にゃんころ爆走愚連隊

アビシニアンとソマリ、12匹のにゃんこの猫ブログ

プロフィール


tifomie

Author:tifomie

ブログランキング!


「カハ~ッ」の顔に1ポチを!!

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内の記事から探す


入力した語句が含まれる記事を検索!

ショップアイテム


オーダー猫用食器手描き

猫オーダーマグカップ【名入れ】

猫の臭いを消すアビィ除菌消臭水

猫おもちゃ

新商品

shopブログ 猫食器や除菌消臭水等のお店アビィ・ライフイノベーションのブログ

アクセスカウンター

関連リンク♪

アンケート



スポンサードリンク




hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





  • 乙女の恥じらい。

寒くなってくるといよいよにゃんズの冬支度。


暖を求めて頭をひねる…。


バルトフェルドさ~ん

暖かい場所…

それは無惨にに転がる虎のバルトフェルドさんの隣。




大人気のヒーター

暖かい場所…

それはみんな集まるヒーターの前。(一触即発。)



ベッドの上

暖かい場所…

それはその辺にいる誰かをとっ捕まえて寝転ぶベッド。









尻の間

そして尻の間。



クェスと尻


……。

あったかいね、くぅちゃん。


確かにママもあったかいよ…。


恥じらいのない乙女


でも、乙女としてはそこはどうかと思う。

うん、お互いにね…。



画的にもね……。
関連記事

hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





コメント

  • No title

  • 10月 19 2012
    • 2012/10/19(金) 22:37:36
    • [ 編集 ]
    • URL
    • たれくりたん-
あったかいよね~。わかるわぁ。
用事があっても猫をどかすのが申し訳なくなっちゃうし、そのうち足や腰がしびれて来るのよね。
(バカかな、私)
  • No title

  • 10月 19 2012
    • 2012/10/19(金) 23:33:00
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぐうたらかあさんvDQrsK66
くぅちゃん、気持ち良さそう!
でも、そこに寝られるともう身動きできませんねぇ・・・

tifomieさん、寝る時猫ちゃんたちのために石のようになって寝てるってほんとですか?寝返りもうたずに?
すごいですね~。
でも、ちゃんと眠れてますか?
いったい、tifomieさんのまわりには何匹の猫たちがくっついて眠るのでしょうか?
想像したら、すごいことになっちゃった!
ヒーターの前 どこもやっぱり大人気ね~♪
私的には 誰かとっ捕まえって抱き枕コースが理想よん(*^^)
うちじゃ とっ捕まえるのが大変なんだもんw

尻の間ww
そのコーナー 猫って大好きよね
カホリも一緒に楽しんでるのかも(爆
  • No title

  • 10月 20 2012
    • 2012/10/20(土) 12:53:14
    • [ 編集 ]
    • URL
    • がぽりんご-
その、足を曲げたすき間、狭さ加減がまたいいんでしょうね~。

気持ちよさそうなクェスちゃん!!
足がしびれてきても、トイレ行きたくなっても、
ひざが冷えてきても・・・
ガマンガマンですね~!!!

ヒーター前、人用スペースは・・・なさそうですね。
でも、かわいいからしょうがない・・・。
  • No title

  • 10月 20 2012
    • 2012/10/20(土) 14:12:25
    • [ 編集 ]
    • URL
    • reogin-
こんにちは

ヒーターの前は大人気ですね~♪
tifomieさん家も ネコさんが たくさん居るから
ヒーターの前は弱肉強食なのかな?

おチリの間もネコさん心地良さそうで何より。。。
うちは おマタの間がお好みのようです(^.^)
  • No title

  • 10月 20 2012
    • 2012/10/20(土) 16:39:10
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 八朔かーさん5Qkd.16Y
こんにちは^^
先日はとても温かいコメントを有難うございました。
一杯応援していただいたからなのでしょう、我が家の暴れはっちゃくも順調に回復しているようです^^

尻枕…むふふ…気持ちよさげ♪
程よく柔らかく、温かく…好みの凸凹があって、しかも安定感抜群!
これはお値打ち品だと思います。
この冬はとっとと諦めて、場所を提供なさるが吉かと~♪

たくさんの猫さまに囲まれての暮らし、憧れます^^
身動きが取れない「地獄の様な天国」でも、それを補って余りある癒しに身悶えしたいです(笑)

よろしければ、これからも仲良くして下さいましね^^
体調の件でご心配おかけしました(^^;
コメント残していただいてありがとうございました☆

ニャンコも人恋しくなるシーズンですね!
尻の間と言う表現に笑ってしまいました(笑
確かにお互いに微妙ですね(^^;
  • No title

  • 10月 20 2012
    • 2012/10/20(土) 21:07:33
    • [ 編集 ]
    • URL
    • poozaemon-
みなさん。 それぞれ いろんな場所で
気持ちよさそうに くつろいでますね。。。^^
可愛い。。。^^
全くもって同感ですよ~!
動かなきゃいけないのに、起こすのが申し訳なくてそのままじっと我慢しちゃいますよねi-179
起きなきゃやばい時間でも、あとちょっと我慢しようと思ってたら二度寝してしまったり…i-229

かわいさとあったかさの相乗効果ですごく眠くなります~。
冬になると、私の周りには5~6にゃんが集まって一緒に寝ますよ!
寝返りはうてないし、腕や足も動かせませんi-179
すっごい肩が凝りますよ~!!
でも一緒に寝たいので我慢です…i-229
カホリ~ww
なんか複雑なキモチ(笑)

クェスはこういう、くぼみになってるところが大好きなんです~。
わきの下とかね…i-229

禅くんとなっちゃんは抱っこ嫌いですか?
捕まえて両脇に抱えて寝られたら最高ですよね~i-185
暖かい場所は譲ってあげるから、キミたちがママを暖めておくれ~!
って感じですi-179

ほんと、にゃんズがくっついてくれてるときは何が何でも我慢ですよね。
ベッドの上で、私の寝るスペースを占領されてたときは、眠い目をこすりながら寝るのを我慢したこともあります(笑)
おまたの間、人気ありますよね!!(笑)

クェスはオシリの間やら、おまたの間やら、わきの下やら…そんな変なとこが好きですi-229
すごい寒がりで、暖かいとこ見つけたら動かないからこっちも身動きが取れなくなって、一緒に置き物のように固まってますi-179

ヒーター前は争奪戦ですよ~。
私なんかは端っこに追いやられますi-229
八朔かーさんさん、こちらこそよろしくお願いいたしますi-228

「地獄のような天国」とは、言い得て妙!ですねi-179
まさにそのとおりでございます。
みんなに囲まれて寝てると、気を使っちゃって全く身動きできないんですがそれもまた幸せなんですよね~i-179

冬は寒くて嫌いだけど、みんなのネコ団子は大歓迎ですi-80
一応どっちもオトメ…ですからね(笑)
微妙ですよねi-179
でもあのフィット感がいいみたいです。

fuwamauさん、ムリしないようにゆっくり休養とってくださいね~i-228
みんな一応お気に入りの寝場所があるみたいなんですが、ヒーターつけると一気に集まってきますね~。
ネコまみれですi-179
冬はみんなくっついてくれるから幸せです~!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
