にゃんころ爆走愚連隊

アビシニアンとソマリ、12匹のにゃんこの猫ブログ

プロフィール


tifomie

Author:tifomie

ブログランキング!


「カハ~ッ」の顔に1ポチを!!

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内の記事から探す


入力した語句が含まれる記事を検索!

ショップアイテム


オーダー猫用食器手描き

猫オーダーマグカップ【名入れ】

猫の臭いを消すアビィ除菌消臭水

猫おもちゃ

新商品

shopブログ 猫食器や除菌消臭水等のお店アビィ・ライフイノベーションのブログ

アクセスカウンター

関連リンク♪

アンケート



スポンサードリンク




hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





  • 二度と会うことはないだろう。

何気なくテレビを見ていたら出てきたこの人…(人?)

プルプー様

プルプー様 というらしい…。


なんか、「ぷる」という音に反応してガン見してしまったけど…


なんだろう、この敗北感…


ちょっとムカつくお顔立ちのプルプー様。

二度と会うことはないだろう…。



そしてこちらは我が家のプル様。
プル様1
プル「なんやコレはー!」


いつか、かぶりものとかしてくれたらいいな~
なんて思って、ちょっとずつ何気ないものから頭に乗せる訓練を…

…という気の迷い。


プル様2
プル「何乗せようとしとんねん!」  あぎあぎ…


敢え無く失敗…


頭に持っていく前にはたき落とされる始末。



プル様3
プル「ウチの頭にモノ乗せるなんて10年早いんじゃ!」 ぎりぎりぎりぎり…



くっ…





プル様4
プル「…それ以上来たらしばく。」


ここが限界でした。


二度と乗ることはないだろう…。



フッ…

本日二度目の敗北感…。
関連記事

hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





コメント

プルプー様・・・
tifomieさんの感じた敗北感、なんかわかる気がする・・・(笑)

二度と見る事はないでしょうけど、割とくっきりと脳裏に刻まれたのでは?

私、しばらくあの顔忘れられそうにないですよ・・・
  • No title

  • 11月 04 2012
    • 2012/11/04(日) 08:52:43
    • [ 編集 ]
    • URL
    • reogin-
おはようございます

何だ? プルプー様。。。
初めて見たキャラだわ(^_^;)
角なのか耳なのか良く分かんないのが付いてる
アニメですかね?

昨日のデュオさん。 7.9キロあるんですか?(@_@;)
うちのぎんと張るわぁ~
たぶん身長が長いのよね
うちのれおも身長が長いです
これがネコ? ってお客さんにビックリされるくらい
  • No title

  • 11月 04 2012
    • 2012/11/04(日) 20:59:24
    • [ 編集 ]
    • URL
    • pamtomo-
プルちゃんってちっちゃいんですね〜可愛いv-10
葉っぱのおもちゃを、両手でガシっと持ってカメラ目線なのが良いですよ。
フフフ・・・アビシニアンって勝ち気な子が多いんですよねv-290
毎日がエキサイトしてて楽しそうv-363
同じプルちゃんでも ニャンコの方がいい~!!
いろんなもの乗っけてたけど とってもイヤみたいねww

画面下のViviが好きって言ってくれる方が多いんですが
ありがとうございます。。 アタシもなんですよね~ww
  • No title

  • 11月 04 2012
    • 2012/11/04(日) 22:11:53
    • [ 編集 ]
    • URL
    • キャンタん-
あぁ・・・
その敗北感・・・
わかります・・・
こんばんは(*^_^*)

プルプー様…。見なかった事にしましょう…。

同じプルでもプルちゃん可愛い、
ちょっと怒ってますね♪
我が家の大河さんも、頭に乗っていいのは、
家族の手のひらだけらしいです…。
画像加工で、夢をつなぐ今日この頃です(笑)
わかっていただけます!?
なんか「がびーん」って感じになりますよね!
いやぁ…うれしいです(笑)

toranyansanさんに深いトラウマを植え付けてしまった気がします~i-179
うんうん、ぎんさんも丸っこくて大きくてかわいいですよね~i-179
大きい子がぽてぽて頑張って歩いてる姿にキュンキュンしますi-80

デュオも子グマ?とか犬?とか言われますよ~!
うちの母が抱き上げようとして腰抜かしかけてました(笑)

ちなみにプルプーさまは「ボボボーボ・ボーボボ」というアニメに出てたキャラですi-179
  • No title

  • 11月 05 2012
    • 2012/11/05(月) 00:58:15
    • [ 編集 ]
    • URL
    • がぽりんご-
プルプー様、初めて見ました。
コロ助みたいな頭してるのに、癒し感ゼロですね。

初めてだと、衝撃的ですが、
どこかでもう一度会ったら、ちょっとうれしくなるかもです。
このヒト、あれやんっっ!って。

プルちゃん、葉っぱ頭に乗ったら、かわいかったでしょうね。
ちょこっと乗せるだけでも、拒否するのは何でなのでしょうね。
うちのんも、嫌だそうです。
プルはシンガプーラ並に小さいんですよ~。
体重二キロもないくらいです!

うちの子の中では特にプルは勝気ですね…
体が小さいから虚勢を張ってるのかもしれないですがi-179
怒られるのわかっててもちょっかい出したくなります(笑)
かぶりものも洋服も、とにかくコスプレは全く受け付けてくれません!
ベッドで寝てる隙に頭に乗せてやろうと思ったんですが、すぐに気づかれて叩き落とされちゃいましたi-229

大人しく色々コスプレしてくれる子が羨ましいですよ~。
なんかガックリきますよねi-229

なんだよこいつ…みたいな感じで(笑)
なんか憎めないとこもまた敗北感を誘います…。
大河さんも硬派にゃんこなんですね!
夢をつなぐ日々…険しいですよね(笑)

プルは手のひらでもたまに許されないときがあります。
何度噛まれたことか…i-230
それでもやっぱり夢見ちゃいますよねi-179
がるちゃんぽっちゃんもダメですか~。
みんなどうやって乗せてるんでしょうねぇ?

プルのちっちゃい頭に葉っぱが乗ってたらかわいいだろうな~って思ったんですが、思いっきり失敗ですi-229

癒し感ゼロのプルプー様、もし見かけることがあったら、きっとがぽりんごさんはその時同時にプルの怒り顔も思い出しちゃいますね!(笑)
一種の呪いですよ…i-179
  • No title

  • 11月 05 2012
    • 2012/11/05(月) 15:22:59
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 八朔かーさん5Qkd.16Y
「敗北感」。。。それは何と甘美な響きを内包しているのでしょう…
「もしかしたら…」と言う淡い期待と、「やっぱりな。。」と言う挫折感。
共に味わえるなんて、そうそうない事ですぞ…
…と、ここまで書いて自分で堪えられずに噴出した^^;

小柄ながら威厳のある、プル様に葉っぱはいけません!葉っぱは!
せめて、王冠なら…少しは考えて……却下!(笑)))

プルプー様については、すっぱり忘れましょう(--;
どうしても忘れられないと言うなら…みんなで「例」のカリントウでもぶつけるがよろしい!(あ…柔らかめの場合、手に注意!)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
八朔かーさんさん…面白いですi-179
「例」のかりんとうは危険ですね(笑)
みんなでぶつけたら大惨事~!

プルの葉っぱは、ちょっと子ダヌキ風を期待してトライしてみたんですが…
なるほど、王冠いいですね~。

ま、きっと却下でしょうね…i-229

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
