にゃんころ爆走愚連隊

アビシニアンとソマリ、12匹のにゃんこの猫ブログ

プロフィール


tifomie

Author:tifomie

ブログランキング!


「カハ~ッ」の顔に1ポチを!!

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内の記事から探す


入力した語句が含まれる記事を検索!

ショップアイテム


オーダー猫用食器手描き

猫オーダーマグカップ【名入れ】

猫の臭いを消すアビィ除菌消臭水

猫おもちゃ

新商品

shopブログ 猫食器や除菌消臭水等のお店アビィ・ライフイノベーションのブログ

アクセスカウンター

関連リンク♪

アンケート



スポンサードリンク




hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





  • プレゼント企画 抽選結果発表!!

12月3日から開催しておりましたプレゼント企画
たくさんのご応募をいただき、ありがとうございました!

fuwamau様・乃愛様・キャンタん様・mergoo様
ちまちま様・ぐうたらかあさん様・ぽち様・たれくりたん様
ViviREEE様・がぽりんご様・海斗様・toranyansan様
indah様・はむのすけ様・reogin様・ななスコママ様

以上の16名の皆さまにご応募いただきました。

当初3個の予定だったプレゼントですが、応募総数と抽選の関係から
応募者様を4つのブロックに分けさせていただき、その中から1名ずつ、
合計4個のプレゼントとさせていただきます!



抽選方法は、皆さまの名前を書いた紙を丸めてボール状にし、
それを投げてにゃんズに1つ選んでもらう(×4回)
という方法にしました。

できるだけ簡潔に…と思いつつ、ちょっと長くなっちゃいましたが
抽選の様子を動画にてご覧下さい!

[広告] VPS




いかがでしたでしょうか~!


toranyansan様・ぽち様・reogin様・fuwamau様


以上4名様、当選おめでとうございます!

後ほどブログにお邪魔して、詳細をお伝えしたいと思います。



外れてしまった皆さま、ごめんなさい…

またいつかこのようなプレゼント企画を設けたいと思いますので、
その時はぜひ、リベンジご応募お待ちしております!!



アイナ
アイナ「たくさんのご参加、ありがとうございました!」



関連記事

hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





コメント

  • No title

  • 12月 09 2012
    • 2012/12/09(日) 18:13:38
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぐうたらかあさんvDQrsK66
きゃぁ~!みんな動いてる~!
動画なんだから当たり前なんですけど、
初めて見たので(私の記憶に間違いがなければ・・・かなりあやしいですが)
すごく楽しかったです!
あっ、くぅちゃんだ~!(興奮してます!)

抽選には外れましたが、動画が楽しかったのでHAPPYです!
ありがとうございました!^^
初めまして!

動いてるみんな、超!可愛いです(*^。^*)
にゃんズが選んでくれるなんて
当選された方はうれしさ倍増でしょうね~

アイテムも可愛い♪

いつも訪問ありがとうございます。
  • No title

  • 12月 09 2012
    • 2012/12/09(日) 21:48:04
    • [ 編集 ]
    • URL
    • mergoo-
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

動画で( ^ω^)ワクワクしながら拝見させていただきました♪
結果は残念だったですけれど動画とても楽しませてもらい
有難う(^▽^)ゴザイマース!
またショップのフェザーじゃらし?
とっても気になりました(´▽`*)アハハヽ(●´ε`●)ノ ホスィ
これから忙しくなりますね♪体にお気をつけてくださいねっ!

また遊びにきま~す(*゚▽゚*)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • No title

  • 12月 09 2012
    • 2012/12/09(日) 22:26:18
    • [ 編集 ]
    • URL
    • たれくりたん-
こんばんわ!
残念ですが抽選にはハズレちゃいましたが、これからもブログにはお邪魔に来ます!
ネコネコ抽選会、ステキです。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • No title

  • 12月 09 2012
    • 2012/12/09(日) 23:58:45
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ななスコママ0XDTUt7w
うふふ~楽しそうな抽選会 ワクワクでした~
結果は残念でしたけれど とっても楽しめました。
みんな 抽選会 お疲れ様でしたにゃん★
動画 すごいすごい☆
私写真もだけど 動画処理も苦手で(PCも苦手)
未だに動画載せていません(もうじき2年になるのに)
年末に向け 色々とお忙しいでしょうけど
頑張ってくださいね~!!
残念!!
当選された方おめでとうございます!!
またリベンジしま~す。。
こちらこそ、ありがとうございます~!
ごめんなさい、外れてしまいましたが参加していただけてとてもうれしいです。

そしてお察しの通り、初動画でした~!
私の想像してた通りにはみんな動いてくれなかったんですけど…
(なんかみんなちょっと緊張気味)
まぁよしとします(笑)
クェスも後ろでチョロチョロしてましたi-179
気づいてもらえてクェスもきっと喜んでますよ~!
obaobaさんはじめまして!
訪問、コメントありがとうございます。

そしてお褒め頂いて、とてもうれしいです♪

またこのような機会があるときには、ぜひobaobaさんもご参加ください☆
これからもよろしくお願いいたします~!

mergooさん、せっかくご応募いただいたのに、今回は残念な結果でごめんなさいi-238
でも動画を楽しんでいただけてほっとしました~!

ショップも覗いてくださったんですね!
猫のおもちゃは私も個人的に気に入ってるので、お気に留めていただけてとても嬉しいです♪
ありがとうございます!

またぜひいらしてくださいね~!
今回は残念な結果になり、ごめんなさいでしたi-238
また企画できたときにはぜひリベンジいただけたら…と思います!
ご参加ありがとうございましたi-228

そして抽選会…
この様子を撮影するのに四苦八苦しましたが、ステキと言っていただけてよかったです~i-229
ななスコママさん、今回は残念な結果になりごめんなさい!
またよかったらぜひ参加してくださいね!

そして動画ですが、私も初めての試みです~。
しかも旦那に全部やってもらったので、自分では全くです(笑)
普通の記事を載せるので精一杯な感じなので今回はかなりヒヤヒヤしましたよi-179
ViviREEEさん、参加していただき、ありがとうございました。
今回は外れちゃってごめんなさいi-201

また次回企画時もお待ちしてますので懲りずによろしくお願いします!

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • No title

  • 12月 10 2012
    • 2012/12/10(月) 02:42:34
    • [ 編集 ]
    • URL
    • がぽりんご-
きゃ~、残念☆

でも、にゃん達の選び方、すっごくかわいくって、
楽しい抽選会ですね~。
最初「ん?」ってなったけど、ばしって選んでましたね。
かわいいなぁ~。
がぽりんごさんごめんなさいでした~i-238
でも抽選会、楽しんでいただけてよかったです☆
あれ、なんかみんな緊張気味でどうなるかヒヤヒヤしてたんですよ~i-229
カメラ回ってるのに気付いたのかな?

またこんな機会があったら、ぜひ参加してくださいね♪
  • No title

  • 12月 14 2012
    • 2012/12/14(金) 10:29:40
    • [ 編集 ]
    • URL
    • はむのすけ-
やっと見ました~★

結果は残念でしたが、
参加できただけ光栄!!
それくらい素敵なネコ抽選会でした!!

すっごい可愛い楽しい動画ですね(*^^)v

そして、久々の更新&訪問だったのですが
まさかの冬毛カブりで勝手に嬉しくなりました。笑

それにしても、tifomieさんのおうちの猫ちゃん
スッカリ丸くなってて本当別人(猫)みたいですね!
可愛い写真だらけで本日も癒されました~♪
(別の記事のコメントまですみません。)
はむのすけさん、抽選は残念な結果でごめんなさいでしたi-238
でも動画を楽しんでいただけてよかったです!
ありがとうございます。

おさむくん、うなみちゃん、ちびくんもみんなモフモフになってましたね~!
これだけ冬支度されちゃうと、春先の抜け毛がこわいですね、お互い…(笑)

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
