にゃんころ爆走愚連隊

アビシニアンとソマリ、12匹のにゃんこの猫ブログ

プロフィール


tifomie

Author:tifomie

ブログランキング!


「カハ~ッ」の顔に1ポチを!!

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内の記事から探す


入力した語句が含まれる記事を検索!

ショップアイテム


オーダー猫用食器手描き

猫オーダーマグカップ【名入れ】

猫の臭いを消すアビィ除菌消臭水

猫おもちゃ

新商品

shopブログ 猫食器や除菌消臭水等のお店アビィ・ライフイノベーションのブログ

アクセスカウンター

関連リンク♪

アンケート



スポンサードリンク




hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





  • 走り屋キラ!



我が家の引きこもり猫キラくん…

「キラアパート(ケージの中)」から「キラマンション(クローゼットの中)」
へと引越しを繰り返し、そして今
さらに開放的なスペースの「キラペンション(押入れの中)」へと
落ち着いている彼ではありますが…


キラペンション

だんだんと大きな場所へと引越しを(自主的に)繰り返したのが良かったのか
最近徐々にペンションを抜け出し、
チョロチョロと動き回ることが多くなってきました。

キラマンション

こちらキラマンション。

誰もいないように見えて…

実は潜んでます。


キラ

ほら!!


キラ「あ…!」

キラみ~っけ!!


キラ2

いつものペンション(押入れ)にいないな~って思ったら
最近は、今までに過ごしたクローゼットやケージの中にちょくちょく出没して
どうやら別宅として使っている様子…。

キラ3

引きこもりで不自由な生活かと思いきや…




キラ4

あっちもこっちも自分の部屋にして
あなたけっこう上手いことやってるじゃないの…。




キラ5
キラ「フンフンフン…」


ただ問題なのは、キラの心理中に
「狙われている」
という意識があること。


キラ6

キラの引きこもり用別宅はそれぞれ別の部屋にあるので
そこまでの移動がキラにとっては大冒険!


移動中、彼は常に急いでいます。


キラ7

移動中、天敵のヒイロやデュオにばったり出くわしてしまっては
大変ですからね…。

そりゃあもう、脇目も振らず
尋常じゃない慌て様で走り抜けていきます。



キラ8
キラ「ウフフ… どうやらバレてませんね!」


どうかな~。

キラのものすごいダッシュ音に、みんなビックリして振り向いてたよww


ちなみに、キラのこの移動中の猛ダッシュにみんながはねられて
そこからケンカが巻き起こっていることは言うまでもありません…。



出会い頭の衝突事故が多発しております。

走り屋キラくん、どうか安全運転でお願いしますよ
関連記事

hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





コメント

危険を感じているのは キラくんより周りのみんなですね~(~ω~;)))
キラくんの移動する時の 慌てっぷりが目に浮かびます(笑)
沢山のニャンコが居ると それぞれ個性があるんですね!
でも 自分の場所を何箇所も確保できちゃうなんてキラくん 結構大物!?
おはようございます

キラさん、引きこもりなんだ。。。
でも、別宅がたくさんあって待遇が良いですね~(*^_^*)

逃げる途中にぶつかってケンカになるって。。。
ほんと、、周りを見る余裕ないんですね~

うちの追いかけられるばっかりのぎんは、常にほふく前進です(^_^;)
  • No title

  • 02月 18 2013
    • 2013/02/18(月) 10:51:27
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぐうたらかあさんvDQrsK66
キラくん、3つもお家があるんですね~
アパート、マンション、ペンション・・・と、どんどん広くなってる~
うらやましいかぎりです!

キラくんの願いは、あと一つですね。

自分の体を見えなくする「透明猫になる魔法の薬」!

これさえあれば、別宅への移動もみんなに気づかれずに出来る!
tifomieさん、なんとかならない?(笑)
  • No title

  • 02月 18 2013
    • 2013/02/18(月) 15:23:38
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 八朔かーさん5Qkd.16Y
キラちゃんってば、大胆なのか、ビビりさんなのか…(笑)
まるで、迷走ハリケーンですね(^^;;
猫さんにも、色々な性格がある事、本当によく解ります。

さしずめキラちゃんは、哲学者タイプ?(笑)
篭って『猫生とは何ぞや…』とか、考えてそうですよね〜
もしくは、ひっそりと呪文を唱えているとか(笑)
こんばんわ(*^_^*)

キラくん、アパートからマンション、
ペンションまで所持してるなんて、
大出世ですね。
羨ましいです♪
キラくん事故を起こさないように、
素敵なお家を移動してくださいね。
キラくん恥ずかしがり屋さんなのね
ご飯のときは皆と一緒なのかしら?

私だったら 居場所を探してストーカーしちゃいそうだけど
それはかえってストレス与えちゃうものね
そっと見守るのがベストなのね
段ボールから チラッとお顔を出す姿がかわいいね(#^.^#)
キラくん久しぶり~i-237
ホント桜と似てますねi-202
桜も腰を低くしていそいそ小走りで移動してました

キラくん一番の不動産持ちですね
これからどんどんキラ不動産増えてくのかな♪

キラくんが去った後みんなが喧嘩になるのってすごいですね
その風景ちょっと見てみたい気もしますi-229
アパート、マンション、ペンション・・・次は別荘・ホテル・旅館・・・

もしかして、ひきこもりと見せかけて
あちこちの開拓をしているのかも。

キラマンション、快適そうですね。
ちょっと隠れる空間と、顔出しの穴
おしゃれな水飲み。
我が家にも欲しいな。

で、私がひきこもりたい・・・。
スゴイ! なんだか隠れ家みたい(笑)

子供の頃を思い出すなぁ~
鬼ごっこをして、物置とか押入れの中を転々と隠れたっけ

ちょっとそんな事を思い出してしまいました

でも彼は本気逃げなんですよね(汗)
子供の遊びとはちょっと違う・・・!?
このコメントは管理人のみ閲覧できます
引きこもりのニャンコちゃんなんて、
たくさん猫ちゃんがいると個性もそれぞれですね!
でもお家がたくさんあっていいですね〜
わたしも別荘欲しいです(^^*

ショップ見ました!
食器のオーダーを始めたと知って、
注文しちゃいました♡
今度は実家猫の分とマウの分の2つです(^^*
よろしくお願いしますね!
個性、ありますね~。
いっぱいいても、誰一人として同じって子はなかなかいませんね!
あと、遺伝ってありますよね。
キラはプルのちょっと神経質なところとムウのビビリが遺伝しましたねi-229
懐っこいところや甘えん坊なかわいいところももちろん受け継がれましたが。

でもキラの猛ダッシュには、猫たちだけならず、
私も毎回驚かされてます(笑)
ぎんさんのほふく前進、見てみたいです~!!
うちのプニプニデュオのほふく前進はいも虫みたいです(笑)

キラも以前はほふく前進で移動してたんですけどね、
でもほふく前進って目立つんですよねww
怪しい雰囲気がプンプンっていうか。
それで余計に狙われちゃって(笑)
結果、走り抜けるという技を編み出したようですi-179
なるほど~!!
透明になれる薬i-179
それがあれば完璧ですね!!

でもこれ、気配を消して隠れられてたら見つけるのに苦労しそう~ww
人間には見えるってオプションをつけとかなきゃですね(笑)

あ、確かにキラは哲学者タイプかも~!

いつもキラが寝てる押入れからは寝室のベッドが見えるんですけど
私が布団に入ったらずっとこちらを見てるんですよね~。
ぼんやりと見えるキラのシルエット…
ずっとキラと目が合ってるんです(笑)
=<〇>ェ<〇>=じ~…って。

静か~に何かを考えてる感じ…。
夜の闇の中で猫生について、思うところがあるんでしょうかi-179
あははi-179
出世…というか、成長はしてくれたかなって思います!

以前はケージから一歩も外に出られず、
トイレもままならなくてかわいそうなほどでしたから。

その時のことを思うとね~、
多少の暴走行為は多目に見てあげないといけませんかねi-179
キラはご飯も、押入れかクローゼットのご飯スペースで食べるんですよ~。
日によってどっちで食べるかわかんないので両方に用意して
キラが食べなかったほうはお兄ちゃんのアスランが食べるんですi-179

ヒイロやデュオには怯えてるけど、実はパパママには懐っこくて
かまって欲しい子なので、怖さと甘えたさとで葛藤してるみたいi-229
押入れペンションに訪れたら大歓迎してくれますよ♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ほんと桜ちゃんと同じ!
うちもキラが今の状態になるまでにはずいぶんと悩みましたからね~。
だから桜ちゃんのこともなんだか他ニャン事だと思えなくて!

でもこれ以上不動産増やされたらトイレも食事場所も比例して増やさなきゃいけないから
そろそろ勘弁願いたいです(笑)
見せかけて!!
引きこもり詐欺ですかね!?(笑)

意外といい生活ですよね、引きこもり…
私も別宅を転々と歩き回るような引きこもり生活したいですww

これ以上キラに開拓されたら人間の生活スペースが~i-282
はい!
キラは至って本気、大真面目で走り抜けていきます!
さながら戦場を走り回るカメラマンのようにi-229

ものすごい形相で必死ですからね~。
私も転ばされそうになりましたよ(笑)

でも子供の頃、私も押入れを隠れ家にしたり
秘密基地作ったりして遊んでました~。
懐かしいi-179
キラも子猫の頃は普通だったんですけどね~。
去勢の手術後、何故かヒイロ、デュオと上手くいかなくなって
引きこもっちゃいました。

一時はどうなるかと心配しましたが、
暴走しながらも少しずつ改善してきてるのかなi-179
おかげでずいぶんと人間のスペースは奪われましたが(笑)


そしてfuwamauさん、早速のご注文ありがとうございます!
マウちゃんとマーちゃんのお皿ですね♪
心を込めて作らせていただきます!
マウちゃんのデザインについても了解いたしました。

後日、デザインラフ絵を確認していただきますね!
宜しくお願いいたします♪
  • No title

  • 02月 19 2013
    • 2013/02/19(火) 18:22:11
    • [ 編集 ]
    • URL
    • はちママ-
きらちゃんは、たくさんおうちがあっていいなぁ(^o^)v
Tifomieさんのブログで、ペットショップでしかみれない
ソマリちゃんやアビシニアン、楽しませてもらってます(*´∀`*)
みんな個性があって、可愛いですね☆
こんばんは。

キラくんは、お家がいっぱいあって大富豪~(^_^)
うちにも引きこもりにゃんこがいて、やっぱり
暴走してます。
『暴走にゃん族』の仲間入りですね。

隠れるお家がいっぱいあるのは、キラくんも
安心できて良いことですね(^^)
はちママさん、ありがとうございます♪

みんな似てるようでそれぞれ違うんですよね~。
一緒に生まれてきた兄弟達も。

たまに見た目は間違えちゃう時あるけど(笑)

キラはイタズラとかの悪さはしないんですけどね~。
無意識に騒ぎを巻き起こしていくと言う、ちょっと変わったタイプです(笑)

ホントにね、「急いでる」って感じで走っていくからおもしろいんですよ~i-179

引きこもりの子ってどうしても心配しちゃうけど
それはそれでうまいことやってるのかもしれませんねi-229

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
