~!
プルの子供達はみんな丸顔ですね。
クェスの子供はシャープな顔です。
アビシニアンもソマリも、丸顔とほっそり顔の子がいますね~!
アルくんは言わずと知れたまん丸顔のかわいこちゃんですがi-179

ラテアートも凝りだしたらのめりこんじゃいそうですね~。
どんな風にあの絵ができるのか…
すごく不思議ですi-179
すするように!!
わかりますi-179
ごくっと飲んだら一気に絵が崩れちゃいそうでね~。
私も惜しみつつ、ズズズっとゆっくりすすって飲みました(笑)

だって出てきた瞬間、ミネバに似てる~!って思ってi-179
一人カフェでパシャパシャ写真撮って帰ってきましたよi-202
ミネバ、もともと丸顔なんですが、
冬毛でますます丸くなっちゃってますi-179
まだもう少しは大きくなるかな~なんて思ってたんですが
見事にぴたっと成長が止まっちゃって。
さすがプルの子、ミニサイズですi-229

ラテの猫ちゃん、出てきた瞬間ミネバに似てる!って思って
写真撮りまくっちゃいました!
一人だったのに…(笑)
いつも近づいたらサ~ッと逃げちゃうんですけどね
何か気になってたのか、夢中になってるところを出口ふさいで
いっぱい観察しちゃいました!

ラテは、多分お店の方が猫好きさんなんでしょうね~。
メニューにおうちのにゃんこさんの写真とかが貼ってありました!
そういうの見たら、思わずにんまり。
私も猫好きです!!って名乗り出たくなっちゃう(笑)
ミネバちゃん、かわええ~~~~!
段ボール窓から覗く顔に
胸キュンキュンキュンです!
そのお顔で、見つめられたいわ。

ほふく前進もできるの?
うん^^vミネバさん、まぁるいよww
で、可愛い♪
仔猫チックなお目目でじーっと見られたら・・・
もう、血圧上って、はなぢもんかもw

ああ、ラティアートって可愛いけど飲むと崩れちゃうんですよね^^;;
ああ、勿体無い・・・と思いながら、最後までのんじゃうんだけどw
  • No title

  • 02月 28 2013
    • 2013/02/28(木) 17:26:36
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 未来ママZBGCfeOs
こんにちは♪
うんうんミネパちゃんまあるいお目めにお顔とっても可愛いわ。
紹介みたらもう5歳に‼子猫ちゃんみたいよ。
猫さんモチーフのカフェなんて、こちらに在ったら通いそう^^
ラテアートの猫さん飲むのがもったいにゃいな。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ほふく前進、しょっちゅうしてますi-179
ミネバも家庭内ノラで警戒心が強いので、基本的にキョロキョロ&ほふく前進(笑)

なので、たまにこうして近くで顔見られると私も嬉しくて~!
飼い主なのに…i-241
もともとの丸い顔が冬毛でますますまん丸にww
警戒心が強い子なので、人間を見つめる時は大抵こんな風に
目をまる~くしてこちらを見てくるんですi-179

ラテアート、もったいないからって飲まずに帰るわけにはいかないですもんね~(笑)
結局全部飲むんだけど、できるだけ絵が崩れないようにってズズズっとすすりながら飲みましたi-229
そうなんですよ、今年でもう5歳!
いやぁ…月日が経つのは早いもんです。
ミネバが産まれてもう5年もたったんだなぁ…
顔も体もいつまでも子猫のような子なのでついつい月日を忘れちゃいます!

カフェ、名前も「やまねこ珈琲」って名前で
猫好きには見過ごせない感じです!
ちょっと遠いんですけど、近かったら毎日通いたいくらいですi-179

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
