にゃんころ爆走愚連隊

アビシニアンとソマリ、12匹のにゃんこの猫ブログ

プロフィール


tifomie

Author:tifomie

ブログランキング!


「カハ~ッ」の顔に1ポチを!!

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内の記事から探す


入力した語句が含まれる記事を検索!

ショップアイテム


オーダー猫用食器手描き

猫オーダーマグカップ【名入れ】

猫の臭いを消すアビィ除菌消臭水

猫おもちゃ

新商品

shopブログ 猫食器や除菌消臭水等のお店アビィ・ライフイノベーションのブログ

アクセスカウンター

関連リンク♪

アンケート



スポンサードリンク




hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





  • おてんばおネコ様


人間で言えばもう中年な年齢のプルちゃん…


普段は寝てることが多くなってきたけど、
パパが近くにいると何故かやたらとテンション高め。


如何なくおてんばぶりを発揮して子猫のように跳ね回ります。



さてどこで悪さを企んでいるでしょうか。

かくれんぼ

……

こらぁ~。



かくれんぼ2
プル「あっ! ばれた!?」



さっきまで走り回ってたから
どこいっちゃったのかと名前を呼んで探してたのに!


この場所はけっこう高さがあって、何より割れ物があるのでヒヤヒヤします。



ついさっきも、パパが拭き掃除しているモップを追いかけて
濡れた床でツルン!!



思いっきりドリフト失敗して横転してました。
(ちょっとおもしろかったけどww)


プル
プル「痛かった…。」


そんなにはしゃぎまわるからよ、プルちゃん(笑)


プル2
プル「ハッ! まさかネタにしてるんちゃうやろな!?」


うん。

してる。



プル3
プル「くっそー… ママめ…! 覚えとけよ!」



何か気に入らないことがあるとすぐパパに言いつけに行くプル。
このあとも、ちゃっかりパパのお膝に乗って何やらヒソヒソやっておりました。


プルとパパ
プル「パパはウチの味方やもん!」

関連記事

hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





コメント

  • 01月 09 2013
    • 2013/01/09(水) 15:43:26
    • [ 編集 ]
    • URL
    • reogin-
こんにちは

おぉ~ プルさん、そこはダメでしょ~(@ ̄□ ̄@;)!!
さすが、お猫様。 でも良く入れるな。。。
うちの子じゃ無理だな

ネコさんって言いつけに来ますよね~(^_^;)
何を言ってんだか分かんないけど前後の状況を考えて勝手に相づちしたりとか
『 そうか。そうか。痛かったなぁ 』 とかね(T_T)
  • No title

  • 01月 09 2013
    • 2013/01/09(水) 19:44:51
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 八朔かーさん5Qkd.16Y
プルしゃんは、何時までも「恋する乙女心」を持ってるのね~♪

イメージとしては…
青い海、白い砂浜。。。
楽しげにはしゃいで走る二人…

で、プルしゃんが足をとられて転ぶ(あくまでも可愛くコテン。。決してドリフトではありません・笑)

「きゃはっ☆彡パパさん、プル転んじゃった~~♥」

「ははは、あわてん坊さんだなぁ~プルは…まぁ、そこが可愛いんだけどな♪」
「怪我はないかい?」

「んとぉ…プル,ハートが痛いよ~パパさんの事、好きすぎて~♥」


となる。。。(爆)

BY…かーさん寸劇場
  • No title

  • 01月 09 2013
    • 2013/01/09(水) 21:36:06
    • [ 編集 ]
    • URL
    • pamtomoRoVNbhtE
ブルちゃん凄い場所に入っちゃったんですね〜
大好きなパパさんに大興奮しちゃったのねv-344
ブルちゃん可愛いv-10

そうそう猫ちゃんって、入って欲しくない場所に限って入っちゃうんですよね〜v-356
  • No title

  • 01月 09 2013
    • 2013/01/09(水) 21:52:32
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぐうたらかあさんvDQrsK66
プルちゃん、すごい所に入ってますね~
一瞬、気がつきませんでした。
物を落とさずに、よく入れましたね~
さすがプルちゃん!・・・なんて言ってる場合ではありませんよね。
お皿とかあるし、危ないですね。

プルちゃんは、パパが大好きなんですね~
ニャンコたちは、パパ派とママ派にピシッと分かれているのでしょうか?
プルちゃん…可愛い❤
棚の物と一体化しちゃっててどこに居るのかわからなかったi-201
こーゆー時って名前呼んでも返事してくれませんよね~

パパに言いつけますかぁ
ホントパパっこですね
最後の写真がなんか自信たっぷりのお顔ですわ
tifomieさんはやっぱり「ちくしょー」ですか?(笑)
  • No title

  • 01月 09 2013
    • 2013/01/09(水) 23:10:20
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぽちHK54NBcs
プルちゃん 
小さいからどこへでも入っていけちゃうのねw
パパさんのお膝で寛いじゃって 
パパさんもメロメロだわこりゃww しかもサービスショット☆

禅の誕生日にお祝いコメントありがとうございます
4年ってあっという間ね~
私も老けるはずだわww
パパさん 味方につけてるんだ~
男の人は甘いからな~ww
プルちゃん 甘えてるんだねww
怪我しないようにね。。
  • No title

  • 01月 09 2013
    • 2013/01/09(水) 23:49:36
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ポルベガのおばさんKD5XUSzs
プルちゃんはパパさんloveなんですね~
そんなテンションあがっちゃうなんてカワイイですね。e-266

濡れた床もまたテンションあがってませんか?
うちでも水拭きのあとのまだ乾ききってない床でキュキュー、ずさーv-356って良くすべってます(笑)

いつか捻挫とかしそうなのでほんとは部屋に入れないようにしないとなんでしょうが、わたしが横着なもので・・^^;
女の子はパパさん、男の子はママさんが
それぞれお気に入りじゃないですか?

猫さんも異性を好むと聞いた事があるもので
うちもどちらかというと嫁よりなんですよ

こんなに愛情注いでいるというのにねぇ・・・


いやぁ、それにしても凄いところに入ってますね~
危ないからお皿割っちゃだめよ~(汗)
かくれんぼしている、お顔がかわいい~。
見つかっていないと、思っているのかな?

ドリフトシーン、見て見たかったよ。
  • No title

  • 01月 10 2013
    • 2013/01/10(木) 17:24:39
    • [ 編集 ]
    • URL
    • キャンタん-
おいおーい!
お皿がいっぱいあるじゃん!!!
絶対こわい、ここ・・・
ネコって危なっかしい所、好きですよねぇ。
悪いことするのも好き。
怒ってるのに遊んでくれてると勘違いするしw
この危険な場所がどうやら気に入ったらしく
その後も何回も登りたがって困りものですi-201
5ニャンちゃんたちは…
れおさんあたりなら登れるかも?i-179

みんな言いつけに行くんですね~(笑)
目で訴えかけてくるときもありますよね!
ぷは~www
プルはいいとして、パパがアブナイ人だ~!(笑)

かーさん寸劇場恐るべし!
想像が膨らんで脳内で爆発しましたよi-237

でもプルのなかではそういう感覚なんでしょうかねぇ。
だめだ…
ニヤニヤが止まらない(笑)
パパにモップで遊んでもらってると思ったんでしょうかね~。
飛んだり跳ねたりおおはしゃぎ!
この食器棚も、パパが近くに立ってるときに限り
登りたがってピョンピョン跳ねてますi-229

無理に下ろそうとして暴れられると大変だし
ほんとヒヤヒヤです!
プルは身軽で小さいんで
けっこう簡単にどこにでも入っちゃうんですよね~。
本気で気配を消して隠れられたら
なかなか見つけられませんi-201

パパ派とママ派、分かれてますよ~。
どっちでもないって子もいますけど、また今度記事でご紹介してみます♪

上手にかくれてるでしょ~i-229
こっちが探してるのわかってて静か~に潜んでるんですよ~!

パパには従順なんですけどね。
全くもって「ちくしょー!」です(笑)

いつもちっちゃな隙間なんかに隠れてて探すのに一苦労ですよ~。
ソファ下10センチ位の隙間に潜り込んでたり…
スライムか!って感じですi-229

なんか性格的になっちゃんのほうがお姉さんみたいな雰囲気だけど
禅くんのほうが年上なんですよね~。
ぽちさんはまだまだ気持ちが若いから大丈夫~!i-179
パパもプルが自分に懐いてるってことをわざわざ自慢してくるんですよ~。
いつもふたりでママの愚痴を言ってるそうです(笑)

おてんばが過ぎて怪我しないか心配してるんですけどね~。
当の本人は知らん顔で飛び跳ねてますよi-229
濡れた床!
そうなんですよ!
滑りすぎて上手く歩けてすらないのに、わざわざ何往復もずっこけに来ます。
足腰に負担かかりそうで、やめなさいって止めようとしたら
逃げようとして余計に走り回って滑りこけてるんですよね…i-202

痛そうにしてるけど楽しいんでしょうかね~i-229
つらいですねぇi-229
他の男の子達は私に懐いてくれてるからそれは嬉しいんですけどね。
でもプルとパパがヒソヒソ内緒話してるの見ると
「い~な~」って思っちゃいますi-179

プルはテンション上がると唐突に走ったり跳んだりするので
いつかやらかすんじゃないかと恐ろしいですi-201
本人はバッチリ隠れられてるつもりなんでしょうね~!
わくわくしたまなざしでこちらの様子をうかがってましたものi-179

ドリフトの瞬間、絶好のシャッターチャンスだったんですけどね~。
止めるのと面白さに夢中になってて撮り忘れちゃいました…i-229
悪いことしてるってわかっててやってますよね!
見つかった瞬間、怒られる前から「しまった!」って顔してますもん(笑)

妙に不安定な場所や物がいっぱい置いてあるような所歩いたりね…
気を引こうとしてるのかな~。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
