にゃんころ爆走愚連隊

アビシニアンとソマリ、12匹のにゃんこの猫ブログ

プロフィール


tifomie

Author:tifomie

ブログランキング!


「カハ~ッ」の顔に1ポチを!!

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内の記事から探す


入力した語句が含まれる記事を検索!

ショップアイテム


オーダー猫用食器手描き

猫オーダーマグカップ【名入れ】

猫の臭いを消すアビィ除菌消臭水

猫おもちゃ

新商品

shopブログ 猫食器や除菌消臭水等のお店アビィ・ライフイノベーションのブログ

アクセスカウンター

関連リンク♪

アンケート



スポンサードリンク




hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





  • 戻ってきたイケメン

窓辺で陽にあたるムウくんのしっぽ。

ムウくんのしっぽはひとりだけフサフサだからすぐわかる


しっぽ1


あら…


しっぽ2


アスランが途中で入ってきて


しっぽ3


しっぽがふたつに。



なんかかわいい。





隣の部屋ではみんなで日向ぼっこ。

みんなで

陽だまりの暖かい場所は早い者勝ち。


ガトー

そうそう、ガトーをホラーな顔にしていた瞼の真菌、ずいぶんよくなってきました。


我が家を震撼させた真菌も収束しつつあるのかな。


がぁくん、イケメン顔が戻ってきたね~。
よかったよかった。



がぁくんの瞼が溶けてなくなっちゃったらどうしようかと思った!!


戻ってきたイケメン
ガトー「ブキミなこと言うなよッ!!」
関連記事

hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





コメント

おぉ、ガトーくんずいぶん綺麗になって・・・

真菌の経過を暫く聞かなかったから、
どうしたものかと思ってました

結構ショック受けてらしたみたいなので、聞くのも忍びなかったんですが、無事終息したとの事で良かったです!
  • No title

  • 11月 11 2012
    • 2012/11/11(日) 17:47:03
    • [ 編集 ]
    • URL
    • がぽりんご-
こんばんは~。
ガトーくん、きれいに治りましたね~♪
よかったよかった。
イケメンにゃんに元通りですね☆
しっぽが並んでるのがかわいいですね~。
しっぽフェチなもので・・・
さわりた~い!!
  • No title

  • 11月 11 2012
    • 2012/11/11(日) 17:58:55
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 八朔かーさん5Qkd.16Y
真菌騒動も、やっとひと段落ですね。
ガトー君も、すっきり爽やかイケニャンに戻ってよかった、よかった^^

ムウ君は尻尾まで神々しいのね~
その尻尾で顔をパタパタされてみたいわ♪
出窓に、一杯尻尾が並んだら…なんて考えるだけで鼻血が出そうな絵面ですなぁ。。。
  • No title

  • 11月 11 2012
    • 2012/11/11(日) 19:56:26
    • [ 編集 ]
    • URL
    • たれくりたん-
真菌騒動がおさまってきたようですね。
良かったです(^-^)
イケメンの彼ももとのイケメンに戻って来たし。

ちょっとおしえてください。
ソマリのコートは、ブラッシングなどのお手入れを怠ると
からまっちゃうのですか?

パパさんにもよろしくお伝えください。
こんばんは(*^_^*)
真菌、終息して良かったですね。
我が家に真菌が発生したら、すぐtifomieさんに相談しますね、
その時は宜しくご指導ください<(_ _)>

ガトーくん、真菌の時もハンサムに変わりはありませんでしたが、
言われて見れば、ハンサムに磨きが掛ったような…。
ニャンが一杯いると、日光浴も壮観ですね。
とっても絵になる感じです。
ワイルドでいいですね♪
お気遣いありがとうございますi-179
ええ、ひじょ~にショックでしたi-229

一番ひどかったガトーがかなりよくなってきてくれたので一安心です。
ヒイロの耳なんかはもうすっかり毛も生えてきましたよ!
このしっぽ、カーテンからぷらんとしっぽだけが見えてるのがまたいいんですよねぇ~i-179
アスランはムウくんの隣に入っていって、このあとムウくんに毛づくろいしてもらってました。

ガトーもけっこうみんなに舐めてって寄って行く子なので、真菌をほかの子にうつしてしまうかと思ったんですが、広まることなく収束しそうなのでホッとしてますi-229
真菌騒動、一時はどうなることかと思いましたが、だんだんと落ち着いてきたようでよかったです。
ガトーの瞼も、ほんとにちゃんと元通りになるのか不安でしたが…
かなり目が開けやすくなってるみたいですi-179

並んだしっぽ、過去最高の並び数は4しっぽを記録したことがありますよ!
写真撮っておけばよかったな~i-229
真菌について、いろいろなアドバイスや励ましをありがとうございました!
おかげさまでみんなだんだんよくなってきました!

ちなみにソマリのコートはとってもお手入れ簡単です。
うちのムウだけ?ってことはないと思いますが…、抜け毛もほかの子より少ないし、ブラッシング無しでも絡まったり毛玉ができたことは一度もないです!

ソマリは長毛のなかでもかなりお手入れ楽ですよ~i-185
確かシングルコートなんですよね。
長いけど薄いんです。

同じソマリでも、それぞれ毛の長さがかなり違ったりするので一概には言えないかもしれませんが、とにかくムウはほったらかしでも大丈夫なくらい楽ちんです!
ありがとうございます!

もちろん感染しないことが一番ですが、もし大河さんのお耳がハゲてきたら…
真菌ハンターがお見立てしますッ!!(笑)

ガトー、かなり痛々しい瞼だったのがずいぶん見られる顔になってきました。
なんか、殴られた不良少年みたいになってましたからねi-229

ご心配をおかけしました!
訪問させていただきました
実に・・・猫屋敷ですねぇーみんな抱きしめたいv-10
猫ちゃんたちは幸せですねー
ママさんはお世話が大変だけど・・・
その分癒されますからーv-343
  • 11月 12 2012
    • 2012/11/12(月) 15:01:07
    • [ 編集 ]
    • URL
    • reogin-
こんにちは

みなさん思い思いのとこで光合成してますね♪
ネコさんが、お日さまに当たったとこは良いにおいがしますよね
干した布団みたいで夜になって匂うのが好きです

ガトーさん、イケメン復活で良かったですね(^-^)
コメントありがとうございます!

確かにお世話は大変ですね~i-229
でもおっしゃるとおり、たくさん癒しはもらってますi-179
にゃんズたちはもっとかまって欲しいとか、静かに過ごしたいとか思ってるかもしれませんけどねi-229
何せ毎日バッタバタでトラブルの絶えない猫屋敷ですから(笑)
夜になって匂う案、大賛成です~!!
私も大好きi-237
たまらん匂いと気持ちよさです!
猫をよく知らない人ってけっこう勘違いしてますけど、猫ってくさくないですよね!?
いつもお日様のいい匂いi-80

ぎんさんの干されたおなかとか…
めっちゃ気持ち良さそう。
枕のように埋もれてみたいですi-179

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
