にゃんころ爆走愚連隊

アビシニアンとソマリ、12匹のにゃんこの猫ブログ

プロフィール


tifomie

Author:tifomie

ブログランキング!


「カハ~ッ」の顔に1ポチを!!

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内の記事から探す


入力した語句が含まれる記事を検索!

ショップアイテム


オーダー猫用食器手描き

猫オーダーマグカップ【名入れ】

猫の臭いを消すアビィ除菌消臭水

猫おもちゃ

新商品

shopブログ 猫食器や除菌消臭水等のお店アビィ・ライフイノベーションのブログ

アクセスカウンター

関連リンク♪

アンケート



スポンサードリンク




hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





  • ハッピーバースデー ミネバ!

今日はミネバ誕生日

もう4歳になるんだなぁ…

体が子猫並みに小さいからいつまでも赤ちゃんみたいな感覚なんだけど


ミネバ

お母さんのプルが、シンガプーラや子猫と間違われるくらい小柄なので、プル一族はみんなミニサイズです。

プルとミネバ、セシリーは体重2キロ無い。

めっちゃ食いしん坊なんだけどなぁ



ミネバとムウ
ムウ「苦しいよ~
ミネバ「ムウくん大好きにゃっ

ムウにべったり甘えモードなミネバ。
ムウは優しいのでされるがままです。

何はともあれ、みんな元気に成長してほしいと思うママなのです。

ミネバ、誕生日おめでとう
関連記事

hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





コメント

  • 06月 11 2012
    • 2012/06/11(月) 23:51:33
    • [ 編集 ]
    • URL
    • たか執事-
ミネバおめでとーっ!!
また会いにいくわぁ(o゚▽゚)o
ありがとう!
ミネバも喜んでいることでしょうv-266

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
