にゃんころ爆走愚連隊

アビシニアンとソマリ、12匹のにゃんこの猫ブログ

プロフィール


tifomie

Author:tifomie

ブログランキング!


「カハ~ッ」の顔に1ポチを!!

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内の記事から探す


入力した語句が含まれる記事を検索!

ショップアイテム


オーダー猫用食器手描き

猫オーダーマグカップ【名入れ】

猫の臭いを消すアビィ除菌消臭水

猫おもちゃ

新商品

shopブログ 猫食器や除菌消臭水等のお店アビィ・ライフイノベーションのブログ

アクセスカウンター

関連リンク♪

アンケート



スポンサードリンク




hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





  • フライングバレンタイン



あら、カーテンに人影が横切ったわ~。
郵便屋さんかしら~。


なんて思って玄関先の郵便受けを見に行くと…

「!!!」

こっ、これはぽちさんのお名前!!


プレゼント

なんとなんと、いつもお世話になっている
「禅くんとなっちゃん日記」のぽちさんからのお届け物~!!


一瞬でアドレナリン大放出!

大声でパパに報告しました。
「ぽ、ぽ、ぽ、ぽぽぽ、ぽちさんから荷物が届いたー!!」

「落ち着け。ハトか!」


これが落ち着いてなんかいられますか!

ソワソワしながら封を切って…


プレゼント2
じゃ~ん!!


ロイズのチョコと北海道名物のおかき、
そしてそしてアビシニアンのなっちゃんのとってもかわいいポストカード!!


はい、例に漏れずすかさずフレームにINです。


なっちゃんからの「ハッピーバレンタイン」のセリフを見て

あ、そっか~。
もうバレンタインなんだ~。

と、気づかせていただきました。


チョコとクェス
クェス「チャンスは一瞬…」 そわそわ…



チョコとクェス2
クェス「今だっ!!」 かぷーっ



こらぁー!

だめよ、くぅちゃん!
全部ママのなんだから!



味わい深~く、毎日ちょっとずつ食べるのよ


ニマニマしながらおいしく頂いてます♪


思いがけないサプライズプレゼント、ほんとにありがとうございました

とってもとっても嬉しいです。


ムウ
ムウ「僕からも… ぽちさんどうもありがとう♪」 てへっ


ちょっと気が早いけど、
皆さまもよいバレンタインを~
関連記事

hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





コメント

こんばんわ~♪
ロイズのチョコ美味しいですよね!私大好きです^^
・・・全部 ママのものーーーっ? て パパさんは・・^^;
クェスちゃん 咥えてにげたりしちゃうんですかぁ?
よその子が いたずらするのって見ていて とっても微笑ましいですね。
自分のうちの子だと「またですか!」ってツッコミ入れたくなりますけど。
クェスちゃん盗んでる❤

バレンタインか~
あげるんじゃなくて私がもらいたいんですけどって感じi-235

思いがけないプレゼントってホントに嬉しいですよね!




わぁ!ご紹介ありがとうございます(≧∇≦)
研修の打ち上げでご訪問が遅くなっちゃった

喜んで頂けてヨカッタ~♪
みんなのオヤツも入れておけばよかったなぁ~ 後悔だよぉ
チョコは食べられないもんね
あ・・・オカキはちょこっとなら・・って嘘嘘(笑)

ぽぽぽぽって~www
ご主人がハトかって言うのもわかるわぁ(爆)
もしくはねずみ先生(古っ)
素敵にご紹介頂いてありがとうございました(*^^)
素敵なお届け物♪
クェスちゃん、ちゃっかり頂こうとしてるし・・・(笑)

そっか、もうバレンタインなんて季節なんですね
春ももうすぐそこまで来てるなぁ
「落ち着け。ハトか!」妙にツボにはまったww
ぽぽぽぽぉ~♪

ロイズのチョコに開拓おかき??かな??
北海道でっかいどー美味いどーだ~^^v
バレンタイン、女同士でチョコを頂くのって、嬉しいですよね~
  • No title

  • 02月 07 2013
    • 2013/02/07(木) 18:47:48
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 八朔かーさん5Qkd.16Y
それ、ママのんちゃうでぇー(--;
パパに(も)、ちゃんとあげてください!
一個でいいから(笑)

「お前はハトか!」と言う、適格な突っ込みはお見事です!パパさん。
もし、先日の節分の豆が残っていたら、目の前に投げてみて下さい(笑)
「クルッポ!」と言ったら、貴方の奥様はハトです~♫
  • No title

  • 02月 07 2013
    • 2013/02/07(木) 19:32:52
    • [ 編集 ]
    • URL
    • fuwamau-
パパさんの「落ち着け。ハトか!」に笑っちゃいました!
tifomieさんとのやり取りがコントみたい(^^*

バレンタインってあげる側だけど好きなんですよね〜!
百貨店とかでチョコの催事やるじゃないですか、
普段食べられないような高いチョコの試食をして回るのです(笑
セコいな、私(^^;
クェスはね~、ジャンクな食べ物が大好きで、
包み紙系のカサカサって音を聞いたらすっ飛んでくるんです(笑)
しかもつまみ食いじゃないんですよ!
がっつりかぶりついて持って行こうとしますi-202

クェスにはあげられないけど一応パパには分けてあげました(笑)
あ、わかるぅ~!

私ももらいたい派です(笑)
お菓子作りとか、およそ女性らしいことはもれなく苦手なのでね…
バレンタインはどっちかっていうと毎年憂鬱でした!

だけど今年はとってもハッピー♪
やっぱり男性もこんな風に嬉しいのかな~。
ぽちさん、ほんとにありがとうございましたi-80
ロイズのチョコについてたかわいいリボン、なっちゃんのフレームにくっつけて飾ってますi-179

クェスはね、チョコの匂いが大好きなのですよ~。
私が食べながら写真撮ってたから、いい匂いがして思わず持って行っちゃったみたい(笑)

ねずみ先生って何~!!?って気になって気になって…
ググッちゃったよぽちさん(笑)
バレンタイン、toranyansanさんは毎年職場とかでいっぱい貰えちゃうんじゃないですか♪
さらに奥様からも愛情いっぱいの手作りチョコが!?

あ、うちはもちろん作りません~(笑)
私は女性らしさを母のお腹の中に忘れてきたみたいi-179
そうそう!
ロイズのチョコと開拓おかきです~♪
どっちも超おいしかったです。

バレンタイン、女性こそチョコ貰いたいですよね!
チョコ嫌いな女性って絶対少ないと思うし!


「クルッポ!」www
なんかかーさんが言ってるの想像しちゃったらめっちゃかわいいです(笑)
ちょっと興奮しすぎて呂律が回らなくてぽぽぽぽ言っちゃったんですよぅ。

あ、一応パパに(も)あげましたよ♪
置いといたら一気に全部食べられちゃうから
ちゃ~んと隠しておいてたまにあげます(笑)
なるほどwww
それいいですね!
あげる側でも楽しめる♪

fuwamauさん、お菓子作りすごくお上手だから羨ましいな~!
私はお察しの通り苦手なので、毎年バレンタインは拷問行事でした(笑)
でも自分が貰う側だととってもハッピーな行事になりますねi-179
  • No title

  • 02月 08 2013
    • 2013/02/08(金) 02:52:41
    • [ 編集 ]
    • URL
    • こるごん-
ご無沙汰してます~♪
ムゥちゃんのお顔…ああ、目じりが下がります~
ニャンコのこんな表情に弱い私です。
クェスくん、お毒見役ですかね?
ニャンコさんには、あのビニールを齧ると鳴る音と歯ごたえが溜まらないのかもしれませんね~♪
そうなんですよ!
クェスはビニールのあの音が大好きなんです。

でも決してビニールが好きって訳じゃないんですよね。
「あのカサカサいうものの中にはおいしいものが入っている」
って思ってるんですi-179
だから隠れて食べないと、包装のパッケージを開ける音が聞こえたらすっ飛んできます(笑)

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
