にゃんころ爆走愚連隊

アビシニアンとソマリ、12匹のにゃんこの猫ブログ

プロフィール


tifomie

Author:tifomie

ブログランキング!


「カハ~ッ」の顔に1ポチを!!

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内の記事から探す


入力した語句が含まれる記事を検索!

ショップアイテム


オーダー猫用食器手描き

猫オーダーマグカップ【名入れ】

猫の臭いを消すアビィ除菌消臭水

猫おもちゃ

新商品

shopブログ 猫食器や除菌消臭水等のお店アビィ・ライフイノベーションのブログ

アクセスカウンター

関連リンク♪

アンケート



スポンサードリンク




hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





  • 手乗り猫のかくれんぼ




見て見て~!って
パパが自慢げに見せつけてきました。

プルちゃんとのラブラブタイム。


プル

毛だらけだわ…

プル2

手乗り猫~。

決してパパが巨人なわけじゃないんです。

プルがちっちゃいんです~。




パシャパシャ写真撮ってたら
ご機嫌損ねてどっか行っちゃった…。


かくれんぼ

さて、プルはどこにいるでしょう~。







かくれんぼ2

正解はここ~!

ちっちゃいからオーブンの中にもすっぽり。



なんて所に入ってるのプルちゃん!


かくれんぼ3
プル「せっかくパパとぬくぬくしてたのに…。」 いじいじ…

ハイハイ、悪かったよ!

邪魔してゴメンなさいね。




早く出てこないと…

チンされちゃうぞ~。


かくれんぼ4
プル「エッ! ウソ! ちょっと、冗談やろ!」


閉めたら急に弱気になる、ツンデレプルちゃんなのでした
関連記事

hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





コメント

うるうるお目々が、なんとも愛らしくてv-238
プルちゃんは2キロちょっとですか?
ツンデレ姫なんて、我が家のにゃんずとおんなじ性格
体重も2.2キロくらいです。
顔はちょっと地味ですが・・・i-229
  • 02月 05 2013
    • 2013/02/05(火) 11:21:46
    • [ 編集 ]
    • URL
    • reogin-
こんにちは

ホントだ。旦那さん毛だらけ。。。
うちではオットの部屋着で黒色はありません
ネコ毛をチマチマ取るなんて事、私には出来ましぇ~ん

プルさん、ちっさ~。。。
うちもレンジの中へ入る事は出来るけど、その座り方は出来ない

プルさ~ん。 ネコの丸焼きにされちゃいますよ~(^_^;)
こんにちわ(*^_^*)

ブルちゃん、オーブンの中にIN。
確かに、思わず蓋を閉めたくなる可愛さですね♪
隙間から覗く不安そうな顔が、思わすSな気分に…。

そろそろ、毛の抜け変わりのシーズンですね。
子供が黒い服を一杯持っているので大変です(>_<)
プルちゃんパパ大好きだもんね〜(^^*
パパの腕に抱かれるプルちゃん、とっても幸せそう♡

それにしても、プルちゃんレンジに入っちゃうなんて!
まぁ、マウはグリルに入っちゃうくらいなんで、狭い所好きなんでしょうね〜!
こんな所に入ってたらドキッとしちゃいますが(^^;
プルちゃん 小さい~~(*_*;
そしてかわいい~~~~❤
オーブンの中も全然余裕なんだもんビックリ!
ミニミニプルちゃん 抱っこしてみたいなぁ~♪

我が家では黒っぽい服は買わないようになりました
すぐ毛だらけになっちゃうものねww
我が家の黒い服はツルツルジャージ素材だけだですw
  • No title

  • 02月 05 2013
    • 2013/02/05(火) 18:55:01
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 未来ママZBGCfeOs
こんばんは♪
わっプルちゃんちっちゃいわ~!
2キロちょいですか?
我が家の鈴ちゃんも2.1キロ手乗り肩乗り猫よ^^
お仲間発見で嬉しいわ。


  • No title

  • 02月 05 2013
    • 2013/02/05(火) 18:59:24
    • [ 編集 ]
    • URL
    • mergoo-
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

プルさまはファザコンですねっ♪
パパさんはメロメロでしょっ(*´ω`*)
プルさま小さいです!お顔も童顔。
そしてオーブンにも入れちゃうんですね吃驚です。
そうそういい具合に焦げ目が???じゃないですぅ~(>_<)

うちは入っても身動きできなさそう・・・
っというか・・・オーブントースタ大破事件からキッチン立ち入り禁止です。

プルさまのお茶目な姿で癒され(´、ゝ`)プッっとなっちゃいました♥
プル様☆ヽ(最´∀`高)ノ★
プルちゃん 本当にちっちゃいんですね~^^
大人になっても 仔猫ちゃんみたいで可愛いな~
うちは二匹とも 巨大なので オーブンの中なんて絶対はいれませんよ(笑)
ってか ふた閉めちゃダメじゃないですか~ぁ そりゃ弱気になりますって^^;
旦那様見せつけてくれますね~
うっとりしちゃってぇe-350

プルちゃんちっちゃっ!
チョコンと座っているのがメチャクチャ可愛い❤
tifomieさんちのレンジが大きいわけではないんですよね(笑)


  • No title

  • 02月 05 2013
    • 2013/02/05(火) 22:00:28
    • [ 編集 ]
    • URL
    • pamtomoRoVNbhtE
ええ〜v-237
ブルちゃんって、こんなに小ちゃい子だったんですかv-405
か・・・可愛い〜v-10
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プルは前に計った時は1.8キロほどでした!
たまに私の布団の上に乗って寝てる時があるみたいなんですが
軽すぎて気づかないんですよi-229

そして私にはツン多めです…i-241
だからデレて欲しくてよけいにちょっかい出したくなります~(笑)
私も自分の部屋着はシャカシャカつるつる素材以外では
絶対黒は着ません~。
一瞬で毛だらけになっちゃいますもの~。
パパはそういうの無頓着なんでね…
私も放置してます(笑)
注意したって聞かないしi-179

プルはぎんさんの半分くらいかしら。
ちっちゃすぎて上手く抱っこできないほどです~。
折れそうで怖いww
フフフ(^m^)
じっと目があっちゃったからついね(笑)
どんな反応するかしら~って試してみたくなっちゃいますよねi-179

猫さんと暮らしてると、ほんと黒い服は敬遠しがちになっちゃいます~。
私もほとんど買わなくなっちゃいました。
昔は沢山黒い服持ってたんだけど…。
あとニットとかねi-229

いくらコロコロしてもきりがないですね!
そうそう!
マウちゃんはグリルでしたよね~。

オーブンの中に入ったプルに話しましたよ!
「マウちゃんはグリルにおこもりしてたらしいよ~。」ってi-179

プルのパパ好きは徹底してます…。
パパとラブラブしてるとこに私が行くと
すっごい顔で睨まれるんですよぉ~i-238
プルちゃん ちっちゃいんだ~
ずっと仔猫みたいでカワイイですね~
オーブンの中も余裕だし・・
危な~い チンされないように~ww
私も自分の服は黒は選ばなくなりました~。
白っぽい、太って見える色ばっかり~i-229

パパは無頓着なんでね…
いつもいっぱい毛をつけてますww

プルもぽちさんになら大人しく抱っこされるかしら♪
プルはちっちゃすぎて私上手く抱っこできなくて~i-201
動き回るしちょっと力入れたら折れそうで怖い(笑)
鈴ちゃんも小さいですね~!

プルは前に計った体重では1.8キロでした。
頭も私の握りこぶしより小さいし、手足も豆粒みたいi-179

鈴ちゃんと手乗り同盟締結ですね(笑)
プルは超ファザコンです~。
パパの行くところ、ずっとチョロチョロついて回ってますよ~。
パパもメロメロ!
私がちょっときつくプルに叱ったら
「なんでそんなにきつく言うんだ!」って怒られますi-229

オーブン大破事件は怖いですねぇi-201
うちも、プルだから軽くて大丈夫だけど
ほかの子が乗ったら重さでひっくり返りそうi-229
顔も子猫みたいで童顔ですよね!
病院とか行ってもほかのママさんに
「え!もう大人なの!?」って驚かれますi-179

アルくんとソラちゃんが入ったらぎゅうぎゅうかなぁ(笑)
でもぎゅうぎゅうで入ってるのも可愛い気がしますね!
それはそれで扉閉めたくなっちゃうかもww
うちのオーブンはごくごく普通の一般サイズです(笑)

いつもこうしてひっそりとどこかの物陰に隠れてるんですよ~。
かくれんぼは大得意みたいです。
こっちは見つけられなくてアタフタ探し回るハメになるんですけどねi-229
そうなんです~!
ちっちゃいんですよぉi-179

プルの親猫さんも小柄らしくてね、やっぱりプルの子供達も小さいです。
いつまでも子猫のようだけど、昔の写真見たら
これでも一応成長してるんですよね~。

うちに来たときの体重は400グラムでしたよi-179
これでチンしちゃったら大事件ですよねi-201

洗濯機とか冷蔵庫も危ないですけどね~。
プルはかくれんぼが得意で、静か~にずっと隠れてるから
危険なところにとじ込められてるんじゃないかっていつもヒヤヒヤしますi-229

前に一回流し台の下の収納引き出しの中に入ってて
気づかずに閉じ込めてたことがあったので…i-202
中でガサガサ音がしてすっごいホラーでした(笑)
引きでみるとホントちっちゃい!

年長者ですが、甘えんぼだからそんな風に感じさせませんね(笑)
いつまでもこんな子猫みたいなプルちゃんでいて欲しものです

それにしても、旦那さんにずいぶん抜け毛がついてますね
ここ数日暖かかったから、もう夏毛への生えかわりが始まりましたか???
  • No title

  • 02月 06 2013
    • 2013/02/06(水) 12:48:08
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 八朔かーさん5Qkd.16Y
プルちゃんなら、肩乗り猫さんになっても大丈夫ですねぇ(*^^*)
パパさんの肩の上なら、そのままお散歩可能かも〜
なんだかんだ言っても、小柄な子は可愛い〜(≧∇≦)
表情まで、あどけなく見えますよね。

昨日、またコメントが弾かれたみたいです(T ^ T)
で、二度目の書き込み。。。。
これでダメだったらグレてやる!
そーなんです!
ここ数日いつにも増して抜け毛がひどい気がします~。
まあ、うちは年中毛だらけではありますが…i-229

プルがパパにすりすりしまくって、匂いとともに抜け毛までくっつけてくれてるみたいですね(笑)

私のことも毛だらけにしていいからこれくらいすりすりしてくれないかな~i-202
手乗り肩乗り、プルちゃんどこにでも乗っかれちゃいます♪
私の肩に乗ってるの見てパパが、
ナウシカに出てくるワンシーンみたいって言ってましたww

コメント弾き多いですよね~。
二度目の書き込み、めげずにくださってありがとうございますi-80
二度あることが三度…なくてよかった!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
