にゃんころ爆走愚連隊

アビシニアンとソマリ、12匹のにゃんこの猫ブログ

プロフィール


tifomie

Author:tifomie

ブログランキング!


「カハ~ッ」の顔に1ポチを!!

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内の記事から探す


入力した語句が含まれる記事を検索!

ショップアイテム


オーダー猫用食器手描き

猫オーダーマグカップ【名入れ】

猫の臭いを消すアビィ除菌消臭水

猫おもちゃ

新商品

shopブログ 猫食器や除菌消臭水等のお店アビィ・ライフイノベーションのブログ

アクセスカウンター

関連リンク♪

アンケート



スポンサードリンク




hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





  • ふみふみ⇔かみかみ

プルはパパが好き。

ママよりパパが好き


毎朝パパが起きてくるのをソワソワしながら待ってます。

帰宅時もささっとお出迎え。


パパが寝転ぶとすぐさま抱っこ。


プル1

くそぅ…。

寝ぼけてるときくらいしかママには抱っこさせないくせに。


プル2

いーなー
いーなー

かわいいなー。


かじるプル


最近のプルの愛情表現の日課。

パパの着ている服を噛んで…



プル ふみふみ


ふみふみ


プル3


かみかみ


プル 後ろから


ふみふみ。





プル4
プル「パパー パパー


ちくしょー!

うらやましい!!



プルとパパがラブラブしてるところにママが近づくと、
すごく迷惑そうな目をされます…。


…ジャマってこと?



「ママ=プルとパパの仲をジャマする存在」
ってこと!?


だからママには冷たいのか!?



プル5
プル「せやで。 わかったらあっち行ってや。」



プルちゃんからのライバル宣言。



今日もママは羨望のまなざしでふたりを見つめているのです…。




関連記事

hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





コメント

  • No title

  • 12月 29 2012
    • 2012/12/29(土) 13:10:41
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 八朔かーさん5Qkd.16Y
プルちゃんの言い分を考えてみた。
「パパはね、プルが生まれる前からず~~っと決まっていた運命の人なの!ママなんて、しょせん愛人よ!愛人!」
「愛人は、運命の相手が来たら遠慮するもんでしょ!」

パパ
「でへへへへへ…」(お鼻の下が、0,5ミリほど伸びている)


そりゃ、こんな風に愛されたら鼻の下も伸びますよね~♪

さて…愛人、ママの行方やいかに!。。。続く。。。(続くんかい!)
こんにちは

プルさん、パパが大好きなんだ~ (*^_^*)
これだけ、なつかれると嬉しいですよね
うちの子は、オットの事も好きみたいだけど私には勝てない

ふみふみしてくれるの嬉しいですよね
うちは、誰もしてくれない。。。
羨ましい (*_*)
『ちくしょー!』な気持ちわかる~i-238
桜は旦那の事が大好きだから…
って私は旦那のどや顔に腹が立っちゃうんですけどねe-440

プルちゃんのあまあまの顔、可愛すぎるe-272
カミカミの真剣さがめちゃくちゃ可愛いi-233
その顔にかぶりつきたいです)^o^(

こりゃ~パパは最高でしょうなぁぁぁ
羨ましい…
こんな関係になりたいなe-420
初めまして♪
いつも楽しく拝見しております

プルちゃんとパパさんのラブラブっぷり、
うちと一緒なので思わずコメントしちゃいました!

うちの子も、ダンナを見ただけでゴロゴロ言って
あとは二人でイチャイチャしてます(-_-;)
ほんと、ちくしょー!って感じですよね…
羨ましすぎます!(´ε`;)
なにやらかーさんの脳内で壮大な昼ドラが展開されているww

でもね、プルの言い分はその通りかもですi-179
まぁなんせいちゃいちゃしとります。
パパを独占したいようですね。
パパがクェスをかまってたりなでたりしてると、ジト~ッとした目で睨みつけてますもの!!
「パパ、プルが見てるよ」
って教えてあげると、すごく気まずそうにプルに謝ってます(笑)
パパはパパでプルに気を使うらしいi-179
あれ。
意外にも誰もふみふみしないんですね~!
でも男の子ってどっちかっていうとママさんのほうに懐きますよね!
うちも男の子の方が積極的に私のほうに来てくれますi-179

いつもお世話してるのは私なのに、プルは完全パパ派…
納得いかな~い!
これほっとくと30~40分ほどずっとふみふみし続けるんですよ!
うちの旦那も自慢してきますi-179
プルはママのこと嫌いだもんな~!
とか言いながらドヤ顔で!

桜ちゃんもパパ派なんですねぇ。
うらやましいですねぇi-229
私もふみふみされたい!!
あぼんさん、コメントありがとうございます!

ルディさんもパパ派なんですね!
なんででしょうね~?
やっぱり猫さんから人間に対する相性も大いにあるってことですよね。
プルのあまりの甘えっぷりにジェラシーです(笑)
  • No title

  • 12月 30 2012
    • 2012/12/30(日) 03:12:15
    • [ 編集 ]
    • URL
    • こるごん-
プルちゃんのうっとりした顔、本当にパパさんが好きなんですね~
ウチでも、同じような光景見られますよ~
息子ボンとちぃちゃんの、ラブラブ水入らずの甘い時間!
夜は必ず、息子の布団の中でゴロゴロいいながら同衾しています。
布団をそっとはがしてみると、まんまるい目を見開いて固まって…
何か、マズい現場に遭遇したような気になります。
トイレ掃除もエサも、私がメインでお世話しているのに、なぜっ!!
この写真を見るだけでも、パパさんに
嫉妬しちゃいますね。

うちも、3にゃんともふみふみしないですよ。
あ~ふみふみしてもらいたい。
猫も異性を好むと聞いた事があります

うちはオスなので、嫁の方に寄りつくんです・・・
こんなに可愛がっているというのに(涙)

だからtifomieさんの気持ち、すっごくわかるんですっ!

愛情は同じ、いやそれ以上に注いでるつもりなのに、
なんとも無念ですよね~(苦笑)
そうなんですよ!
なぜ!?
パパなんて何にもしてくれないのにー!!
プルはさらに要領よくて、ご飯の要求だけ私にしてきます。
甘えるわけでもなく、訴えかける感じでi-232

息子さんもちぃちゃんにデレデレなんでしょうね~i-179
ほんとうらやましいです!
うらやましいですよね~。
ゴロゴロいいながらずっとふみふみ…。
パパの膝の上なら自ら進んで乗っかって気持ち良さそうに寝てるのに
私の膝は拒否されますi-241

あーもんさんちの3にゃんちゃんはみんな自立心が強いんですかねぇ。
力説しちゃいますよねi-179i-230

ほんと、お互いつらいですねぇ。
確かにうちのも男の子たちはパパがちょっと苦手みたいです。
だけどプルほど露骨じゃないかな…

こんなに愛情いっぱいなのに!
とらにゃん、パパさんの愛に気づいてあげて~!(笑)
プルもママの愛に気づいて~!i-241
  • No title

  • 12月 30 2012
    • 2012/12/30(日) 14:46:31
    • [ 編集 ]
    • URL
    • キャンタん-
そのヤキモチめっっっっちゃわかります(▼Д▼*)ノ
2人がラブラブしてたら泣いちゃったことも
あります!でも服ひっぱるの見たら、
私だったら諦めます・・(T_T)
プルちゃんのうっとり顔、、(笑)

うちは2匹とも雄なせいか、子と私にはゴロゴロふみふみするのですが、夫には、、、いくら撫でても、おもちゃで遊んでも、機嫌をとってもダメです(笑)

やっぱり妬いております(笑)

今年もわずかですね。
よいお年をお迎えくださいね♪
あははww
泣いちゃうほどって、相当ですねi-179
キャンタちゃんへの愛の深さがうかがい知れますi-228

キャンタちゃんも女の子だからパパさんラブなのね~i-229
このコメントは管理人のみ閲覧できます
パパさん…心中お察ししますi-229

いやぁ~切ないですねぇ。
うちは男の子も6ニャンいますから、もちろんママ派の子もいっぱいいるんですけどね。
でもプルともラブラブしたい!

それなのに要求があるときしか呼びつけられませんi-229
  • No title

  • 12月 31 2012
    • 2012/12/31(月) 15:47:53
    • [ 編集 ]
    • URL
    • pamtomoRoVNbhtE
プルちゃん可愛い〜v-10
うっとり〜気持ち良さそうですね。
猫ちゃんがこんな表情をしてくれると、見てて幸せな気分になりますね(笑)
相手がパパさんなのが、ちょっと残念ですか〜v-356

今年は沢山の楽しい話題を読ませて頂いて、有難うございました。
来年もまた、宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さいね〜v-354
  • No title

  • 12月 31 2012
    • 2012/12/31(月) 16:01:41
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぽちHK54NBcs
tifomieさん
年末のご挨拶に来ました~!
今年一年仲良くしていただきありがとうございました
素敵なプレゼントもありがとう やっぱりまだ使ってませんww
来年もかわらずお付き合いくださいね
全員集合で よい年をお迎えください(*・∀-)☆
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プルはパパに対する態度だけ全然違うんですよ~。
パパ大好き!って気持ちがにじみ出てます!
私は離れたところからその様子を眺めさせてもらってます(笑)

そして年末のごあいさつ、ありがとうございます!
2013年もよろしくおねがいいたします♪
こちらこそぽちさんとお知り合いになれて、
禅くんなっちゃんの毎日を拝見させていただき、
とても楽しい一年でした☆

マグカップ、そんなに気を使わずにぜひぜひ使ってくださいね(笑)

2013年もどうぞよろしくお願いいたします!!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
