にゃんころ爆走愚連隊

アビシニアンとソマリ、12匹のにゃんこの猫ブログ

プロフィール


tifomie

Author:tifomie

ブログランキング!


「カハ~ッ」の顔に1ポチを!!

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内の記事から探す


入力した語句が含まれる記事を検索!

ショップアイテム


オーダー猫用食器手描き

猫オーダーマグカップ【名入れ】

猫の臭いを消すアビィ除菌消臭水

猫おもちゃ

新商品

shopブログ 猫食器や除菌消臭水等のお店アビィ・ライフイノベーションのブログ

アクセスカウンター

関連リンク♪

アンケート



スポンサードリンク




hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





  • トリートメントはカリカリ臭



たまらなくカワイイ光景を発見しました。


頑張る足
ちまっ


プル・ムウ

なんとプルちゃん、一生懸命背伸びして
テーブルの上のムウくんを毛づくろいしてあげてるんです。

(ブレてるけど…)


頑張る足2
ぐぐっ…


ちっちゃい足で踏ん張ってかわえぇ~


ムウくんには随分世話を焼いて面倒見のいいプル。

だけどプルの毛づくろいはちょっとバイオレンス&半分は自己満足。



結果、こうなる。
↓↓↓

プル・ムウ2
ムウ「プ、プルちゃん もういいよ…。」 うっ…
プル「コラ!まだや!! 逃げんなや!」 ビシッ


毛づくろいしてる間にテンションが上がってきて
ぐいぐいしつこく絡んでしまうおしかけ美容師プルちゃん。


プル
プル「せっかくノッてきたとこやったのに…。」


tifomieも、荒ぶるプル美容師さんにお願いして
右サイドの毛先を10cmほどカットし(噛みちぎられ)まして…。


左右長さの違う斬新な髪型になりました…。


気分がノッてる時は、鋭い爪とキバによる頭皮マッサージ(流血注意)も
サービスしてくれます。


カリカリの香りトリートメントであなたも猫にモテモテに!

いらっしゃいませ
プル「みなさんのご来店、お待ちしてます♪」 ニコッ☆
関連記事

hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





コメント

背伸びして、なんともかわいい美容師さん
と思っていたら
なんともバイオレンスな美容師ではないですか!!

tifomieさん、斬新なヘアスタイルですね。
  • No title

  • 01月 24 2013
    • 2013/01/24(木) 18:46:46
    • [ 編集 ]
    • URL
    • mergoo-
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

プル様ががムウくんを毛繕いしてあげるなんてなんて優しい!
でも結局・・・プル様がムウくんをボコってます(^^;
それも小さな細長いお手手でぇ~カワ(・∀・)イイよ~~!!

そしてtifomieさんの髪の毛を喰いちぎるとはアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
tifomieさん? 左右対称のアシメントリ(カット)でカッチョええと思います!これもプル様のおかげですかニャッ\(^o^)/

プル様美容師さん・・・私はカット遠慮させていただきます'`,、('∀`) '`,、

毛繕いして仲良くしているかなあって
思っていると、次の瞬間パンチの連打を
し合っているんですよね(^_^;)
ネコって奇妙で面白いですよねえ。

それにしても過激な美容師さんでぇ(^^)
スリルがたまらないかも~
指名料はおいくらでしょうか?
わ わたしも勇気を出して
プルちゃんご指名でヘッドスパお願いしようかしら・・・w
いい具合に 頭皮に爪痕タトゥーが入りそうw

あ カットは遠慮しておきます(^_^;)
ホントtifomie家は個性派ぞろいだなぁ♪

客を選ぶカリスマ美容師、
逆指名されちゃったら大変ですね・・・(汗)
アハ(;・∀・) ムウちゃん優しいから・・最後はパンチされちゃうんだぁ
プル美容師さんは 人間の髪のカットもOKなのヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
噛みちぎるとはっ!!  
カリカリの香りで 我が家の猫たちの人気者になれるなら♪
お願いしようかしら~


PS: Blogにリンク貼らせていただきたいのですがよろしいでしょうか?
  • No title

  • 01月 25 2013
    • 2013/01/25(金) 11:38:04
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぐうたらかあさんvDQrsK66
プルちゃんの可愛いあんよ!
本当に仲睦まじいお姿!
っと思っていたら・・・

そういうことでしたか~!
え~、tifomieさんにも?
有難いような、有難迷惑のようなプル美容師さん。

「カリカリの香りトリートメントであなたも猫にモテモテに!」
の、宣伝文句に思わず「お願いしま~す!」って言っちゃいそうでした~!(笑)
  • No title

  • 01月 25 2013
    • 2013/01/25(金) 15:27:05
    • [ 編集 ]
    • URL
    • fuwamau-
まぁ、何と可愛らしいあんよでしょう♡
それに似合わず、関西弁のキャラ設定…(^^*
tifomieさんの脳内妄想面白いです(笑
  • 01月 25 2013
    • 2013/01/25(金) 16:20:18
    • [ 編集 ]
    • URL
    • reogin-
こんにちは

プルちゃん、小っさいアンヨ~(^_^;)
プルちゃんと比べると、うちの子は柴犬くらいあるかも。。。

分かるわ~
この勝手にグルーミングしてあげますムード
されてる方も最初は気持ち良いんでしょうけどね
する方のやり方がワイルドだから最後は必ずケンカになる(ー_ー;)

tifomieさんのワイルドカット見てみたい。。。
頭の上でなんかしょりしょり聞こえるな~って思ったら
見て分かるくらい左右違う髪の長さになっちゃってたんですよ!
ひどい…i-229

ムウもたまに首(頚動脈?)噛まれてビクッてしてます(笑)
ムウはね、しばらくは大人しく毛づくろいしてもらってるんですが
だんだんヒートアップしてくるプルから逃げたくなってくるんですよね(笑)
そしたらプルがムウの首にしがみついて、
「まだだ!!」って怒るんですi-229

ちなみに私も、執拗なプルの髪の毛トリートメントから逃げようとしたら
「まだ!」って怒られますi-201
ご指名はカリカリ3粒で承っているそうです(笑)
ご希望の髪形に仕上がるかどうかは
美容師プルのご機嫌次第!

途中で席を立つともれなく猫パンチが飛んできますよ~。
そんな美容室の扉を叩くひさんちさんは勇者ですi-179

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぽちさん敢えてヘッドスパ選んじゃうのww
さすがだわ!

消えない爪痕残されますよ~。
あと頭皮思いっきりかぶりつかれますから~(笑)
刺激で無条件に涙が出ますi-179

ふふふ…
プルは男性のほうが好きだから
toranyansanさんは確実に指されますね!(笑)

きっと、カット、頭皮マッサージ、トリートメント
フルコースでサービスしてくれると思いますi-179
カリカリ食べた後の香ばし~い匂いのお口で
ペロペロトリートメントしてくれますから~i-179

カットはね…怖いです。
なんか頭の上でショリショリ音がすると思ったら、
プルの口から髪の毛がわっさ~って!!
かなりホラーな光景でした!
そして私の髪型も恐ろしいことに…i-229

ブログリンク、ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪
よろしくおねがいします。
こちらもブログリンクさせていただきますね!
プルとムウはよくこうやって
お互いに舐めあったりしててすごく微笑ましいんですけどね~。
しばらくすると必ず「ニャッ!!」って叫び声が聞こえてきます(笑)
「もういいってば!」「まだや!!」ってお互いに文句言ってるみたいi-179

プルはシャンプーした後の人の髪が好きなんですよ~。
それをカリカリ食べた後の香ばしい匂いのお口でペロペロしてくれますi-282

「ぐうたらかあさん様」ご予約表に記入しておきま~す(笑)
あはi-179
なんかね~、プルは関西弁のやんちゃな女の子なイメージなんですよ~。

一人称は「ウチ」です(笑)

いつも勝手にプルの心境を代弁して
「パパ!ウチを置いていったいどこ行っとったんや!」
とか人形劇みたいに喋ってますi-179
プルの手足はね~ほんとちっちゃいんですよ~!
もうそれがかわいくて~(笑)

reoginさんちのみんなは確かに大きいですね!
柴犬並みww
でも大きいのは大きいので気持ちいいしふくふくしてかわいいですよね♪

プルは短気だけど、けっこうみんなにグルーミングするのが好きみたいで
勝手に無理やりやってるんです。
初めはいい感じなんだけどな~i-229
アシンメトリーにカットされるのかぁ~^^;;;
プルちゃん美容師さん、斬新なスタイルがお好みなのね~
しかも、バイオレンス付きw
ワイルドで、ロックだわ~

家の坊ちゃんの毛繕いは、美容師・・・というより、味見なんだよねw
  • No title

  • 01月 26 2013
    • 2013/01/26(土) 01:31:27
    • [ 編集 ]
    • URL
    • がぽりんご-
素敵な美容師さん!!!
私もお願いしたい~♡

膝とかのってくれたらなぁ~、流血マッサージも耐えられそうな
気がするのですが・・・。
別料金かかっちゃいますか~。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
味見ですかぁ~。
いつかカプッといかれちゃうのかしらww

うちのもお風呂上りの髪に執拗に食いついてきます…
しょりしょり味わいながらカットされちゃうんですよね。

せめて左右対称にしてほしいです(笑)
がぽりんごさん、なかなかのチャレンジャーですね!i-179

別料金、猫缶を持ってたら冷え冷えのつめた~い肉球で
ピトッと膝に乗ってくれますよ☆

そして頭皮だけじゃなく、手もハンドマッサージ(流血付き)やってくれると思います!
いかがです?(笑)

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
