にゃんころ爆走愚連隊

アビシニアンとソマリ、12匹のにゃんこの猫ブログ

プロフィール


tifomie

Author:tifomie

ブログランキング!


「カハ~ッ」の顔に1ポチを!!

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内の記事から探す


入力した語句が含まれる記事を検索!

ショップアイテム


オーダー猫用食器手描き

猫オーダーマグカップ【名入れ】

猫の臭いを消すアビィ除菌消臭水

猫おもちゃ

新商品

shopブログ 猫食器や除菌消臭水等のお店アビィ・ライフイノベーションのブログ

アクセスカウンター

関連リンク♪

アンケート



スポンサードリンク




hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





  • 歓喜のかつお、肉食の本気!

本日、とっても嬉しいサプライズがありました~!


じゃ~ん!

プレゼント


なんとなんと「ツンとら!~ツンデレマンチカン、とらにゃん」
toranyansanさんから素敵なプレゼントが届きました!!


とらにゃんポストカード

まずはカワイイとらにゃんのポストカード!!

先日、プレゼント企画に当選された際に作らせていただいたマグカップと
とらにゃんが一緒に写ってるショットです~。

早速フレームINして飾らせていただきました

イヤホンジャック

そしてショップの成功祈願に…
ということで、金ぴかのねこさんイヤホンジャック、招福仕様です~

感激です…


お菓子

ほかにも、レッズのゴーフレット!
さらににゃんズへのおやつまで~!!


さっそくこんな感じです。

焼かつお にゃんず2

「うお~~~!!」 


焼かつお にゃんず

「うお~~~!!」


必死…


開けた瞬間取り囲まれました。


焼かつお ミネバ
ミネバ「ふしゅるるる~っ!!」

ミネバなんて、残りのかつおを全部引っこ抜いて持ち去る始末。

うっ…

肉食って感じ。



ちょっと…

ご飯あげてないみたいだからやめてぇ~


みんな大喜びでむさぼり食べていました。

焼かつお ガトー
ガトー「toranyansanさん、ウマウマありがとう!」


とても嬉しいサプライズと温かいご支援、ありがとうございました♪

関連記事

hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • No title

  • 01月 08 2013
    • 2013/01/08(火) 00:11:33
    • [ 編集 ]
    • URL
    • キャンタん-
そのサプライズ絶対嬉しい!!!
ネコ達が突進してくるのも見てみたい!
toranyansanさんから素敵なプレゼントですね!
ニャンズのみんなよかったね〜☆
必死で取り合いすぎて誰が誰だか分かんないよ〜
みんな同じに見えちゃう〜(笑
こんばんは

無事に届きましたか!
にゃんず達にも喜んでもらえてうれしいです♪

実はクリスマス辺りから嫁と吟味し始めたんですが、なかなか決まらなくて・・・
購入したのがもう年の暮れ、そして届いたのが年明けだったんですよ

開運・そして商売繁盛の願いを込めて・・・
これからも応援してますよ♪
  • No title

  • 01月 08 2013
    • 2013/01/08(火) 02:47:12
    • [ 編集 ]
    • URL
    • こるごん-
松の内も終わッてしまいましたが、遅まきながら「あけましておめでとうございます!」

みんなが好物に突進していく姿、壮観ですね!!
必死なミネバちゃんの顔!ガトーくんの恍惚とした顔!
「めんごいなぁ~(可愛いの意です)」
猫ちゃん達の表情に、新年の福をいただいた気持ちです(^。^)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 01月 08 2013
    • 2013/01/08(火) 14:43:07
    • [ 編集 ]
    • URL
    • reogin-
こんにちは

チャオのおやつはハズレ無いですよね~
このシリーズは うちでは どれを与えても奪い合いですわ(^_^;)

で。。。
誰かが独り占めして去ってしまう。って感じですよね
tifomieさん家なら一度におやつは何本いるんだろ?
すご~い!
おやつへの、群がりっぷりが
ハンパないねぇ。
  • No title

  • 01月 08 2013
    • 2013/01/08(火) 16:32:05
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ニノクミ-
ポストカードめちゃ可愛い!

焼鰹に群がるにゃんズ達 ド迫力ですね(笑)
爪立ってるし必死な強奪戦で
お喜びの様子が伝わります~
 tifomieさん指大丈夫でしたかぁ?
  • No title

  • 01月 08 2013
    • 2013/01/08(火) 19:27:23
    • [ 編集 ]
    • URL
    • たれくりたん-
これだけの数のワイルドアビさんたちに取り囲まれたらお家でサファリパークを味わえますね~。

アビさんたちはクリスマスとお年玉が一緒にやって来た!と大喜びですね(^0^)/
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんわ♪
ブログへの訪問・コメントありがとうございました~
マグカップ とっても楽しみにしていますので よろしくお願いいたします^^

猫ちゃん大家族なんですね~ (*'ー'*)みんな個性いろいろ 賑やかで楽しそう♪
私も こんなふうに囲まれてみたいです(=v=)
素敵なプレゼントですね~♪
そして焼きかつお!
うちの子も大好きですよ~
必死の形相で食いついてきます(;^ω^)
やっぱりみんな大好きなのですね!
こんばんは(*^_^*)

ニャンズの群がる感じが可愛いです。
ミネバちゃんが、一番たくさんGETしたのかな?

大河さんも、大好きなおやつですが、
一人っ子なのでのんきに食べてます。
草食系ニャンコですね♪

ですよね!
ほんとにビックリ&嬉しかったですi-179

猫たちの突進はすさまじいものでしたよ~。
写真じゃなく動画で撮ればよかった!!ってすっかり食べつくされたあとに気がつきました…orz
私もパパもにゃんズのみんなも大喜びですi-179

みんなのあまりの食いつきに、
私も圧倒されてしまいましたよi-229
フガフガ言いながら食べる姿を見てたら、おかしくてしょうがなかったです(笑)
奥様も一緒に選んでくださったんですね!
そんな風にあれがいいかな、これがいいかなって選んでくださったんだと思うと
感動もひとしおです!

かわいいイヤホンジャック、
もったいなくてまだつけられないんですけどどうしましょi-237
本当に嬉しかったです~!
たくさんの応援でこうして後押ししていただけて、とても前向きな気持ちになれます。
これからも頑張っていきますのでよろしくお願いいたします!
みんな必死でしょ~(笑)
普段あんまり特別なものは食べさせてないせいか
勢いがハンパ無いですi-229

完全にケモノ化しちゃって…
本来の姿を垣間見た瞬間ですねi-179
うちは普段からカリカリばっかりですからね~。
いつもと違うおいしい匂いに
もう目の色変えて群がってきましたよi-179

けっこう同じ子がしつこくアピールしてくるから
みんなにまんべんなくあげるのって難しいですね~。
おやつの量より、むしろあげる人間の数が4人くらいいてほしい感じかも(笑)
やっぱりおやつの魅力ってのはすごいですねi-179

一応このあとに普段のごはんもあげたんですが、
「あれ?さっきのおいしいやつは?」
って顔されちゃいましたよi-229
ポストカード、素敵ですよね~!
いつも綺麗な写真撮られるので、カードになってもすごく絵になります!
二枚いただいたんだけど、もったいなくてよそには出せないからフレームに入れて飾ってますi-179

指は…
もちろん全然大丈夫じゃありませんでした(笑)
ほぐしたらあのおやつのよさが失われてしまうかと思って
丸ごと差し出してみたら見事に指ごと食われましたよww
ホントですね~!
うちではクリスマスもお正月も大したことしてあげられてないから
思わぬサンタさんににゃんズも大喜びです!

おやつに一気に群がるにゃんズを見て、
「うちってこんなにいっぱい猫がいるんだ…」
って改めて実感しちゃいました(笑)
こちらこそありがとうございます!

デザイン考案のために、過去記事一気読みさせていただいて
アルくんとソラちゃんに萌え萌えになっちゃってます(笑)
マグカップ、気に入っていただけるものになるよう頑張りますので宜しくお願いいたします!

これからも癒しをいただきにお邪魔させていただきますね~!

ルディさんの必死の形相って、
ふだんのプニプニかわいいお顔から想像できないww
でもちょっと怖いもの見たさで興味あります(笑)

思いがけない素敵なプレゼントに、にゃんズも私もルンルンでした♪
興奮したにゃんズに、かつおと間違えて思いっきりカプリと指をやられましたけどねi-179
ミネバは思いっきり袋から引っこ抜いて残りの半分を全部持ち去りましたよ!
しかも、いかにもノラっぽい逃げ方で…i-229

大河さんは安心してしっかり味わえますねi-179
なるほど草食系(笑)

うちの肉食たちは周りが見えないほどにケモノと化していました~i-229

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
