にゃんころ爆走愚連隊

アビシニアンとソマリ、12匹のにゃんこの猫ブログ

プロフィール


tifomie

Author:tifomie

ブログランキング!


「カハ~ッ」の顔に1ポチを!!

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内の記事から探す


入力した語句が含まれる記事を検索!

ショップアイテム


オーダー猫用食器手描き

猫オーダーマグカップ【名入れ】

猫の臭いを消すアビィ除菌消臭水

猫おもちゃ

新商品

shopブログ 猫食器や除菌消臭水等のお店アビィ・ライフイノベーションのブログ

アクセスカウンター

関連リンク♪

アンケート



スポンサードリンク




hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





  • しゃちほこ優等生



いつも夜寝る前になると
パパとにゃんズの話で盛り上がるのですが…


先日ふとパパが呟いた一言。


「アイナって…普通だよね。」


私は一瞬考えました。

しかし。


「…そうだね。 なんというか…普通だよね。」

「うん。 良くも悪くも普通だね…。」


アイナ
アイナ「褒められてるのか、けなされてるのかわからないわ…。」


ほかの子が個性強すぎるからかしら?

うちの中ではアイナはとっても普通なんです。



体型はいわゆる中肉中背。

性格は、怒りっぽくもなく特別懐っこいわけでもなく。

ご飯を食べる量も適量腹八分目。

粗相もないし、吐き戻しもほとんどない。

遊びも、熱くなり過ぎず冷めてもいなくてほどほどに。

アイナ2


普通ですよね…。


あまりにも普通すぎて影が薄くなっちゃうよ、アイちゃん!


アイナ3
アイナ「でもそれって、とっても優等生ってことじゃないの!」


確かに…

普通 = 手のかからないいい子 です。



アイナ4
アイナ「そ-よ。 普通なのはいいことよ!」


でもそんなアイちゃんも、たま~に一芸を披露してくれる事があるんです。


アイナ5
クイッ


銀のしゃちほこ! (右!)



親子でコラボレーション、クェスも一緒に…

クェス
クイッ


銀のしゃちほこ! (左!)



お粗末さまでした。


アイちゃん、きっとこれで大丈夫。

アイナ=「しゃちほこ優等生」として皆さんの脳にインプットされたから!
関連記事

hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





コメント

アイちゃん ごめ~ん 普通ってのがインプットされっちゃった!!
普通なんだ~w
確かに手がかからない子なんだよね~
影が薄くなっちゃってる??

あーでも シャチホコは上手だわ~♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • No title

  • 01月 16 2013
    • 2013/01/16(水) 02:34:16
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 八朔かーさん5Qkd.16Y
ふふふふ…そんな事言ってていいのかなぁ~(ニヤッ)
白夜叉様の血を受け継いでいるのですぞ、アイナちゃん。。。
それが証拠に、しゃちほこポーズがそっくり♪

。。。発展途上。。。(ボソッ)

既に別名は決まった!
「銀夜叉様」♥
おはようございます

分かる。分かる~。。。
うちのれおも普通と思います(^_^;)
tifomieさんが言われるように、うちも他の子がキャラが濃すぎると思うんですけど
でも、その関係で、れおの写真が非常に少ない。。。

1人だけなら、ニャンコなんで、こんなもんで終わるのでしょうが
れおは、お気の毒な子です
  • No title

  • 01月 16 2013
    • 2013/01/16(水) 12:11:36
    • [ 編集 ]
    • URL
    • キャンタん-
かわいー。
普通っていうのも個性ですよねー。
うちの子ももうちょっと、おしとやかに
なってほしい・・
  • No title

  • 01月 16 2013
    • 2013/01/16(水) 17:58:57
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぽちHK54NBcs
アイナちゃん 優等生はなかなかいないんだから
貴重な存在よぉ~!
生徒会の委員だけど 一発芸もできるユーモアもある
素敵よ~~~w
銀のちゃちほこ とってもかわいい(*´ー`)

tifomieさん
あのおもちゃは ここ最近の大ヒットです!
禅となつ ふたりとも大うけのおもちゃはなかなかありませんが
チラッと羽を見せただけで大興奮ですww
なつはキュンキュン言いながら羽を咥えて持ってくるの
これも珍しい事なのよ~
エンドレスになるので 羽が見えないように
そぉっと引出しにしまってますw

アイナちゃん=しゃちほこ…
インプットしましたよ♪
金ならぬ銀ってところが素敵ですね☆

そうだよ!そうだよ!
普通が一番だよ~

みんな個性が強すぎな感じですもんねi-229



  • No title

  • 01月 16 2013
    • 2013/01/16(水) 22:07:27
    • [ 編集 ]
    • URL
    • pamtomoRoVNbhtE
アイナちゃん可愛いv-238とってもお利口さんなんだ〜
何でもないような普通って、大切ですよねv-290

それにしても、銀のしゃちほこポーズ、とってもセクシ〜ですよおv-344
身体がとっても柔らかいのね。
クェスちゃんを筆頭に、個性派勢ぞろいですから、
ちょっとやそっとじゃ影が薄くもなっちゃいますよね~(笑)

はたしてうちの子が混ざったとして、
tifomieさんの言われる”普通”の領域を抜け出せるかどうか・・・

でも「優等生」も立派な個性、
いいキャラクターじゃないですか♪
  • No title

  • 01月 16 2013
    • 2013/01/16(水) 22:43:51
    • [ 編集 ]
    • URL
    • たれくりたん-
アイナちゃんが普通なのではなく、
きっと人間なら「典型的なA型だね」って言われるタイプですね。
(それは私と同じです)
アイナちゃんの周りの個性が強烈過ぎるのです~。

ウフフ、美人さんですよ(o^-')b

あんまり悪さはしないし、困ることはほとんどないんですけどね~。
何せ普通なんですよi-179

ほかの子よりちょっと精神的に大人なのかな?とは思います。
無茶や無理はしない優等生i-179
えぇ~っ!!i-201
発展途上!!?

そういわれるとものすごく怖いんですけどww
確かにクェスも昔は大人しかったんですよね…。

アイナは毛色くらいしかクェスに似なかったな~
両親のいいとこばっかり受け継いだのかしら~
なんて思ってたのに!!

銀夜叉さま覚醒は近い…!?i-201
確かに~!!
れおさんとアイナってば同じ立ち位置ですわi-179
アイナも写真少ないですもん!

あ~…れおさん…
なんかわかるわ~(笑)
みんな個性的ですもんねi-179

アイナもこれからは他の子の倍くらい観察してみようと思います(笑)
あははww
キャンタちゃんは男の子みたいにやんちゃですもんね~!
なんかプルの小さいときにそっくりかもi-179

もう少し大人になれば落ち着きが出てくるかな?
ほんとアイナはうちの問題児ばっかりの中ではすごく貴重な存在ですi-179
生徒会の委員…ww
想像したら笑っちゃいましたi-179

禅くんとなっちゃん、ふたりともあのおもちゃ気に入ってくれたんですね~!
こんな感想いただけるなんてめちゃくちゃ嬉しいです!
キュンキュン言ってるなっちゃん…
すごくかわいいんだろうな~i-80

禅くんなっちゃん、ありがとう~!!
しゃちほこ、インプットしていただけましたか~i-179

強烈な個性の中で輝く「普通」…(笑)
手がかからないので人間的にはとても助かってます。
アイナにはこのまま「普通」で「優等生」な道を
ぜひとも突き進んでもらいたいですi-179
アイナはクェスから「柔軟な体」を受け継いでいるみたいです~。
「感情的な性格」が似なくてよかった…i-229

おしりをなでなでするとすぐにしゃちほこポーズになってくれます♪
それ以外はとっても普通なんですけどね(笑)

ほかの子が一癖も二癖もある子ばっかりなので
普通のアイナ、とっても助かってますi-179
とらにゃんにはスーパージャンプと
必殺のび~る前足があるじゃないですか~i-179
とらにゃんがうちに混ざったとしても、
きっとその個性は存分に発揮されると思います(笑)

アイナも何かとらにゃんにおもしろネタを仕込んでもらったほうが
いいんじゃないかなi-179

美人さんと言ってもらえてきっとアイナも大喜びです~i-179
確かにね、母クェスに似た毛並みもツルツルだし、父キラに似た丸い顔も女の子らしくて
両親のいいところを貰ったね~って思います。
けっこう欠点の目立つ両親なので、悪いところばっかり遺伝しなくてよかったi-229

  • No title

  • 01月 17 2013
    • 2013/01/17(木) 15:33:50
    • [ 編集 ]
    • URL
    • こるごん-
なんでも、フツーっていい事だけれども…
手がかからなくていいんだけど…
だからと言って、存在感が無いわけではないんだけれど…
―記事ネタになりにくい!!ですね~分かります。
おしりをツン!のシャチホコフォーム記憶いたしましたとも。アイナちゃんクエスくん!
そうそう!(笑)
ネタになりにくいんですよ~i-229
写真も少なくって…i-202

なんていうか…
ほかの子よりちょっと大人な性格なんですよね。
危うきに近寄らず、無理せず無駄なく、
人間ともにゃんズとも、「快適な距離感」ってのがわかってるのかもi-179

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
