にゃんころ爆走愚連隊

アビシニアンとソマリ、12匹のにゃんこの猫ブログ

プロフィール


tifomie

Author:tifomie

ブログランキング!


「カハ~ッ」の顔に1ポチを!!

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内の記事から探す


入力した語句が含まれる記事を検索!

ショップアイテム


オーダー猫用食器手描き

猫オーダーマグカップ【名入れ】

猫の臭いを消すアビィ除菌消臭水

猫おもちゃ

新商品

shopブログ 猫食器や除菌消臭水等のお店アビィ・ライフイノベーションのブログ

アクセスカウンター

関連リンク♪

アンケート



スポンサードリンク




hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





  • 嬉しい誕生日♪

本日ついさっき、とても嬉しいプレゼントが届きました~!

じゃ~ん!

いただきもの

「にゃんともはや」 のくそばば様からのプレゼントです~

にゃんこの足の形(肉球柄つき!)のグラスと手作りのかわいい巾着です!!


わ~い!
ありがとうございます!!

なんとなんと、今日はパパの誕生日だったのでとってもうれしいお届け物です♪


ヒイロ 鼻
ヒイロ「えっ! パパ誕生日だったの?」


そうなのよ~。

昼間はお義姉さまからケーキのお届け物もいただきました~

特大ロールケーキ!

ケーキ ムウ
ムウ「おいしそう…。」


ずっしり重くて、抱えた感じがムウの胴回りくらいあるロールケーキなんです!


ロールケーキ


コレがまたシフォンケーキみたいにふっわふわでおいしいんですよぉ~。




つまみ食い
ムウ「どれどれ。」


あっ!!


つまみ食い2
ムウ「うん。 うまい。」


わかってるよぉ そんなことはー!


あ~あ~


でもま、ムウに先に食べられはしたけど…

ケーキ買わずにすんじゃった


ちゃんと誕生日覚えててくれて、ケーキまで届けてくれるなんて…
持つべきものは優しい姉ちゃんだね!


ちなみに明日は私の実家で家族と一緒に
パパの誕生日を祝ってもらう予定です~(笑)



アイナ ガトー
ガトー「…あれ? なんかさっきから他の人に祝わせて…」
アイナ「肝心のママは?」


え?

愛があれば何もいらないってパパが!
(↑言ってない)
関連記事

hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





コメント

こんばんは☆

ご主人さま
お誕生日おめでとうございますe-405
ロールケーキも美味しそう!
にゃんこって甘いもの好きですよね~

あっ!クェスちゃんだ~って思ったらアイナちゃんだったi-201
やっぱり似ていますね~間違えてしまいましたi-183
まだまだ勉強不足ですねi-195
  • No title

  • 12月 14 2012
    • 2012/12/14(金) 23:10:52
    • [ 編集 ]
    • URL
    • mergoo-
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

パパさんお誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ誕生日プレゼント=ロールケーキまでも
ムウちゃん、(゚∀゚)ウマウマでしたか~?(´▽`*)アハハ
持つべきものは友!!!ですね♥

ちなみに私達夫婦は誕生日は
どちらもスッポカしで、友人や親にプレゼントをもらい気づくパターン
ボケボケ夫婦です(^_^;)
パパさん、誕生日おめでとうございます!

猫仲間さんから素敵なプレセントをもらい、
明日もたくさんの家族に囲まれお祝いですか~

素敵な記念日になりそうですね♪

お店もオープンし、次の一年はますます力が入りそう~
頑張ってください!
  • No title

  • 12月 14 2012
    • 2012/12/14(金) 23:55:43
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぽちHK54NBcs
かわいいグラスですね~♪
パパさんお誕生日おめでとうございます!!
今日はこのグラスで乾杯かしらぁ
とってもいいタイミングでしたね

パパさんの誕生日祝いに
みんなで 歌のプレゼント~ ニャニャニャ~ニャ~ニャニャ~♪
とか訓練出来たらいいのにね(笑)
  • No title

  • 12月 15 2012
    • 2012/12/15(土) 01:15:00
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 八朔かーさん5Qkd.16Y
パパしゃま、お誕生日おめでと~~♪(日付が変わってしまったけど…^^;)
お幾つになられたかは敢えてお聞きいたしませぬが…(笑)

可愛いにゃんずと、愛しい(ここ一応強調!)妻に囲まれて、今年も一年無事に過ごされた事、お喜び申し上げます~
また、始まる新たに重ねる一年が、パパしゃまにも、ご家族皆様にも穏やかで幸多からん事をお祈りしたします。

tifomieさんからの、「他には何も要らない」ほどの愛情を一身に受け、さぞかしパパしゃんはお喜びの事とは存じますが、ここは一発、
おまけ程度で、私からも超ド級の投げキッスなどをば…♥

え?要らない?
へっ?瀬戸内海に落ちた?
ひょぇぇぇ~~ミサイルに搭載して大気圏外?
  • No title

  • 12月 15 2012
    • 2012/12/15(土) 14:13:44
    • [ 編集 ]
    • URL
    • reogin-
こんにちは

旦那さま、お誕生日おめでとうございます♪
tifomieさん、旦那さんとラブラブですね~
私は、子どもとニャンコの誕生日は覚えてますが
オットの誕生日は、何故だか頭に残らない。。。

ロールケーキも美味しそうだしね
先に、ムウさんに味見されちゃったけど
明日たも楽しみですね (*^_^*)
  • No title

  • 12月 15 2012
    • 2012/12/15(土) 20:03:24
    • [ 編集 ]
    • URL
    • たれくりたん-
パパさん、おめでとうございます。

ヒイロちゃんの、劇団四季のような驚き顔と、
ムゥちゃんの大胆な味見がステキなのでわたしの
心の50拍手獲得です。
  • No title

  • 12月 15 2012
    • 2012/12/15(土) 20:17:44
    • [ 編集 ]
    • URL
    • fuwamau-
ヒイロ君のお鼻のアップかわいい♡
『パパの誕生日だったの?』ってほんとに驚いてるみたい(^^;

パパさんお誕生日おめでとうございま〜す☆☆☆

ロールケーキもとってもおいしそうぅ〜!
うちのマウもロールケーキ大好きだから、
絶対先に食べちゃいます(^^;
こんばんは(*^_^*)

パパさんお誕生日おめでとうございます。
とっとも素敵なお祝いが一杯ですね。
とっても可愛いグラス。
ロールケーキの美味しさも、ムウちゃんのお墨付き。
それと、tifomieさんの愛がスパイスですね♬
obaobaさん、お祝いコメントありがとうございます~。
ムウは普段、あんまりつまみ食いはしない子なんですが、よっぽどおいしそうだったんでしょうね~。
一心不乱にロールケーキを舐めてましたi-229

クェスとアイナ、そっくりでしょ~i-179
私も見間違えます(笑)
写真だとよけいに判別しづらいですよねi-229
あははww
うっかりしてると忘れちゃいますよねぇi-229
前日まで覚えてたのに、当日になってすっかり忘れてる、なんてこともよくあります(笑)

ロールケーキは夫婦とムウとでいただきましたが、とってもウマウマでした~!
誕生日じゃない私が一番食べてたかも(´▽`*)
  • No title

  • 12月 16 2012
    • 2012/12/16(日) 11:18:06
    • [ 編集 ]
    • URL
    • pamtomo-
遅くなりましたが、パパさんお誕生日おめでとうございますv-314v-314
とっても美味しそうなロールケーキv-363
ムウちゃんの様子から見ると、かなり美味しそうですね〜
そして、くそばば様からのプレゼントv-363
Wハッピーでしたね〜v-291
ホントにおめでとうございますv-363
パパさん おめでとうがざいます!!
そして ステキなプレゼントですね~
ニャンコグラス めっちゃかわいいし~
ロールケーキも美味しそう!!ゴクリ、、
うぅ~食べたくなってきたww
toranyansanさん、ありがとうございます!

たくさんの方におめでとうと言っていただいて
いや~、ほんとますます頑張らねばですね~!

歳を取るごとに一年が過ぎるのが早いです!
実りある一年になればいいんですけどi-179
にゃんズのバースデーソング!
歌ってくれたらめっちゃかわいいだろうな~i-80

だけどみんなで合唱してくれるのは「ごはんくれ」の時だけです(笑)

可愛いグラス、サンタさんのブーツみたいでこの時期にもぴったりですよね~。
でももったいなくて使えないかもi-179
かーさんwww
素晴らしいノリの豪華なお祝いをありがとうございます(笑)

投げキッス、ありがたく頂戴いたします…
とパパも申しておりましたi-237

「愛があればなにも…」
ってのは、あまりに愛に飢えているための一言かもですよ~。
あはは~i-229
ありがとうございます~。
パパは実家で大好物を用意してもらってお腹一杯、大満足のようでしたi-179

うちも、春から夏は自分も含めで
にゃんズの誕生日がひっきりなしなんでね、
けっこう意識して覚えてるんですが
パパは一人だけ冬でみんなと誕生日が離れてるから
ついコロッと忘れられがちなんですよね~(笑)

ありがとうございます。
拍手までいただいちゃいましたi-179

ヒイロ、目がまん丸になってほんとに驚いてるみたいですよねi-179
ムウも普段はこんなにアグレッシブにつまみ食いする子じゃないんですけどね、
どうやら相当おいしそうだったんでしょうね~(笑)
ありがとうございま~す!

私もムウの食べっぷりを見ながら、
「これ、マウちゃんだったらきっと目の色変えてかぶりつきだろうな~。」
「絶対好きそう~。」
って思っちゃいましたi-179

お祝いありがとうございます!

スパイスは足りなすぎてパパがぼやいてます~(笑)

でも今年はブログを始めて、
こうしてたくさんの皆さまにおめでとうと言ってもらえてパパも喜んでます♪
お祝いありがとうございます!

ほんとナイスなタイミングでプレゼントを届けて頂いて
とってもよかったです~!
しかもあのグラス、以前パパが見つけて
かわいいって気になってたものだったので♪
嬉しい誕生日になったようです。
ありがとうございます~!

ロールケーキ、おいしかったですよ~i-179
にゃんズと奪い合いになりながら食べました(笑)
ふたりでホールケーキだとなかなか食べきれないんですけどね、
ロールケーキだと少しずつ食べられるからいいですよね~。
プレゼントもかわいくて、いい誕生日になりました♪
  • No title

  • 12月 16 2012
    • 2012/12/16(日) 23:32:20
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ななスコママ0XDTUt7w
遅くなりましたが パパさん誕生日おめでとうございます。
素敵な品物も届いて、ロールケーキまで~♪
ムウちゃん お味見どうだったかにゃ?
うちの子も生クリームが大好きで ケーキを見ると
飛んできます~
最近はケーキの箱を見るだけで わらわら集まります☆
お祝いありがとうございます!

スコちゃんたち、箱見るだけで集まってくるって賢いですね~!
「あの箱の中には甘くておいしいものが入ってる!」
ってインプットされてるんだ~i-179

ムウもよほどおいしかったらしく、撮影のあともずっと欲しがって困りましたよi-229

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
