にゃんころ爆走愚連隊

アビシニアンとソマリ、12匹のにゃんこの猫ブログ

プロフィール


tifomie

Author:tifomie

ブログランキング!


「カハ~ッ」の顔に1ポチを!!

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内の記事から探す


入力した語句が含まれる記事を検索!

ショップアイテム


オーダー猫用食器手描き

猫オーダーマグカップ【名入れ】

猫の臭いを消すアビィ除菌消臭水

猫おもちゃ

新商品

shopブログ 猫食器や除菌消臭水等のお店アビィ・ライフイノベーションのブログ

アクセスカウンター

関連リンク♪

アンケート



スポンサードリンク




hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





  • 超次元バレーボール!

本日は愚連隊球技大会を開催しまーす。


デュオ
デュオ「ぼくもがんばりますっ! ぐぬぬぬ…!」


競技種目はバレーボール!

運動会を観戦する父兄の気持ちで応援するわ!
みんな頑張って~!



クェスアタック
クェス「しゃ~!アタック~!!」
アイナ「むっ! 来るッ!!」 シュタタッ→→→


アイナブロック
アイナ「そうはさせない!ブロックよッ!」  ぴょーん



アスラン
アスラン「ハッ! この軌道… ヤバイ!抜ける!!」


ダダダッ!



アスランレシーブ
アスラン「空中レシーブぅ!と~りゃぁ!」  どっかぁっ

アイナ「ぐふぅっ!!


あははーwww

アスランひどい!

アイナの首が~!
めり込んじゃったww




バレー終了クェス怒る
クェス「カーッ!! なにやっとんじゃー!おまえはー!!
アスラン「ひぃー!ごめんなさい~


クェスの怒りと大爆笑ののちに幕を閉じた我が家の球技大会。

競技種目は…
超次元バレーボール」でした。


関連記事

hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





コメント

  • No title

  • 11月 30 2012
    • 2012/11/30(金) 15:10:04
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 八朔かーさん5Qkd.16Y
クェス様のアタックフォーム、いい加減競技暦が長い私めが拝見しても申し分のない素晴らしいものです!
胸の反り…左足への重心の掛け方…右手の肘の上げ方…左手の反動をつける動かし方…か、完璧です!
これは是非とも、「全ニャン本チーム」に合流すべき逸材です。

以前、スポ小で、バレーを指導していた事がありますが、これ程のフォームはなかなか作れませんよ~~♪

アスランちゃん…素晴らしい反射神経でレシーブと、お尻アタックを一度にこなしたんですね(笑)
いやぁ…そこまでお尻が上がるってのも凄いわ~~

アイナたん~~~首大丈夫か~~~(^^;

いいなぁ~♪
家庭でチームが2つ出来ると、対抗戦まで可能じゃないですか♥
楽しそうーーーー♪
私も混ぜてくれ~~
  • No title

  • 11月 30 2012
    • 2012/11/30(金) 15:40:36
    • [ 編集 ]
    • URL
    • キャンタん-
ほぇー(;゚Д゚)よく撮れましたね!

なかなか撮りたくても撮れないですよね、

決定的瞬間p(`ε´q)
  • No title

  • 11月 30 2012
    • 2012/11/30(金) 21:10:31
    • [ 編集 ]
    • URL
    • たれくりたん-
このチーム、監督コワ過ぎる{{(>_<;)}}
鬼監督クェス先生ですね。

昭和の時代はこんなスポ根漫画がたくさんありました。
人間とは思えないジャンプとか、有り得ないなんちゃら攻撃とか…。
あー、年がバレますね(ノ_・。)
こんばんは(*^_^*)

いいな、バレー大会。
先輩に怒られつつ、頑張る感じが
中学の部活を思い出します♬
クエスちゃんに怒られて、
脱猫のアスランちゃん、可愛いい。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
クェスちゃんみてると、なんだか部活の顧問の先生を思い出すなぁ

やっぱり運動部と言えばなんといっても鬼顧問、
あのキツ~い練習の日々が鮮明に蘇りました(笑)
きゃはははーーー バレーボールが出来るなんて・・多頭飼いならではですね~ww
見事なアタックにブロックでさぁww

↓クェスちゃん骨折してたの??痛々しい姿だったし・・
今では何ともなく過ごしてるみたいだから よかった~

tifoさん手のキズーーー!!
キョエーー痛そう。。親の心子知らずよね~
とってもご立派です。。なかなかキズって消えないですよね。。
母は強しーーー!!
  • 12月 01 2012
    • 2012/12/01(土) 16:51:13
    • [ 編集 ]
    • URL
    • reogin-
こんにちは

みんなでバレーボールしてんですね
みなさん、ネコさんとは思えぬ二本立ち (^-^;

でもクェスさんの一喝で終了なんですね。。。
tifomieさん家の重鎮ですね~(^_^)
かーさん、バレーされてたんですか~!
しかも監督さんなんてステキ!
うちの愚連隊も、今度はちゃんとチームワークを発揮できるように指導していただきたい~i-237

クェスのフォーム、なかなかいいですよね!i-179
見るからにバレーしてるって感じで私も感動しました。
珍しくみんなで楽しんでたので微笑ましかったです~。
結局クェスがキレましたけどね(笑)

借り物のカメラで連写してみたら思いがけないシーンが撮れました~!
カメラさまさまですi-179

でもみんな動きが早すぎてブレブレなんですけどねi-229
なんたらNo1とかサインはなんたらとかですか(笑)
あ、後者はアニメじゃなかったかなi-179

バレーボール好きだったので、昔ビデオ借りて見た記憶があります~。
確かに衝撃的な映像でしたi-179

クェス鬼監督、アスランの危険行為に一喝!!ですよ~。
さすがの迫力です。
クェスの一喝にはものすごい威力がありますからね…i-229
はしゃいでたみんなも一瞬で静まります。
アスランも一目散(笑)
せっかく駆けつけてレシーブしたのに怒られるとは…
災難ですよねi-179
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますi-185
なんだかサンタさんを待つ子供に戻った気分ですi-179

アイナの首がめり込んだ瞬間、なかなか貴重なシーンが撮れました~。
アイナの不運さに、何度見ても自分でも笑っちゃいます(笑)
苦い記憶ですか?(笑)
振り返る青春の日々!ですねi-179

いや、でもクェスみたいな監督は怖いな…i-229
かなりエキサイトして遊んでた最中だったのでよけいにテンション上がってたみたいですi-179
ほんと、何かと怪我の絶えない家でして…i-229

クェスは半年ほど前に派手に骨折して長い間療養生活送ってたんですが、随分元気に動けるようになってきました。
複雑粉砕骨折してたんですけどね、不自由ながらもがんばっておもちゃを追いかけてるんですよ~i-179
今ではバレーボールまで!(笑)
キレるのは困るけど、みんなで遊んでくれると嬉しいですi-185
さすがのクエ様ですよ~i-229

でもこれ、まだマシなほうです。
カーッ!って吼えるだけで済んでますから~i-202
いつもならここから大乱闘が始まります。

多分バレーボールでかなり体力消耗してバテてたんでしょうね(笑)
助かったi-229
  • No title

  • 12月 02 2012
    • 2012/12/02(日) 00:14:41
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ななスコママ0XDTUt7w
初めてコメントします。
いつも読み逃げばかりでしたが、激しいバレーボールを見て
我が家と同じだ~なんて喜んでしまいました。
それにしても 我が家でも多いと思っていましたが
12にゃんはすごいわ~☆
クエスちゃんのアタックポーズ とっても素敵です。
また遊びに来ますね☆
  • No title

  • 12月 02 2012
    • 2012/12/02(日) 08:28:38
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぐうたらかあさんvDQrsK66
超次元バレーボール、面白かった~!

でも、アイナちゃん大丈夫でしたか?
遊んでいる時は、猫でも周りのものが目に入らないんですね~

最後のオチは、くぅちゃんの怒りでしたか。
この動きのある写真、楽しいですね~
どうやるのだろう?・・・と、いつも感心して見ています。
こちらこそいつも読み逃げでごめんなさいi-229
にゃんちゃんたちがいつも日替わりでお話してくれる記事、楽しく読ませていただいてます!

ななスコママさんちも大家族ですものね~。
みんなが激しく遊びだしたらドタバタ大騒ぎですよねi-179
うちもいつも戦争です(笑)
ほんと、おもちゃを追ってるときってみんな必死なんですよね!
みんながおもちゃだけを真剣に目で追ってるから、左右から出会い頭の事故なんてのはよく起こりますi-229
アイナもおもちゃを見ていたから避けられなかったんでしょうね。
猫って機敏だけど、けっこうどんくさいところありますよね?i-179
でもそれがまた面白くてかわいいです♪

あの動きのある写真は、GIFという加工(?)でパラパラ動くらしいです。
私もこういうのはからっきしでパパ任せなので詳しくは知らないんですが、バナー工房というサイトで加工して
貼り付けたそうですよi-179

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
