にゃんころ爆走愚連隊

アビシニアンとソマリ、12匹のにゃんこの猫ブログ

プロフィール


tifomie

Author:tifomie

ブログランキング!


「カハ~ッ」の顔に1ポチを!!

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内の記事から探す


入力した語句が含まれる記事を検索!

ショップアイテム


オーダー猫用食器手描き

猫オーダーマグカップ【名入れ】

猫の臭いを消すアビィ除菌消臭水

猫おもちゃ

新商品

shopブログ 猫食器や除菌消臭水等のお店アビィ・ライフイノベーションのブログ

アクセスカウンター

関連リンク♪

アンケート



スポンサードリンク




hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





  • 残酷な忘年会。


もうすっかり忘年会シーズンなんですね~。


昨日隣に住む義父から、とある電話がかかってきました。

「DVDデッキの調子が悪いからちょっと見てほしい。」

とのこと。


詳細を聞くと、忘年会でダンスを披露することになったそうで、
その振り付けをDVDを見て覚えなければいけないらしく…



フムフムと納得し、デッキの調子を整えてDVDを挿入したところ
始まったのはなんと

フレッシュプリキュア!! …のオープニング…



ミネバ001
ミネバ「えッ…!? あのじぃちゃんがっ!?」  ぎょっ


ウケるwww


義父は根が真面目な性格なので、真顔で一生懸命手振り足振り…

「まずは歌から覚えんとな!」

と、歌いながら頑張っておりました。



キラ002
キラ「プリキュアのダンスって??」 フリフリ


キラ001
キラ「こ、こんな感じですか?」



さあどうかなぁ(笑)

キラがやってると超絶カワイイんだけどね~。
おもしろすぎてパパも直視できなかったみたいだから~ww



しかも本番はスカート着用らしいです。

いい歳のおじさんになんてことさせるんだ(笑)



ね、そこでコロコロしてるデュオてぃんも
じいちゃんと一緒に踊ってきなよ。

痩せるよ、きっと。

デュオ001
デュオ「いえ、僕はお隣から聞こえてくるノリノリな音楽だけでじゅうぶんです。」





真面目な義父のことだから、きっと完璧にマスターするんだろうな~。


忘年会に乗り込んで、その様子を撮影したいと本気で思ってしまった嫁でした。
関連記事

hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





コメント

  • No title

  • 12月 10 2012
    • 2012/12/10(月) 23:40:24
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ななスコママ0XDTUt7w
ええ~?プリキュアなんて 私でも無理~
小さい子が踊ってるのは可愛いけれど
オッサンが・・・踊るのって・・・想像したくないかも~
でも 変な酔っ払いの余興をされるよりは
マシかもね~
お義父さま とってもお上手だったりして~
うちのニャンズも一緒に踊ってくれれば
少しはカラダも引き締まりそうなんですけど・・・

そうそう こちらのブログ リンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いいたします☆
  • No title

  • 12月 11 2012
    • 2012/12/11(火) 00:24:28
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 八朔かーさん5Qkd.16Y
。。。ググってしまった。。。(--;

只今頭の中にメロディーと義父さんのダンスコラボレーションがハリケーンの様に襲ってきております……
今夜の夢に出てきたら、tifomieさんのせいだ(涙)

忘年会に真剣に取り組むその姿勢…結構ラヴ…♥
  • No title

  • 12月 11 2012
    • 2012/12/11(火) 00:57:14
    • [ 編集 ]
    • URL
    • こるごん-
…お義父さま、ご苦労さまですっ!!
LEDのコンサートライト持って応援にいきたいです!!
腰など痛めませんように!
お義父さん、おちゃめですね~(笑)

おじさんと呼ばれるような歳になっても宴会部長だなんて
若いなぁ~!

私は今年は「女々しくて」で忘年会攻めます!
スギちゃんは飽きられそうなので(笑)

この時期汚れ役は大変ですよ
トホホ・・・
楽しいお義父さんですね うふふふ
そのダンス 是非みたいわ

「練習頑張って下さい応援しています」
とお伝えください
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 12月 11 2012
    • 2012/12/11(火) 15:28:06
    • [ 編集 ]
    • URL
    • reogin-
こんにちは

プリキュアですか。。。
それに決めた方は、孫っちと一緒にテレビとか見ててひらめいたのかしら( 〃▽〃)

隠し撮り楽しそう~♪
お義父さま、ハッスルし過ぎないように頑張ってくださいね(^_^;)
こんばんは(*^_^*)

義父さんが、プリキュアですか…。
どなたが、そんな乗りの良い企画を…。
高校の文化祭で、女装喫茶をやるような乗りですね。

ちょっと、大河ママも拝見したいです♪
  • No title

  • 12月 11 2012
    • 2012/12/11(火) 21:34:44
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぽちHK54NBcs
プリキュア・・・・
誰の提案でそういう事になったのかしらねぇ
スカートって あの超ミニワンピース?
誰が・・・・ 誰が決めたのぉ~~~~!

義父さま どうせやるならおもいっきり楽しんじゃって~ (o≧▽゚)
私もこっそり見に行きたい ww
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • No title

  • 12月 11 2012
    • 2012/12/11(火) 23:04:23
    • [ 編集 ]
    • URL
    • たれくりたん-
お義父さんステキ過ぎます!
今年いちばんの拍手をお義父さんに…。

忘年会当日こっそり見ていたいです。
プ・プリキュア~~ぷぷぷw
アタシも参加したい!!
おちゃめな義父さま。。
キラちゃん 上手ーーー!!
ぜひ一緒にww
リンクありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします!

義父は必死で練習しているようです~。
でもあれってけっこう難しそう…
リズム感無い私にはきっと無理かも~i-229

にゃんズが並んでフリフリ踊ってたらそりゃあもうかわいいでしょうけどねぇ♪
おじさんズ…ですからねぇ(笑)
例え忘年会といえど、全力投球!な真面目なおじさんですからね~i-179
そんな人にこんな余興を振るなんてご無体な…(笑)

昨晩の夢見はいかがでしたか~?
ほんと、夢に出そうな勢いですよねww

わざわざググってくださる、かーさんのその探究心が好きです(笑)
確かにこれでぎっくり腰にでもなっちゃったら笑い話にもなりませんよねww

でも、一体どんな忘年会になるのか興味深々です!
コンサートのように盛り上がるのか、はたまた地獄絵図か…

大人って大変だなぁ…(笑)
おお~!
toranyansanさんも余興をやるんですか~!
それもまた見てみたい(笑)

いつぞや、実家の母も忘年会で踊るからって私のセーラー服を持って行ったことがありました。
確かモー娘。だったかな?i-202

忘年会って…
こわい(笑)
応援されてると知ったら、きっと俄然張り切っちゃいますね!i-179

ちょっとしたドキュメンタリー風に、練習風景から本番までを撮影したいですよね(笑)
おじさんにプリキュアやらせるんだから、おばさんには一体どんな過酷な指令が下っているのかしら~ww
とっても気になりますi-179
多分見てる分にはとってもおもしろい画だと思います(笑)
一緒に参加しろと言われたら土下座しますけどねww

ひらめいた方、まぁまぁのサディストぶりだと思いません?i-179

なかなか過激な忘年会ですよね~。
衝撃で年を忘れられそうですi-179
企画した方天才ですね!
盛り上がるか盛り下がるかは賭けだと思いますがwww

でも逆に、おじさんズが完璧にマスターして踊ってたらかっこいいかも(笑)
恒例行事になっちゃうかもしれませんねi-179
義父にこの話を聞いて、ぽちさんの木魚のエピソードを思い出してしまった私…ww
プリキュア!?なんかハズレくじ的な役割を引いてしまったのかしら?
ってね~i-179

提案者さんはなかなかチャレンジャーですよね~!

でも、しっかりなりきってノリノリで踊る義父を見たいですi-179


「今年いちばん」
いただきました~!!(笑)

フフフ…
こっそり見たいって方、ほかにもいらっしゃったので
みんなで並んで物陰から鑑賞したいですよねi-237


オフ会とかの余興でどうですか~プリキュア!(笑)
帰れ!言われるかなww

女子とネコがやってたらかわいいですよね、きっとi-179

無礼講も無礼講、かなりデンジャラスな空間になることうけあいですi-179
  • No title

  • 12月 12 2012
    • 2012/12/12(水) 02:42:26
    • [ 編集 ]
    • URL
    • がぽりんご-
プリキュアはすごいですね~。
お養父さまは、おひとりで踊られるのでしょうか~、他の誰かとだといいですね!(私なら、ムリだぁっっ)

キラちゃんデュオちゃんがやってくれたら、見たい~!またyoutubeでお願いします!!!
一人でプリキュア!
それはかなりイタイですね~www
想像したら相当笑える光景なんですけど(笑)
確か何人かグループでやるって言ってました。
それでもおっさんが踊ることには変わりないんですけどi-179

にゃんズが踊ったら絶対かわいいですよね~!
もしそうなったらかじりついて撮影します!!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
