にゃんころ爆走愚連隊

アビシニアンとソマリ、12匹のにゃんこの猫ブログ

プロフィール


tifomie

Author:tifomie

ブログランキング!


「カハ~ッ」の顔に1ポチを!!

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内の記事から探す


入力した語句が含まれる記事を検索!

ショップアイテム


オーダー猫用食器手描き

猫オーダーマグカップ【名入れ】

猫の臭いを消すアビィ除菌消臭水

猫おもちゃ

新商品

shopブログ 猫食器や除菌消臭水等のお店アビィ・ライフイノベーションのブログ

アクセスカウンター

関連リンク♪

アンケート



スポンサードリンク




hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





  • 追いはぎにゃんズ



ここ数日、突然春が来たかのような暖かさ!

この冬の寒さに、いい加減泣きたくなってた頃だったから
まさに天の恵み!!


今がチャンスと、出不精な私もちょっと外に出たくなって…

展望台

ショップの新商品の写真撮影も兼ねて、公園や展望台、
あとお城なんかを見に行ってきました~。


撫養城
暖かいって素晴らしい!


引きこもりな私をこんな場所まで引きずり出すなんて~。


この暖かさはただの気まぐれ?

また寒さが戻ってきてしまうのでしょうか…



それでもこんなに急に暖かくなるとは思ってませんでした。

ダウンジャケット

つい先日、パパが唐突に私に
ダウンジャケットを買ってきてくれたところだったのに!


買って来てくれたことにも驚きましたが
値段を見てさらにビックリ。


ダウンジャケット2
390円ー!?

何コレ、紙製!?
とか思っちゃいましたが…


フツーにダウンジャケットでした(笑)



こんなセール値札見ると、めくりたくなっちゃうんですよね~。


えいっ。

ダウンジャケット3

めっちゃ値下げを繰り返されてる~ww


キミ、思いっきり売れ残っちゃってた子なのね…(笑)


でも大丈夫!

うちにはいくらでも使ってくれる子いますから!


ムウ ダウンジャケット

今まで何着奪われたかしら…ママのダウンジャケット…。


プル ダウンジャケット


いつの間にかしっかり巣作りしちゃてて。

こんなに気に入られちゃったら返してなんて言えません


プル ムウ ダウンジャケット
ムウ「軽くてあったかくて気持ちいいんだぁ~。」
プル「もちろんくれるんやろ? その新しいダウンも。」


追いはぎじゃん!

せめてこの390円のダウンくらいはママにちょうだいよ…

関連記事

hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





コメント

  • No title

  • 02月 02 2013
    • 2013/02/02(土) 23:49:48
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぐうたらかあさんvDQrsK66
390円のダウンなんてあるんですね~!
ビックリ!!
旦那様、一体どこで買われたのでしょう?
そんなに安いのなら、あっという間に売り切れちゃいますね。

みんにゃtifomieさんのダウンでぬくぬくですね~
でも、また寒さが戻って来ますから、tifomieさん、その新しいダウンだけは、ちゃんと守ってくださいね~!
  • No title

  • 02月 03 2013
    • 2013/02/03(日) 01:15:42
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 八朔かーさん5Qkd.16Y
390円(@@
何それ~~!かーさんお気に入りのシュークリームより安い!
(比べるものが他にないのか!私・笑)
パパさん、お買い物上手だーー!偉い!凄い!優しい!!

こんだけ褒めたら、かーさんにも買って下さるかなぁ~♪(おぃ!)

お値段じゃないのよねぇ…勿論安けりゃそれに越したことはないですが^^
パパさんが、買ってきてくれる気持ちが嬉しいよなぁ~♪
。。。例え、それが遠からずにゃんずに追いはぎされても。。。(笑)

仲良しご夫婦のお話は気持ちがいいぞ~
  • No title

  • 02月 03 2013
    • 2013/02/03(日) 01:53:19
    • [ 編集 ]
    • URL
    • がぽりんご-
390円!!!
安いーーーー!!!!
私もこの冬、880円のダウン風ジャケット買って、みんなに自慢して
ましたが・・・負けました~。
この時期に買うと、冬物色々安くって、楽しくなりますよね~♪
みんにゃ、ダウン取らないであげてね!!!
猫さん、ジャケットの中が大好きですよね^^
こんにちは

暖かいですね~
昨日も今日も岡山は動いたら暑いくらいです(ーー;)

tifomieさん、引きこもり派なんですね
私も引きこもり派です
夏は涼しい所で、冬は暖かい場所で、まったりするのが幸せです

ダウン、きれいな色ですね♪
旦那さん、優しい。。。
私なんて買ってもらった事ないわ~
って思ったら、390円なんだ (^_^;)
まぁ、気持ちなんでね。 値段じゃないですよね
冬物処分の時期にしても、スゴイ値引き率ですね~(笑)

渋くて素敵な色合い、私も欲しい~!

家も座イス・ホットマットなど、自分に買った物は
ことごとく猫に獲られてしまいます・・・

でもあんな可愛い顔で使っているのをみると、
どうにも取り返せないんですよね~(笑)

猫好きの性ってヤツでしょうか

それにしても旦那さん、細かな気遣いをしてくれて
優しいですね♪
  • No title

  • 02月 03 2013
    • 2013/02/03(日) 16:10:37
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ポルベガのおばさんKD5XUSzs
なんというお値打ち価格!
旦那さん買い物上手ですね~♪

しかし、にゃんこ達ぬくぬくですね~e-446e-266
ポルベガは爪を立てそうで、ダウン着ているときはドキドキなんですが、案外爪を立てない(破らない)ものなのですね~

大事な寝床認定してるからかな?(笑)
  • No title

  • 02月 03 2013
    • 2013/02/03(日) 18:56:22
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 海斗-
素晴らしい値引きの値段ですね~

こんな値段のダウンなら私も即、買ってしまうでしょう。

いいタイミングで売っていたのを旦那様が目につけたの
ですね。さすがです!!

猫ちゃん達もダウン好きなんですね。
ダウン、温かいですもんね。
くるまっている猫ちゃん達、かわいすぎ~。
わぁ~390円なんてありえない!!
私も値札をめくりたくなる人ですi-229
旦那様優しいですね~

にゃんこたちもこの温かさを知っているなんて
今回のは奪われないように気を付けて下さいね(笑)
って何着もっているんですか~?
えっと、9割引きでも、490円だから
それより安いの??(@_@;)

しかもtifomieさんと猫たち
両方のためになるなんて。
旦那さん、Good Job!!
@390って すごい! パパさん買い物上手ですね~(´▽`)
しかも素敵なお色じゃないですかぁ♪
ダウンにくるまって寝ているなんて ニャンズも幸せだわ
私は絶対 あげられません><

どんだけ出不精なのかと思いきや\(◎o◎)/ お出かけしまくりですね~  
たまに出かけると新鮮で良いですよね~ 創作意欲も湧くのでは?

  • No title

  • 02月 03 2013
    • 2013/02/03(日) 21:46:15
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぽちHK54NBcs
390円! ご主人どこで探して来たのかしら
買物上手さん♪
三寒四温で まだまだ寒い日もあるでしょうから
重宝しそうね

で 次のシーズンが来る頃にはニャンズの物に・・・・・ww
  • No title

  • 02月 03 2013
    • 2013/02/03(日) 21:49:09
    • [ 編集 ]
    • URL
    • たれくりたん-
ダウンジャケットは命を救ってくれますからね!北国の私が言うのですから間違いありません。
「紙製~?」の所では大爆笑で、キーボードにヨダレしぶきが舞う所でしたよ。
ダウン…、ヤツらの爪で一瞬でお亡くなりになるので気をつけてくださいね。(真の経験者より)

猫っていうのはどうしてあったかアイテムをすぐに見つけちゃうんでしょうね…(^^)
390円?!@@/ドヒャー
これなら、愚連隊全員分も買えるかも!!
あ、家中がダウンの海になっちゃいそうだけどwww
パパさん、お買い物上手だわ~♪
  • No title

  • 02月 04 2013
    • 2013/02/04(月) 14:12:50
    • [ 編集 ]
    • URL
    • はちママ-
390円の安さに(@_@)驚きましたが、
ジャケが猫ちゃんの巣籠もりに
なっているとは、なんて斬新で可愛いんでしょう(笑)
CMで流れたら、売れそうですよ\(^o^)/

やっぱりまた寒くなるんですね~i-241

でもこのまま春が来たらこの激安ダウンは
お蔵入りになっちゃいますからね。
活躍の機会ができそうでよかったですi-179

でもみんなに奪われないように死守しなくちゃi-229
甘いわ、かーさん!
パパったらちゃっかり、自分も(しかももっといいやつ)買ってるのよ~。
でもいっぱい煽ててもらったから、次は自分のじゃなく
かーさんのも買ってきなさいって言っておかなきゃですね(笑)

私が「コレ欲しい」って言ったらなかなか買ってくれないんですけどね。
サプライズで買ってくるのは好きみたいi-179
ただの天邪鬼?
お~!
がぽりんごさんもお買い得商品ゲットしてたんですね~!
880円でもかなり安いと思いますが、390円は前代未聞ですよね!
むしろうっすら胡散臭さすら感じる…(笑)

ま、あったかければいいんです♪
どうせすぐに爪痕だらけにされちゃうし~i-229
コメントありがとうございます♪

今まで何枚にゃんズに提供してきたことでしょう…
特にダウンジャケットは狙われます!
あの軽さがもぐりやすくていいんでしょうねi-179
私も思いました!
どうしたの、珍しい!って思ったらなんだ、390円だったのねって(笑)

ほんとこの数日暖かいですよね~!
引きこもりだから、買ってくれてからまだ一回しか着てないのに
こんなに早く暖かくなってきたらますます着る機会がなくなりそうi-229

安いですよね~!
私もビックリしました!
ゼロ1個書き忘れてるんじゃないの!?って思いましたもん(笑)

まぁこの値段なら、にゃんズに取られてもいいかなって思えますねi-179
にゃんズの幸せそうな寝顔はプライスレスです~♪
これね~、寝床として使ってる時は爪立てないんですけどね、
着てると爪立てられるんですよ~!
肩に飛び乗ってきたり、あろうことか背中で爪研いだり!
何ででしょうね。

自分のものになったら大切に使ってるのかな(笑)
かなりゲンキンな話ですよねi-179
これ以上はもう下がらないってくらいの底値ですよね~!
随分長いこと売れ残ってたようで…(笑)

よく見たらメンズのSサイズだったんですよ。
需要の少ないサイズだから売れなかったんでしょうね~。

でもこの値段なら、にゃんズにくれって言われても
惜しげもなく差し出せそうですi-179
色違いや型違いで何着か持ってたんですけどね、
ソファにちょっと掛けておいたらこの有様ですわ~。
なんでみんな、気持ちいいものにはこんなに反応早いんでしょうねi-229

390円…
私もこんな値段のジャケットは初めて見ました(笑)
せめてこの激安ジャケットだけは…お目こぼしいただきたいですi-179
ほんとだ!
言われて始めて気付いた…9割引以上!!
え~~ww
生産コスト、一体いくらなの~(笑)

でもま、このお値段ならワンシーズンしかもたなくても諦めつきますよね~。
次の冬にはにゃんズのベッドの中に敷かれてるかもi-179
いやいや、お出かけはたまたまですよ~i-179
暖かくなるとふと気が向いちゃって♪
やっぱり寒いうちはスーパーに行くのも億劫でね~。

390円のダウンなら、奪われても、もし引き裂かれたとしても
まだ諦めつきますよね(笑)
遠からずにゃんズのものになってしまうのは明白な気がします~i-229
パッとソファに掛けておいた私が悪いんですけどぉ…
それにしてもすごい反応で奪われてしまいましたよ、黒とピンクのダウンi-241

おかげで去年の冬は寒かったなぁ…
この安物だけは守り抜きたいところであります!(笑)
ダウンジャケットは救命衣!!
たれくりたんさんが仰ると重みが違いますね!
ほんと、あの雪の中では命を守るものですねi-179

そして私の脳裏に込み上げる笑いの記憶…ww
白鳥の湖事件~(笑)
でもこのジャケット、このお値段でほんとに羽が入ってるのかしら…
引き裂かれたら、中からティッシュの紙吹雪が舞い散るんじゃないかしら(爆)
あまりの安さにビックリですよね~!

全員分…
確かに猫さん用の服より安いし(笑)

奪われすぎて、私冬場に着る服がなくなっちゃいます~i-229
驚きの安さですよね~!
絶対原価割れてると思うんだけどww

猫たちには大好評ですよ~!
軽いから潜りやすいんでしょうね。
羽毛布団のねこ様サイズって感じ??

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
