にゃんころ爆走愚連隊

アビシニアンとソマリ、12匹のにゃんこの猫ブログ

プロフィール


tifomie

Author:tifomie

ブログランキング!


「カハ~ッ」の顔に1ポチを!!

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内の記事から探す


入力した語句が含まれる記事を検索!

ショップアイテム


オーダー猫用食器手描き

猫オーダーマグカップ【名入れ】

猫の臭いを消すアビィ除菌消臭水

猫おもちゃ

新商品

shopブログ 猫食器や除菌消臭水等のお店アビィ・ライフイノベーションのブログ

アクセスカウンター

関連リンク♪

アンケート



スポンサードリンク




hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





  • おかけになった電話番号

なんか後ろでピッピピッピ音がすると思ったら…


ムウ電話1


あー!

電話に乗っとるーー!




やめて~
ムウくん、やめて~

何かいろいろボタン押したでしょ!


ディスプレイ

おおぅ!

…222!!


……にゃんにゃんにゃん? ですか?


猫なだけに。


すごいぞムウくん。
ママはちょっと感動した!


ちなみにどこにつながるのかしら?


ムウ電話2
ムウ「それは言えません。猫コミュニティの秘密コードです。」


絶対嘘でしょ。


ハイ、降りて。



いたずらムウくん、即座に降ろされました。


ヒイロ1
ヒイロ「ふふふ…。 ムウくん甘いな。 本の上のほうが乗り心地いいぞ!」


やめて~!
ひぃくん邪魔しないでよ~!


ヒイロ2
ヒイロ「そして踏み心地はパソコンのキーボードがオススメだ!」


そっちはもっとダメー!!



ハッ…

まさかパソコン上を走り抜けて打ち込んでいく謎の文面も、実は猫コミュニティへの通信……
関連記事

hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





コメント

  • No title

  • 11月 09 2012
    • 2012/11/09(金) 14:22:33
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 八朔かーさん5Qkd.16Y
「222」…なんと怪しげなコードナンバー
そうか、これが噂に高い「猫フリーメーソン」か!
聞くところによれば、参加資格がかなり厳しいらしいのですが、そうか…ムゥ君はメンバー入りしていたのか。。。
それにしては、ナンバーが結構いい加減なのが猫さまらしい(笑)

キーボード操作が上手な猫さんは多いですねぇ^^;
我が家も時折「ddddddd」と何故か「d」を多用しております。
後は、必死で書いている最中に…勝手にスクロール。。。
もっと危険な「Delete」(--;
  • 11月 09 2012
    • 2012/11/09(金) 15:09:27
    • [ 編集 ]
    • URL
    • reogin-
こんにちは

分かる。分かる~
ネコさんってスイッチとか好きですよね(´д`|||)
うちも夕方に帰宅したらテレビがついてたり洗濯機が回ってたりとかね

スゴいわ。 222を押してるなんて
秘密基地と交信中だったりして~f(^_^;
こんばんは(*^_^*)

そう言えば、我が家の大河さんも、
よくパソコンでキーボード踏んでます。
メールも起動させてましたね。
猫コミュニティへの通信だったかも。

大河さんのメール、
ヒイロくん読んでませんでしたか(笑)
  • No title

  • 11月 09 2012
    • 2012/11/09(金) 18:28:28
    • [ 編集 ]
    • URL
    • コタロウママ-
凄い・・私も感動しちゃった
222・・はネココミニティへ繋がる
秘密の番号。。


でもパソコンの方がもっと怖いね
どんな情報送られてるか・・

恐るべしネココミニテイ・・
  • No title

  • 11月 09 2012
    • 2012/11/09(金) 19:35:39
    • [ 編集 ]
    • URL
    • たれくりたん-
今日も300拍手。

実はひと昔前にデボンレックスをブリーディングしていたことがありまして、かなりのデボンがいました。
(みんな天寿全うでレインボーブリッジにいきました)寒がりデボンは炊飯器で保温していると、その上に上手に乗って丸くなって寝ていたのを思い出しました。案の定、保温スイッチは切られていましたし、勝手に音声案内が「炊き込みご飯をはじめます」とかありました。
勝手に電話、勝手に炊飯、勝手にFax…。みんな猫コミュニティへの送信だったのですね。謎が説き明かされました!
  • No title

  • 11月 09 2012
    • 2012/11/09(金) 22:47:50
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぽちHK54NBcs
夜中の集会だけじゃなく
ちゃんと本部があるって事なのでは!
もしや アンケートにFAXやメールで答えてたら怖いよね( ̄m ̄*)

禅となつも加盟してるのかしら
時々プッシュ押してます 特に禅ww
Deleteは怖いですね~。
強制終了だけは絶対に阻止したいところですi-229

八朔ちゃんの「dddddd」も意味深ですね(笑)
八朔ちゃんもメンバーで、何かの暗号を送信している…
のかもですよi-179
ひぇ!
洗濯機!!
それはすごいですね!
ってかちょっとヒヤッとしますねi-201

うちのテレビも突然大音量にされたり、真夏に暖房がかかってたり…
とにかくなんでもピッピピピやられちゃいますi-229

reoginさんちのみんなも、テレビや洗濯機から基地と交信してるのかも…(笑)
大河さん、メールまで起動しちゃうなんて、かなり優秀な秘密捜査員ですね!i-179

きっとうちのヒイロとメールのやり取りをしているのね…!
ということは猫さん同士の間では、各家庭の様子がだだ漏れ!?

大河さんに、私のぐうたらぶりは秘密にしといてって念を押しといて下さい(笑)
偶然にしてはでき過ぎな番号だったので、降りてって言う前に夢中で写真撮っちゃいましたよ~。

意味深すぎてほんとに交信してそうですよねi-179
もしや全国の猫さんと結託して「ケロ〇軍曹」みたいに地球征服でも企んでるのか…

まぁ、ある意味すでに征服されてますけどね…
私なんてもう猫様の下僕ですもの~(笑)
炊き込みごはんをはじめますって~www

ちょっと見た瞬間ふきだしましたi-179
「えぇ!?」って感じですよね(笑)

しかし、デボンレックスってけっこう珍しい子ですよね~!
ブリーディングされてたんですか。
くるくるっとした毛のにゃんこですよね?
暖かそうに見えるけど、寒がりなんですね~。

デボンレックスちゃんたち、果たして炊飯によって何を交信していたのか…
ものすごく深い謎が残りましたね…(笑)
禅くん、さてはメンバーですね!?
きっと北海道支部の支部長ですよ!
秘書のなっちゃんに睨まれながらお仕事してるんですきっとi-179

どんなアンケートなのか、めっちゃ気になりますねぇ…
「うちのママはあーだこーだ」なんて交信されてたらやだなぁ(笑)
うちも良く乗っかりますよ~
どう見ても固くて居心地悪そうなのに・・・

誰もいないはずの二階から声が聞こえてきて、
「泥棒!?」と驚いたら、留守電再生を押しただけって事もありました

乗っかるならまだしも、これには参りましたよ(汗)
それはビビリますね!!
留守電再生かぁ…
とらにゃんやるな!

再生押したとらにゃん本人は声に驚かなかったんでしょうかi-179
冷静に留守電聞いてたら笑えるww
ムウもやたらと真剣な顔でボタン押して(踏んで)ましたよ!
ムウくん すごーーー!!
222だって~
なかなかの芸達者なww
それを横目で見てるヒイロくん クールな感じがいいわ~
  • No title

  • 11月 10 2012
    • 2012/11/10(土) 21:37:00
    • [ 編集 ]
    • URL
    • pamtomo-
うちの子も、先日やっちゃいました。
私のスマホを踏んだみたいで、知らない間に電話がかかってしまったんですv-292
実家だったから良かったけれど・・・
  • No title

  • 11月 10 2012
    • 2012/11/10(土) 21:38:35
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぐうたらかあさんvDQrsK66
わぁ~!すっかりブログのデザインも模様替えされましたね~!
みんな可愛いお写真ばかり・・・
今回もパパさんが作られたのですか?

ムウくん、すごいね~。電話もかけられるんだ~!
どこかに繋がってたら面白いような、怖いような・・・。

なんでにゃんこって、乗っちゃダメってところに乗りたがるんでしょうね~!
すごーい!222?!
偶然とは思えませんね~(^-^;

ボタンををすと言えば、うちはすぐ空気清浄機の上に乗っちゃうんですよ~(^-^;
私が加湿空気清浄ボタンを押しておくのに、
いつのまにかプラズマクラスターボタンを押してるの!!
どうしてプラズマクラスター出したいんだろう、マウちゃん(^-^;
降りなさいって注意しようとしたら222だったからびっくりしましたi-179
いろいろ想像が膨らんじゃいますよね~。

ヒイロは自分には関係ないって顔してるけど、思いっきり邪魔してますからね…
何の上にでも乗っちゃうから困りものですi-229
にゃんこからの電話!
ご実家もビックリされたでしょうねi-179
ウニャウニャ喋ってくれたらかわいいけど(笑)

うちのは私の携帯をいつも何故かスクリーンモードにします。
執拗に同じ操作でスクリーンモード。
どういうつもりなのか気になりますi-229
今回もパパがデザインチェンジしました~!
明け方4時までかかってせっせと作ったそうですi-179

ムウは、パソコンはすごく上手に避けて歩いてくれるんですが、
電話の上にはよく乗っちゃうんですよね~。
222の番号にはちょっとびっくりしました。
マウちゃん、プラズマクラスターがいいモノだってわかってるのねww
天才的!!i-179

いつも同じボタンを押す子っていますよね~。
マウちゃんの場合はそれがプラズマクラスターだったんだ(笑)

ムウも電話から下ろす時抵抗して、足を伸ばしてさらにもう1個「2」って押してました。
どんだけ「2」が押したいんでしょう…i-229

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
