にゃんころ爆走愚連隊

アビシニアンとソマリ、12匹のにゃんこの猫ブログ

プロフィール


tifomie

Author:tifomie

ブログランキング!


「カハ~ッ」の顔に1ポチを!!

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内の記事から探す


入力した語句が含まれる記事を検索!

ショップアイテム


オーダー猫用食器手描き

猫オーダーマグカップ【名入れ】

猫の臭いを消すアビィ除菌消臭水

猫おもちゃ

新商品

shopブログ 猫食器や除菌消臭水等のお店アビィ・ライフイノベーションのブログ

アクセスカウンター

関連リンク♪

アンケート



スポンサードリンク




hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





  • 猫VS猫(仮) 闘いのゴング

朝起きて、まだ着替える前のパパのもとに走り寄り…

プル

まぁ!

ちゃっかり懐にINですか!


プル2

朝のフローリングはとっても冷たいので
こうして肉球を温めているそう…。


プル3
ちっちゃいお手手をちょこんと乗せて…


プル4

くそぅ…

羨ましいじゃないか!


そんなママの思いを知ってか知らずか、
プルちゃん、一応ママの所にも…


プル4
プル「…と、見せかけてぇ~…」 ちらっ


プル5
ガリガリガリッ!


ちょっとォォェ!!?


イッタいんですけど!?


傷跡


なんでママにはカプリなの!

穴があいたわ!


コレは闘いのゴングだな!?


受けて立とうじゃないか!



噛み付くママ
おらー! がぶっ ←プルの背中に噛み付いてやった!!
プル「んなーッやりやがったなーッ


ここから猫パンチの乱打戦。


噛み付き、威嚇し合い、本気でやりあうママとプル。


ママは今日、確信したッ!

プルのママへ態度は人間に対するものじゃない…

姉妹!!

プルはママを
ちょっと大きな猫
だと思っている!!



「お前らどっちもどっちだな…」
と、パパがつぶやいたのをママもプルも聞き逃してはいなかった…
関連記事

hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





コメント

  • No title

  • 02月 08 2013
    • 2013/02/08(金) 17:40:47
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 八朔かーさん5Qkd.16Y
えっと…「ちょっと訳ありのお姉ちゃん」ですか?(笑)
噛みついたの?本当に?(^^;
で、プルちゃんにも噛まれたと。。。

ん。パパさん貴方の感想は正しい!(爆)

でも、猫さんと本気で向き合ってる感が、いいなぁ~♪
こんなママだと、にゃんず達も幸せです!
おまけに。。。退屈もしない(笑)

新商品の、猫耳バッグ…すっごく気になるの~(^^;
でも、あれを持って歩く自分が想像できない(涙)
おばさんでも持っていい?いい?ねぇ~いいーー?
後ろから石投げられない?(^^;
  • No title

  • 02月 08 2013
    • 2013/02/08(金) 19:08:15
    • [ 編集 ]
    • URL
    • キャンタん-
え~っと・・・
はい。('ェ';)私も同じくのような感じなので
なんとも言いようがありませぬ。

なんか女同士だからか対抗意識があるのか
旦那への態度と明らかに違う!

プルちゃんパパの懐INですって!
パパさんの事ホント好きなのね
ママは姉妹ですか(笑)
パパのつぶやき冷静だわぁ

先日レンジの中にちょこんと
座っていたしプルちゃん見てキュンとしちゃった♥
それに小っちゃくって可愛いこと!
ママのとこにも来てほしいですよね


私もチョコいただきましたよ
もう感激でした、美味しかったですね♥
ちょっと(?)大きな猫(^0^))
本気でやりあってしまう所が 大好きですぅ♪
ってゆうか・・本当に噛み合ったんですか(゚д゚lll)

パパさんのことは 面倒を見てくれる人 って思っているのかな?
パパさん 優越感に浸っちゃいますね~
私も多分 ジェラシーでメラメラです! もちろん パパさんに(笑)
初めまして♪
ネコさんと本気で戦えるなんて、素晴らしい☆
ネコさんの方で、なかなかその気になってくれないですもの。
という私もミイたんと時々戦ってます♪
今まで飼ったネコの中で、初めてなのですが、結構
楽しいですよね。
うちの場合は、尻尾を太くして背中を丸めて、挑発
してきます。(私にだけ、夫や息子にはやりません)
プルちゃんとママさんの戦い…
手に穴が開いちゃうのは本当の猫同士の戦いって事ですよね(;_:)
tifomieさんもプルちゃんに噛み付いちゃったのですかi-201

横道それちゃいますが、パパさんの手綺麗i-189
tifomieさんは女性だからもちろん綺麗なのですが
男性でこの手は罪です(笑)
いいなぁ・・・・懐猫   憧れ☆

威嚇し合うって~ www
tifomieさん やるわね
猫パンチの応酬も 想像したら笑えるんだよね
結局 仲良し姉妹って事よ(*・∀-)

  • No title

  • 02月 09 2013
    • 2013/02/09(土) 00:09:09
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ななスコママ0XDTUt7w
あら 旦那様の懐でぬっくぬく いいですね~
しかも旦那様 めっちゃモコモコ服じゃないですか
そりゃ みんな入りたいかも・・・
ありゃりゃ しっかりお手手に穴が~甘噛みじゃなさそう!
ちょっと大きな猫・・・ぷぷぷっ☆
私はどう思われてるかな~ うちの旦那は絶対に
給仕係だと思われてるはず(猫缶は旦那の係なので)
私はトイレ掃除のおばさんってところかしら?
  • No title

  • 02月 09 2013
    • 2013/02/09(土) 02:44:41
    • [ 編集 ]
    • URL
    • toranyansan-
パパさんをめぐる女の戦いというヤツでしょうか
いやー、バイオレンスですね~(笑)

手は大丈夫でしたか?

それにしても、懐に入って温まっちゃうプルちゃんの図、
うらやましいわ~!

うちの子がそんなことしてきたら、幸せの新境地が開けそうですよ
まぁまず無いですけど・・・
いいなぁ、懐IN!
ちょこんと出している、お手々がかわゆい。

女同士は、怖いねえ。
ウフフ(^m^)
噛みつきましたよぉ。
「はむっ」と甘噛み、パンチもちょんと触るだけですけどね~。
でもプルちゃんは手加減してくれないのi-241
不公平~i-238

猫耳バッグ、気に入ってもらえて嬉しいです~!
おばさんだなんてぇ!しかも石投げるって!!(笑)
ちょっと小ぶりでそんなに主張しすぎないしシックな色もありますから
大丈夫ですよ♪
私も買い物に行く時とか、両手にレジ袋下げなきゃいけないから
猫耳バッグ便利で使ってます。
そしたら知らないおばさま(おばあちゃま?)が
「あら、これかわいい。」って言ってくれて耳とかしっぽとか触って行きましたi-179
(多分猫好きさん!)
かわいいアイテムは女性の永遠の味方です~♪
よかったらぜひ!i-179
キャンタんさんも同じように闘ってるんだ~!i-179
なんか目に浮かぶ~(笑)

プルとキャンタちゃん、似たような性格なのかもしれないですね~!
お転婆で勝気でツンデレちゃん♪
キャンタちゃん見てると子猫の頃のプルみたい(笑)
ちっちゃいからレンジにも懐にも楽々入れちゃうんですよ~。
私の懐にもお誘いしてみましたが、あっさり拒否されました。

私に対しては甘えるというより命令とか
あとは遊んでってお願いじゃなく、遊ぼうって誘って来る感じ…

プルは自分も人間だと思ってるか
ママは猫って思ってるかどっちかだと思います(笑)

チョコ、おいしくてもったいないからすごいちょびちょび食べてますi-179
噛み合いましたよぉ~!
もちろん私は甘噛みですけどね。
猫パンチもちょんと触れるだけ…
なのにプル様は全力攻撃ですi-229

面倒なんて見てないパパを「面倒見てくれる人」とはこれいかに~!!
面倒を見ている私の立場って一体…i-202ですよねi-241
祐子さん、コメントありがとうございます!

普通は猫さんのほうが相手にしてくれないですよね~。
でもミイたんは闘ってくれるんですか!i-179
しっぽ太くして背中丸めるって思い切り本気モードですね!

こっちはからかってるつもりでおもしろがってちょっかい出す感じなんですけど
猫さん達はムキになるから(笑)
それがまたおもしろいんですよねi-179
あいにく私の牙は猫さんみたいにとがってないから
痛い思いするのは私だけってオチなんですけどね…orz
こっちは手加減してはむっと軽くくわえるだけなのに
プルは全然手加減してくれません~i-229

パパの手、綺麗ですか~?
色黒なんですけどね、大した力仕事とかしてないから傷も汚れも少ないんですね(笑)
働きようが足りないんじゃないかしらi-179
仲良し…って思ってくれてるのかなぁi-229
激しい敵意を感じるのはきっと気のせい!?

多分同じ目線で接してくれてるんでしょうね~。
なので私も猫になりきって「ううぅぅぅ~」って威嚇してます(笑)

禅くんなっちゃんはどちらもぽちさん派なのかしら?
でもふたりとも自立心の強そうなイメージi-179
特になっちゃんなんてすすきのでママさんやってるくらいだし(笑)

パパなんてごはんもトイレもお世話してないのに
この扱いの差は何なんでしょうi-229
私のことは「召使いの大猫」とか思ってるのかな…。

しかもパパはプルに噛まれたこと無いらしいです。
私はそこに手があれば必ず噛むって感じで…
顔まで噛まれるのに!
プルちゃん、旦那さんLOVEe-266なんですね。
先日のオーブンの中へINも可愛かったですが、
懐へINも可愛い~e-349
プルちゃんと戦う(?)tifomieさんも可愛いです(笑)
こんばんは

おぉ~ 分かる。分かる~
私も、ずずに噛みついた事あります
ずずは、1人だけ橋の下で見つけた子猫だったので甘噛みとか知らなくてね
噛まれたら力技で押さえつけて噛んでやりました~ ヽ(^o^)丿
普通は母猫が教えるんだろけど居ないんだもんね
じゃ、育ての母(人間)がって事で頑張りました
同じ事してる人いるんですね
何か嬉し~ (*^_^*)

プルさんは、パパ大好きだから、同じ女としてヤキモチ焼いてるんですかね~
ライバルなのね。。。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まぁまず無いってのが切ないですよね…(笑)
私もですけどorz
私の懐にも誘ってみましたが、全力で拒否されました!

パパに聞いたら
「え?プルは噛んだりしないよ?」
って言われたし…。
私にだけ穴があくほど噛み付いてくれてるみたいですi-241
これがまたパパが嬉しそうに自慢してくるから腹立つんですよね~i-179

私の懐には2秒しか入ってくれませんでした!
嫌われてるわけでは無いと思うんですが…
プルの中では同格の存在なんでしょうね(笑)
プルは私に対して容赦無しにやってきますからね~!
パパとの扱いの違いに泣きたくなりますi-229

パパの近くにいたら、ほかの子があんまり寄ってこないから
安心感があるんでしょうね!
(精一杯の強がりi-179
そうなんですよ!
プルも実の兄弟達と離れたのが早くて…
後から迎えたムウはおっとりした子でケンカなんてしなかったもんだから
未だに力加減がわかって無いみたいi-230

なので人間の母が教えてやらないとね!
こっちの口の中は毛だらけでもっさもさしますけどねi-229

reoginさんもやってたとは~。
親近感♪
  • No title

  • 02月 10 2013
    • 2013/02/10(日) 08:48:10
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ほんなあほな-
うんwwどっちもどっちかも~(笑)
対等にバトルするかぎり、tifomieさんの懐で肉球は暖めに来てくれないかもwww

家も、甘噛みを教えるのに、噛み付いた事はあるけど、
バトルにはならなかったぞw

PS/届きましたっ!!!
沢山の気持ちと共に~^^v
どうも、ありがとうございます!責任を持って、送らせて、繋がせて頂きますね^^
ぎゃははっww おっかしぃ~(爆
パパさん やさしいのね~

プルちゃんと本気でやり合う姿 見たかった~
絶対ワザとだよね~ 笑える!!
でも・・穴開くって、、そうとう痛いよね・・お大事に
プルが甘えてくれるのは完全に寝ぼけてる時だけです~。
寝込みを襲う作戦(笑)

バトルはプルがムキになって相手してくれるから面白いんですよね~i-179

折鶴、届いたんですね~!
よかった♪
少ししか繋げてなくて(しかも不恰好)ごめんなさいi-201
お手数ですがよろしくお願いしますi-228
プルに噛まれたらいつも穴あき流血ですi-241
牙がめっちゃ細くてとがってるんですよ~。
しかも手加減全くなしで噛み締めながらグリグリされるんです!
憎しみ込められてる…?i-230

噛まれたら痛いんだぞ!って教えてやろうと噛み付くんですけど
こっちは本気では噛めないですからね~。
おちょくる程度ですi-229

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
