にゃんころ爆走愚連隊

アビシニアンとソマリ、12匹のにゃんこの猫ブログ

プロフィール


tifomie

Author:tifomie

ブログランキング!


「カハ~ッ」の顔に1ポチを!!

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内の記事から探す


入力した語句が含まれる記事を検索!

ショップアイテム


オーダー猫用食器手描き

猫オーダーマグカップ【名入れ】

猫の臭いを消すアビィ除菌消臭水

猫おもちゃ

新商品

shopブログ 猫食器や除菌消臭水等のお店アビィ・ライフイノベーションのブログ

アクセスカウンター

関連リンク♪

アンケート



スポンサードリンク




hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





  • 怒る猫 今明かされるクェスの…!!


皆さま楽しいクリスマスを過ごされたでしょうか。

ツリー


うちは実家に集まってみんなでどんちゃんやっておりました。

ケーキ

酒の肴にケーキを食べる我が家でございます(笑)



しかしそんな楽しいムードには似つかわしくない恐怖動画が撮影できたので
今日はそちらをご紹介!



音声あり(おっさんの声が始終入ってます) なのでご注意ください


[広告] VPS





怒る猫クェスはいかがでしたでしょうか!


キレるキレると言われ続けるクェスですが、果たしてどれほどのものなのか?

というのが、ほんの少しお伝えできたかと思います。



これでもクェスのキレ度は20%程度なんですけどね。




怒る クェス
クェス「クエを怒らせてただで済むと思ってもらっちゃ~ぁ困りますねぇ。」



いつか100%中の100%の怒りを発揮しているクェスを、
悠長に撮影できるほどの余裕と機会があれば
そちらもご紹介したいと思います(笑)



ヒイロ
ヒイロ「こわかった…。」




傷が浅く済んでよかったね、ひぃくん!
関連記事

hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





コメント

こんばんは

記念祭では温かなコメントを頂き、ありがとうございました♪
おかげさまで素敵な宴になりました!m(_ _)m

tifomie家でも楽しいクリスマスを過ごしたようですね♪

それにしても、噂には聞いていましたが、
クェスちゃんの「シャー!」はなかなかの迫力!

100%になったらどうなっちゃうんだ!?
キャ~ッ!!
クェスちゃん怖~いi-201
ご機嫌で遊んでたのに突然の『シャーッ』
あれで20%…
私かなりビビりましたi-183
100%なんて想像がつきましぇん

怒られていたのはヒイロ君だったのですね
何とも切ない顔になっちゃってe-443
  • No title

  • 12月 25 2012
    • 2012/12/25(火) 23:54:36
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ポルベガのおばさんKD5XUSzs
ドキドキしながら拝見していたら、旦那様?の甘アマなお声に、笑ってしまいました^^

クェスちゃん迫力ありますね!PC周りでウロウロしていた我が家のネコさんたちがびくぅ!!っとしていました(笑)
猫の大家族だからピシッとまとめ役として君臨しているんでしょうか。
ファー!!っていった!!
くぅちゃんこわぁい(><)
100%をとても直視できなそうです…(^^;

それにしてもパパさんニャンコにメロメロですねぇ〜☆
幸せそう♡
  • No title

  • 12月 26 2012
    • 2012/12/26(水) 02:54:08
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ニノクミ-
楽しませていただきました(笑)
パパさんもかなりの猫好きですね
クェスちゃんの「シャー」気合入ってたね
顔怒ってる?
これが20%?ってことは・・・・ヒぇ~(怖)

  • No title

  • 12月 26 2012
    • 2012/12/26(水) 03:48:20
    • [ 編集 ]
    • URL
    • こるごん-
気位の高い白夜叉さまがお怒りじゃ!(アタフタ)
とはいえ、可愛い!!しゃーっ!と威嚇する声にも私も目じりが下がりましたよ~ む゛~ん!って咆哮しているお顔は、迫力ですね。
私も思わずクェスちゃんにつられて、同じ顔してしまいましたぁ!!
性格が、ウチのマロンと似ているかも!
  • No title

  • 12月 26 2012
    • 2012/12/26(水) 10:21:08
    • [ 編集 ]
    • URL
    • くそばばVGyvsZh2
こんにちは。
怒ってる~!
怖い! 可愛い~。 怖い! 可愛い~。
どうすりゃいいの?
でも、怒ったお顔もとっても可愛いですよ~。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こちらこそ記念祭、前夜祭・当日・後夜祭と楽しませていただきました!
プレゼントとごちそうでとらにゃんもうれしそうでしたね♪

うちもゆっくり遊んであげようと思ったらクェス嬢の突然の「シャー!」ですよi-229
まぁ、いつもこんな感じでいきなりスイッチ入るんです。
100%は撮影どころじゃないかもしれません(笑)
撮影していた私もビックリしました(笑)
クェスの怒りはいつも突然なんですよね~。

ヒイロも恐怖で一目散に逃げていきました!
まだここから怒りゲージが増加していくかと思ったんですが、
20%で収束してくれたので助かりましたよ~i-229
ポルくんベガくん、びっくりさせちゃってごめんなさいi-179
そりゃああんな声聞いたら驚いちゃいますよねぇ(笑)
想像したらちょっと笑えちゃうけどi-237

クェスは骨折の後遺症で右手がうまく動かないので、いつも控え目におもちゃを振って声をかけることでテンションを上げさせてるんですが…
ずっとあぶなげなおじさんの声が入ってましたね(笑)
あははww
ファー!!言いましたね(笑)
これでもまだまだ序の口なんですよぉ。
100%のときは顔も声も態度もほんとに夜叉ですi-229
マウちゃんと同じ生き物だとはとても思えませんね(笑)

クェスは骨折してからうまく獲物を捕らえられないので、満足感を煽るために始終ほめ倒して遊ばせますi-179
だけど動画で聞くとちょっとあぶないおじさんみたいですよねi-179
楽しんでいただけて何よりですi-179

クェスのシャー!でみんなが震え上がります。
この怒りが発展すると、とてつもない大乱闘になるんですよね…。
毛は舞い散り、食器の水は派手にこぼれて血痕がポタポタ…なんてことになります!

あまりの迫力に人間もビビッてますよi-229
マロンちゃんもなかなか強烈な個性をお持ちなのですね!

しかし、コレを見たお子様達に恐怖心を植えつけてしまってないかが心配ですi-229
クェスは自分が驚かされたらキレるんですよ。
こうしていきなり飛び出してこられたり、がたっと少し大きい音を立てただけでお怒りになります。

クェスの唸り声が聞こえてきたら人間含め、みんなでアタフタ…i-201

あ、何事も無いときはスリスリ懐っこいいい子なんですよ~i-201アセアセ
(一応フォロー入れときますi-179
怒ったところもかわいいと言ってもらえて
クェスもホッとしてると思いますi-179
全国ネットでキレる様子を掲載しちゃいましたからね~(笑)

怒っててもちょっとブサかわなところが笑えちゃうんですけどねi-179
  • No title

  • 12月 26 2012
    • 2012/12/26(水) 15:06:59
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 八朔かーさん5Qkd.16Y
見た!聞いた!笑った!萌えたーーー!

クェス様~~素敵なシャーを有難う~♪
マズルがぷっくりして「もう!気に入らないわ!」ってお顔…
いやぁ~~ん!もう噛み付かれても、引っかかれてもいいぞー!
むぎゅってして、甚大な被害にあいたい!

益々クェス様が好きになった私は、決してMではありません!
大興奮ありがとうございます(笑)

すごく感情的な子なんですけどね、気分がめっちゃ顔に出てますよねぇi-179
甚大な被害に遭いたいなんて…
そこはやっぱりMでしょう~i-237
いや、とーさんに対してはドSでしたっけ(笑)

クェス様のお怒りの場に立ち会ったら、もれなく噛み付きも引っ掻きも流血オプションつきでご提供できますわよi-80
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • No title

  • 12月 26 2012
    • 2012/12/26(水) 22:59:52
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぐうたらかあさんvDQrsK66
わ~い!くぅちゃんの動画だ~!
すご~い!
ちょっとまだ前足痛そうだけど、楽しそうに遊んでますね~
って、思っていたら・・・

おぉ!これが噂のくぅちゃんのお怒りですか~!
これで20%なんですね。
100%、期待しちゃいます!

くぅちゃん、がんばれ~!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは(*^_^*)

我が家も、お酒の肴にケーキです。
むしろ、大好き❤

クエスちゃん、なかなかの迫力ですね。
まだ20%なんですね。
ぜひ全開御怒りモードのクエスちゃん見たいです。
ヒイロちゃん、ちょっと魂抜けてるかな?
  • No title

  • 12月 27 2012
    • 2012/12/27(木) 18:47:52
    • [ 編集 ]
    • URL
    • キャンタん-
うひょー(;゚Д゚)
これ20%ですか?!結構こわいけど・・・
お待たせしました!
くぅちゃんが主役の動画ですi-179

動きにくいなりにがんばってるでしょ~i-179
必死になりすぎて突然の特攻にびっくりして怒っちゃったみたいです。
本気のクェスはまだまだこんなもんじゃございませんが、100%…
いつか披露できるでしょうかi-229
ワインとかだとチョコやケーキはおいしいですよね~!

ヒイロは怒られて呆然としてましたよi-179
お互いにおもちゃしか目に入ってなかったんでしょうね~。
今回はまだ唸るだけで済んだからよかったです。
100%の時は地の果てまでも追いかけてひたすらキレますから~i-229
ですよね(笑)
シャーって言われてこっちもびっくりしましたよ!
クェスはいつも怒りどころが分からないんでi-202
怒られたヒイロもビクビクおびえてました!
  • No title

  • 12月 27 2012
    • 2012/12/27(木) 20:51:10
    • [ 編集 ]
    • URL
    • とねこり-
あぁ~~、ドキドキしました~!
怒り20%のクェスちゃん、迫力でした!
でも、おもちゃ追いかけてる姿は
めちゃかわいかったです♡
次はぜひ50%くらいの動画をお願いします。
イッキに100%は腰が抜けるかもしれません。。^^;

酒の肴にケーキ、私もイケます!
三本足で頑張って追いかけてるのを見るとかわいいですね。
でもキレると痛みを忘れて走り回るので色んな意味で怖いですi-229

ちょっとずつパワーアップしていかないと、
確かに初めて見る方にはショッキングな映像かも…(笑)
猫ってこんなに凶悪な生き物なの!?
とか思われたら大変ですねi-237

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
