にゃんころ爆走愚連隊

アビシニアンとソマリ、12匹のにゃんこの猫ブログ

プロフィール


tifomie

Author:tifomie

ブログランキング!


「カハ~ッ」の顔に1ポチを!!

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内の記事から探す


入力した語句が含まれる記事を検索!

ショップアイテム


オーダー猫用食器手描き

猫オーダーマグカップ【名入れ】

猫の臭いを消すアビィ除菌消臭水

猫おもちゃ

新商品

shopブログ 猫食器や除菌消臭水等のお店アビィ・ライフイノベーションのブログ

アクセスカウンター

関連リンク♪

アンケート



スポンサードリンク




hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





  • 優しいからね!

ごきげんよう~。

みんなのアイドル、クェスだよぉ~。


クェス

なんかねぇ、さっきからすごくうるさい音がずっと聞こえてくるの~。

チラッ


プル

ゴロゴロゴロゴロ


クェス2

どうやらあれのせいなの~。

はぁ~、よっこらせ…。



プル2
ふみふみふみふみ


クェス3

フッ…

あんな逆立ち状態になってまでふみふみしてるなんて~。





クェス4


いつもクエに睨みきかせてるプルちゃんとは思えないよねぇ~。


きっとクエが寝てると思って気を抜いてるのね~。



クェス・ムウ

仕方ないから、ここでムウくんと一緒に寝たふりしててあげるのよ~。

クエは優しいからね~。



あ、ご覧のみなさん

クエは優しいからねェ~!



ムウ(……2回言ったな…。)
関連記事

hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





コメント

プルちゃんは大音量ゴロゴロ派なんですね!
うちのソラも大音量で長いので・・・結構ウルサイです(o^^o)♪
アルのゴロゴロは音量小さすぎて 聞こえません(笑)
クェスちゃんと一緒かなぁ~ 優しいし・・ 優しいし!!
二回言った♪
  • No title

  • 02月 15 2013
    • 2013/02/15(金) 22:05:58
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ポルベガのおばさんKD5XUSzs
いいなぁ逆立ちフミフミe-446
パパさん幸せですね~
そしてクェちゃんの優しいこと!(笑)
ゴロゴロはセラピーにもなるらしいからね!

ムウくんのモッフモフにも目が離せません。
顔うずめて添い寝したいぞ~
うん!うん!
クェスちゃんは優しいですよっ♪
ちょっと冷めた目つきがたまりませんな~i-237
プルちゃんはクェスちゃんには厳しいのに
パパさんに甘えるのに夢中で気づいてないのかーウフフ

ハロゲンうちの2台目と似ていますね^_^

  • No title

  • 02月 15 2013
    • 2013/02/15(金) 22:11:37
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぽちHK54NBcs
プルちゃんったら 
大好きなパパさんの腕でゴロゴロタイムだったのねw
見なかった事にしてあげるクェスちゃん大人だわぁ~ (人´∀`)
うんうん優しいわね  女同士 後が怖いしねwww

  • No title

  • 02月 15 2013
    • 2013/02/15(金) 22:22:41
    • [ 編集 ]
    • URL
    • toranyansan-
ふみふみいいなぁ♪
素敵な愛情表現ですよね

うちはあまりやってくれないから羨ましいな・・・


クエちゃん、念を押しちゃったね~
やはり怖いのかなという自覚が・・・!?
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • No title

  • 02月 16 2013
    • 2013/02/16(土) 01:58:11
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 八朔かーさん5Qkd.16Y
クェス様、新たな境地を開発!
題して「ぶっちょう面アイドル!」
解らんヤツには解らん、真のアイドルです!(笑)

そ、そ、優しさってのは、見えるようにやっちゃいかんのだよね~^^
見て見ぬふりを「さりげなく」する所に、深~~い優しさを見ました。

ムゥ様、大切な事は2度言うと言うのはネットでの常識ですぞ(笑)
クェス様は、優しいのです!
クェス様は、優しいのです!
                 たま~には(爆)
  • No title

  • 02月 16 2013
    • 2013/02/16(土) 04:22:28
    • [ 編集 ]
    • URL
    • こるごん-
家でも、逆立ちフミフミあります!
人間が座椅子に凭れて炬燵に入ってると…じりじりよじ登って、くるっとお尻を向け(突き出し)フミフミ…。
かわいいんだけど、ちょっと…お尻は…。ねぇ。。。
ゴロゴロの大音量、あ、そう言えば、これも個性がありますね~今気付きました~

プルちゃんの無我夢中な感じの「ふみふみ」ラブリーです♪見ているだけで「ゴロゴロ」が聞こえてきそうです。

クェスちゃんの表情も、、すごい面白いです〜

おひな様の時期なんですね〜
ほっこりしました(笑)
ありがとうございます〜
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゴロゴロ音にも性格が出るんですね~i-179
グイグイソラちゃんは大音量、控え目アルくんはゴロゴロも控え目(笑)

ウチはプルとアスラン、キラが音大きいです!
寝れないくらいww

クェス、2回も優しいって言ってもらえてきっと満足でしょう♪
かなり押し付けがましいアピールしてましたけどね(笑)
あははww
クェスの優しさ、随分とわざとらしい感じでしたけどね!i-179

プルはあの体勢のまま30分近くふみ続けてましたよ~。
動じないパパにもびっくりでした(笑)

ムウはお腹撫でられるのが大好きなのでよく仰向けで誘ってくれます♪
私も思ってました~!
ヒーター似てるなって♪
クェスは寒がりなので、ヒーター前とエアコンの真下とホカペの上を
数分ごとにハシゴしてますww
彼女は暖かければご機嫌なのでi-179

プルはふみふみしだしたらもう夢中ですからね~。
時間も忘れてかなり長いことこのままの体勢でしたよ!
さわらぬ神に祟りなし?i-179

怒ってる時でもご機嫌な時でも
そっとしておくのが一番ってわかってるみたいww

目が合ったらそっと目を逸らして知らん振りするのが一番…
女同士の闘いは怖いですねぇ(笑)
みんなに恐れられてるって分かってる…かも?i-229
甘やかしすぎたのか、最近どんどん調子付いてきてるクエ様でございます(笑)

プルは一心不乱に踏んでました~。
30分…もっとかも。
この状態のまま普通にパソコン作業してたパパもパパなんですがww
仏頂面アイドルwww
言い得て妙!!

そうなんです、クェスのかわいさはちょっとニッチなんです(笑)
普通のかわいさには飽きてる方にオススメの
かわいさとかわいさの間、数ミリの隙間を突き進む新境地なのです!

ブサかわ?
キレかわ?

そんなクェスに、大事なことだから2回言いましたってことで
優しい(たまに)宣言、ありがとうございますi-237
おお~!
こるごんさんちでも逆立ちふみふみ、見られるんですか!!
これって結構身軽な子じゃないとできないですよね~。
うちも逆立ちで踏むのはプルと、たまにアスランくらいですi-179

なんでわざわざ反対向くんでしょうね(笑)
出来れば肩とか腰の上でふみふみしてツボ押ししてほしいi-179
エビスちゃんクロちゃんはふみふみしませんか~?
プルのふみふみはしつこくてすごい集中力です!

クェスはいつも物言いたげな面白顔なんですよ~ww
ちょっと目つきが冷めてるところがつぼです。

お雛様は地域によって、ずいぶん早く出したり
まだ出してなかったりするみたいですね~。

もうスーパーでもひな祭りの歌が流れ出す頃でしょうか♪
うん クエちゃんは優しい!!!

↓立派な雛人形!!すごーい。。
久々に見たな~ こういうのって小さい頃くらいですもん。。
母は大変だ~ ほんと一大イベントw
  • No title

  • 02月 17 2013
    • 2013/02/17(日) 13:38:21
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ニノクミ-
クエスちゃんの大好きなパパさんが
プルちゃんにふみふみされてる~
いいのかな いいのかな (2回 トーク)(笑)
クエスちゃんホントに怒ってないのかしら・・・?

パパさんモテモテで幸せですね~
こんばんは

クェスさん、怒ってる顔とまったり顔は別猫ですね~
当たり前ですが。。。

プルさんにパパさんを取られちゃってるけど大丈夫なのかな?
プルさんは怖いから、誰も居ない時にパパさんと仲良くするのかな

クェスさんは、とっても可愛いですよ~(*^_^*)
たまには優しい所もあるんですよね~。
ただ怒り方が尋常じゃないだけで(笑)

雛人形、一時は病院に寄付させてもらおうかって話もあったんですけどね。
でもやっぱり家にあってこうして出してもらえると
気軽に見に行けていいですね。
母も文句言いながら、出すのけっこう楽しんでいるようだしi-179
クェスは怒りんぼだけど、ほかに暖かい場所があれば
パパのこと取られても平気みたいです。
あ、怒りんぼですけどね(笑)

何事もプルには譲ってますしね~。

パパのモテっぷり、羨ましい!!
ぶさかわくぅちゃん、ほんとに見れば見るほどかわいいヤツなんですよぉ~。
仕草や表情もすごく面白いしね~。
怒りさえしなければね(笑)

プルのいる前でパパに甘えてると
すごい顔でじと~っと睨まれてますからねi-179
後が怖いから遠慮してるのかもww

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
