にゃんころ爆走愚連隊

アビシニアンとソマリ、12匹のにゃんこの猫ブログ

プロフィール


tifomie

Author:tifomie

ブログランキング!


「カハ~ッ」の顔に1ポチを!!

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内の記事から探す


入力した語句が含まれる記事を検索!

ショップアイテム


オーダー猫用食器手描き

猫オーダーマグカップ【名入れ】

猫の臭いを消すアビィ除菌消臭水

猫おもちゃ

新商品

shopブログ 猫食器や除菌消臭水等のお店アビィ・ライフイノベーションのブログ

アクセスカウンター

関連リンク♪

アンケート



スポンサードリンク




hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





  • 見てないところで



昼間、みんなの部屋に訪れたらどうやらお昼寝中だったようで…

クェス・ヒイロ
ヒイロ「………」
クェス「………」

起こしちゃった~。

ごめんね
くぅちゃんヒドイ顔…ww


気温は低いけど陽が出てたのでみんな温まりながら寝てたみたい…。


ティファ・クェス
ティファ「目が覚めちゃった…。」


ママが来たらみんなぞろぞろ起きてきて集まってくれます。


ティファ・クェス2
ティファ「クエ母さんおはよう…。」
クェス「よしよし~。」


お~!!?

クェスが何やら母親らしいことを!!

…している…!

ティファ・クェス3
クェス「クエだってたまにはお母さんみたいなこともするのよ~。」

え~…

ママはちょっと感動しました。


ママの見てないところでちゃんと「お母さん」してるのね、くぅちゃん。



しかしもう一方の、ママの見てない真後ろでは…


アスラン・アイナ
アスラン「………」
アイナ「………」



アスラン・アイナ2
ぐいっ



アイナ
アイナ「くっ… 負けたわ…。」


何やら無言の攻防戦が繰り広げられていたのでした。


せっかくのクェスのご機嫌を損ねないように
静かに無言で競り合ってたのかしら?
関連記事

hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





コメント

みんなクェスちゃんの暴走魂に火をつけないように気を使ってるのねぇ(笑)

なんだか漫才のボケとツッコミみたいにも見えますよ
思いがけないショットが撮れるのも、静止画ならではですね!
  • No title

  • 01月 27 2013
    • 2013/01/27(日) 01:41:18
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 八朔かーさん5Qkd.16Y
寝起きの不機嫌そうなお顔から推察して…
「すわっ!これはまた流血か~!」
…と、思ったら、クェス様本日はお母さんバージョン♪

何だか、クェス様に舐めてもらったら3年分くらい長生きできそうな気がしませんか?(笑)
ティファ君、これで君の長寿は決定したよ~♪

背後の静かなる戦い。。。
めり込んだお手々が萌える!
なに、このフカフカは~~~♥
お、お、おばしゃんにも、ちょっとだけ…ちょっとでいいから…
ポフポフさせてーーーー!(><


前回の記事へのコメントが反映されてない。。。(涙)
なぁぜ?どぉーして?(号泣)
FC2.。。最近調子悪いんぢゃねぇの!(恕)
あら クエちゃん そんな一面も。。
アスちゃん 挑発してるぅ!!
アイちゃん 固まっちゃたよ!!
何事も起きませんように・・
まぁまぁ みんな仲良くね~♪
こんにちは

クェスさん、寝起きって顔してますね
ニャンコも寝起きはスゴイ顔してますよね
うちでも笑える事が多い (^_^;)

クェスさんも、やっぱり母だったのね
若い時ワイルドニャンコでも年を取ると少し性格も丸くなりますよね
ずずも、そんな感じです

まぁ、基本がワイルド系なんで優しいことの方が珍しいですけどね(ーー;)
猫たちは、私たちのいないところで
いろいろなことをしているのでしょうね。

アスランちゃんの押し、いいですね。
押されてるアイナちゃんも、いい表情。
クェスちゃん 見ていないとこでは意外と「お母さんらしい」のかも(´∀`*)ウフフ
人が居ない時どんなか 隠しカメラで 見てみたいですよね~♪
私なんて 二匹がそばに寄ってきてくれるだけで「やったーv(=^0^=)v」って嬉しいのに 
そんなに沢山のお出迎えがあったら ウホウホですね~ww

アスランちゃんとアイナちゃんの 押し相撲(´▽`) 可愛い~
アイナちゃん 諦め早っ!
クェスちゃんの寝起き顔…(*≧m≦*)
でも「お母さん」してあげるなんて、決して不機嫌じゃなかったのですね!
なんて素敵な光景♪

アスランちゃんのグイッ、私も真似してアイナちゃんに触りたいです~(≧∇≦)
アスランちゃん、お手手スラーっと長くて素敵~♪
うちの子、アスランちゃんの半分くらいかもです(笑)
ふと後ろ向いたら、アイナとアスランがイカ耳で見詰め合ってたんですよ~。
ケンカになったらクェスが近くにいるからやばいな~って
思ってたんですが、何故かお互い無言で…i-229

静かな攻防でした(笑)
確かに~!
クェスに舐めてもらったら長生きできそう(笑)
新たなジンクスができましたねi-179
なんかクェス、神格化されてきた~!

背後の戦い、無言でグイグイ押していくアスランに笑っちゃいました。
思いっきり目と行動で語ってますね(笑)

前回コメントくださってたんですね。
残念~i-238
でも最近そういう不調多いですよね!
私も投稿したコメントが途中までで切れてたり
初投稿のコメントなのに、同じ内容でコメントが重複していますとか言ってはじかれたりしました~i-241
みんないつもクェスにこっぴどく怒られてるのに
何故かよくくっついていくから不思議だわ~って思ってたんですが
どうやら私の知らないところでクェスも「お母さん」してたみたいですi-179

でもま、突然ご機嫌が変わるのでみんな一応注意してるのかな~i-229
フフフi-179

寝起き顔といえばしろおさんですよね!
私の脳裏にはしろおさんの眠そうな半目顔がくっきりと…(笑)

クェスは寝起き顔はしろおさんと、性格はずずさんとそっくりなのかしら。
しかしクェス嬢、母の顔を持ち合わせつつ
老いてますます盛んな肝っ玉にゃんこですi-229
みんな私たちの前でいるときと、ニャンたちだけでいるときと
ちょっと様子が違うんですよね~。
使い分けてるって言うか、やっぱり猫って賢いな~i-179

アスランとアイナは何故か始終無言でしたi-229
窓際の日向ぼっこスペースを奪い合ってたみたいです。
みんな階段下まで猛ダッシュで迎えに来てくれるので
つまづいて転げ落ちそうで怖いです(笑)

隠しカメラ、設置してみたいですよね~!
みんなどんなことして過ごしてるんでしょうねi-179

アスランはチビだけど、運動神経抜群で
ケンカは1,2を争う強さなので、アイナは早々に引いたんだと思います。
意外と世渡り上手なアイちゃんi-179
クェスの寝起き顔、なんか人間のおじさんみたいでしょ(笑)
起こした瞬間この顔見て思わず謝りましたi-179

挨拶に来た娘にちゃんとよしよしって舐めてあげてたから
きっとご機嫌だったんでしょうね~。
私も感動しましたi-179

ルディさんはポフポフのお手手ですもんね~♪
丸っこくて大きなお手手もかわいいですよぉi-237
クェスちゃんお母さんになるときあるんですね~
和んじゃいます♪
2枚目の画像のクェスちゃんの頭がない!!ように見えてしまった(笑)
静かな攻防戦ちょっと可愛いと思ってしまいました
これ見つかったらクェスちゃんに怒られちゃうのかしら(^_^;)
  • No title

  • 01月 28 2013
    • 2013/01/28(月) 02:29:24
    • [ 編集 ]
    • URL
    • がぽりんご-
かっかわいい・・・。
クェスちゃんがママモード~♪
私もティファちゃんの後ろで、頭下げた状態で順番待ちしたいです~。
(その時にモードが変わったら、恐怖ですね~)

アスランちゃん・アイナちゃん、無言の攻防戦だなんて、
レベルの高い争いですね~。
やっぱりクェスちゃんと同居についてのマニュアルがしっかり
頭に入ってるからでしょうね~。
私もクェスのお母さんぶりを目の当たりにして
和みました~!
昔、まだ子供達が小さい子猫のころは子育て上手のいいお母さんで、
プルの子供の面倒まで見てくれてたんでね。
またそんな光景が見られて感動ですi-179

後ろの攻防戦、どちらかが少しでも唸り声でもあげてしまったら
きっとクェスは怒ってましたね…i-229
私もクェスのママモードは久々に見ました!
いつも子供達には鬼のように厳しいですからね~。
何もしてないのに目が合っただけでこっぴどく怒られてるかわいそうな子供達…i-229

アスランもアイナも世渡り上手な性格なので
うるさくしたらクェスに怒られるってわかってるのかもi-179
うははは、クェスさん、やるときゃやるのよね^^v
実は、みんな毎朝、ご機嫌伺いとか、してたりして~

アスさん、アイナさんにそんな強気なww
背中に気をつけた方がいいかもよ~www
やっぱりクェスを怒らせたら怖いから
みんな一応気を使ってるのかな~って思いますi-229
チラチラ顔色うかがってるし(笑)

アスランは結構怖いものなしなスーパーニャンなんでね
アイナが引いちゃいましたが、寝てる間にビシッとしばかれたりしてるかもi-179

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
