にゃんころ爆走愚連隊

アビシニアンとソマリ、12匹のにゃんこの猫ブログ

プロフィール


tifomie

Author:tifomie

ブログランキング!


「カハ~ッ」の顔に1ポチを!!

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内の記事から探す


入力した語句が含まれる記事を検索!

ショップアイテム


オーダー猫用食器手描き

猫オーダーマグカップ【名入れ】

猫の臭いを消すアビィ除菌消臭水

猫おもちゃ

新商品

shopブログ 猫食器や除菌消臭水等のお店アビィ・ライフイノベーションのブログ

アクセスカウンター

関連リンク♪

アンケート



スポンサードリンク




hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





  • ねこ×マイクロフリース=黒蜜きなこ餅

いよいよ本格的に寒くなってまいりました。

寒いのが苦手な私にとって、地獄のような日々が始まる…。



一歩も外には出たくない!

家の中でモゾモゾと、いも虫のように成り果てます。



にゃんズの肉球もひんやり冷えてきました。


特別待遇のペンション(押し入れ)にお住まいのキラくん…。
キラペンション
キラ「はい! なんでしょう!?」


顔近いな…




特にここは窓もあるし、ケンカを避けるために閉めてる状態のことも多いのでエアコンの暖気が入りづらく、寒いのです。


ペンション冬支度


そんなキラのペンションも毛布いっぱい、冬仕様に模様替え。





そしてキャットウォークの先のロフトも冬仕様にしたら…
ロフト


あー!
なんかいっぱいいる~~!!


フフフ…
おニューのヒョウ柄ベッドのクッション使ってる~

お買い得、298円だったことは黙っとこう…




用意したものを使ってもらえると、とっても嬉しいです。

今までいくつものアイテムを無駄にされてきた苦い思い出が今年もまた甦るかと思ったけど…



マイクロフリースがお気に入り
デュオもあったかスペース活用中。

いいぞいいぞ~!
今年はアタリかな?




デュオ2


そうよ、これこれ。

こういうぬくぬくショットが冬の醍醐味!

なにやら素材にもこだわりがあるようで、どうもマイクロフリースがお気に入りのよう。


デュオ 餅
デュオ「ぬくいことはいいことだ…。」


デュオてぃんお餅みたい…



みんなの好み、もうわかっちゃったもんね~。

今年の冬はマイクロフリース三昧にしてやる~!


もう失敗しないんだから!


関連記事

hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





コメント

  • No title

  • 11月 05 2012
    • 2012/11/05(月) 20:50:59
    • [ 編集 ]
    • URL
    • たれくりたん-
こんばんわ。本当に寒くなりましたね。
明日はこのへんは氷点下の冷え込みになるそうです。

うちはタレモとクリモは寒さ知らずです。エキゾはもとがペルシャだから毛深いのかな…(゚ω゚?)

フリースって軽くてあったかくて洗濯機OKなので助かりますよね。
でも、静電気がすごいから私はあまり使えないアイテムなんです(ションボリ)。
デュオくん、ピザの上のチーズみたいにとけてますね。
ひぃ~i-282
氷点下!!
想像するだけで恐ろしいです!!
タレちゃんクリちゃん、あったかそうで羨ましい~i-238
アビもソマリもそんなに毛が多くないので、夏はいいけど冬はとっても寒そうです。

確かにフリースは静電気すごいですよね!
私も帯電体質なので、この時期になると常にパチパチいってます…i-229
  • No title

  • 11月 05 2012
    • 2012/11/05(月) 23:01:35
    • [ 編集 ]
    • URL
    • pamtomo-
キラ君のどアップ可愛い〜v-238
そうそうv-237猫ちゃん達の好みが分かるまでは、ある程度の犠牲は仕方ないですよね。
我が家もどれだけの物を無駄にしてきたか…(^_^;)
先日もおもちゃを買ったのですが、気に入らなかったらしく、未だに部屋の隅に転がってます(苦笑)
  • No title

  • 11月 05 2012
    • 2012/11/05(月) 23:28:44
    • [ 編集 ]
    • URL
    • キャンタん-
猫の好みって全然わからなくて
うちはまだまだ勉強中です・・・

沢山ネコがいると好みもそれぞれなんでしょうね(ノ∀`)
面白いし可愛いなぁ・・・
  • No title

  • 11月 05 2012
    • 2012/11/05(月) 23:31:06
    • [ 編集 ]
    • URL
    • フレンチバニル-
tifomieさんも寒さ苦手ですか? 私もダメなんです。
 暖房器を買うときも、一番暖かいメーカーをと言って購入しました。
ニャンズ達と同じです。
ニャンズに囲まれていつまでも寝暖かい布団で寝ていたいですね。
  • No title

  • 11月 06 2012
    • 2012/11/06(火) 00:34:05
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 八朔かーさん5Qkd.16Y
確かに、猫様の好みは千差万別…
よかれと思って用意しても、「ぷぃっ!」とそっぽを向かれておしまい。。。(涙)
そんな風に「ぷぃっ!ってするなら、かーさんが使ってやる!」と意気込んで言ってはみても…どこか虚しいぞ…(--;

もう失敗しない…?
…むふふふ……そうかなぁ~~~
一人だけ抜け駆けなんて、そんな美味しい事は許さん!
さぁ…今年も「迷いの森」へご一緒に~~♥
  • 11月 06 2012
    • 2012/11/06(火) 10:55:45
    • [ 編集 ]
    • URL
    • reogin-
こんにちは♪

キラさんのペンション立派~。 お一人様でお住まいなのかしら~?
寒いのが、ちとネックですが。。。

ヒョウ柄ベッドのクッション 298円ですか?
スゴい激安なのに、おサレ~
親心的に良いんじゃない♪って思っても、ネコさんに却下される事が多いですよね(´д`|||)
今年は良い当たり年で良かったですね(^-^)
ニャンズお好みを見事に見抜きましたね~!
これで今年買うものに外れなし!?

今冬はぬくぬくショットがいくらでも撮れちゃいそうですね~

うちはたった一匹なのに、好みが全然わからん・・・
やはり経験のなせる業なんでしょうか
みんなちゃんと使ってくれるとうれしいですね〜☆
ニャンコの為に何か買ってくると、ちゃんとその上で寝たり、
どうして自分のだって分かるの?!っていつも不思議なんですよね〜。
作る側の人間がニャンコの気持ちになって開発してくれてるんでしょうね〜(^^*

そういえば最近マウの静電気がスゴいです!
冬はニャンズたちも静電気帯びてきませんか?!
  • No title

  • 11月 06 2012
    • 2012/11/06(火) 23:21:14
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぽちHK54NBcs
みんな喜んで使ってくれてるね♪♪
わかるわかる うちにもよかれと思って買ってきて
無視されたベッド 物置に沢山あるものww

ちみ達はマイクロフリースが好みかぁ
うちはフワフワ系苦手みたい・・・チッ
それぞれ好みってあるわよね
それにしても 幸せそうな寝顔だこと(*´ー`)
おもちゃは特に難しいですよね~!
かなり好みが分かれますもの~。

うちも全然遊んでもらえなかったおもちゃ、たくさんあります…i-241
まっさらだとなんとなく捨てるに捨てられなくて、いつの間にか忘れ去られるという末路をたどってますi-229
たくさんいると、どんなアイテムも全員にヒットするってことがなくて難しいです~i-238
それぞれに好みとこだわりがね…あらせられるようなので…i-229

キャンタちゃんは初めての冬ですもんね~!
これから少しずつ、好みや特徴がわかってきますよね。
その発見がまた楽しいですよi-179
全くもって同感ですよぉ~!
冬は嫌です…
でもにゃんこと暮らす以前ならもっと嫌でした。
冬はにゃんこがくっついてくれるから、それだけが救いです~i-238

なんか、もっと低コストで最強に暖かい暖房器具、発明して欲しいですよね!!
いやぁ~i-282
今年こそ!今年こそはお許しを~~!

とか言いつつ、いつの間にか飽きて使ってくれなくなったりして…
例年に逆戻り…なんてオチもありうるのが猫様の生態ですよねi-179

八朔ちゃんはパパさんママさんのお膝があればじゅ~ぶん!!って感じかな~?i-179
キラは一人暮らしなんですよ~。
たまにお客さんが泊まりに来てるみたいですけど(笑)

ヒョウ柄クッションは、ベッドの中に入れてあったんですけどね。
なんか気づいたら自分らで出して使ってましたi-179
使ってくれるならなんでもいいわ~って猫様たちにおまかせ状態です。
安くても気に入ってくれることもあれば、その逆もしかり…
高いの使ってもらえないのは精神ダメージ大きいから遠慮したいですよね…i-229
やっとたどり着きましたよ…

タオル地や綿入り、普通のフリースからウールなどなど…
試行錯誤を重ねた6年でした。
長かったなぁ…i-241

うちは特に「全員に受け入れられるもの」っていう高いハードルがあったので難しかったですが、
きっとtoranyansanさんなら3年で大丈夫ですよっ!(笑)
あ~、マウちゃん静電気すごそう~i-229
うちももうみんなパッチパチですよ!
私自身ものすごい帯電体質だからにゃんズとコラボしてものすごい電気が発生してます(笑)

にゃんこグッズ開発する方々、にゃんこの気持ちになって、静電気を発生させなくするアイテムとか作ってくれないかな~i-179
あら、禅くんもフワフワ苦手なんですか~。
なんとなくなっちゃんはそういう雰囲気あるけど…(笑)
なんか硬派なイメージ…滝に打たれる修行僧のように、わざわざ冷たい床に座ってそうな。
(すいません、あくまでも勝手なイメージですi-179

うちのは軟弱だからフワフワの誘惑に勝てなかったみたいi-179
飽きずに毎年使ってくれるといいんですけどね~。
  • No title

  • 11月 07 2012
    • 2012/11/07(水) 02:11:39
    • [ 編集 ]
    • URL
    • がぽりんご-
ぬくぬくアイテムって、結構好みがわかれますよね。
これはヒットだろうってモノが全く受けなかったり・・・
(イ〇ンのふっかふかベッド、撃沈でした)
2年くらい無視されたベッドが、急にヒットしたり。

確かにマイクロフリースは、失敗なしかもです!
デュオちゃん・・・とろけちゃってる~。
この顔を見ると、ガッツポーズ出ますね!

おニューのヒョウ柄ベッドがかわい過ぎです!
にゃんが使うとかわいさ倍増どころか10倍くらいに
なるのが不思議!!!
うちも撃沈アイテムいくつあるのかしら…i-202
みんなに好評ってのはなかなか発掘できませんね~。

苦労が大きいだけに、ヒットしたときのよっしゃ感はひとしおですね!
使ってる使ってる~ってムフフな笑いが止まりませんi-179

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
