にゃんころ爆走愚連隊

アビシニアンとソマリ、12匹のにゃんこの猫ブログ

プロフィール


tifomie

Author:tifomie

ブログランキング!


「カハ~ッ」の顔に1ポチを!!

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内の記事から探す


入力した語句が含まれる記事を検索!

ショップアイテム


オーダー猫用食器手描き

猫オーダーマグカップ【名入れ】

猫の臭いを消すアビィ除菌消臭水

猫おもちゃ

新商品

shopブログ 猫食器や除菌消臭水等のお店アビィ・ライフイノベーションのブログ

アクセスカウンター

関連リンク♪

アンケート



スポンサードリンク




hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





  • ぼくの秘密基地。


また新たに1つ、にゃんズのためのあったかスペースを設置してみました。


小さな丸いテーブルに毛布をかけただけ(笑)

コタツ風かまくら~。



そしたら…

キラとかまくら
キラ「この狭さと暗さがなかなかいいですね。」

引きこもりのキラがやってきた。


好きだね、こういうの。

さすがにこの中にトイレとご飯は置けないから
住み着かないでよ~。


キラとかまくら2
キラ「むっ… 敵の気配…!!」


じりじり…

秘密基地に迫る敵
ヒイロ「あれー。 キラがこんなところにいる~。」
キラ「ぼくの秘密基地になんの用ですかっ。」 こっちくるなくるなくるな


相変わらず不仲なキラとヒイロ・デュオ


そんなキラが かまくらを秘密基地にしちゃったら荒れることは必至…

かも…。



だってすでに、ちょっとキラが離れた隙に


デュオ侵入
デュオ「キラのやつ、こんないいとこ見つけたのか…。」

侵入者デュオ。


ライバルのキラが使ったものは何でも気になる。


チラッ
デュオ「キラにばれてないかな…」 そぉ~


チラ見…。


もちろんこの後、壮絶なにらみ合いが始まりましたっ。


も~。
仲良く使ってよね!!


それから、秘密基地としての使用は禁止です!


関連記事

hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





コメント

こりゃぁ居心地良さそう!
11匹もニャンズがいたら、取り合いになってしまいそうですね(汗)

こんな商品ありましたよね~
猫さん専用こたつ!

あれ欲しいんですよ~!

でも身近なもので代用できちゃうんですね
うちも作ってみようっと♪
  • No title

  • 12月 24 2012
    • 2012/12/24(月) 01:09:15
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 八朔かーさん5Qkd.16Y
キラ君って、イケニャンだわ~♥
精悍な表情が,何とも言えず素敵…
私的には、キラ君がそこに引き篭もると、登場回数が増えそうで
嬉しいんだけどな~(笑)

もう一つ増設して、隣にデュオ君…・・・
と、思ったけど、危険な香りがプンプンするからダメだよね(^^;

あ、日付変わったから。。。
メリークリスマス♪
にゃんずと、パパ、ママ、良いクリスマスを♥
おはようございます

最近、よその方のブログでもニャンコ専用のコタツが出てますね
それと一緒ですね♪

仲良く使うってのは難しいですよね~
キラさんって。。。
引きこもり場所が変わっただけ?
メリークリスマス☆

秘密基地~恐ろしや~~~ぎゃぁぁぁぁ!!
tiさんもう1っ個作ってあげて~~w

↓tiさんとこにみんな集結して寝るの~ww
ぜひ 見たい見たい!!
まさにママだと思ってるのね~可愛い子たちだこと。。
だけど、、tiさん 身体中カチンコチンになってそうだわww

ステキな時間をお過ごしください!!
うちもねこさんのコタツ欲しかったんですけど、
結局電源入れっぱなしってわけにもいかないだろうし…
と思って、特に何かに使うわけでもなく邪魔になってたミニテーブルを使ってみましたi-179
ただ、そこまで暖かいのかどうかは謎です(笑)

それでもこういうスペース、猫さんは好きなんでしょうねi-179
精悍だなんて~!
キラ大喜びしちゃいますi-179
でもなんとなく、かーさんの好みの顔かも?i-179
引きこもってるから登場が少ないですもんね~(笑)
ケンカなく外界に進出してもらえるよう色々釣ってみますi-278

かーさんも、とーさんと八朔ちゃんとで楽しいクリスマスをお過ごしください♪
キラは初めはクローゼットの中をマンションとして引きこっもってたんですが、
今はより広い押入れにペンションとして移住してるんですけどね。
最近ちょくちょく外に出てくるようになって来まして。
(多分押し入れ内が寒いi-229
出てきた先にいい隠れ場所があったからちょっと入ってみたって感じi-179
ご飯や夜寝るときはペンションに帰っていきますが、お昼寝時は基地で寝てるようです。

みんなで仲良く団子になって使ってるところが見たいんですけどね~i-229
  • No title

  • 12月 24 2012
    • 2012/12/24(月) 16:02:39
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ななスコママ0XDTUt7w
ねここたつ買われたのかと思っていました~
あれは 多頭飼いには 不向きな感じだったので
欲しくても 買わなかったのですよ~
テーブルに毛布を掛けただけでも りっぱな隠れ家~
ニャンズの楽しいモードが全開しそうですね☆
我が家も真似してみようかしら・・・
 
今日はクリスマスイヴですね~
ニャンズ達は ご馳走かしら?
うちの子達は いつものカリカリです☆
素敵なクリスマスを お過ごしください ♪
こんにちは~

これ、いい案ですね!!
うちも桜用に作ってみようかなi-189

デュオくんのカマクラから外の様子をうかがう姿が可愛らしいi-237
ホントに仲良く使ってもらいたいですよね…
  • No title

  • 12月 24 2012
    • 2012/12/24(月) 18:33:50
    • [ 編集 ]
    • URL
    • こるごん-
最近、ウチの子供たちとこちらのブログを拝見することが多くなりました。ウチの子供達も大の猫好き!11匹のニャンズにすっかりほれ込んでしまいました。

ねこたつ、ペットショップで見かけましたが、寒い土地の我が家は人間用の炬燵で、人間の足と猫3匹で大騒ぎです。
ニャンコのポジション争い&威嚇目に浮かぶようです!
ウチもご多分にもれずですよ~
  • No title

  • 12月 25 2012
    • 2012/12/25(火) 00:10:36
    • [ 編集 ]
    • URL
    • キャンタん-
りょうかーい!
こうやって作ればいいんですね(。・ω・)
参考になりましたー☆☆☆
>コタツ風かまくら

素敵です〜家でも真似しちゃいます♪
ただ、人間仕様のコタツでも喧嘩しているので、ちょっとだけ心配です(笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
起きたら毎朝カチンコチンですよ~i-229

布団の中ならみんなでぎゅうぎゅうになって一緒に入れるのに、
なぜかまくら秘密基地はみんなで使えないんでしょうね~?
やっぱり秘密だから?(笑)

みんなで仲良く団子になって欲しいと思って設置したのに
逆効果だったかもしれないですねi-229
うちもいつものカリカリでしたi-179

ねこたつ、うちもほしかったんですけどね~。
確かに多頭飼いにはちょっと…って感じかも。
それぞれに1個ずつ必要になりますかねi-229

かまくらはとっても簡単だし、
みんなここで寝たり隠れて遊んだりして楽しんでるみたいだから
ななスコママさんもぜひいかがですか~!
  • No title

  • 12月 25 2012
    • 2012/12/25(火) 19:27:06
    • [ 編集 ]
    • URL
    • pamtomoRoVNbhtE
あら〜温かそうv-238
お店で買った物は見た目が綺麗で良いですけど、手作りした温かさには敵いませんね〜
フワフワの毛布が気持ち良さそうv-290
みんなで、取り合いになっちゃうんじゃないかな?
うんうん、
何日か様子見てましたが、みんな結構かまくら楽しんでるようですi-179
ぜひ桜ちゃんにも!
喜んでくれそうな気がします~i-179

あんまり取り合いのケンカになるようなら数を増やさなきゃいけないかな~i-229

子供さんたちもうちの猫たち、見てくれてるんですね~!
すごく嬉しいですi-179
テンション上がっちゃう!
ありがとうございます~♪

うちも以前は普通のこたつ出してたんですが、にゃんズがみんな入ったら、人間は足すら入れさせてもらえないんですよね…i-229
みんなで仲良く当たりましょーよーi-241って感じです。
ぜひぜひキャンタちゃんにも作ってあげてくださ~い!

中に潜んで外をうかがうキャンタちゃんを想像したらすごくかわいいi-179
簡単だし、覆われてるからあったかいんだと思いますi-179
ぜひ真似してください~!
みんなのおうちにかまくらをいっぱい広めちゃいますi-179

うちもそうですが、気に入ってもらえると取り合いになっちゃうかもしれないですね~。
仲良しさんならかわいい猫団子が見られるかもしれないですけどi-179
見た目はちょっとイマイチですけどね~。
何よりお手軽ですi-179
汚れてもすぐ洗えちゃいますしね!

気に入ってくれてるのはうれしいけど、取り合いせずにみんなで使って欲しいですよね~。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
