にゃんころ爆走愚連隊

アビシニアンとソマリ、12匹のにゃんこの猫ブログ

プロフィール


tifomie

Author:tifomie

ブログランキング!


「カハ~ッ」の顔に1ポチを!!

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内の記事から探す


入力した語句が含まれる記事を検索!

ショップアイテム


オーダー猫用食器手描き

猫オーダーマグカップ【名入れ】

猫の臭いを消すアビィ除菌消臭水

猫おもちゃ

新商品

shopブログ 猫食器や除菌消臭水等のお店アビィ・ライフイノベーションのブログ

アクセスカウンター

関連リンク♪

アンケート



スポンサードリンク




hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ






さ~て、本日も始まります、文面では説明しきれない我が家の爆走エピソード。

紙芝居劇場、開演でございます~。



今回ご紹介するのは、我が家のマイペースKYにゃんこガトーくんと、その通り名は伊達ではない、白夜叉クェス様のお話…。



とある日の昼下がり、クエ様はいつも通り、陽だまりでお昼寝をしておりました。

ガトーとクェス紙芝居1

その隣を颯爽と通りすぎる息子ガトー…。



こやつの顔は、何故だかいつもにんまり…。

なんだかやらかしそうな雰囲気がプンプンでございます。



注意して静かに観察していると…

ガトーとクェス紙芝居2

その辺に脱ぎ捨ててあったママのスリッパをカプリ。


ティファと同じく、弟のガトーもスリッパをおもちゃにして遊ぶことがしばしば。

またヨダレまみれにする気かしら~
と、思いつつ見ていたら…


ガトーとクェス紙芝居3

スリッパをくわえ、おもむろにスタスタと歩き出すガトー。


……?


なぜ運ぶ…?


脇目もふらず一直線に…?



ガトーとクェス紙芝居4


落とすぅぅ!!?

なんでじゃーーー!!


予測不能、全く意味の分からないその行動!!



ガトーとクェス紙芝居5

いきなり背中の上にスリッパを落とされてビックリしたクェスは大激怒。

(そりゃぁそうだろう…)




そしてこうなる。
ガトーとクェス紙芝居6

おい、ガトーwwwww



お腹がよじれるほど笑わせてもらったわ。

いつもは理不尽にキレるクェスにお説教しながらなだめるんですが、この時ばかりは…


クェス激怒
クェス「あいつ絶対ゆるさん…!!」 ギリギリ…


ですよねー(笑)

これはくぅちゃんキレるよね。
キレていいと思うよ、うん。 ププッ



ガトー、あんた一体クェスに何の恨みが…?
(思い当たるフシが無いでもないが。)
残念なイケメン・・・
ガトー「猛獣の前に裸で踊り出る行為。」


あほだ…

この子はあほだわ…


いいとこが全部顔に行っちゃったのよね、がぁくんは。


残念なイケメン、ガトー。
とある昼下がりの出来事でございました。
関連記事

hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





コメント

  • No title

  • 10月 27 2012
    • 2012/10/27(土) 23:37:34
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぐうたらかあさんvDQrsK66
今日の紙芝居劇場も楽しかった~!
ガトーくん、何故にくぅちゃんの上にスリッパを落としたんでしょうねぇ・・・。
もしかしたら、貢物だったのかもしれないですよ~
はい、オモチャをどうぞって、目の前に置くつもりが口がすべってくぅちゃんの背中に落としてしまったのかも?

でも、くぅちゃんの怒り顔・・・ほんとに怖いねぇ・・・
残念なイケメン、ガトーくん、ガンバレ!!
  • No title

  • 10月 28 2012
    • 2012/10/28(日) 02:31:04
    • [ 編集 ]
    • URL
    • がぽりんご-
ガトーくん、おもしろーーい!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
トムとジェリーみたいですね~!
ガトーくん、絶対カシコイ子ですよ~。
スリッパわざわざ運んで、寝てるクェスちゃんの上に
落とすなんて、超テクってる~!

はぁぁ~。紙芝居劇場、今日もすごく楽しかったです~☆
いっぱい笑ってしまいました~。
クェスちゃん、怒ってる・・・
女性を怒らせると、後が怖いんですよ(苦笑)

ガトーくん、チャレンジャーですねぇ~
この後彼はどうなったのか、続きが気になります
(わくわく・・・)
こんにちは。
笑えます。申し訳ないけど、笑えます。
ニャンコって、思い出したように、仇討ちしませんか?
家はくーがやっています。
皆んな対等に力が出せるっていうのは、環境がいいからではないでしょうか。
心も体も、ハンサムさんですよ。
ありがとうございますi-228

なるほど、貢ぎ物ですか~。
一理ありそうな気もしてきました!
自分の大好きなおもちゃをクェスにもプレゼントしたかったんでしょうかね?

残念ながらその意図はクェスには伝わらなかったようですが…(笑)
トムとジェリー!
確かにそれっぽいですねi-179

一部始終を見ていたんですが、ほんとに謎でした(笑)
おまえは何をしているんだ!!
ってつっこんでしまいましたよi-229
クェスの怒りようもすさまじくて…

でも、そりゃ怒るよねって納得しちゃいましたi-179
toranyansanさんもキレたクェスみたいに夜叉のような女性に怒られた経験が…?(笑)

このあとガトーはクェスに捕まってタコ殴りにされていたので救出しましたi-179
自業自得…なんですけどねi-229

それ以降ガトーは目が合うたびにクェスに唸られてますよ~i-202
> 家はくーがやっています。
↑…とのことなので、お名前の記述がなかったのですが、もしかしたらくーちゃんなーちゃんのママさんの「くそばばさん」でしょうか??
(違ってたらごめんなさい)

笑っていただけてうれしいです~i-179

ガトーは空気読めないけど、ほんとはみんなと仲良くできる優しい子なんですよね。
ちょっとオツムが足りないだけで…(笑)




> 皆んな対等に力が出せるっていうのは、環境がいいからではないでしょうか。
> 心も体も、ハンサムさんですよ。
  • No title

  • 10月 29 2012
    • 2012/10/29(月) 02:16:41
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 八朔かーさん5Qkd.16Y
いやぁ楽しいですね~~♪
毎日こんな事が起こっていたら、笑いすぎて腹筋が鍛えられそうです(笑)
ハッ!もしかして…ガトー君は、ママのお腹ダイエットの為に、身を挺して……(ぉぃ!)
忘れ去られたママのスリッパ…その後が気になります(笑)
  • 10月 29 2012
    • 2012/10/29(月) 11:23:25
    • [ 編集 ]
    • URL
    • reogin-
こんにちは

おもしろ過ぎる~(^_^ゞ
tifomieさんの紙芝居、良いわぁ♪
その場が想像出来るくらい上手な紙芝居です

ガトーさん、イケメンはあほでも良いのよ~
男は見た目重視なイケメン好きなオバサンは そう思う( ☆∀☆)
  • No title

  • 10月 29 2012
    • 2012/10/29(月) 12:42:01
    • [ 編集 ]
    • URL
    • キャンタん-
アビシニアンかっこい~。
昨日もペットショップにちょっと大きい子がいたけど、
目がキリっとしててスタイルもいいし
大好きです★★★
こんばんは(*^_^*)
ガトーくん、天然なんでしょうか。
絵が上手なので、
光景が頭に浮かんで吹き出してしまいました。
ガトーくん、果たして何がしたかったのか?
好意的に考えれば贈り物?
クェスちゃん、めちゃくちゃ怒った顔してますけどね♪
なんだかおバカなことばっかり起こってますよ~。
ママを笑わせるためにガトーは…?
って、そんなこと考えてたんだとしたら、実は頭のいいヤツかもしれないですね(笑)

ママのスリッパは無残に転がり、走り回るクェスに踏みつけ蹴飛ばされていましたよ~i-229
ありがとうございますi-179

このエピソードはここ最近起こったことの中でも一番笑えた出来事でした!
も~、ほんとバカでしょ~(笑)
怒りんぼのクェスにそんなことしたらキレるのわかってるのに…i-229
顔とスタイルは抜群なのに、ちょっと足りないカワイイやつですi-179
かっこいいですよね、アビシニアンi-189
スタイルといい、小顔で耳が大きいところといい、私も一目見て大好きになっちゃいました!

毛皮の模様がちょっと味気ないから、三毛猫さんやトラ猫さんの模様を見ると、いいな~って思っちゃうこともありますけどねi-179
ありがとうございます!
笑ってもらえて嬉しいです~i-179
私もリアルタイムで観察しててふき出しましたけどねi-237

ガトーは天然ですね~。
彼だけの独自の世界観が展開されているようです(笑)
ほんと、何がしたかったんだろ…。
クェスはめっちゃ根に持ってるみたいですよ~i-229
  • No title

  • 10月 29 2012
    • 2012/10/29(月) 23:12:55
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぽちHK54NBcs
ぐふふふっ 男の子だもん
たまにはリスクを覚悟でイタズラしてみたくなのよね~ww
クェスちゃんの憤慨顔も笑えるよねww

紙芝居劇場 とっても面白かったです♪
是非是非 シリーズ化して欲しいわぁ 
そして 私にも その絵心分けて欲しい・・
ありがとうございます~!
やる気出てきちゃう!!

というか、ぽちさんすさまじいセンスの持ち主ぢゃないですかっ。
笑いの神も降臨してるし~i-237
私としてはそちらの才能分けて欲しい~i-241

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
