にゃんころ爆走愚連隊

アビシニアンとソマリ、12匹のにゃんこの猫ブログ

プロフィール


tifomie

Author:tifomie

ブログランキング!


「カハ~ッ」の顔に1ポチを!!

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内の記事から探す


入力した語句が含まれる記事を検索!

ショップアイテム


オーダー猫用食器手描き

猫オーダーマグカップ【名入れ】

猫の臭いを消すアビィ除菌消臭水

猫おもちゃ

新商品

shopブログ 猫食器や除菌消臭水等のお店アビィ・ライフイノベーションのブログ

アクセスカウンター

関連リンク♪

アンケート



スポンサードリンク




hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





  • 床暖面積 0.3平方メートル?

寒くなってくるとうちの寒がり№1、クェス嬢はいつにも増して動かない。


クェス

長い。
カワイイ


こんなところでも寝れちゃいます。


ここ、下のゲーム機が電源入ってると床暖状態でじんわり暖かいのよね~。



クェスの手

伸ばして揃えた足がなんともたまらん…。



クェスの足

こういうの、とっても私のツボです



寝てるときのみんなのかわいい手足を眺めるのが私の癒し


熟睡クェス

まあるくなって熟睡中のクェス。

どこからともなくにょきっと生える謎の手…。


うんうん、これこれ
謎の手

最高にママのストライクゾーンだわ~。


どこからどう出てるんだろう…。

…って観察しながらニヤニヤするのが至福の時です(笑)




0.3平方メートルの床暖(ゲーム)
クェス「眺めてないで早く床暖(ゲーム)つけて~。」 クイッ


ハイッ

幻想水滸伝Ⅲ…
これ、唐突にやりたくなって今更再プレイしている時代錯誤なワタシ…
関連記事

hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





コメント

  • No title

  • 10月 26 2012
    • 2012/10/26(金) 23:25:20
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぽちHK54NBcs
あぁ これはたまらん姿よねぇ~
寝ている姿見てると ニヤニヤしちゃって
嫌らしいオッサン状態になっちゃうわよね(笑)
お尻をツルッと撫でてる自分 ほんとヤバイ

ゲーム機の上が温かいって分かってるのね
たしかに床暖だわ ププッ
PS3 羨ましい・・・・・
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • No title

  • 10月 27 2012
    • 2012/10/27(土) 00:48:57
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 八朔かーさん5Qkd.16Y
揃えていてもよし♪
謎のにょっきりでもよし♪
猫さんの手足は、癒しの象徴ですね^^
そのお手々で、ちょぃちょぃなんてされたひにゃ…もう悶絶しつつデレニマで「なんでしゅかぁ~」などと言ってしまいます(笑)
決して他人様にはお見せできない…

ご心配おかけしました^^;
かーさん、ほぼ地獄状態から持ち直しました~♪
  • No title

  • 10月 27 2012
    • 2012/10/27(土) 01:57:10
    • [ 編集 ]
    • URL
    • がぽりんご-
小さいお手手は、つい見てしまいますよね~。
何度もさすってしまったり・・・。
肉球とかも結構ヤバイんですよね。
ハミ毛とかも~。

クェスちゃん、スレンダーちゃんなんですね~。
下にあるゲーム機PS2なんですよねっ?
小さい、かわいい~♪
ブルーの子が肉球ピンクなのにもビックリ!
こんにちは(*^_^*)

ニャンが家電のぬくもりで、
暖を取る季節ですね。
大河さんも、昨日PCのカドに顔を乗せて、
気持ち良く寝てました。

ニャンコの足や尻尾が、あちこちから生えてくるのは、
萌えますよよね❤
つつきたいのを、じっと我慢です♪

頭痛、やっと治まってきました。
心配して貰って、大河ママは幸せものです。
  • No title

  • 10月 27 2012
    • 2012/10/27(土) 14:58:37
    • [ 編集 ]
    • URL
    • reogin-
こんにちは

クェスさん 良いところを見つけましたね
ネコさんの目線だから見つけれる場所ですね(^_^)

寝てる時の手足って 私もツボです
私は見てるだけで済まないわ。。。
触ったり、握ったり、匂ったりとか (^_^;)

ネコさんにとっては確実に安眠妨害だろうな。。。
  • No title

  • 10月 27 2012
    • 2012/10/27(土) 18:04:50
    • [ 編集 ]
    • URL
    • キャンタん-
たまんないですねぇ(´∀`)

カワイー(*´I`*)
いやらしいおっさん…
同感です(笑)

お尻をつるっと…されてるのね、禅くんなっちゃんi-237

無防備なとき、ここぞとばかりにお尻のにおいとか嗅ぎたくなるんですよね~。
これは本気で危ない人ですか?(笑)

ちなみにPS3、ゲームソフトあんまり持ってないから宝の持ち腐れです~i-179
(持ってるのはPS2のソフトばっかし…i-202
心配事が無くなってよかったよかったi-179

私も話しかけちゃいますよ~。
「なんでそんなにかわいいんでしゅか~??」
とかね…i-229
他人が見たら完全にイタイ人ですよね~(笑)
ブルーの子が肉球ピンクって、みんな驚かれるんですよ~。
黒いイメージですかね?
キラやミネバみたいに毛色がレッドの子はもっと綺麗な、白ねこさん風のピンク肉球なんですけどね。
クェスやガトーのブルーの子の肉球はちょっと薄汚れたピンク~(笑)

なんかこう…、言い表せないけど、にゃんこの手足の構造にどうしようもなく萌えちゃいますi-237
頭痛、治まってきてよかったです~。
無理なさらないでくださいね!

PCのカド…
うちのにゃんズも好きですよ~。
すごくあったかくなりますものね!
後ろからもたれかかってグイグイ押されますi-229

気持ち良さそうだから、いつも電源落とすのが忍びないですi-179
めっちゃ触りたくなります!
特に指先とか…
においはお腹とおしりを嗅ぎたくなる~(笑)

いかに気づかれずにちょっかい出すかってのを課題にしてるんですが、大抵ばれてすごく迷惑そうな顔をされますi-179
にゃんこの寝てる姿って最高の癒しですよね~!

いじくりまわしたくなる可愛さですi-179
毎日、いや~な顔されながらちょっかい出してます。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
