にゃんころ爆走愚連隊

アビシニアンとソマリ、12匹のにゃんこの猫ブログ

プロフィール


tifomie

Author:tifomie

ブログランキング!


「カハ~ッ」の顔に1ポチを!!

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内の記事から探す


入力した語句が含まれる記事を検索!

ショップアイテム


オーダー猫用食器手描き

猫オーダーマグカップ【名入れ】

猫の臭いを消すアビィ除菌消臭水

猫おもちゃ

新商品

shopブログ 猫食器や除菌消臭水等のお店アビィ・ライフイノベーションのブログ

アクセスカウンター

関連リンク♪

アンケート



スポンサードリンク




hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





  • 耳あての正しい使用法。



最近夜にジョギングを始めた私に、パパが耳あて
(最近耳あてって言わないんだっけ?)を買ってきてくれたんですが…


後ろからつけるタイプみたいで、なんだかうまくフィットしない。

ズレるのよね…



せっかく買ってきてくれたのに悪いから、こうなりました。

耳あてムウ
ムウ「うっ…」


プチコスプレ~!

服は着れないけどこれくらいなら大丈夫だよね!


耳あてムウ2
ムウ「な…なんですか、これは…!」


ムウくんかわいい~



耳あてムウ3
ムウ「首が重い…。」


耳の位置が遠いから本来の目的では使えないね~。

どっちかっていうとエリまき??


耳あてムウ4
ムウ「耳あてとかエリまきとか…なんか古くないですか。」


ほっとけっ!
どーせおばさんですよ!



じゃあプルちゃんにはこれだね。

耳あてプル

腹まき!



耳あてプル2

プルは小さくて、耳どころか首にも大きすぎるからおなかを温めてあげる~。




耳あてプル3
プル「なんやこれは…。ウチは一体何をされとるんや…。」


プルちゃん、パパがこの姿
「近未来カーみたい」だって(笑)


なるほど速そうだわww



関連記事

hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





コメント

  • No title

  • 01月 13 2013
    • 2013/01/13(日) 16:16:55
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 八朔かーさん5Qkd.16Y
耳あてに、襟巻き…
モモヒキに、長じゅばん…
シミーズとか、ズック靴とか、まだあったっけ?(笑)

ジョギングを始めたなんて、偉いーー!!
こちとら、お散歩ですら滞りがち(^_^;)
ジョギングなんてやったら三日は寝込む自信があります(笑)
頑張って、でも無理しないで、長く続けて下さいね~♪

に、しても…パパさん優しいなぁ(*^_^*)
結果として、プルさんの腰あてに、なっちゃったけど(笑)
  • No title

  • 01月 13 2013
    • 2013/01/13(日) 16:23:42
    • [ 編集 ]
    • URL
    • pamtomoRoVNbhtE
耳当て、猫ちゃん達まんざらでもない様子ですね〜
部分的でも温かさを感じてくれてるんでしょうか?
プルちゃんなんて、お腹専用の巻物!ってくらいにフィットしてますね(笑)
  • No title

  • 01月 13 2013
    • 2013/01/13(日) 19:26:58
    • [ 編集 ]
    • URL
    • キャンタん-
「耳当て」あってます。
今も昔もこれからも私は耳当てと言います!!!

それにしても、近未来カーにしちゃうなんて
旦那様やりますねぇ( ^ω^ )
うちもしてみよーw
プルちゃんのあの当て方で思った事、
もしあれが振動でもしたら、腹筋ベルトにならないだろうか!?

脂肪も燃焼してダイエットにも効果的!?
もし実現したら、爆発的ヒット商品になるかも・・・!

・・・なーんて、想像力が暴走する日曜の夜でした (笑)
腹巻き?
尻巻き?

とっても似合ってます。
こんばんわ♪
耳あてじゃないんですかぁーー?エリ巻きでしょ(笑)
ムウちゃんゴージャスなファーに見えます^^
プルちゃんは 小さいんですね!うちの子達の半分もないかも!
この感じだと お洋服着てくれそうですけど・・

今日マグ無事届きました~♪ 可愛すぎて テンション上がってます♪
ありがとうございました ☆ 
  • No title

  • 01月 14 2013
    • 2013/01/14(月) 07:09:13
    • [ 編集 ]
    • URL
    • はちママ-
ムウちゃんかわいい~(⌒‐⌒)
とっても似合っています。セレブにゃんこですね!
耳当ての斬新な使い方でした☆
こんな可愛い車だったら、ぜひ欲しい♪
  • No title

  • 01月 14 2013
    • 2013/01/14(月) 10:39:29
    • [ 編集 ]
    • URL
    • くそばばVGyvsZh2
こんにちは。
可愛いけど、何するんですか~って感じですね。
小柄なんだな~って感心して見ています。
家なんて食いつかれそう。
プルちゃん可愛い。稚い雰囲気がとっても愛らしいです。
こんにちは

耳あて、普通に言います
今どきの言い方知りませんので。。。
私も思ってました
最近後頭部から挟んでる方多いですよね
チャリの方とか走ってて落ちないのか?と思ってました(^_^;)
やっぱりズレるのね~

プルさん、腹巻OKなのね
小ささが想像できる(@_@;)
うちの子では、絶対無理な場所だわ~

tifomieさん、走ってんですか?
アクティブな方だったのね。。。
私は、お正月に食べたお餅がそのまま残ってる気がするけど歩くことすら出来ず~ (ーー;)
耳あてつけられてるのにおとなしい!
なのにお洋服はなぜダメなの〜?!

腹巻きしっくりきてますね☆
やっぱりあったかいのかな?
程よい締め付け感が良いのかな?
tifomieさん 耳あては古いわよぉ
今は イヤーマフって言うんだからぁ!
って 私も最近知りましたけど(^_^;)

ムウくん 正面から見たら
白いたてがみみたいでカッコイイわよ~ww
プルちゃん ビキニのパンツに見えるのは 私だけ??w
  • No title

  • 01月 14 2013
    • 2013/01/14(月) 21:02:06
    • [ 編集 ]
    • URL
    • がぽりんご-
私も耳あてって呼んでますよ~。
他になんていうんだろ・・・。

みんにゃ、されるがままですね。
かわいい~。

ジョギングがんばってくださいね。
私なんて、昔2日で足首痛めてやめました(笑)
10分しか走ってませんが。
あとは~、タートルネックがとっくりでしょ~、
ベストはチョッキでミュールはつっかけ!
うちのおばあちゃんがよく言ってます~(笑)

ジョギング、数日続けて走ったらもう筋肉痛がひどくって!!
昨日今日は雨なので二連休…足がブルブルしてたから助かった~i-229
そーなんです!
締め付けもなく、ほんとすっぽり。
まるでこのために作られたもののようにジャストフィットしてましたi-179

迷惑だと目で訴えられましたけどね(笑)
確か耳あての商品タグにはなにやら横文字の名称が書いてあったんですけどね、
そんな普段使わないような言葉は全く頭に入りません(笑)

キャンタちゃんには子供用の耳あてくらいならちょうどいいかな??
近未来カー、キャンタ号!
ぜひ見てみたいですi-179
なるほど、腹筋ベルト!!
ブルブルしたらおもしろいですね~。
うちのデュオにぜひ装着させたいですi-179

ぷるんぷるん揺れるところを想像したら笑えてきますねi-179
でも猫のお腹サイズだと人間の太ももとかにも使えていい感じじゃないですか~i-189
確かに位置的にお尻ですね~!
オムツカバーみたいにも見えるかも…(笑)

プルのお腹って人間の首サイズなんだ~と、改めてプルの小ささを実感しましたi-229
耳あて、襟巻き、ですよね~!i-179
他の呼び方はなんだかしっくりきません。
プルは相当小さいですよ~。
確かにアルくんソラちゃんの半分くらいかも!

マグカップ、気に入っていただけて良かったです。
ホッとしました~i-179
こちらこそ、作らせていただけてうれしかったです♪
ありがとうございました!
ありがとうございますi-179
なんか思いのほか似合ってて私もにんまりしちゃいました(笑)
ムウはもともと毛が長いから、なんとなく偉そうな雰囲気ですけどねi-179

使い道の無かったものが、多少なりとも再利用されてよかったです♪
特にムウは、首の違和感に怖がってオドオドしていましたi-179

プルは体も小さいし、顔も幼くていつまでも子猫みたいです!
性格は強気で姉御肌なんですけどねi-229

でもちょっとお姉さんぶってるところも、体が小さいからよけいにかわいいです~i-179
今まで全然アクティブじゃなくて、完全インドア派だったんですけど
年とともに筋力が低下してくると腰痛がひどくてね~i-241
運動不足で太ってきたし、これではいかん!と、今年の抱負を
「アクティブな人間になる!」に定めたわけなんですよ~。
いつまで続くかしら…i-229

耳あて、普通の頭頂部からつけるタイプのだったら5ニャンちゃんも大丈夫かも!?
ぎんさんとかおそろしく似合いそうな予感です~i-179
このときプルちゃんちょっとおねむだったんです。
だからポケ~っとしてる間にそっと装着したらイマイチよく分かってなかったみたいi-179
ムウは怖がってオドオドでしたけどね~(笑)

腹巻き、安定感もあって気持ちよさそうですよねぇ。
あー!
そうだそうだ!
ぽちさんのところで「イヤーマフ」って言うんだって勉強したんだった…。
なのにもうすっかり忘れてるなんて…orz
まさに健忘症!?(笑)

ビキニのパンツ…ww
そういわれるともうパンツにしか見えない(笑)
柄がまたそれっぽいですよねi-179
このコメントは管理人のみ閲覧できます
10分で足首ww
激しく親近感を覚えるんですが(笑)

私も走り終えた直後から足がプルプルガクガク…
膝は上がらないし筋肉痛だし、とんでもない目にあってますi-229

耳あてはイヤーマフと言うそうです////
耳あてって呼び方が定着しちゃっててなかなかシャレた呼び名が出てこないです~i-229
こんばんは(*^_^*)

イヤーマッフルにこんな可愛い用途があったんですね。
ムウちゃん、あつらえたようにぴったりですね。
ブルちゃんも、ピンクの腹巻きお似合い♪

ところで、ジョギングなんて偉いです。
夜の防犯だけは気を付けて頑張って下さいね(^◇^)
さすが大河ママさん、「イヤーマッフル!」
私なんて「耳あて」ですよぉ~i-229

イタズラでつけてみたんですが、プルもムウもけっこう似合ってて私もにんまりです(笑)
しょうがないからジョギングはまたしばらく、耳が千切れそうな冷たさに耐えながら走りたいと思いますi-179

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
